Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1098] 中山先生は是非国会に送り出したいですね! ★ 比例区は「中山なりあき」と書きましょう。

戸井田先生 皆さん こんばんは!

いよいよですが、たちあがれが伸びて欲しいです。

ツイッターで「比例は公明に」という自民の議員が言っているという話を聞いて
驚いてましたが、偶々覗いたこのブログでも
ttp://octhan.blog62.fc2.com/
>石破政調会長まで「比例は公明に」と演説

どうして、比例は自民でなくて公明と演説するんでしょうか。何だか、
情けなくなってしまいましたね。

中山先生は是非国会に送り出したいですね!
★ 比例区は「中山なりあき」と書きましょう。宜しくお願いします。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
~~
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-904.html 中山成彬物語 に泣けます。
クリック支援を!

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
★増税するときには「食品をゼロ」にすることを提案し、85歳以上の医療費を無料にすることも訴えかけておりました。
★大蔵省出身の財政の専門家である中山なりあき先生が、デフレ脱却と経済の再浮揚目指して、返却不要の「200兆円無利子国債」を5年間で発行し、整備新幹線や必要な高速道路の建設を推進することや先端科学分野への集中的な配分でした。
★自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。
★『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。
★中山なりあき先生が「たちあがれ日本」から参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。
★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。
____
宜しくお願いします。

[C1099] たちあがれ日本!日本の政党、自民党。

さっき祖父母と期日前投票に行ってきました。

私の選挙区は3人枠なのですが、民主党が圧倒的に強い地域。
でも自民党は当確すると予想されてます。
なので残りを民主党に取られるのは嫌なので、
「民主党を落とすために、わざとみんなの党に入れよかな~」とゆったら、
「自民党をトップ当選させなきゃダメ。
トップ当選することで発言権が全く違う。」と祖父に一蹴されました。
うちの祖父はバリバリ保守で、自民党後援会にも入ってます。
確かにそうだな~思い直して自民党候補者に入れました。

比例は、候補者名を書くようにとのことでしたのでそうしました。
実は与党で売国法案ストッパーの役割をしてる国民新党も考えたのですが・・・
やっぱ「たちあがれ日本!中山なりあき」と書きました。
祖母も同じにしてもらいました。
彼氏にも友人にもそのように伝えてあります。
でも、弟は「興味ねぇ」とあっさり投票拒否。
やっぱ若い子は全然ダメですね。

明日は両親が投票に行きます。
父は自民党、母はたちあがれ投票です。
  • 2010-07-10 20:17
  • フツーのOLになりました。
  • URL
  • 編集

[C1100] 必見です!

Googleの「未来を選ぼう参院選2010」は、凄いです!
http://www.google.com/appserve/senkyo2010/
  • 2010-07-10 21:15
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1101] ブントアカ市長の最期!

◎天誅と発足http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
昭和59年8月、「北方領土奪還・日教組打倒」を掲げた看板の撤去と破棄処分の命令を下した長崎県大村地裁に対して、謝罪を求める為、関係判事を事務所内に監禁して拳銃で立て篭もった事件、及び「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返したブント本島 等元長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」(塾長・故、若島征四郎氏・長崎)の結成には初代が直接関わった。 
ストップ・偏向平和祈念館 ―税金を使った犯罪は許されない― 土屋たかゆき著
本島が企てた“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、長崎ブント市長(故)本島等を撃破した若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
  • 2010-07-10 21:44
  • 朝敵調伏義勇軍
  • URL
  • 編集

[C1102] 明日は赤賊粉砕祈願

明日の選挙前に、朝敵議員への厄除けになるかも知れません。取ってみて下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpgブントアカ市長の無様な最期の瞬間です(^^)
私もこの画像を落として厄除けにしてます
天皇陛下万歳!!大日本万歳!!日の丸最高!!
  • 2010-07-10 21:48
  • 朝敵長調伏義勇軍
  • URL
  • 編集

[C1103] 個人名の投票数の順番ですので、中山なりあき先生が一番にならなければ当選しません

フツーのOLになりましたさん ありがとうございます。

中々厳しいです。↓な感じですから。是非比例区は「中山なりあき」の名まえでお願いしたいです。

地方に「たちあがれ日本」の候補者が居なかったので自民にしましたが、もし「たちあがれ日本」の候補者がいたらそちらに投票してました。

____
「比例区は、党名と個人名の合計で、約●●万票で一人当選です。

今の「たちあがれ日本」の支持率では一人が当選するかどうかです。

その一人は、個人名の投票数の順番ですので、中山なりあき先生が一番にならなければ当選しません。

迷わずに「中山なりあき」先生のお名前を書くことが、中山なりあき先生を国会へ送る事に繋がります。」

宜しくお願いします。

[C1107] 仙谷官房長官の発言に関する産経社説

戸井田先生、皆様おはようございます。

いよいよ参院選当日になりましたね。我々護国派にとって良い結果になりますようにと思いを込めてこれから投票に行ってきます。深夜に良いニュースが聞くことができますようにと心から願うばかりです。twitterの方でももう一度、棄権せず必ず投票に行きましょうと呼びかけてきます。

さて、先般の仙谷官房長官の韓国に対する「戦後補償発言」に関連し、今朝の産経で優れた社説が掲載されていました。

【主張】官房長官発言 「解決済み」を蒸し返すな
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100711/plc1007110301000-n1.htm

「仙谷由人官房長官が東京都内の講演などで、昭和40(1965)年の日韓基本条約について「それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善に向けて政治的な方針を作り、判断しなければいけないという案件もあるのではないか」と新たな個人補償を検討していく考えを示した。

 日韓基本条約は、韓国に対する日本の戦後処理の枠組みを決めたものである。付属文書の日韓請求権・経済協力協定で、日本は無償供与3億ドルと政府借款2億ドルの経済協力などを約束し、双方の請求権が「完全かつ最終的に解決された」と明記されている。

 法的には、個人補償も含め、韓国との賠償問題はすべて解決しているのである。その解決済みの問題を蒸し返すような発言は、官房長官として適切ではない。

 仙谷氏は「当時の韓国は軍政下だった。法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」とも述べた。確かに、当時の韓国は朴正煕大統領の軍政下だった。だが、国家間の約束は厳然としてある。条約の効力を疑問視する発言は筋違いだ。

 その後、韓国は日本からの5億ドルをインフラ整備などに使い、朴大統領の指導の下で、「漢江の奇跡」と呼ばれる目覚ましい経済発展を達成した。仙谷氏は、こうした韓国の人たちの努力をどうみているのだろうか。

