Entries



コメント

[C969] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 

私もそういえばあります。あそこの駅?構内にあるおそばが美味しいです。

飛行機に乗って帰って来て最初に食べたくなるのが、そうめんやおそばなどの汁ものです。
日本人にはあの汁の味が体にあっているんでしょうね。
以前、日本に帰った時、築地で直接、鰹節をたっぷり削ってもらい、それを冷凍庫に保管して使っていました。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。
~~

中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
YoutubeのIDのある方はこちらで声援を送ってください!

◆海外在住者の方へ◆
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。
★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。
★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。
__
宜しくお願いします
  • 2010-06-29 20:20
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C970]

駅そばは美味いですよね。
休日になると、遊びの途中JRの色々な駅で食べてました。
家でも自分で作って食べますが、あの駅そばの味には適いません。
  • 2010-06-29 21:19
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C975] 面白い

私にとっても駅建物内では「駅そば」と、地下にある「明石焼き風タコヤキ」・「坦々麺」この3つは外せない要素となっています。(笑)
しかし、イベントと駅構内で出している駅そばの味のちがいで、イベント仕様のものを何回か食べているのですが、気づきませんでした...やはり作り手の微妙な違いかと思います。

姫路ってこういうグルメにも独自性があって、ある意味ちょっと面白いところでもあるんですがね。

あと、駅そば好きの背景を解説してくれるのが、いかにも戸井田さんらしいと思いました。
  • 2010-06-30 09:17
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C976] 更新:《中韓とマスコミが最も嫌う政治家は真の保守政治家なり!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

とろろそばも美味しいですね!長いもの芽が出てきたので植えておいたらどんどん増えて、数年して掘ってみると
形悪いですが、長いもが出来ていました。採りたては格別美味しいです。


v-42中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れv-42

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ご支援をv-42

一部転載~~


●この数年、マスコミが必死に潰しにかかっていた政治家は、皆様がご承知の通り故中川昭一先生でした。いま現在、そのターゲットが中山なりあき先生に向かっていることは明らかです。

故中川先生は、昨年の総選挙で帯広周辺の農村部を回り、日本解体法案の危険性を訴えかけても、聞き入れられることなく落選し、謎の死で存在そのものが消されてしまいました。

自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。

その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。
  • 2010-06-30 11:04
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C977]

最後の
”違っていたのは、自分の心なのだろう”に
心がじーんとしました。
ものの見方、感じ方はその時の自分の心が決める、
まさしくその通りですね。
私も日々の出来事から自己を振り返ってみようと
思います。

話は変わりますが、
昨日のコメントの中で地方における外国人参政権問題が
取り上げられていましたが、
アメリカでは確かにそれを認めている地域があるようですし、移民大国でありながらこんなで良いの?と思わせられる事も多々あります。
米国内で起こった9.11をはじめとするテロ事件等の犯罪も実は移民が関わっているのです。
ただ、移民として永住権を得るのは日本の様に簡単ではありません。お金も時間も掛かります。
市民権を得るのも同じです。

実際に移民を受け入れて成功している国はあるのでしょうか?ヨーロッパだって失敗していますよね?
アメリカという大国は移民によって富を得てきたわけではありません。
移民受け入れによる多くの問題を抱えているのが実情です。

現政権の目標である東アジア政策に伴う移民の受け入れは日本を滅ぼすに違いありません。
ア少子化対策、経済対策のために移民を受け入れるというのは偽りだと思います。
アメリカに住む永住権保持者の外国籍の方々や
市民権を取得した元外国籍の方々が本当にアメリカに忠誠を誓っているとは思えないのです。
アメリカ人になりたいから市民権を得ているわけではないのです。殆どの方は自身の生活のためでしょう。
特に中国人、韓国人においてはコミュニティーをつくるのが上手です。
あっという間にその地域は彼らのものとされてしまいます。そしてこちらアメリカでも彼らの行動は問題視されているのです。

