Entries



コメント

[C946]

>争点は「外国人参政権」であり、「夫婦別姓問題」であり、「1000万人移民政策」ではないか?

戸井田先生の仰る通りだと思います。
自民党、たちあがれ日本は、この三点の反日政策を声高に叫び、広く有権者に民主党の危険性を知らしめる選挙運動をすべきです。
そうすれば自民党60議席、たちあがれ10議席獲得出来ます。
  • 2010-06-28 19:55
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C947] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

ここに来て、敵の無血革命を成功させようと、何もせずに居る事が美しい事と言って居る方は、「なりすまし」と言われても仕方ないと思います。
この場所は以前からそんな行動を起こす場所でもあったのでは、と思っています。

中山先生を国会へ送り込む為のキャンペーン中とも言えるかもしれません。
これに乗れない方はもっと相応しい所でお喋りをした方がストレスがかからないと思います。

こちらは、少しでも時間があったら日本への周知に使いたいです。
それとも、それを押さえ込む為にここで動き回っている?工作?と、いう風に思われても仕方ないですね。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。
~~

中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
海外在住者の方へ
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

宜しくお願いします。
  • 2010-06-28 20:44
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C949]

27日放送のフジテレビ番組「新報道2001」で民主党の枝野幸男幹事長は、労働組合の支持を受けていて公務員削減ができるのかとの指摘に対し、「国家公務員の労働組合が支持しているのは大部分が共産党さんです。
国家公務員の組合で民主党を支持しているところはほとんどありません」と述べ、デタラメな日本共産党攻撃を行いました。
日本共産党の市田忠義書記局長は「日本共産党は、労働組合であろうとどんな団体であろうと特定政党の支持を押し付けたことは一度もない。国家公務員の労働組合が共産党支持というのはうそですよ。枝野さん、取り消しなさい」と批判しました。
「うそじゃない」と開き直る枝野氏に対し市田氏は「政権党の幹事長が公共の電波を使ってうそをついたらだめですよ。労働組合に支持を押し付けているのは民主党じゃないですか」と指摘しました。
民主党が連合加盟の国家公務員労組から支援を受けているのは紛れもない事実です。
そもそも枝野氏は17日、連合本部に自ら出向いて、参院選で支持を受ける協定を取り交わしたばかり。労働組合に特定政党支持を押し付けている張本人です。
参院選では公務員労組の自治労出身候補者を公認するなど人も組織も丸抱えで支援を受けています。
特定政党支持押し付けの害悪が露呈したのが、同党の小林千代美前衆院議員陣営の1600万円にものぼる違法献金事件です。組合員から半強制的に集めた資金を違法献金などに充てたとして連合加盟の北教組や自治労北海道、連合札幌幹部に有罪判決が出たばかりです。
でたらめな攻撃をする前に、枝野氏自身と民主党のあり方こそただすべきです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4852416/
  • 2010-06-28 22:15
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C950]

民主党・末松義規代議士 路上で71歳お爺ちゃんの胸ぐらを掴み恫喝
2010-06-27 20:00:21
http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10575079968.html



メキシコ湾の原油流出はこれから何年も続く
2010-06-27 13:09:28
http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10574774388.html
  • 2010-06-28 23:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C952]

私は、東京都議の土屋たかゆき先生が民主党の偽装マニフェストを暴いて下さったおかげで、民主党が密室で推進する数々の売国法案の存在と恐ろしさに気付きました。

  • 2010-06-29 00:58
  • 民主には絶対に投票しません
  • URL
  • 編集

[C953] 【混とんの先に:2010参院選 初サンデー、3氏舌戦熱く /岡山】

http://mainichi.jp/area/okayama/news/20100628ddlk33010325000c.html

7月11日の参議院選挙の選択は大変重要な選択です。 
外国人参政権を認める、民主党や公明党を選択したら、朝鮮進駐軍が
支配した、あの混乱状態から立ち直ったこの国日本を破滅させること
に成ります。


【愛信選挙情報】
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数(近日公開)
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-29 02:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C954]

戸井田さま
愛国一途さま


”争点は「外国人参政権」であり、「夫婦別姓問題」であり、「1000万人移民政策」ではないか?
戸井田先生の仰る通りだと思います。
自民党、たちあがれ日本は、この三点の反日政策を声高に叫び、広く有権者に民主党の危険性を知らしめる選挙運動をすべきです。
そうすれば自民党60議席、たちあがれ10議席獲得出来ます”

お二方のご意見に賛同します。
とにかく、現政権の売国政治を阻止しなければならないと思っています。
保守派支持者は団結あるのみ。

  • 2010-06-29 02:08
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C955] 子供のできない日本人だらけになるのでは?