 仙谷氏は新たな個人補償の具体策を示していないが、狙いは「元慰安婦への“賠償”法案ではないか」との指摘もある。民主党が野党時代、国会に出し続けた「戦時性的強制被害者問題の解決促進法案」のことだ。国に元慰安婦への謝罪と金銭支給を求めた法案で、仙谷氏もこれを主導した。

 しかし、これとよく似た制度が村山富市内閣時代の平成7年に発足した元慰安婦への償い事業を目的とした財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)である。

 賠償問題が解決済みのため、元慰安婦への「償い金」を民間からの募金で賄い、政府からの拠出金(税金)を医療・福祉支援事業などにあてた。だが、多くの韓国人元慰安婦は「正式補償」でないとして「償い金」の受け取りを拒否し、喜ばれなかった。

 戦後処理問題で、民主党の菅直人政権が村山政権と同じ過ちを繰り返さないよう、国民はしっかり監視していく必要がある。」

仙谷官房長官の発言は自虐史観による誤った贖罪意識に基づくものとしか言いようがありません。また、「反日マスコミ」各社による韓国側の主張を代弁するかのごとき「日本は韓国に賠償をしていない。反省し謝罪すべきだ。」などの誤った報道に基づく世論誘導により、上記の産経の社説に記載されている日韓基本条約の内容や当時の対韓経済援助などの事実を知らない人も多いと思います。本日の社説と言い、先日のマニフェストに記載されていない政策に警鐘を鳴らして注意を喚起する社説と言い、重ねて産経GJです。こういったメディアは貴重な存在です。みんなで応援したいものです。
  • 2010-07-11 06:31
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1109] ブランドイメージ

クロスのボールペンやブルックスブラザーズの背広は、かつてアメリカの象徴だったが、今やイタリア資本だったりする。
それでもイタリア人ならそんなにブランドイメージも落ちないだろう?
しかし、中国資本のボルボやプラダはどうだろう?
確実にブランドイメージは損なわれやがて消えていくような気が?
中国人が経営するボルボの車に乗り、プラダの服を着たいと思う人は中国人以外そんなにいないのでは?
ブランドイメージというのはそんなもので、中国人に対するイメージがブランドを貶めていく。
そして一度ブランドイメージが損なわれると元に戻すのは容易ではない。
結局、一党独裁の人権軽視国家中国のブランドイメージの悪さが製品のブランドイメージにそのまま反映する事に。
中国人のブランドイメージは所得に関係なく相当悪いですから・・・・・
最終的には中国資本の企業の顧客は中国人だけ、という事に。
その為には中国人の平均所得を何倍にもしないといけない。
要するに、中国人が豊かになる事に手を貸す事が日欧米の企業にとって自分で自分の首を絞める事になるという話だ。日米欧の国民にとってもね。
だから「中国向けの輸出が伸びた」なんて喜んでる場合じゃないのです。
  • 2010-07-11 07:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1110] 更新:《新宿西口:最後の街頭演説》

戸井田先生 皆さん

いよいよですね?
比例区は「中山なりあき」先生とお願いします。
是非、国会に戻って欲しい先生です。頑張れ!

"「堂々と靖国神社に参拝する」ことと、
「中国・韓国に媚びない」候補者に一票を行使してきます。"ここ大事ですね。↓ お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
支援をv-158

転載~~
●「たちあがれ日本」最後の街頭演説会が、新宿西口で行われました。

小田急デパート前はビッシリの聴衆で埋まっておりました。石原慎太郎知事、平沼赳夫先生、中山恭子先生も登壇されて、熱弁を振るってました。

様々な候補者のチラシが配布されていましたが、「中山なりあきが」と、記載されたものを持っている方が目に付きました。

いよいよ、投票時間になりましたので、
「堂々と靖国神社に参拝する」ことと、
「中国・韓国に媚びない」候補者に一票を行使してきます。

[C1111] 刺青産業

アメリカの「不況に強い産業」の7位は刺青産業だとか。
1966年から1980年に生まれたアメリカ人の40%は刺青いれてて、アメリカ人全体の15%はいれてるそうです。
魏志倭人伝に「鯨面分身」と記述された我々のお株をすっかり奪われておりますが、そんなアメリカ人の模倣が大好きなヨーロッパ人も大いに見習って、結果ワールドカップのサッカー選手はまるでアバターに出てくる宇宙人みたいに刺青人間に。
何でもかんでも模倣してるとバカを世界中に晒す事になります。
「人のフリ見て我がフリ直せ」、昔の日本人は良い事言ってます・・・・
外国のアホなとこばかり見習ってると同じ様なアホな国民になりますから。
  • 2010-07-11 09:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1112] どうなっていますか

日本軍遺棄化学兵器の処理費を出せと、中国の外交部が言っていると、人民網が伝えたとなっています。
この件は、もう終わった話ではなかったのですか。
戸井田さんや水間さんから、その後の詳しい説明をお願いします。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43627
  • 2010-07-11 09:15
  • 八目山人
  • URL
  • 編集

[C1113] 比例は山河さんの言っているあの人しかないでしょう

「戸井田とおる」と書こうかとも思ってましたがあの人が出たのでそう書こうと思います。

しかし小選挙区は悩みます。自民の外交人材交流推進議員連盟て選挙に勝つ気があるんですか?
「人材開国! 日本型移民政策の提言 世界の若者が移住したいとあこがれる国の構築に向けて 中間とりまとめ」

”バカ”ではないかと・・

取り合えず最悪の選択はしませんが十分に萎える中間とりまとめです。
  • 2010-07-11 10:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1114]

今日の参議院選で民主の暴走、独裁を止める事ができるのか。願わくはそうしたい。

しかし日本国民が民主党を選ぶのならそれは
日本の未来、子孫達への責任を放棄したに等しいと思う。

いずれにしろ今の日本は近隣の反日国家への警戒感がなさすぎる。日本が滅ぶのを目の前にしたとき初めて悔いるのでは遅すぎる。

特におばさん連中や団塊世代の考え方には呆れるものがある。「俺達が一生懸命働いたから今の日本がある」と言うが其の世代がトップに立ってからの日本は駄目になるばかり。

国家百計の事も頭に無く、日本人に技術を継承せず反日国家の企業に迎えられて嬉々として反日国家の国民に技術を教え手居るようでは自分の事しか考えていないのだなと思わざる終えない。まぁ政治家も同じか。
  • 2010-07-11 11:56
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1116] 皆さんへ

私は、もし、せっかく書いた投票用紙が、無効になるような事があってはいけないと思って、書いただけです。

出来るだけ、沢山の情報を提供した方が良いと思いました。

ちなみに、秋桜さんは、「ボールペンで書いても良いのか?」という質問に対して、色々調べられて、誠実に、親切で、ここに書かれたと思っています。

秋桜さんは、私と同じ、日本の国や日本人の未来を思う、保守の有権者だと思っています!