私達は現政権の間違った政策にNO!を突きつけるべきです。これは差別でも何でもありません。
私たちの国は私たちの力で立ち直るべきです。
そして私たちで守るべきだと思います。

参院選を目前とした今、私たちは誰にこの国を任せられるのか?しっかりと見極める必要があると思います。
  • 2010-06-30 11:20
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C978]

上記のコメントに付け加えたい事があります。

日本に移民としてやって来る、韓国人、中国人は
アメリカに来る彼らとは違う目的があるのだと思います。
中国も韓国も国をあげて、日本を占領しようという
もくろみがあるのだという事を頭の隅に置いておかなければなりません。

中国においては世界制覇を目標としています。
アジア、アメリカだけではありません。
アフリカの一部では中国人支配が始まっているそうです。
韓国人、中国人は何処にいっても居る(世界中に分散している)というのは、仕事で海外に出る事の多い夫の言葉です。
  • 2010-06-30 11:29
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C979] あるブログに付いていたコメントですが

重大だと思ったのでコピペさせてもらいます。
以下コピペ

不妊化の効果があるワクチンが義務化される可能性 (匿名)

こんにちは

こちらのブログの読者に皆さんにお知らせ
したい事があります。

それは、今、全国の多くの自治体で
「子宮頸がん予防ワクチン」という危険な
ワクチンが、11~14歳の女子に対して接種さ
れようとしている事です。
既に山梨県、栃木県大田原市、東京都杉並区では
スタートしました。

このワクチンの接種によって不妊になってしまう
可能性があるのです。それを対象年齢の女子児童・
生徒に義務化しようとする動きがあるのです。
薬害エイズなどより深刻な問題なのです。

(動画)
サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化
/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI

子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦
ではないか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc

(その他)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/e20a38c2b991d514c59fcf958644094d
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
  • 2010-06-30 12:37
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C980] カップ駅そば

なんと、駅そばのインスタント「カップ駅そば」ができています。
今は東京在住なのですが、妹に送ってもらい現物を見て感動しました。
その後、新大阪駅構内の土産物屋でも見かけました。
でも、でも、旧駅舎時代に寒風の中、立って食べていた時代の、また、電車に持ち込んで食べていた時代の「駅そば」が最高のごちそうでした。

「丸坊主サロン」にいつか参加してみたいですね、応援してまよ~。
  • 2010-06-30 14:13
  • 書写人
  • URL
  • 編集

[C981] これが実態

大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。 時事通信

こんなバカな事やってる国は政治が腐り切ってる日本くらいのもんだろう。
北九州市で生活保護の受給基準が厳しくて餓死した日本人がいたが、大阪市では中国人でも簡単に生活保護を受給できる。
ちなみに、帰化要件をこんなに緩和したのは自公政権だという事もお忘れなく。
愚かで腐敗した政治屋と公務員にこの国はこのままだと潰される事になるだろうな。
  • 2010-06-30 14:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C982] うまー(∀)

駅そばと駅地下の坦々麺大好きw

[C983] 狂

吉田松陰は「狂」という事を大切に思ってた。
山縣有朋はその影響で「狂介」なんて名前にしたりなんかして。
「狂」というのは「死に物狂いでやる」という事で、政治なんかは「狂」の精神がなければ何事も成し遂げられやしない。
先日、讀賣新聞にある党首が「狂信主義を排する事が信条」なんて記事が載ってた。
どうりでこの党首には魅力がないはずだ。
松陰がいう「狂」の精神の無い人間が政治家なんぞになるべきじゃない。
  • 2010-06-30 14:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C984] 頑張って!

戸井田先生


中山成彬先生の街頭演説を聞きました。

中山先生は、中国韓国に遠慮することなく靖国神社に参拝します。と、受けてましたよ。

私の母親は、中山先生が「消費税をあげるときは食品をゼロにします」がいいと喜んでました。

中山先生と戸井田先生馬渡さんがいっしょだったら違っていたと思われます。

中山先生頑張って!
  • 2010-06-30 15:18
  • 名古屋市民
  • URL
  • 編集

[C986] 人のHNを使わないで

2010/06/30 12:37 | なつ


この投稿は私ではありません。
しかし、この内容が事実だとすれば、まさしく、牛や豚の次は人間に対するテロじゃないですか。
  • 2010-06-30 21:01
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C987] 「成りすまし」氏の意図は?

