Entries



コメント

[C985] 中山なりあき先生を国会へ!頑張れ!

戸井田先生 皆さん こんばんは!

中国や韓国などの横暴をこれ以上野放しにさせない為にも、中山なりあき先生を国会へ!頑張れ!

中山先生は街頭演説中、移動中、周囲の不審者に十分気をつけて頂きたいですね。

応援しましょう! v-270
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
~~

v-270中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21 v-270
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
コメントで声援を送りましょう。↑

海外在住者の方へ v-270
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので お知り合いに
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
v-270
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★
ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山なりあき先生は増税するときには「食品をゼロ」にすることを提案し、85歳以上の医療費を無料にすることも訴えかけておりました。

★大蔵省出身の財政の専門家である中山なりあき先生が、デフレ脱却と経済の再浮揚目指して、返却不要の「200兆円無利子国債」を5年間で発行し、整備新幹線や必要な高速道路の建設を推進することや先端科学分野への集中的な配分でした。

★自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。

★『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。

★中山なりあき先生が「たちあがれ日本」から参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

宜しくお願いします。
  • 2010-06-30 20:33
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C988]

在米日本人さんの以下おっしゃりたい事は分かります。
『私は日本がこれに習うべきだ、といっているのではありません。日本は自国の基準でこれを決めるべきであり、移民国家であるアメリカと日本ではその基準も違うのは当然です。しかし、アメリカも許していないから日本でもそうするべきではないという理由付けは間違いだからやめよう、といっているのです。 』

ただ、鳩山さんが首相になる前、まだ民主党が野党だった時にアメリカを引き合いにだして述べた以下のコメントはあまりにも有名です。だからこそ外国人参政権に反対する人は、そういうアメリカでさえ永住権があっても外国人参政権など認めていないと警告するのだと思います。少なくとも私はそういった鳩山さん自身の発言を受けての事です。以下がその発言。
『日本は日本人だけのものじゃない。アメリカを見てご覧なさい。移民を沢山受け入れて寛大だ。日本は自信を失っている。もっと日本もアメリカのような寛大な友愛精神をもって変わって行かなければならない』

 その鳩山さんに言う友愛精神の一環として外国人参政権があり、外国人住民基本法その他があるのです。
自民党の稲田朋美議員が国会で質問した中には、唖然とするものもありますよ。鳩山さん自身が以前から外国人参政権を地方だけでなく、国政選挙を認めてもよいのでは?と論文を発表していたのです。あまりにも恐ろしい国防意識の無さのあらわれだと言わざるを得ません。
  • 2010-06-30 22:41
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C993]

私は地方参政権の是非について指摘しているのではないのです。地方参政権を認めない、ということの根拠の一つとしてアメリカがやっている、やっていないということを持ち出すべきではない、と言って入るのですが、おわかりいだいていますか?

アメリカでは地方参政権を認めていないから日本もやるべきではないというような論法を取ると、大本の前提が成り立ちませんので突っ込み放題になります。鳩山さんの過去の発言や行動によって、アメリカで地方参政権が認められているか否かという事実に影響があるわけではありません。

アメリカでは外国人参政権は禁止されていないから日本もそうすべきだ、と反論される余地をつくりだします。反対の論拠に弱みを作り出す発言はしてほしくありません。

元々アメリカと日本は違うのですからアメリカがこうしている、という不毛な例題を提出するべきではないし、最低でもちゃんと裏を取ってから出すようにしよう、と言うことです。そうしないと自縄自縛になります。
  • 2010-06-30 23:55
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C994]

外国人参政権付与の是非は、確か、最高裁の判決にて

「明確な憲法違反であり、認める事は出来ない。憲法違反である以上、わざわざ外国人参政権付与を禁止する法律を新たに設けるまでもない」

という見解が出されていましたね。

  • 2010-07-01 00:19
  • 民主党を仕分けする選挙
  • URL
  • 編集

[C995] ねずきちさんのブログ

ねずきちさんのブログが3位に急上昇ですv-11急に上がってきましたね。

中山先生の写真を貼って応援してくださっていますので、
クリックして応援して目指すは一番!へ

http://nezu621.blog7.fc2.com/v-42

戸井田先生が下がってきていますので、こちらもクリックで応援をv-158

中山なりあき先生を国会へご支援を!頑張れ!!




  • 2010-07-01 09:27
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C996]

まさに!!! そう思います!

