Entries



コメント

[C1183] 入国管理局は、確信犯的に中国人を大量流入させているのでは?

千葉明・元入国管理局登録管理官

「日を追うごとに強大になる中国に嫉妬せず、平和な心で中国人を理解し、受け入れる必要があることを日本人に伝えるため」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0714&f=national_0714_044.shtml


不信・不道徳・自己中・高犯罪率、そして反日教育で凝り固まった、あの中国人が、大量に入り込んで住み着いたら、どんな人間だって不安に思い、恐怖するのが当然に普通の心理なのに、「日本人は、中国人の大量流入に抵抗するな!!意義も唱えるな!!」と言うのでる。
それを言っているのが、元入管の人間…。

先日、48人の中国人が簡単に入国し、簡単に生活保護を受給してしまったことが話題になったが、この発言を見る限り、入管は確信犯的に中国人の大量受入れを進めているということだ。

「中国人を受け入れる必要」があるって、勝手になに決めてんだ?
中国人が日本に大量に不法滞在し、日本人の税金(生活保護)に寄生することを、受け入れる必要や義務なんて、いつ生じたんだ?


  • 2010-07-14 20:38
  • たむ
  • URL
  • 編集

[C1184] 《政治家の深層心理:菅首相の場合!》緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》

戸井田先生

それにしても、あの「はやぶさ」でレンホーは酷い結果を予想していたのに、全くそれに反しているし、日本人はどうなってしまっているんでしょうか。

宮崎県の方は特に、もっと中山先生に投票して欲しかったですね。

@@@@@@
各種、緊急の要請が載っていますので、ブログをご覧になってください。
宜しくお願いします。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。

宜しくお願いします。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

[C1188] ■国民新党、社民党に与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れ 社民党は対応検討


国民新党、社民党に与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れ 社民党は対応検討
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00180725.html

参議院選挙で改選議席を失った与党の国民新党が、同じく議席を減らした野党の社民党に対し、与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れたことがわかった。
今回の選挙で議席を獲得できず、参議院の議席数が3となった国民新党は、すでに参議院で組んでいた民主党との統一会派を解消することを決めている。
その国民新党が政権を離脱した社民党に対し、参議院での統一会派結成を申し入れていることが明らかになった。
国民新党は、さらに衆議院での統一会派を結成する構想も打診しているという。
衆議院では、民主党系会派や民主党に近い無所属議員、国民新党系会派、社民党をあわせると、参議院で否決された法案を衆議院で再可決できる3分の2に達するため、もし社民・国民両党の会派ができれば、ねじれ国会のキャスチングボートを握ることができる。
これに対し、社民党は、与野党にまたがる異例の統一会派となることや政策の違いを理由に即答を避け、党内で対応を検討している。
  • 2010-07-15 00:55
  • 国民新党
  • URL
  • 編集

[C1189] 【東京農大公開講演会:17日、富山で /富山】

http://mainichi.jp/area/toyama/news/20100707ddlk16040558000c.html
東京農業大学の公開講演会「光で引き出す植物のパワー!-光の色で
変わる植物のはたらき」が17日、富山市桜橋通りの名鉄トヤマホテ
ルで開かれる。事前申し込み不要で、入場無料。

日本の食料自給率を高めて、支那の毒ギョウザ事
件食品テロなどへの防衛力を強化しよう

【植物工場の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
殺処分の目的は口蹄疫の蔓延を阻止するためであり、既に蔓延してしまった今は、殺処分は無意味と成った。
貴重な種牛の殺処分を強要する売国民主党は
支那青島牛の指示で和牛絶滅を企む売国犯罪行為です。
  • 2010-07-15 01:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1190]

【葬送】ウェザーニューズ創業者 石橋博良さん(13日、千葉県・船橋港の「SHIRASE」)
2010.7.13 20:32
1] http://sankei.jp.msn.com/obituary/100713/obt1007132032003-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/obituary/100713/obt1007132032003-n2.htm
  • 2010-07-15 01:49
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1191]

★「慰安婦」政府への意見書、地方議会で可決広がる
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100715/lcl1007150105000-n1.htm

採択した地方議会一覧

宝塚市、清瀬市、札幌市、福岡市、田川市
小金井市、国立市、三鷹市、向日市、京田辺市、
長岡京市、堺市、小樽市、岡山市、吹田市、
高槻市、西東京市、ふじみ野市、国分寺市、泉南市、
我孫子市、箕面市、生駒市、あと沖縄で二件。
  • 2010-07-15 03:06
  • 民主党はダメだ!
  • URL
  • 編集