エントリと関係ない話ですみません。

なつさま

あるブログに付いていたコメントですが
010/06/30 12:37 | なつ #LXlAZ7Lk URL [ 編集 ]

人のHNを使わないで
2010/06/30 21:01 | なつ #bi1ikP/I URL [ 編集 ]

同じHNでもIDが違うので、別人であることは明らかなのですが、なぜ他人のHNを使って投稿するのでしょう?

子宮頸がんワクチン関係の投稿は、前エントリ内でなされていますよね。

子供のできない日本人だらけになるのでは?
2010/06/29 03:04 | 鴨ねぎ #- URL [ 編集 ]

2010/06/29 15:40 | 真実を伝え隊 #- URL [ 編集 ]

子宮頸がんワクチンについて
2010/06/29 22:06 | 鴨ねぎ #- URL [ 編集 ]

子宮頸がんワクチンについて
2010/06/30 07:02 | 在米日本人 #AIlHpmOk URL [ 編集 ]


  • 2010-06-30 22:26
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C989] HNとなりすまし

2010/06/29 03:16 | 在米エンジニア #AIlHpmOk URL [

なんだか、様子がおかしいです。
在米エンジニアさんには私の意見に賛同していただいて嬉しく思っていたのですが、
HNを変えてコメントするのはよろしくありません。



  • 2010-06-30 22:44
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C990] HNとなりすまし

もしかしたら、
在米エンジニアさんも、なりすましによる
被害者なのかもしれません。
最後のコメは違う方が書かれたのかも?

戸井田氏はご存知のはずです。
IPで誰が何をしているのか確認できるでしょうから。
  • 2010-06-30 23:19
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C991]

秋桜さま、ありがとうございます。

なんか変ですね。子宮頸がんワクチンなんて、自治体が高額負担してまで打たなければ
ならないのでしょうか?何故、新婦人の会がそんなに熱心なんでしょう?ガセにしては不思議ですね。
  • 2010-06-30 23:23
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C992] ソースは明確に

なつ様

差し出がましいかとも思ったのですが、FC2に引越した後も、「成りすまし」が現れることに驚きました。
2010/06/30 22:26の私の投稿文で、
IDとあるのはIPの間違いです。 訂正致します。

上で在米ママ様も指摘されていますが、何か変ですね。

子宮頸がんワクチンについては、調べてないので何とも言えないのですが。
ただどんな情報にせよ、ソースが明確であることが、信頼出来る情報か否かの判断基準になる、という考えは変わっておりません。
  • 2010-06-30 23:48
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/656-b8cb5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅そば

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


※ 「カチッ」とクリック宜しくお願いいたします!


 産経新聞の夕刊(夕刊があるのは関西だけらしい。)に「夕焼けエッセー」というのがある。
 以前、私も投稿して、月間賞の候補まで残った事がある。まあ、そのことはさておいて、今日の「夕焼けエッセー」に「駅そば」という題で、尼崎の人が投稿していた。

 この「駅そば」は、エッセーに書かれているように、めんはラーメン、小エビのかき揚げテンプラをのせ、和風の出汁、なんともへんてこりんなのだが、食べてみると美味い。
と思う。
 駅そばを美味いなんて言ったら、馬鹿にされそうなので口に出しては言わなかったが、実はこの「駅そば」のファンなのだ。
 かつて現職の時に東京の行き毅りに密かに食べていた。「駅そば」と「稲荷ずし」の「駅そばセット」を食べていた。
 おおっぴらに言えないのは、事情がある。駅そばばかり食べているのを見られると、家で朝ごはんも食べさせてもらえないのかと要らぬ誤解を生みかねないからなのだ!