こんな意見も有るから、注意という意味で書いた、私がお節介でしたね。

誤解を招いたのなら、ごめんなさい。m(__)m
  • 2010-07-11 12:17
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1117]

どん亀(亀井静香)はヤッパリ馬鹿~朝鮮学校無償化賛成
http://68534664.at.webry.info/201003/article_6.html

 国会では、永住外国人地方参政権付与には反対し、法案成立なら連立解消とハッキリと答えた時は、亀井静香もたいしたものだと見直したが、やはり本音が出たようである。

 参政権付与には反対だが、朝鮮学校無償化には賛成という。
 これは、与党の中で参政権付与法案が見送られるのを見越して、連立を維持するためには無償化賛成もやむを得ないとの判断であろう。

 金正日の写真(ヒョットすると父金日成のも)を掲げ「反日教育」を実施している学校に、何故国費を注ぎ込まなければいけないかの論議は一切されていない。

 反日教育をより強固なものにするだけの支援ということになる。
 拉致被害者とは一線を引くべきだと言っているが、拉致被害者家族の前で言えるか!と言いたい。

 拉致の首謀者「金正日」の写真を掲げている学校が、関係ないとはいえないであろう!

 そこのところの論議は一切されていないのは何故であろう。

 やはりどん亀の腹の中は、連立解消をしたくないとの気持ちがあるからであろう!

 参政権付与問題と拉致問題は切り離して論議すべきではない!

 先に言った、拉致を指示したと思われる首謀者の写真を掲げた教室で授業をしていることを重く考えるべきである。
 北朝鮮は、拉致は勝手に工作員がやったと言っているが、独裁国家である。
 例え工作員であろうが、独裁国家では絶対独断で拉致することはない!
  • 2010-07-11 12:42
  • ニュース
  • URL
  • 編集

[C1118]

もう何年も前の話ですが中国残留孤児の絡みで帰国した中学生程度の子供が日本の学校に編入された時、その教室の教師が言うには
日本の同世代の子供よりも遥かにしっかりしていて大人びている。とても日本の子供はかなわないと言っていました。ご指摘のような環境で生まれ育ったなら確かにそうなるだろうな、向こうではそれくらいで当たり前なのだろうとも思います。マナーの悪さまで見習えとは、もちろん言いませんが見習うべきものもあるように思います。
  • 2010-07-11 13:10
  • 一服
  • URL
  • 編集

[C1119] 病気が流行するかも

中国人が日本に来るようになると,直ぐにピッキング犯罪が急増した.最初に最も自由化を満喫したのは蛇頭などの犯罪組織だった.今度は肺結核や肝炎などの病気が蔓延するのではないか?宮崎の口蹄疫の最初の原因は某国の研修生だという有力な説がある.類似の事件が人間界に起こる可能性がある.
  • 2010-07-11 14:40
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1120] 投票しました!

投票しました!
選挙区の候補者は民主を除いて共産と自民の二択でした。
比例代表は中山なりあき先生と藤井げんき先生に投票しました。
親子で協力して投票しました。
たちあがれ日本!必勝!
  • 2010-07-11 15:38
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1121] 中山成彬先生ギリギリセーフか

中山成彬先生がギリギリ当選するみたいです。

投票に行ってない人は、白投票用紙に「中山なりあき」と書きに駆けつけましょう。
  • 2010-07-11 15:45
  • 大和魂
  • URL
  • 編集

[C1122]

お知らせ
7月18日BS1
地球アゴラがつなぐ日本と韓国
 午後9時00~11時50分
出演 井筒和幸 笛木優子 東貴博 ヘリョン

面子から言っても反日自虐的番組でしょう。
日本人は申し訳なそうな顔して見ましょう!?
  • 2010-07-11 15:52
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C1123]

投票してきました。
小選挙区は自民党公認、
比例区は中山なりあき氏に。
今回の選挙でベターな投票先と認識しています。

選挙とは直接関係しませんが、
水間さんの新著の1つが20日に出版されるようですね。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102942497/subno/1

アマゾンや紀伊国屋書店には、まだ載っていないようです。
  • 2010-07-11 16:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1124] 国民新党の亀井代表、公明党との連携の可能性を示唆 「政策協調は難しい党ではない」

公明と政策協調可能=国民新代表

 国民新党の亀井静香代表は8日夜のCS放送番組で、
公明党について「かつてわたしが(自民党)政調会長の時に政策協議をした。政策協調は難しい党ではない」と述べ、
参院選の結果、与党が過半数割れした場合は連携対象になり得るとの考えを示した。
新党改革についても「舛添要一代表とは考え方がそんなに違っていない」と指摘した。
 みんなの党に関しては「公務員たたきだけやれば、すべてがうまくいくというものではない」と連携を否定。
番組終了後、亀井氏はたちあがれ日本について、郵政民営化へのスタンスが不明確だとして、
「(協力は)難しい」と記者団に語った。

時事通信 (2010/07/08-23:42)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070801034

[C1125] 現状はこんなものですね。

昨日期日前投票したフツーのOLです。

今日、彼氏にも投票させました。
投票所入り口で、
「なんて書けばいいんだっけぇ~?」
「中山なりあき。日教組ぶっ壊せって言った人じゃん。」
「紙に書いてかないと忘れそう」
「一番上にたちあがれが書いてあって、名前も書いてあるから全然OK。」
彼はちゃんと投票しました。前回の衆院選から。

弟!
絶対行かない。
「どうでもいい。興味ねぇ。」
そして弟の友人たちも行かない。
「良かったら投票権あげますよ~」
「代わりに行ってもらっていいっすよぉ~」
そんなんばっかで誰も行かない。

私の友人も「行かなーい」ってのが多かったんですが、
しょっちゅう民主党の正体をなにげに話してたので、
けっこう政治に興味もってくれるようになって投票行くようになりました。

弟~!
やっぱ若い奴はダメだ。
ってゆうか親戚もだし、
会社の30代~50代の人も行かないし年齢関係ないかも。
とくに男が行かない人多い気がする。

投票率上がってくれなきゃ組織票が多くなっちゃうぅぅぅ。
現にうちの会社でも「民主党に入れてね」と
組合が回覧まわしてくるし。
「民主党なんてヤバイですよ~日本が終わる」
それで団塊世代の上司と言い合いに(ケンカじゃないですよ)
若い世代の組合員は「どうでもいいんだけどさ~」言いながら
めんどくさそうに「民主党よろしく」回覧してました。

はぁぁ。。。

  • 2010-07-11 20:09
  • フツーのOLになりました。
  • URL
  • 編集

[C1126]

権利の上に眠る者は保護されない。
  • 2010-07-11 20:15
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1127] 《保守政党を建て直す戦いは、参議院選挙をリセットしてスタートする!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

投票時間終わったんですか?宜しく!
もう気になってます。

●●と中山先生と迷っているというので、私のブログを読むように書き込んできました。もう遅かったかもしれません。皆さんもまだ周りにそんな方がいましたら、是非教えてあげてください。最初から怪しいと思える人でなくて、確実な保守に投票しましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-158ご支援をv-49

DNA鑑定を外せなんて、トンでもない議員が自民党にもいるんですね。呆れます。是非公表してほしいです。

[C1128] 祝!落選!