戸井田先生、ぜひ国会に復帰してください。

言葉に言い切れない怒りばかりです。
  • 2010-07-01 10:00
  • URL
  • 編集

[C997] 【投票先未定が半数 参院選有権者アンケート 】

【投票先未定が半数 参院選有権者アンケート 】
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=192420

7月11日投開票の参院選に向け、紀伊民報が公示直前に紀南の
有権者100人に実施したアンケートで、比例代表の投票先を「民主」
とする回答が「自民」を大きく上回った。

100人に聞きました、大多数の有権者は党首がテレビ討論会を逃げ
回っている、あの嘘つきマニフェストの民主党を支持している。 
マスコミ報道は民主党の無政府主義と同じ無責任な捏造報道。




【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
中山先生を仮想現実選挙投票で100万票
トップ当選させよう。

毎日開票、毎日当選確実を速報します。
【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数
7月1日から毎日(4時間毎に自動集計)集計を開始します。
  • 2010-07-01 10:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C998]

東京株式市場で日経平均は続落した。前日付けた年初来安値9347円07銭を割り込み、序盤は9200円台で推移している。海外市場で株安基調となっていることが背景。
 寄り前に発表された6月日銀短観で大企業製造業・業況判断DIがプラス1と、市場の予想を上回ったものの、海外のセンチメント悪化が株価を下押ししている。
 日銀が発表した6月全国企業短期経済観測調査(短観)によると、大企業製造業・業況判断指数(DI)はプラス1となり、前回の3月短観から15ポイント改善した。9月予測はプラス3となった。 大企業非製造業・業況判断DIは、マイナス5となり、前回調査から9ポイント改善。9月予測はマイナス4となった。2010年度大企業・製造業の想定為替レートはドル/円が90.18円と足元よりも円安水準。
  • 2010-07-01 10:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C999] 一応周知

日刊ゲンダイが1面トップで民主党へ投票誘導
前代未聞の重大な選挙違反
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2741/

【拡散希望】日刊ゲンダイの暴挙
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-933.html
  • 2010-07-01 16:41
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1000]

戸井田先生お久しぶりです。

いろんなことがありましたよね。
でも、
創世日本に参加していただけたのですね。
馬渡議員も、そして麻生氏も参加酸化されてます。
素直にうれしいです。

日本はいま窮地にたたされてる。
そして、誰が本当の政治家なのか、日本を守れるのか、今洗いだされてるのだと思います。
日本を守ってくれる政治家を応援したい。
これからも応援いたします。
  • 2010-07-01 21:21
  • seiko
  • URL
  • 編集

[C1001]

「夫の分も」、2人分の投票用紙交付
2010年7月1日(木)21:07
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100701-567-OYT1T00886.html
  • 2010-07-01 21:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1002] 更新:《政党CMの不思議:「外国人参政権に断固反対します」などをわかりやすく流せないものか!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

中山先生の演説会が予定されているようです。間際ですね。皆さん大勢駆けつけて応援お願いします。v-42

頑張って欲しいです!v-42

Twitterで応援しているという返事を直ぐにくれる人もいました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック支援をv-42

■そこで、中山成彬先生の演説が確実に聴取できる場所と日時を問い合わせたところ、7月9日午後6時30分から8時まで:吉祥寺南口・丸井デパート横【武蔵野公会堂大ホール】(350名)で立ち会い演説会が開催されることになっていました。

インターネット上の不平不満を、如何に形にするかは、それには、この参議院選挙で誰を国会へ送り出すか、その判断基準は実績がすべてです。


中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

v-42「中山なりあき」先生を国会へ、ご支援を!v-42

  • 2010-07-02 09:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1003] そもそも

そもそも自治体によって生活保護の受給基準が違うって憲法違反だろ?
簡単に受給出来るとこと、餓死するまで放置される自治体がある事自体おかしい。
大阪市は腐り切ってるから財政破綻寸前でもこんなバカな事やってるけど、そんな政治を許容してる大阪市民がアホとしか言いようがない。
大阪市は自治体の中でもやってる事が無茶苦茶で、アナウンサー崩れの市長じゃどうにもならないだろな。
結局地方自治なんて言っても甘えの構造が骨の髄まで沁み付いてる。
  • 2010-07-02 11:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1004] 岡ちゃん首相