 家内の名誉の為に言っておくが、家内はどんなに朝が早くても食事は作ってくれるし、美味しい。
自慢じゃないが、家内の作るカレーは、お店を出したら長蛇の列が出来ること間違いないと思う。
(このことはしっかりと書いておこう)

 しかし、当時は家内が準備してくれた朝食を軽めに食べて、駅そばも食べるという涙ぐましい?配慮の元にありついていたのだ。お陰で太ってしまった。でも、それ位駅そばの前を通ると食べたくなったのだ。なんとも不思議な「駅そば」だ。

 その「駅そば」も食べなくなって久しい。

 たまに市内でイベントなんかが会ったときにこの「駅そば」がでてくる事があるが、駅で食べるのと味が違うのだ。
 駅そばの社長が言われるには、同じものだといわれるのだが、申し訳ないが駅で食べる「駅そば」とイベントで食べる「駅そば」の味は絶対に違うと思う。

まあ、社長が言われるように、本当は同じなのかもしれない。

違っていたのは、自分の心なのだろう。

 戸井田とおる



※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C969] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 

私もそういえばあります。あそこの駅?構内にあるおそばが美味しいです。

飛行機に乗って帰って来て最初に食べたくなるのが、そうめんやおそばなどの汁ものです。
日本人にはあの汁の味が体にあっているんでしょうね。
以前、日本に帰った時、築地で直接、鰹節をたっぷり削ってもらい、それを冷凍庫に保管して使っていました。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。
~~

中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
YoutubeのIDのある方はこちらで声援を送ってください!

◆海外在住者の方へ◆
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。
★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。
★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。
__
宜しくお願いします
  • 2010-06-29 20:20
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C970]

駅そばは美味いですよね。
休日になると、遊びの途中JRの色々な駅で食べてました。
家でも自分で作って食べますが、あの駅そばの味には適いません。
  • 2010-06-29 21:19
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C975] 面白い

私にとっても駅建物内では「駅そば」と、地下にある「明石焼き風タコヤキ」・「坦々麺」この3つは外せない要素となっています。(笑)
しかし、イベントと駅構内で出している駅そばの味のちがいで、イベント仕様のものを何回か食べているのですが、気づきませんでした...やはり作り手の微妙な違いかと思います。

姫路ってこういうグルメにも独自性があって、ある意味ちょっと面白いところでもあるんですがね。

あと、駅そば好きの背景を解説してくれるのが、いかにも戸井田さんらしいと思いました。
  • 2010-06-30 09:17
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C976] 更新:《中韓とマスコミが最も嫌う政治家は真の保守政治家なり!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

とろろそばも美味しいですね!長いもの芽が出てきたので植えておいたらどんどん増えて、数年して掘ってみると
形悪いですが、長いもが出来ていました。採りたては格別美味しいです。


v-42中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れv-42

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ご支援をv-42

一部転載~~


●この数年、マスコミが必死に潰しにかかっていた政治家は、皆様がご承知の通り故中川昭一先生でした。いま現在、そのターゲットが中山なりあき先生に向かっていることは明らかです。

故中川先生は、昨年の総選挙で帯広周辺の農村部を回り、日本解体法案の危険性を訴えかけても、聞き入れられることなく落選し、謎の死で存在そのものが消されてしまいました。

自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。

その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。
  • 2010-06-30 11:04
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C977]

最後の
”違っていたのは、自分の心なのだろう”に
心がじーんとしました。
ものの見方、感じ方はその時の自分の心が決める、
まさしくその通りですね。
私も日々の出来事から自己を振り返ってみようと
思います。

話は変わりますが、
昨日のコメントの中で地方における外国人参政権問題が
取り上げられていましたが、
アメリカでは確かにそれを認めている地域があるようですし、移民大国でありながらこんなで良いの?と思わせられる事も多々あります。
米国内で起こった9.11をはじめとするテロ事件等の犯罪も実は移民が関わっているのです。
ただ、移民として永住権を得るのは日本の様に簡単ではありません。お金も時間も掛かります。
市民権を得るのも同じです。