[C1192]

急加速事故、多くは運転ミスか=トヨタ問題で米当局―新聞報道
7月14日6時35分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000022-jij-int
  • 2010-07-15 03:56
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1193]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年7月13日 メリーゴーラウンド

 http://www.fujiwaranaoya.com/100713.mp3


藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年6月22日 金融サービス庁の解体
 
 http://www.fujiwaranaoya.com/100622.mp3
  • 2010-07-15 04:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1194] イカレテル

財政難で各国は公務員をバッサリ減らしてるのに、日本は「財政難で増税しなきゃ」なんて言いながら公務員を増やそうとしてる。
世界中でそんな国日本だけだ。
しかも増やそうとしてる公務員はどうしても必要な公務員じゃない。
要するに口では「国家と国民のため」なんて言いながら、考えてるのは自分のためだけの政治屋ばっかり。
「本格保守」なんて言いながら極左と統一会派なんて国士様のような。
与謝野馨なんてのも同じ、今のままじゃ次の選挙は当選しそうにないから「大連立」なんて言ってる。
赤松も山田もそんな政治屋の典型で、単なる農水省の役人のロボット。
自分が一番大事なら国会議員なんて辞めて民間人としてご活躍下さい、てとこ。
完全にうつ状態の総理といい、ほんとに情けなさ過ぎる日本の政治・・・・

  • 2010-07-15 07:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1195] 大量の無効票

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-532.html

輿石氏といえば、日教組を牛耳る大ボス。
いわば、日本の教育行政を大きく歪めている極悪
人です。彼の選挙区で、大量の無効票が見つかっ
たそうです。
その数、15,000票ほど。
http://twitter.com/youarescrewed
どうも胡散臭いですね。
当 輿石  東 187,010
△ 宮川 典子 183,265
その差、僅かに3700票余り。

山梨選挙区は救国ネットの創世日本(自民党愛国派)、たちあがれ日本、日本創新党の連合軍が
打倒輿石東氏で大攻勢を仕掛けた選挙区です。

山梨県選挙管理委員会は第21回参議院議員通常
選挙の開票結果を発表していません。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-07-15 08:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1196] 資源は守るべき

確かに一つ特例を認めてしまうと既に種牛を処分されてしまった畜産家から突き上げを食らってしまうから認めないんだろうけど、宮崎県が一切の責任を持つというのなら認めてあげてもいいんじゃないかと思うのですが。
だめなんでしょうかねぇ...
 
ここ数年、農水相ってずっと鬼門の位置ですね。

  • 2010-07-15 09:42
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1197] 輿石東(日教組)の不正当選は無効!

依存症の独り言
【山梨県警は輿石陣営の違法選挙を摘発せよ!】
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-6fd6.html
【山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!】
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

不正で当選なんて認めないぞ!
  • 2010-07-15 09:56
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1198] 種牛を殺さないよう、ご協力をおねがいします

「ひめ」さんのブログより

http://ameblo.jp/000hime/entry-10589984979.html

>この件につきまして。

>電話抗議のときに教えてもらいました。

>農水省の官僚
 ↓
>『ほんとは助けたいが、最終的には政治判断に従うしかない』

>『国民運動としてもっと抗議してもらえれば、決定が変わる可能性もあるし、抗議の声は必ず、事務方から大臣へ伝える』


>とりあえず官僚の大部分は私たちと同じ気持ちなようです!
(当たり前だよ -д-)


>どんどん抗議するのが有効らしいです。

抗議先一覧は上記に、抗議文テンプレは下記のエントリーにあります。

民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます
http://ameblo.jp/000hime/entry-10589462049.html

よろしくおねがいいたします。

  • 2010-07-15 12:03
  • kusuko
  • URL
  • 編集

[C1199]

こんにちは。時々こさせてもらってますが、日本人の魂さんや大阪の主婦さんや、りょうこさん達は最近いらっしゃらないんですか?誰か教えて下さい。
  • 2010-07-15 20:13
  • ヨリミチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/664-69a50fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「種雄牛」を守れ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 宮崎県の口蹄疫の問題ですが、ここのところ収束しかけてぶり返す状況の中で、「種雄牛」を殺処分するかしないかで、東国原知事と山田農水大臣の間で揉めている様ですが、どうなんでしょう?

 こんな時こそ政治の出番なように思えるのですが、間違いでしょうか?