神奈川

千葉景子が、落選しました  

 \(^o^)/
  • 2010-07-12 01:00
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1129]

どうせ輿石東のように、千葉景子も難なく当選するんだろうと諦めていましたが、神奈川県民の皆様、よくぞがんばってくれました!!こんなうれしいことはありませんっ!!
  • 2010-07-12 01:12
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1130]

中山さんは多分ダメですね。
藤井げんきなんて最悪。
たいぞうより取れてないってゆ~か最下位。
  • 2010-07-12 02:14
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1131]

中山成彬先生をすごく応援していたのに残念です(゜-Å) ホロリ 片山虎之助氏には大いに働いてもらいたいものです
  • 2010-07-12 08:04
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1132]

片山虎之助さんって74歳だし・・・
保守政治家って印象ないし・・・
何なの・・・
  • 2010-07-12 09:11
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1133] 犬も当選してました

犬が当選しててビックリしたらソフトバンクのCMでした。
参議院選挙は組織票と知名度と衆議院落選組に絶対的に有利だからこの結果はまぁ妥当じゃないの?
山梨は惜しかったね。白真勲もどっかの宗教票で当選したみたいだし・・・・
千葉婆が落選したのはスッキリしましたが。
民主党バブルも終わって、冷静になったらこんなもんでしょうか?
まぁねじれ国会になりそうで面白くなって参りました。
解散総選挙も近そうだし・・・・・・
自民党は健闘したけど勝利したのか?
  • 2010-07-12 09:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1134]

千葉景子が落選と聞いて大喜びしてたのに、民間人として法相続投らしいですね。大バカもたいがいにしてもらいたい
  • 2010-07-12 11:07
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1135] お疲れ様でした!

戸井田先生 皆さん

本当にお疲れ様でした。とても残念ですが、落ちて良かった人も数人?で良かったと思うことにしています。

蛍がいっぱいです。陸蛍というらしいです。川ないですから。

片山さん?ほとんど知らない名前でした。それが80万以上ですか。力が抜けました。
どうかんがえても、中山先生のほうが適任ですけど、
何とかならないんですね。自分から中山さんお願いします。なんてならないものかと考えてますが。

今ちょっと他のpcからで打ちにくいです。

戸井田先生も頑張ってほしいです。

  • 2010-07-12 11:08
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1136] なぜだ

何かの間違いであってほしい。集計所は確かなのか。
民主党の売国極左が、何か小細工したんじゃないのか?怪しい。
無念だ。
  • 2010-07-12 13:30
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1137] 民意無視の民主党

神奈川選挙区では千葉バァが落選して喜んだのもつかの間、落選した人物をそのまま大臣に留任させるとは。!呆れて開いた口がふさがらぬ。!

戸井田先生こんなこと許していいのですか。!?
これは日本国民の民意を無視した独裁です。
絶対強く追求して辞職に追い込むべし。!(怒)
  • 2010-07-12 13:32
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1138] 参院選についてあれこれ

こんにちは。

【参院選】首相、大敗も内閣改造などは行わず 枝野幹事長も続投方針
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121309007-n1.htm
*落選した千葉法相を続投させるなんて信じられないです。
政界再編はないのでしょうか?

期待を裏切らなかった池上彰の選挙特番
http://npn.co.jp/article/detail/59386598/

動画が上がってますね(仕事早い!)
池上彰の選挙スペシャル 組織票(日教組・創価学会)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11356932
*私はこの番組を見逃しましたが、これまでタブーとされてきたことに平然と斬り込んだようですね。

シェトさん
気にしていませんから、大丈夫ですよ。
ひとつだけ申し上げたい事は、「チラ裏」というのは、所謂ネットの中の裏話(噂話)であって、ソースとして引用するのは不適当ではないかと私は考えております。
私は総務省選挙課に問い合わせた結果をご報告しましたが、それも読む人からみれば「匿名の人からの情報」に過ぎないわけです。
ですので、「各自で確認してください」という一文をつけて投稿致しました。
 
  • 2010-07-12 13:48
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C1139]

千葉景子続投。
民意完全無視ですね。
こんなんじゃ選挙なんていらないんじゃないでしょうかね。
  • 2010-07-12 14:44
  • ミツコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/662-e5008ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国流乗っ取り

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


※ 「カチッ」とクリック宜しくお願いいたします!


 愈々、明日が参議院議員選挙の投票日になりました。
この選挙期間中に、中国人の観光ビザ要件の緩和が打ち出されました。正直なところ本当に良いのだろうかと心配しております。

 かつて、日本人も欧米で団体旅行を批判された事がありました。団体旅行で、ぞろぞろとうろつかれるのを嫌がられたり、ブランド物の店に「ドーッ」と押しかけ、カネにモノを言わせて、イナゴの大群の如く買い尽し、嫌がられた。しかし、嫌がられても利益を得ていたのは夫々の国の企業であったし、それでも最低限のマナーを弁えて旅行をしていたからか、世界中から日本人観光客の悪い評判は聞かない。

 ホテルに勤めた経験のある息子に言わせると中国の団体客はマナーがよくないらしい、中国経済発展に伴って富裕層の旅行客は、落ち着いてはいたらしいが、一番性質の悪いのが中流層以下の格安ツアーの団体客で、彼らの泊った後は、部屋が汚れているのは日常茶飯事、備品が壊されたり、持って帰られることもよくあり、中にはツアーの最中に姿をくらましてしまう強者もいるらしい。添乗員が青い顔して探し回っているのを見たことがあると言っていた。

 日本に来て、日本にお金を落としてくれるなら、まだいい。今では経営の立ち行かなくなった日本の観光ホテルを中国資本が買収している。そのホテルを中国人が運営している。料金も格安で、ハナから日本人など当てにしていない。日本の観光ビザの要件緩和を見越して、中流以下の中国人相手の観光事業なのだ。日本の観光業者が入り込む余地など全くない。中国人が観光旅行に日本に来ても中国の旅行代理店を使って、中国の航空会社を利用し、中国資本のホテルに泊まり、中国人従業員のサービスを受ける。そのうち、食事は中国人研修生の作った野菜や肉を食べ、中国資本の買収した水源地の水を飲んでいると言う事になるかもしれない。
 日本の企業はそのおこぼれを集め歩くようになる事だろう。そして、肝心な事は大量のゴミだけは残されていくと言う事だ。ちょっと大袈裟な言い回しかもしれないが、日本国中汚されるだけと言う事になりかねない。