実際に移民を受け入れて成功している国はあるのでしょうか?ヨーロッパだって失敗していますよね?
アメリカという大国は移民によって富を得てきたわけではありません。
移民受け入れによる多くの問題を抱えているのが実情です。

現政権の目標である東アジア政策に伴う移民の受け入れは日本を滅ぼすに違いありません。
ア少子化対策、経済対策のために移民を受け入れるというのは偽りだと思います。
アメリカに住む永住権保持者の外国籍の方々や
市民権を取得した元外国籍の方々が本当にアメリカに忠誠を誓っているとは思えないのです。
アメリカ人になりたいから市民権を得ているわけではないのです。殆どの方は自身の生活のためでしょう。
特に中国人、韓国人においてはコミュニティーをつくるのが上手です。
あっという間にその地域は彼らのものとされてしまいます。そしてこちらアメリカでも彼らの行動は問題視されているのです。

私達は現政権の間違った政策にNO!を突きつけるべきです。これは差別でも何でもありません。
私たちの国は私たちの力で立ち直るべきです。
そして私たちで守るべきだと思います。

参院選を目前とした今、私たちは誰にこの国を任せられるのか?しっかりと見極める必要があると思います。
  • 2010-06-30 11:20
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C978]

上記のコメントに付け加えたい事があります。

日本に移民としてやって来る、韓国人、中国人は
アメリカに来る彼らとは違う目的があるのだと思います。
中国も韓国も国をあげて、日本を占領しようという
もくろみがあるのだという事を頭の隅に置いておかなければなりません。

中国においては世界制覇を目標としています。
アジア、アメリカだけではありません。
アフリカの一部では中国人支配が始まっているそうです。
韓国人、中国人は何処にいっても居る(世界中に分散している)というのは、仕事で海外に出る事の多い夫の言葉です。
  • 2010-06-30 11:29
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C979] あるブログに付いていたコメントですが

重大だと思ったのでコピペさせてもらいます。
以下コピペ

不妊化の効果があるワクチンが義務化される可能性 (匿名)

こんにちは

こちらのブログの読者に皆さんにお知らせ
したい事があります。

それは、今、全国の多くの自治体で
「子宮頸がん予防ワクチン」という危険な
ワクチンが、11~14歳の女子に対して接種さ
れようとしている事です。
既に山梨県、栃木県大田原市、東京都杉並区では
スタートしました。

このワクチンの接種によって不妊になってしまう
可能性があるのです。それを対象年齢の女子児童・
生徒に義務化しようとする動きがあるのです。
薬害エイズなどより深刻な問題なのです。

(動画)
サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化
/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI

子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦
ではないか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc

(その他)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/e20a38c2b991d514c59fcf958644094d
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
  • 2010-06-30 12:37
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C980] カップ駅そば

なんと、駅そばのインスタント「カップ駅そば」ができています。
今は東京在住なのですが、妹に送ってもらい現物を見て感動しました。
その後、新大阪駅構内の土産物屋でも見かけました。
でも、でも、旧駅舎時代に寒風の中、立って食べていた時代の、また、電車に持ち込んで食べていた時代の「駅そば」が最高のごちそうでした。

「丸坊主サロン」にいつか参加してみたいですね、応援してまよ~。
  • 2010-06-30 14:13
  • 書写人
  • URL
  • 編集

[C981] これが実態

大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。 時事通信

こんなバカな事やってる国は政治が腐り切ってる日本くらいのもんだろう。
北九州市で生活保護の受給基準が厳しくて餓死した日本人がいたが、大阪市では中国人でも簡単に生活保護を受給できる。
ちなみに、帰化要件をこんなに緩和したのは自公政権だという事もお忘れなく。
愚かで腐敗した政治屋と公務員にこの国はこのままだと潰される事になるだろうな。
  • 2010-06-30 14:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C982] うまー(∀)