 法律と言えども完璧でない事は誰もが承知の事と思います。

 そもそもあの赤松広隆前農水大臣(農水とキーボードを打つのですが、「の薄い」と変換されます。)の判断が鈍かったからこんな事になった感は否めません。

 その農水大臣の下で副大臣をしていたから、意地になるのは分からないではないが、DNAの鑑定等押さえる所は押さえれば出来るはずです。

 苦労して創りあげて来た「種雄牛」を所有者は県に無償で渡しても良いとまで言っている。

 畜産農家のこの気持ちをぎりぎりまで生かす事が出来なくなくて何の政治か?
と思わざるを得ない。
 
 みんなで東国原宮崎県知事に支援のエールを送りたい。


戸井田とおる





※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1183] 入国管理局は、確信犯的に中国人を大量流入させているのでは?

千葉明・元入国管理局登録管理官

「日を追うごとに強大になる中国に嫉妬せず、平和な心で中国人を理解し、受け入れる必要があることを日本人に伝えるため」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0714&f=national_0714_044.shtml


不信・不道徳・自己中・高犯罪率、そして反日教育で凝り固まった、あの中国人が、大量に入り込んで住み着いたら、どんな人間だって不安に思い、恐怖するのが当然に普通の心理なのに、「日本人は、中国人の大量流入に抵抗するな!!意義も唱えるな!!」と言うのでる。
それを言っているのが、元入管の人間…。

先日、48人の中国人が簡単に入国し、簡単に生活保護を受給してしまったことが話題になったが、この発言を見る限り、入管は確信犯的に中国人の大量受入れを進めているということだ。

「中国人を受け入れる必要」があるって、勝手になに決めてんだ?
中国人が日本に大量に不法滞在し、日本人の税金(生活保護)に寄生することを、受け入れる必要や義務なんて、いつ生じたんだ?


  • 2010-07-14 20:38
  • たむ
  • URL
  • 編集

[C1184] 《政治家の深層心理:菅首相の場合!》緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》

戸井田先生

それにしても、あの「はやぶさ」でレンホーは酷い結果を予想していたのに、全くそれに反しているし、日本人はどうなってしまっているんでしょうか。

宮崎県の方は特に、もっと中山先生に投票して欲しかったですね。

@@@@@@
各種、緊急の要請が載っていますので、ブログをご覧になってください。
宜しくお願いします。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。

宜しくお願いします。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

[C1188] ■国民新党、社民党に与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れ 社民党は対応検討


国民新党、社民党に与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れ 社民党は対応検討
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00180725.html

参議院選挙で改選議席を失った与党の国民新党が、同じく議席を減らした野党の社民党に対し、与野党にまたがる異例の統一会派結成を申し入れたことがわかった。
今回の選挙で議席を獲得できず、参議院の議席数が3となった国民新党は、すでに参議院で組んでいた民主党との統一会派を解消することを決めている。
その国民新党が政権を離脱した社民党に対し、参議院での統一会派結成を申し入れていることが明らかになった。
国民新党は、さらに衆議院での統一会派を結成する構想も打診しているという。
衆議院では、民主党系会派や民主党に近い無所属議員、国民新党系会派、社民党をあわせると、参議院で否決された法案を衆議院で再可決できる3分の2に達するため、もし社民・国民両党の会派ができれば、ねじれ国会のキャスチングボートを握ることができる。
これに対し、社民党は、与野党にまたがる異例の統一会派となることや政策の違いを理由に即答を避け、党内で対応を検討している。
  • 2010-07-15 00:55
  • 国民新党
  • URL
  • 編集

[C1189] 【東京農大公開講演会:17日、富山で /富山】

http://mainichi.jp/area/toyama/news/20100707ddlk16040558000c.html
東京農業大学の公開講演会「光で引き出す植物のパワー!-光の色で
変わる植物のはたらき」が17日、富山市桜橋通りの名鉄トヤマホテ
ルで開かれる。事前申し込み不要で、入場無料。

日本の食料自給率を高めて、支那の毒ギョウザ事
件食品テロなどへの防衛力を強化しよう

【植物工場の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
殺処分の目的は口蹄疫の蔓延を阻止するためであり、既に蔓延してしまった今は、殺処分は無意味と成った。
貴重な種牛の殺処分を強要する売国民主党は
支那青島牛の指示で和牛絶滅を企む売国犯罪行為です。
  • 2010-07-15 01:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1190]

【葬送】ウェザーニューズ創業者 石橋博良さん(13日、千葉県・船橋港の「SHIRASE」)
2010.7.13 20:32
1] http://sankei.jp.msn.com/obituary/100713/obt1007132032003-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/obituary/100713/obt1007132032003-n2.htm
  • 2010-07-15 01:49
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1191]