前からアホだと思ってたけど、菅総理大臣の消費税議論には呆れました。
付加価値税って「公平な税」という事で各国に導入されてるのに、所得によって還付なんてしてたら公平でもなんでもないだろに。
こんなアホが総理大臣で日本は大丈夫か?
サッカーの岡ちゃんの事を「岡田首相」って誤植した新聞があったけど、岡ちゃんが総理やったほうがよっぽどマシなような。
なんでこう次から次に訳の分からない男が総理大臣になるのやら?
ホントにいい加減にして欲しい・・・
  • 2010-07-02 12:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1014] 水源地 と 国土について

中国人による日本の不動産購入ツアー。
広告には「日本に住んで桜を見よう」「次は富士山」などとある。富士山は中国でも人気が高いらしい。
http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070022.html

水源地(こちらは去年の記事です↓)-------------------------------------
所有者は自分の山林を自由に売買することが可能。
1ヘクタール未満の土地の場合は届け出義務がなく、外国資本による水源地買収を把握する制度すらない。
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/675503.html(←ソースリンク切の為、こっちはアフィブログです)

地方在住ですが、水源地については噂レベルですらそういう話を聞かないのが怖いです。
  • 2010-07-03 06:08
  • うぃんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] 支給決定する前に問い合わせろ!

 役所って所は責任を取らなくていいから、関係先に問い合わせることをしないんだろうな。 中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人 - MSN産経ニュース via kwout 市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/657-ec9aca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ・サッカー狂想曲の陰に隠れて!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


※ 「カチッ」とクリック宜しくお願いいたします!


日本国中起きていたんですね。

ワールドカップ・サッカー狂想曲も昨日で終わりかと思うと寂しい思いにさせられる。
今日の夕刊もワールドカップ・サッカー一色です。

朝刊でも、阪神のブラゼルの3打席連続本塁打も巨人の8人のソロ本塁打も「本田選手」や「遠藤選手」の前では色褪せて見えるし、「駒野選手」落胆した姿をかばう「サムライブルー」の面々に賞賛の拍手を送れるのも今日限りだ。

世の中は冷たいのだ。

冷え切った経済が、そうさせているだけだ。

同じ夕刊に、「東証続落年初来安値」の文字が踊っている。
本田選手の後姿の写真の横には、「鳩山兄弟贈与で2億円超」の文字が目に入る。
国会議員の所得が発表になった。

「金はない」と言っていた「みんなの党」の渡辺喜美代表が各党首の中ではトップとは意外でした?

どれもこれもワールドカップ・サッカーの陰に隠れている。

ほっと胸を撫で下ろしている事だろう。

更に!更に!

見逃せないのは、大阪市内在住者の親族とされる、実に48人の中国人が、大阪市に「生活保護の需受給」を申請していた。中国残留孤児と見られる姉妹の親族が介護名目で入国、32人が受給しているという。「ばら撒き」も此処まで来るとあいた口が塞がらない。

過日の554人の「子供手当て」の申請問題と共に「事業仕分け」しなければならないのではないか?

「はやぶさ」関連の「JAXA」の予算が仕分けされて、イオンエンジンの会社が解散?されたニュースが流れたように思ったが、新聞のどこを見ても記事にない。インターネットの検索にも引っかからない。
当方の調べ方が悪いのだろう。

しかし、「事業仕分け」しなければならないのはどう考えても、「はやぶさ」ではなくて、日本を食い物にする不良外国人とその連中に大甘のポピュリストたちだろう。

覚悟しろ!

戸井田とおる




※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C985] 中山なりあき先生を国会へ!頑張れ!

戸井田先生 皆さん こんばんは!

中国や韓国などの横暴をこれ以上野放しにさせない為にも、中山なりあき先生を国会へ!頑張れ!

中山先生は街頭演説中、移動中、周囲の不審者に十分気をつけて頂きたいですね。

応援しましょう! v-270
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
~~

v-270中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21 v-270
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
コメントで声援を送りましょう。↑

海外在住者の方へ v-270
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので お知り合いに
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
v-270
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★
ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山なりあき先生は増税するときには「食品をゼロ」にすることを提案し、85歳以上の医療費を無料にすることも訴えかけておりました。

★大蔵省出身の財政の専門家である中山なりあき先生が、デフレ脱却と経済の再浮揚目指して、返却不要の「200兆円無利子国債」を5年間で発行し、整備新幹線や必要な高速道路の建設を推進することや先端科学分野への集中的な配分でした。

★自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。

★『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。

★中山なりあき先生が「たちあがれ日本」から参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

宜しくお願いします。
  • 2010-06-30 20:33
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C988]