 ビザ要件が緩和されてから、ビザ申請数は倍増したという。

チャイナマネーが日本に流れ込む!とマスコミは大騒ぎ(大喜び?)している。もちろん流れ込むお金は増えるだろうが、お金と同時にトラブルも背負い込むことまではなぜか報道しない。要件を緩和するのであれば、おかしな人物を入国させないように入国管理局の審査体制は厳しくなっているのだろうか、先日も帰国した中国残留孤児の姉妹が親族48人を呼び寄せていた事件があったばかりだ、どんな手段を使ったのかわからないが48人は、入国して、生活保護まで受給していた。入国管理局は、もっときちんと仕事をすべきだろう。もし、予算も削られて、人手も足りないのにこれ以上はどうしようもないと言うのであれば、直属の上司である法務大臣に「現場は対処し切れません、ビザ発給の要件を緩和するなんてとんでもない!むしろ厳格化を!」と声を上げるべきだ。

 中国の中流以下の人たちのマナーは日本人とは全く違います。日本には「郷に入っては郷に従え。」の文化が残っているが、大陸ではそんな甘いことを言っている連中から食われてしまうのだ。日本人が儲ける事ばかりに目が向いていると賢い中国人に儲けはさらわれ、それこそ「ババ」ばかり引かされる事になる。中国人は日本人の商売の仕方は甘いと思えば、どんどん日本に移り住んでくるだろう。そして、永住権をとって、参政権が認められていたら自分達の住みやすいように動き出す事だろう。

 いずれ中国人の本領が発揮された時に「こんな筈ではなかった。」と言っても、その時にはもう手遅れなのである。

戸井田とおる





※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C1098] 中山先生は是非国会に送り出したいですね! ★ 比例区は「中山なりあき」と書きましょう。

戸井田先生 皆さん こんばんは!

いよいよですが、たちあがれが伸びて欲しいです。

ツイッターで「比例は公明に」という自民の議員が言っているという話を聞いて
驚いてましたが、偶々覗いたこのブログでも
ttp://octhan.blog62.fc2.com/
>石破政調会長まで「比例は公明に」と演説

どうして、比例は自民でなくて公明と演説するんでしょうか。何だか、
情けなくなってしまいましたね。

中山先生は是非国会に送り出したいですね!
★ 比例区は「中山なりあき」と書きましょう。宜しくお願いします。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
~~
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-904.html 中山成彬物語 に泣けます。
クリック支援を!

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
★増税するときには「食品をゼロ」にすることを提案し、85歳以上の医療費を無料にすることも訴えかけておりました。
★大蔵省出身の財政の専門家である中山なりあき先生が、デフレ脱却と経済の再浮揚目指して、返却不要の「200兆円無利子国債」を5年間で発行し、整備新幹線や必要な高速道路の建設を推進することや先端科学分野への集中的な配分でした。
★自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。
★『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。
★中山なりあき先生が「たちあがれ日本」から参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。
★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。
____
宜しくお願いします。

[C1099] たちあがれ日本!日本の政党、自民党。

さっき祖父母と期日前投票に行ってきました。

私の選挙区は3人枠なのですが、民主党が圧倒的に強い地域。
でも自民党は当確すると予想されてます。
なので残りを民主党に取られるのは嫌なので、
「民主党を落とすために、わざとみんなの党に入れよかな~」とゆったら、
「自民党をトップ当選させなきゃダメ。
トップ当選することで発言権が全く違う。」と祖父に一蹴されました。
うちの祖父はバリバリ保守で、自民党後援会にも入ってます。
確かにそうだな~思い直して自民党候補者に入れました。

比例は、候補者名を書くようにとのことでしたのでそうしました。
実は与党で売国法案ストッパーの役割をしてる国民新党も考えたのですが・・・
やっぱ「たちあがれ日本!中山なりあき」と書きました。
祖母も同じにしてもらいました。
彼氏にも友人にもそのように伝えてあります。
でも、弟は「興味ねぇ」とあっさり投票拒否。
やっぱ若い子は全然ダメですね。

明日は両親が投票に行きます。
父は自民党、母はたちあがれ投票です。
  • 2010-07-10 20:17
  • フツーのOLになりました。
  • URL
  • 編集

[C1100] 必見です!

Googleの「未来を選ぼう参院選2010」は、凄いです!
http://www.google.com/appserve/senkyo2010/
  • 2010-07-10 21:15
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1101] ブントアカ市長の最期!

◎天誅と発足http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
昭和59年8月、「北方領土奪還・日教組打倒」を掲げた看板の撤去と破棄処分の命令を下した長崎県大村地裁に対して、謝罪を求める為、関係判事を事務所内に監禁して拳銃で立て篭もった事件、及び「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返したブント本島 等元長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」(塾長・故、若島征四郎氏・長崎)の結成には初代が直接関わった。 
ストップ・偏向平和祈念館 ―税金を使った犯罪は許されない― 土屋たかゆき著
本島が企てた“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、長崎ブント市長(故)本島等を撃破した若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
  • 2010-07-10 21:44
  • 朝敵調伏義勇軍
  • URL
  • 編集

[C1102] 明日は赤賊粉砕祈願

明日の選挙前に、朝敵議員への厄除けになるかも知れません。取ってみて下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpgブントアカ市長の無様な最期の瞬間です(^^)
私もこの画像を落として厄除けにしてます
天皇陛下万歳!!大日本万歳!!日の丸最高!!
  • 2010-07-10 21:48
  • 朝敵長調伏義勇軍
  • URL
  • 編集

[C1103] 個人名の投票数の順番ですので、中山なりあき先生が一番にならなければ当選しません

フツーのOLになりましたさん ありがとうございます。

中々厳しいです。↓な感じですから。是非比例区は「中山なりあき」の名まえでお願いしたいです。

地方に「たちあがれ日本」の候補者が居なかったので自民にしましたが、もし「たちあがれ日本」の候補者がいたらそちらに投票してました。

____
「比例区は、党名と個人名の合計で、約●●万票で一人当選です。

今の「たちあがれ日本」の支持率では一人が当選するかどうかです。

その一人は、個人名の投票数の順番ですので、中山なりあき先生が一番にならなければ当選しません。

迷わずに「中山なりあき」先生のお名前を書くことが、中山なりあき先生を国会へ送る事に繋がります。」

宜しくお願いします。

[C1107] 仙谷官房長官の発言に関する産経社説

戸井田先生、皆様おはようございます。

いよいよ参院選当日になりましたね。我々護国派にとって良い結果になりますようにと思いを込めてこれから投票に行ってきます。深夜に良いニュースが聞くことができますようにと心から願うばかりです。twitterの方でももう一度、棄権せず必ず投票に行きましょうと呼びかけてきます。