★「慰安婦」政府への意見書、地方議会で可決広がる
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100715/lcl1007150105000-n1.htm

採択した地方議会一覧

宝塚市、清瀬市、札幌市、福岡市、田川市
小金井市、国立市、三鷹市、向日市、京田辺市、
長岡京市、堺市、小樽市、岡山市、吹田市、
高槻市、西東京市、ふじみ野市、国分寺市、泉南市、
我孫子市、箕面市、生駒市、あと沖縄で二件。
  • 2010-07-15 03:06
  • 民主党はダメだ!
  • URL
  • 編集

[C1192]

急加速事故、多くは運転ミスか=トヨタ問題で米当局―新聞報道
7月14日6時35分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000022-jij-int
  • 2010-07-15 03:56
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1193]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年7月13日 メリーゴーラウンド

 http://www.fujiwaranaoya.com/100713.mp3


藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年6月22日 金融サービス庁の解体
 
 http://www.fujiwaranaoya.com/100622.mp3
  • 2010-07-15 04:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1194] イカレテル

財政難で各国は公務員をバッサリ減らしてるのに、日本は「財政難で増税しなきゃ」なんて言いながら公務員を増やそうとしてる。
世界中でそんな国日本だけだ。
しかも増やそうとしてる公務員はどうしても必要な公務員じゃない。
要するに口では「国家と国民のため」なんて言いながら、考えてるのは自分のためだけの政治屋ばっかり。
「本格保守」なんて言いながら極左と統一会派なんて国士様のような。
与謝野馨なんてのも同じ、今のままじゃ次の選挙は当選しそうにないから「大連立」なんて言ってる。
赤松も山田もそんな政治屋の典型で、単なる農水省の役人のロボット。
自分が一番大事なら国会議員なんて辞めて民間人としてご活躍下さい、てとこ。
完全にうつ状態の総理といい、ほんとに情けなさ過ぎる日本の政治・・・・

  • 2010-07-15 07:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1195] 大量の無効票

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-532.html

輿石氏といえば、日教組を牛耳る大ボス。
いわば、日本の教育行政を大きく歪めている極悪
人です。彼の選挙区で、大量の無効票が見つかっ
たそうです。
その数、15,000票ほど。
http://twitter.com/youarescrewed
どうも胡散臭いですね。
当 輿石  東 187,010
△ 宮川 典子 183,265
その差、僅かに3700票余り。

山梨選挙区は救国ネットの創世日本(自民党愛国派)、たちあがれ日本、日本創新党の連合軍が
打倒輿石東氏で大攻勢を仕掛けた選挙区です。

山梨県選挙管理委員会は第21回参議院議員通常
選挙の開票結果を発表していません。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-07-15 08:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1196] 資源は守るべき

確かに一つ特例を認めてしまうと既に種牛を処分されてしまった畜産家から突き上げを食らってしまうから認めないんだろうけど、宮崎県が一切の責任を持つというのなら認めてあげてもいいんじゃないかと思うのですが。
だめなんでしょうかねぇ...
 
ここ数年、農水相ってずっと鬼門の位置ですね。

  • 2010-07-15 09:42
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1197] 輿石東(日教組)の不正当選は無効!

依存症の独り言
【山梨県警は輿石陣営の違法選挙を摘発せよ!】
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-6fd6.html
【山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!】
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

不正で当選なんて認めないぞ!
  • 2010-07-15 09:56
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1198] 種牛を殺さないよう、ご協力をおねがいします

「ひめ」さんのブログより

http://ameblo.jp/000hime/entry-10589984979.html

>この件につきまして。

>電話抗議のときに教えてもらいました。

>農水省の官僚
 ↓
>『ほんとは助けたいが、最終的には政治判断に従うしかない』

>『国民運動としてもっと抗議してもらえれば、決定が変わる可能性もあるし、抗議の声は必ず、事務方から大臣へ伝える』


>とりあえず官僚の大部分は私たちと同じ気持ちなようです!
(当たり前だよ -д-)


>どんどん抗議するのが有効らしいです。

抗議先一覧は上記に、抗議文テンプレは下記のエントリーにあります。

民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます
http://ameblo.jp/000hime/entry-10589462049.html

よろしくおねがいいたします。

  • 2010-07-15 12:03
  • kusuko
  • URL
  • 編集

[C1199]

こんにちは。時々こさせてもらってますが、日本人の魂さんや大阪の主婦さんや、りょうこさん達は最近いらっしゃらないんですか?誰か教えて下さい。
  • 2010-07-15 20:13
  • ヨリミチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/664-69a50fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