在米日本人さんの以下おっしゃりたい事は分かります。
『私は日本がこれに習うべきだ、といっているのではありません。日本は自国の基準でこれを決めるべきであり、移民国家であるアメリカと日本ではその基準も違うのは当然です。しかし、アメリカも許していないから日本でもそうするべきではないという理由付けは間違いだからやめよう、といっているのです。 』

ただ、鳩山さんが首相になる前、まだ民主党が野党だった時にアメリカを引き合いにだして述べた以下のコメントはあまりにも有名です。だからこそ外国人参政権に反対する人は、そういうアメリカでさえ永住権があっても外国人参政権など認めていないと警告するのだと思います。少なくとも私はそういった鳩山さん自身の発言を受けての事です。以下がその発言。
『日本は日本人だけのものじゃない。アメリカを見てご覧なさい。移民を沢山受け入れて寛大だ。日本は自信を失っている。もっと日本もアメリカのような寛大な友愛精神をもって変わって行かなければならない』

 その鳩山さんに言う友愛精神の一環として外国人参政権があり、外国人住民基本法その他があるのです。
自民党の稲田朋美議員が国会で質問した中には、唖然とするものもありますよ。鳩山さん自身が以前から外国人参政権を地方だけでなく、国政選挙を認めてもよいのでは?と論文を発表していたのです。あまりにも恐ろしい国防意識の無さのあらわれだと言わざるを得ません。
  • 2010-06-30 22:41
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C993]

私は地方参政権の是非について指摘しているのではないのです。地方参政権を認めない、ということの根拠の一つとしてアメリカがやっている、やっていないということを持ち出すべきではない、と言って入るのですが、おわかりいだいていますか?

アメリカでは地方参政権を認めていないから日本もやるべきではないというような論法を取ると、大本の前提が成り立ちませんので突っ込み放題になります。鳩山さんの過去の発言や行動によって、アメリカで地方参政権が認められているか否かという事実に影響があるわけではありません。

アメリカでは外国人参政権は禁止されていないから日本もそうすべきだ、と反論される余地をつくりだします。反対の論拠に弱みを作り出す発言はしてほしくありません。

元々アメリカと日本は違うのですからアメリカがこうしている、という不毛な例題を提出するべきではないし、最低でもちゃんと裏を取ってから出すようにしよう、と言うことです。そうしないと自縄自縛になります。
  • 2010-06-30 23:55
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C994]

外国人参政権付与の是非は、確か、最高裁の判決にて

「明確な憲法違反であり、認める事は出来ない。憲法違反である以上、わざわざ外国人参政権付与を禁止する法律を新たに設けるまでもない」

という見解が出されていましたね。

  • 2010-07-01 00:19
  • 民主党を仕分けする選挙
  • URL
  • 編集

[C995] ねずきちさんのブログ

ねずきちさんのブログが3位に急上昇ですv-11急に上がってきましたね。

中山先生の写真を貼って応援してくださっていますので、
クリックして応援して目指すは一番!へ

http://nezu621.blog7.fc2.com/v-42

戸井田先生が下がってきていますので、こちらもクリックで応援をv-158

中山なりあき先生を国会へご支援を!頑張れ!!




  • 2010-07-01 09:27
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C996]

まさに!!! そう思います!

戸井田先生、ぜひ国会に復帰してください。

言葉に言い切れない怒りばかりです。
  • 2010-07-01 10:00
  • URL
  • 編集

[C997] 【投票先未定が半数 参院選有権者アンケート 】

【投票先未定が半数 参院選有権者アンケート 】
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=192420

7月11日投開票の参院選に向け、紀伊民報が公示直前に紀南の
有権者100人に実施したアンケートで、比例代表の投票先を「民主」
とする回答が「自民」を大きく上回った。

100人に聞きました、大多数の有権者は党首がテレビ討論会を逃げ
回っている、あの嘘つきマニフェストの民主党を支持している。 
マスコミ報道は民主党の無政府主義と同じ無責任な捏造報道。




【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
中山先生を仮想現実選挙投票で100万票
トップ当選させよう。

毎日開票、毎日当選確実を速報します。
【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数
7月1日から毎日(4時間毎に自動集計)集計を開始します。
  • 2010-07-01 10:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C998]