さて、先般の仙谷官房長官の韓国に対する「戦後補償発言」に関連し、今朝の産経で優れた社説が掲載されていました。

【主張】官房長官発言 「解決済み」を蒸し返すな
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100711/plc1007110301000-n1.htm

「仙谷由人官房長官が東京都内の講演などで、昭和40(1965)年の日韓基本条約について「それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善に向けて政治的な方針を作り、判断しなければいけないという案件もあるのではないか」と新たな個人補償を検討していく考えを示した。

 日韓基本条約は、韓国に対する日本の戦後処理の枠組みを決めたものである。付属文書の日韓請求権・経済協力協定で、日本は無償供与3億ドルと政府借款2億ドルの経済協力などを約束し、双方の請求権が「完全かつ最終的に解決された」と明記されている。

 法的には、個人補償も含め、韓国との賠償問題はすべて解決しているのである。その解決済みの問題を蒸し返すような発言は、官房長官として適切ではない。

 仙谷氏は「当時の韓国は軍政下だった。法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」とも述べた。確かに、当時の韓国は朴正煕大統領の軍政下だった。だが、国家間の約束は厳然としてある。条約の効力を疑問視する発言は筋違いだ。

 その後、韓国は日本からの5億ドルをインフラ整備などに使い、朴大統領の指導の下で、「漢江の奇跡」と呼ばれる目覚ましい経済発展を達成した。仙谷氏は、こうした韓国の人たちの努力をどうみているのだろうか。

 仙谷氏は新たな個人補償の具体策を示していないが、狙いは「元慰安婦への“賠償”法案ではないか」との指摘もある。民主党が野党時代、国会に出し続けた「戦時性的強制被害者問題の解決促進法案」のことだ。国に元慰安婦への謝罪と金銭支給を求めた法案で、仙谷氏もこれを主導した。

 しかし、これとよく似た制度が村山富市内閣時代の平成7年に発足した元慰安婦への償い事業を目的とした財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)である。

 賠償問題が解決済みのため、元慰安婦への「償い金」を民間からの募金で賄い、政府からの拠出金(税金)を医療・福祉支援事業などにあてた。だが、多くの韓国人元慰安婦は「正式補償」でないとして「償い金」の受け取りを拒否し、喜ばれなかった。

 戦後処理問題で、民主党の菅直人政権が村山政権と同じ過ちを繰り返さないよう、国民はしっかり監視していく必要がある。」

仙谷官房長官の発言は自虐史観による誤った贖罪意識に基づくものとしか言いようがありません。また、「反日マスコミ」各社による韓国側の主張を代弁するかのごとき「日本は韓国に賠償をしていない。反省し謝罪すべきだ。」などの誤った報道に基づく世論誘導により、上記の産経の社説に記載されている日韓基本条約の内容や当時の対韓経済援助などの事実を知らない人も多いと思います。本日の社説と言い、先日のマニフェストに記載されていない政策に警鐘を鳴らして注意を喚起する社説と言い、重ねて産経GJです。こういったメディアは貴重な存在です。みんなで応援したいものです。
  • 2010-07-11 06:31
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1109] ブランドイメージ

クロスのボールペンやブルックスブラザーズの背広は、かつてアメリカの象徴だったが、今やイタリア資本だったりする。
それでもイタリア人ならそんなにブランドイメージも落ちないだろう?
しかし、中国資本のボルボやプラダはどうだろう?
確実にブランドイメージは損なわれやがて消えていくような気が?
中国人が経営するボルボの車に乗り、プラダの服を着たいと思う人は中国人以外そんなにいないのでは?
ブランドイメージというのはそんなもので、中国人に対するイメージがブランドを貶めていく。
そして一度ブランドイメージが損なわれると元に戻すのは容易ではない。
結局、一党独裁の人権軽視国家中国のブランドイメージの悪さが製品のブランドイメージにそのまま反映する事に。
中国人のブランドイメージは所得に関係なく相当悪いですから・・・・・
最終的には中国資本の企業の顧客は中国人だけ、という事に。
その為には中国人の平均所得を何倍にもしないといけない。
要するに、中国人が豊かになる事に手を貸す事が日欧米の企業にとって自分で自分の首を絞める事になるという話だ。日米欧の国民にとってもね。
だから「中国向けの輸出が伸びた」なんて喜んでる場合じゃないのです。
  • 2010-07-11 07:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1110] 更新:《新宿西口:最後の街頭演説》

戸井田先生 皆さん

いよいよですね?
比例区は「中山なりあき」先生とお願いします。
是非、国会に戻って欲しい先生です。頑張れ!

"「堂々と靖国神社に参拝する」ことと、
「中国・韓国に媚びない」候補者に一票を行使してきます。"ここ大事ですね。↓ お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
支援をv-158

転載~~
●「たちあがれ日本」最後の街頭演説会が、新宿西口で行われました。

小田急デパート前はビッシリの聴衆で埋まっておりました。石原慎太郎知事、平沼赳夫先生、中山恭子先生も登壇されて、熱弁を振るってました。

様々な候補者のチラシが配布されていましたが、「中山なりあきが」と、記載されたものを持っている方が目に付きました。

いよいよ、投票時間になりましたので、
「堂々と靖国神社に参拝する」ことと、
「中国・韓国に媚びない」候補者に一票を行使してきます。

[C1111] 刺青産業

アメリカの「不況に強い産業」の7位は刺青産業だとか。
1966年から1980年に生まれたアメリカ人の40%は刺青いれてて、アメリカ人全体の15%はいれてるそうです。
魏志倭人伝に「鯨面分身」と記述された我々のお株をすっかり奪われておりますが、そんなアメリカ人の模倣が大好きなヨーロッパ人も大いに見習って、結果ワールドカップのサッカー選手はまるでアバターに出てくる宇宙人みたいに刺青人間に。
何でもかんでも模倣してるとバカを世界中に晒す事になります。
「人のフリ見て我がフリ直せ」、昔の日本人は良い事言ってます・・・・
外国のアホなとこばかり見習ってると同じ様なアホな国民になりますから。
  • 2010-07-11 09:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1112] どうなっていますか

日本軍遺棄化学兵器の処理費を出せと、中国の外交部が言っていると、人民網が伝えたとなっています。
この件は、もう終わった話ではなかったのですか。
戸井田さんや水間さんから、その後の詳しい説明をお願いします。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43627
  • 2010-07-11 09:15
  • 八目山人
  • URL
  • 編集