駅そばと駅地下の坦々麺大好きw

[C983] 狂

吉田松陰は「狂」という事を大切に思ってた。
山縣有朋はその影響で「狂介」なんて名前にしたりなんかして。
「狂」というのは「死に物狂いでやる」という事で、政治なんかは「狂」の精神がなければ何事も成し遂げられやしない。
先日、讀賣新聞にある党首が「狂信主義を排する事が信条」なんて記事が載ってた。
どうりでこの党首には魅力がないはずだ。
松陰がいう「狂」の精神の無い人間が政治家なんぞになるべきじゃない。
  • 2010-06-30 14:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C984] 頑張って!

戸井田先生


中山成彬先生の街頭演説を聞きました。

中山先生は、中国韓国に遠慮することなく靖国神社に参拝します。と、受けてましたよ。

私の母親は、中山先生が「消費税をあげるときは食品をゼロにします」がいいと喜んでました。

中山先生と戸井田先生馬渡さんがいっしょだったら違っていたと思われます。

中山先生頑張って!
  • 2010-06-30 15:18
  • 名古屋市民
  • URL
  • 編集

[C986] 人のHNを使わないで

2010/06/30 12:37 | なつ


この投稿は私ではありません。
しかし、この内容が事実だとすれば、まさしく、牛や豚の次は人間に対するテロじゃないですか。
  • 2010-06-30 21:01
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C987] 「成りすまし」氏の意図は?

エントリと関係ない話ですみません。

なつさま

あるブログに付いていたコメントですが
010/06/30 12:37 | なつ #LXlAZ7Lk URL [ 編集 ]

人のHNを使わないで
2010/06/30 21:01 | なつ #bi1ikP/I URL [ 編集 ]

同じHNでもIDが違うので、別人であることは明らかなのですが、なぜ他人のHNを使って投稿するのでしょう?

子宮頸がんワクチン関係の投稿は、前エントリ内でなされていますよね。

子供のできない日本人だらけになるのでは?
2010/06/29 03:04 | 鴨ねぎ #- URL [ 編集 ]

2010/06/29 15:40 | 真実を伝え隊 #- URL [ 編集 ]

子宮頸がんワクチンについて
2010/06/29 22:06 | 鴨ねぎ #- URL [ 編集 ]

子宮頸がんワクチンについて
2010/06/30 07:02 | 在米日本人 #AIlHpmOk URL [ 編集 ]


  • 2010-06-30 22:26
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C989] HNとなりすまし

2010/06/29 03:16 | 在米エンジニア #AIlHpmOk URL [

なんだか、様子がおかしいです。
在米エンジニアさんには私の意見に賛同していただいて嬉しく思っていたのですが、
HNを変えてコメントするのはよろしくありません。



  • 2010-06-30 22:44
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C990] HNとなりすまし

もしかしたら、
在米エンジニアさんも、なりすましによる
被害者なのかもしれません。
最後のコメは違う方が書かれたのかも?

戸井田氏はご存知のはずです。
IPで誰が何をしているのか確認できるでしょうから。
  • 2010-06-30 23:19
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C991]

秋桜さま、ありがとうございます。

なんか変ですね。子宮頸がんワクチンなんて、自治体が高額負担してまで打たなければ
ならないのでしょうか?何故、新婦人の会がそんなに熱心なんでしょう?ガセにしては不思議ですね。
  • 2010-06-30 23:23
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C992] ソースは明確に

なつ様

差し出がましいかとも思ったのですが、FC2に引越した後も、「成りすまし」が現れることに驚きました。
2010/06/30 22:26の私の投稿文で、
IDとあるのはIPの間違いです。 訂正致します。

上で在米ママ様も指摘されていますが、何か変ですね。

子宮頸がんワクチンについては、調べてないので何とも言えないのですが。
ただどんな情報にせよ、ソースが明確であることが、信頼出来る情報か否かの判断基準になる、という考えは変わっておりません。
  • 2010-06-30 23:48
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/656-b8cb5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