東京株式市場で日経平均は続落した。前日付けた年初来安値9347円07銭を割り込み、序盤は9200円台で推移している。海外市場で株安基調となっていることが背景。
 寄り前に発表された6月日銀短観で大企業製造業・業況判断DIがプラス1と、市場の予想を上回ったものの、海外のセンチメント悪化が株価を下押ししている。
 日銀が発表した6月全国企業短期経済観測調査(短観)によると、大企業製造業・業況判断指数(DI)はプラス1となり、前回の3月短観から15ポイント改善した。9月予測はプラス3となった。 大企業非製造業・業況判断DIは、マイナス5となり、前回調査から9ポイント改善。9月予測はマイナス4となった。2010年度大企業・製造業の想定為替レートはドル/円が90.18円と足元よりも円安水準。
  • 2010-07-01 10:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C999] 一応周知

日刊ゲンダイが1面トップで民主党へ投票誘導
前代未聞の重大な選挙違反
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2741/

【拡散希望】日刊ゲンダイの暴挙
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-933.html
  • 2010-07-01 16:41
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1000]

戸井田先生お久しぶりです。

いろんなことがありましたよね。
でも、
創世日本に参加していただけたのですね。
馬渡議員も、そして麻生氏も参加酸化されてます。
素直にうれしいです。

日本はいま窮地にたたされてる。
そして、誰が本当の政治家なのか、日本を守れるのか、今洗いだされてるのだと思います。
日本を守ってくれる政治家を応援したい。
これからも応援いたします。
  • 2010-07-01 21:21
  • seiko
  • URL
  • 編集

[C1001]

「夫の分も」、2人分の投票用紙交付
2010年7月1日(木)21:07
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100701-567-OYT1T00886.html
  • 2010-07-01 21:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1002] 更新:《政党CMの不思議:「外国人参政権に断固反対します」などをわかりやすく流せないものか!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

中山先生の演説会が予定されているようです。間際ですね。皆さん大勢駆けつけて応援お願いします。v-42

頑張って欲しいです!v-42

Twitterで応援しているという返事を直ぐにくれる人もいました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック支援をv-42

■そこで、中山成彬先生の演説が確実に聴取できる場所と日時を問い合わせたところ、7月9日午後6時30分から8時まで:吉祥寺南口・丸井デパート横【武蔵野公会堂大ホール】(350名)で立ち会い演説会が開催されることになっていました。

インターネット上の不平不満を、如何に形にするかは、それには、この参議院選挙で誰を国会へ送り出すか、その判断基準は実績がすべてです。


中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

v-42「中山なりあき」先生を国会へ、ご支援を!v-42

  • 2010-07-02 09:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1003] そもそも

そもそも自治体によって生活保護の受給基準が違うって憲法違反だろ?
簡単に受給出来るとこと、餓死するまで放置される自治体がある事自体おかしい。
大阪市は腐り切ってるから財政破綻寸前でもこんなバカな事やってるけど、そんな政治を許容してる大阪市民がアホとしか言いようがない。
大阪市は自治体の中でもやってる事が無茶苦茶で、アナウンサー崩れの市長じゃどうにもならないだろな。
結局地方自治なんて言っても甘えの構造が骨の髄まで沁み付いてる。
  • 2010-07-02 11:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1004] 岡ちゃん首相

前からアホだと思ってたけど、菅総理大臣の消費税議論には呆れました。
付加価値税って「公平な税」という事で各国に導入されてるのに、所得によって還付なんてしてたら公平でもなんでもないだろに。
こんなアホが総理大臣で日本は大丈夫か?
サッカーの岡ちゃんの事を「岡田首相」って誤植した新聞があったけど、岡ちゃんが総理やったほうがよっぽどマシなような。
なんでこう次から次に訳の分からない男が総理大臣になるのやら?
ホントにいい加減にして欲しい・・・
  • 2010-07-02 12:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1014] 水源地 と 国土について

中国人による日本の不動産購入ツアー。
広告には「日本に住んで桜を見よう」「次は富士山」などとある。富士山は中国でも人気が高いらしい。
http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070022.html

水源地(こちらは去年の記事です↓)-------------------------------------
所有者は自分の山林を自由に売買することが可能。
1ヘクタール未満の土地の場合は届け出義務がなく、外国資本による水源地買収を把握する制度すらない。
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/675503.html(←ソースリンク切の為、こっちはアフィブログです)

地方在住ですが、水源地については噂レベルですらそういう話を聞かないのが怖いです。
  • 2010-07-03 06:08
  • うぃんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] 支給決定する前に問い合わせろ!

 役所って所は責任を取らなくていいから、関係先に問い合わせることをしないんだろうな。 中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人 - MSN産経ニュース via kwout 市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/657-ec9aca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