[C1113] 比例は山河さんの言っているあの人しかないでしょう

「戸井田とおる」と書こうかとも思ってましたがあの人が出たのでそう書こうと思います。

しかし小選挙区は悩みます。自民の外交人材交流推進議員連盟て選挙に勝つ気があるんですか?
「人材開国! 日本型移民政策の提言 世界の若者が移住したいとあこがれる国の構築に向けて 中間とりまとめ」

”バカ”ではないかと・・

取り合えず最悪の選択はしませんが十分に萎える中間とりまとめです。
  • 2010-07-11 10:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1114]

今日の参議院選で民主の暴走、独裁を止める事ができるのか。願わくはそうしたい。

しかし日本国民が民主党を選ぶのならそれは
日本の未来、子孫達への責任を放棄したに等しいと思う。

いずれにしろ今の日本は近隣の反日国家への警戒感がなさすぎる。日本が滅ぶのを目の前にしたとき初めて悔いるのでは遅すぎる。

特におばさん連中や団塊世代の考え方には呆れるものがある。「俺達が一生懸命働いたから今の日本がある」と言うが其の世代がトップに立ってからの日本は駄目になるばかり。

国家百計の事も頭に無く、日本人に技術を継承せず反日国家の企業に迎えられて嬉々として反日国家の国民に技術を教え手居るようでは自分の事しか考えていないのだなと思わざる終えない。まぁ政治家も同じか。
  • 2010-07-11 11:56
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1116] 皆さんへ

私は、もし、せっかく書いた投票用紙が、無効になるような事があってはいけないと思って、書いただけです。

出来るだけ、沢山の情報を提供した方が良いと思いました。

ちなみに、秋桜さんは、「ボールペンで書いても良いのか?」という質問に対して、色々調べられて、誠実に、親切で、ここに書かれたと思っています。

秋桜さんは、私と同じ、日本の国や日本人の未来を思う、保守の有権者だと思っています!

こんな意見も有るから、注意という意味で書いた、私がお節介でしたね。

誤解を招いたのなら、ごめんなさい。m(__)m
  • 2010-07-11 12:17
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1117]

どん亀(亀井静香)はヤッパリ馬鹿~朝鮮学校無償化賛成
http://68534664.at.webry.info/201003/article_6.html

 国会では、永住外国人地方参政権付与には反対し、法案成立なら連立解消とハッキリと答えた時は、亀井静香もたいしたものだと見直したが、やはり本音が出たようである。

 参政権付与には反対だが、朝鮮学校無償化には賛成という。
 これは、与党の中で参政権付与法案が見送られるのを見越して、連立を維持するためには無償化賛成もやむを得ないとの判断であろう。

 金正日の写真(ヒョットすると父金日成のも)を掲げ「反日教育」を実施している学校に、何故国費を注ぎ込まなければいけないかの論議は一切されていない。

 反日教育をより強固なものにするだけの支援ということになる。
 拉致被害者とは一線を引くべきだと言っているが、拉致被害者家族の前で言えるか!と言いたい。

 拉致の首謀者「金正日」の写真を掲げている学校が、関係ないとはいえないであろう!

 そこのところの論議は一切されていないのは何故であろう。

 やはりどん亀の腹の中は、連立解消をしたくないとの気持ちがあるからであろう!

 参政権付与問題と拉致問題は切り離して論議すべきではない!

 先に言った、拉致を指示したと思われる首謀者の写真を掲げた教室で授業をしていることを重く考えるべきである。
 北朝鮮は、拉致は勝手に工作員がやったと言っているが、独裁国家である。
 例え工作員であろうが、独裁国家では絶対独断で拉致することはない!
  • 2010-07-11 12:42
  • ニュース
  • URL
  • 編集

[C1118]

もう何年も前の話ですが中国残留孤児の絡みで帰国した中学生程度の子供が日本の学校に編入された時、その教室の教師が言うには
日本の同世代の子供よりも遥かにしっかりしていて大人びている。とても日本の子供はかなわないと言っていました。ご指摘のような環境で生まれ育ったなら確かにそうなるだろうな、向こうではそれくらいで当たり前なのだろうとも思います。マナーの悪さまで見習えとは、もちろん言いませんが見習うべきものもあるように思います。
  • 2010-07-11 13:10
  • 一服
  • URL
  • 編集

[C1119] 病気が流行するかも

中国人が日本に来るようになると,直ぐにピッキング犯罪が急増した.最初に最も自由化を満喫したのは蛇頭などの犯罪組織だった.今度は肺結核や肝炎などの病気が蔓延するのではないか?宮崎の口蹄疫の最初の原因は某国の研修生だという有力な説がある.類似の事件が人間界に起こる可能性がある.
  • 2010-07-11 14:40
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1120] 投票しました!

投票しました!
選挙区の候補者は民主を除いて共産と自民の二択でした。
比例代表は中山なりあき先生と藤井げんき先生に投票しました。
親子で協力して投票しました。
たちあがれ日本!必勝!
  • 2010-07-11 15:38
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1121] 中山成彬先生ギリギリセーフか

中山成彬先生がギリギリ当選するみたいです。

投票に行ってない人は、白投票用紙に「中山なりあき」と書きに駆けつけましょう。
  • 2010-07-11 15:45
  • 大和魂
  • URL
  • 編集

[C1122]

お知らせ
7月18日BS1
地球アゴラがつなぐ日本と韓国
 午後9時00~11時50分
出演 井筒和幸 笛木優子 東貴博 ヘリョン

面子から言っても反日自虐的番組でしょう。
日本人は申し訳なそうな顔して見ましょう!?
  • 2010-07-11 15:52
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C1123]

投票してきました。
小選挙区は自民党公認、
比例区は中山なりあき氏に。
今回の選挙でベターな投票先と認識しています。

選挙とは直接関係しませんが、
水間さんの新著の1つが20日に出版されるようですね。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102942497/subno/1

アマゾンや紀伊国屋書店には、まだ載っていないようです。
  • 2010-07-11 16:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1124] 国民新党の亀井代表、公明党との連携の可能性を示唆 「政策協調は難しい党ではない」

公明と政策協調可能=国民新代表

 国民新党の亀井静香代表は8日夜のCS放送番組で、
公明党について「かつてわたしが(自民党)政調会長の時に政策協議をした。政策協調は難しい党ではない」と述べ、
参院選の結果、与党が過半数割れした場合は連携対象になり得るとの考えを示した。
新党改革についても「舛添要一代表とは考え方がそんなに違っていない」と指摘した。
 みんなの党に関しては「公務員たたきだけやれば、すべてがうまくいくというものではない」と連携を否定。
番組終了後、亀井氏はたちあがれ日本について、郵政民営化へのスタンスが不明確だとして、
「(協力は)難しい」と記者団に語った。

時事通信 (2010/07/08-23:42)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070801034

[C1125] 現状はこんなものですね。

昨日期日前投票したフツーのOLです。

今日、彼氏にも投票させました。
投票所入り口で、
「なんて書けばいいんだっけぇ~?」
「中山なりあき。日教組ぶっ壊せって言った人じゃん。」
「紙に書いてかないと忘れそう」
「一番上にたちあがれが書いてあって、名前も書いてあるから全然OK。」
彼はちゃんと投票しました。前回の衆院選から。

弟!
絶対行かない。
「どうでもいい。興味ねぇ。」
そして弟の友人たちも行かない。
「良かったら投票権あげますよ~」
「代わりに行ってもらっていいっすよぉ~」
そんなんばっかで誰も行かない。

私の友人も「行かなーい」ってのが多かったんですが、
しょっちゅう民主党の正体をなにげに話してたので、
けっこう政治に興味もってくれるようになって投票行くようになりました。

弟~!
やっぱ若い奴はダメだ。
ってゆうか親戚もだし、
会社の30代~50代の人も行かないし年齢関係ないかも。
とくに男が行かない人多い気がする。

投票率上がってくれなきゃ組織票が多くなっちゃうぅぅぅ。
現にうちの会社でも「民主党に入れてね」と
組合が回覧まわしてくるし。
「民主党なんてヤバイですよ~日本が終わる」
それで団塊世代の上司と言い合いに(ケンカじゃないですよ)
若い世代の組合員は「どうでもいいんだけどさ~」言いながら
めんどくさそうに「民主党よろしく」回覧してました。

はぁぁ。。。

  • 2010-07-11 20:09
  • フツーのOLになりました。
  • URL
  • 編集

[C1126]

権利の上に眠る者は保護されない。
  • 2010-07-11 20:15
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1127] 《保守政党を建て直す戦いは、参議院選挙をリセットしてスタートする!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

投票時間終わったんですか?宜しく!
もう気になってます。

●●と中山先生と迷っているというので、私のブログを読むように書き込んできました。もう遅かったかもしれません。皆さんもまだ周りにそんな方がいましたら、是非教えてあげてください。最初から怪しいと思える人でなくて、確実な保守に投票しましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-158ご支援をv-49

DNA鑑定を外せなんて、トンでもない議員が自民党にもいるんですね。呆れます。是非公表してほしいです。

[C1128] 祝!落選!

神奈川

千葉景子が、落選しました  

 \(^o^)/
  • 2010-07-12 01:00
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C1129]

どうせ輿石東のように、千葉景子も難なく当選するんだろうと諦めていましたが、神奈川県民の皆様、よくぞがんばってくれました!!こんなうれしいことはありませんっ!!
  • 2010-07-12 01:12
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1130]

中山さんは多分ダメですね。
藤井げんきなんて最悪。
たいぞうより取れてないってゆ~か最下位。
  • 2010-07-12 02:14
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1131]

中山成彬先生をすごく応援していたのに残念です(゜-Å) ホロリ 片山虎之助氏には大いに働いてもらいたいものです
  • 2010-07-12 08:04
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1132]

片山虎之助さんって74歳だし・・・
保守政治家って印象ないし・・・
何なの・・・
  • 2010-07-12 09:11
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1133] 犬も当選してました

犬が当選しててビックリしたらソフトバンクのCMでした。
参議院選挙は組織票と知名度と衆議院落選組に絶対的に有利だからこの結果はまぁ妥当じゃないの?
山梨は惜しかったね。白真勲もどっかの宗教票で当選したみたいだし・・・・
千葉婆が落選したのはスッキリしましたが。
民主党バブルも終わって、冷静になったらこんなもんでしょうか?
まぁねじれ国会になりそうで面白くなって参りました。
解散総選挙も近そうだし・・・・・・
自民党は健闘したけど勝利したのか?
  • 2010-07-12 09:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1134]

千葉景子が落選と聞いて大喜びしてたのに、民間人として法相続投らしいですね。大バカもたいがいにしてもらいたい
  • 2010-07-12 11:07
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1135] お疲れ様でした!

戸井田先生 皆さん

本当にお疲れ様でした。とても残念ですが、落ちて良かった人も数人?で良かったと思うことにしています。

蛍がいっぱいです。陸蛍というらしいです。川ないですから。

片山さん?ほとんど知らない名前でした。それが80万以上ですか。力が抜けました。
どうかんがえても、中山先生のほうが適任ですけど、
何とかならないんですね。自分から中山さんお願いします。なんてならないものかと考えてますが。

今ちょっと他のpcからで打ちにくいです。

戸井田先生も頑張ってほしいです。

  • 2010-07-12 11:08
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1136] なぜだ

何かの間違いであってほしい。集計所は確かなのか。
民主党の売国極左が、何か小細工したんじゃないのか?怪しい。
無念だ。
  • 2010-07-12 13:30
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C1137] 民意無視の民主党

神奈川選挙区では千葉バァが落選して喜んだのもつかの間、落選した人物をそのまま大臣に留任させるとは。!呆れて開いた口がふさがらぬ。!

戸井田先生こんなこと許していいのですか。!?
これは日本国民の民意を無視した独裁です。
絶対強く追求して辞職に追い込むべし。!(怒)
  • 2010-07-12 13:32
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1138] 参院選についてあれこれ

こんにちは。

【参院選】首相、大敗も内閣改造などは行わず 枝野幹事長も続投方針
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121309007-n1.htm
*落選した千葉法相を続投させるなんて信じられないです。
政界再編はないのでしょうか?

期待を裏切らなかった池上彰の選挙特番
http://npn.co.jp/article/detail/59386598/

動画が上がってますね(仕事早い!)
池上彰の選挙スペシャル 組織票(日教組・創価学会)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11356932
*私はこの番組を見逃しましたが、これまでタブーとされてきたことに平然と斬り込んだようですね。

シェトさん
気にしていませんから、大丈夫ですよ。
ひとつだけ申し上げたい事は、「チラ裏」というのは、所謂ネットの中の裏話(噂話)であって、ソースとして引用するのは不適当ではないかと私は考えております。
私は総務省選挙課に問い合わせた結果をご報告しましたが、それも読む人からみれば「匿名の人からの情報」に過ぎないわけです。
ですので、「各自で確認してください」という一文をつけて投稿致しました。
 
  • 2010-07-12 13:48
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C1139]

千葉景子続投。
民意完全無視ですね。
こんなんじゃ選挙なんていらないんじゃないでしょうかね。
  • 2010-07-12 14:44
  • ミツコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/662-e5008ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