子宮頸がんワクチン接種の危険性について、接種された子供たちが不妊になるのではとの声が上がっています。
副作用を発症し亡くなった子供も海外にかなりいるようです。
・危険性 http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
・遠藤議員のブログ http://knnjapan.exblog.jp/11410788/

・問い合わせを録音 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172449 (youtubeに動画が見当たらない為、ニコニコ動画です)

↑不妊の可能性について訊いているのに「じゃあ受けなきゃいいじゃないですか」と言い捨てて、その挙句に切り逃げです・・・推進団体なのに?
インフルワクチンも同じ作用があるのではと言われ、怖いです。

以前に小学校で一斉接種させているところもありました。
とっくに他の有志さまから情報提供されているかも知れませんが、念のため連絡いたしました。

自民内にもよくわからず推進している方が多いそうです。
すでに有志団体による情報拡散も行われているようですが、非常に不安です。

これも争点にしていただきたいです。
  • 2010-06-29 03:04
  • 鴨ねぎ
  • URL
  • 編集

[C957] ハンナラ党

韓国にハンナラ党という政党があるが、ハンナラとは「大いなる国」という意味だ。
古朝鮮語ではクンナラと発音し、このクンナラが国と奈良という日本語になった。
当時朝鮮は動乱時代で、百済滅亡時にも大量の難民が日本に逃げてきた。
その当時は朝鮮や支那の行政のほうが日本より進歩してたので、多くの朝鮮人が行政官に採用されたから、行政用語に朝鮮語が取り入れられたわけだ。
明治時代も日本より進歩した欧米の優秀な人を招聘したので、日本は急速に近代化する事ができた。
しかし、今は日本よりはるかに近代化に遅れた国の人間を大量に受け入れてる。
欧米左翼の圧力に屈するかたちで、後進国から大量に食い詰めた連中がやってくる。
「グリーンカード」って映画が昔あったが、日本のとんでもない不細工な女がそういう連中のカモになってるです。
後進国の食い詰め移民なんて受け入れても、日本人になんのメリットもないのだが、自公時代にこういう現象が顕著になった。
愚かな事だ・・・・・・・・
  • 2010-06-29 06:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C958] 《保守論壇の重鎮:中村あきら先生逝く!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

日本の雨季のようでした。

中山先生は本物の国士ですね。戸井田先生や西川先生も早く、国会に戻って貰いたいです。

頑張れ  中山なりあき先生 v-270

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

支援をお願いします。v-270

一部転載~~

時間に忙殺されている国会議員で、田中先生や中村先生の実証的な研究に向き合ってくれたのは、中山成彬先生と西川京子先生並びに戸井田とおる先生だけだったと言っても過言ではありません。

『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。

中山成彬先生には、国会に復帰され、保守派の灯台として、「護国の光」を放ち続けて戴けることを切に願っております。
  • 2010-06-29 09:37
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C961] 政治と相撲

日本の自称国技と日本の政治はよく似てて、どちらも救いようがない。
子供がみても腐り切ってるのは歴然だが、国家ぐるみで何とか守ろうとしてるとこも一緒。
結局どっちも利権に直結してるから口でいくら立派な事言ってもバレバレと言ったとこだろう。
殺人に麻薬に暴力事件に賭博、犯罪のオンパレードのゴロツキ集団がやってるのが、「日本の国技」なんていうんだから呆れ果てた話だ。
いっぽう「財政難で増税」なんて言ってるくせにまたまた豪華な議員会館は建設。
衆議院落選組のセーフティーネット化してる参議院なんかに実にもったいない話だが、これも既得権益の一部みたいなもんだから自称政治家に反省の色はない。
どっかの理事長みたいに逆切れしないのは選挙があるからというだけの理由。
そんな自称国技も自称政治家も許容してるのは日本国民。
「おかしいだろ」なんて思ってもそのおかしな事が延々と破綻するまで続く。
日本というのはそういう国で、要するにいい加減なのだ・・・・
  • 2010-06-29 12:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C963]

外国人参政権、夫婦別姓に反対です。
ただ、テレビではこれらが争点になることはまずなさそうです。(生放送は別でしょうが)
よっぽど争点になっては困る人たちが多いのだろうと推測しています。

ところで、菅内閣は消費税に注目を集めさせることで、閣僚の不祥事や内閣の不手際から目をそらせる作戦に出たのかなと思ってしまうほどです。
かつて事務所費問題で自殺にまで追い込まれた閣僚がいたことを考えると、マスコミのさばき方は一枚上手なのかもしれません。ワールドカップが開催されていることも大きいですが。

故松岡農相の件の衝撃は本当に大きかった。声高に言うことではないのかもしれませんが、決して風化されることのないように願っています。
  • 2010-06-29 13:27
  • あさ
  • URL
  • 編集

[C964]

アメリカは移民国家、異文化が混在してますが、そんなアメリカでも外国人地方参政権など付与されてません。不思議なことは、アメリカに住む多くの中国、韓国系の永住権保持者が、なぜアメリカでは参政権の付与を要求しないのに、日本では声高に参政権をほしがるのでしょう?カリフォルニア州より少しだけ広大なだけの狭い日本。そしてまた、日本ほど中国、韓国ロシアなどと領土問題を抱える国はないのです。よほど慎重にしないといけないのに、危機感が全くないどころか、マニフェストにも掲げていない外国人参政権を韓国首相に約束してる小沢氏、民主党には唖然とします。中国は一党独裁なので、これまで一切の選挙制度もないし、日本で選挙権を要求している彼らには強い違和感を覚えます。また日本で外国籍のまま選挙権がほしいなど、戯言はやめてもらいたいです。では帰化すればいいのか?いえいえ、忠誠心もなく日本を愛する気持ちもなく、ただ個人の利便性のためにだけ帰化するなど絶対にやめてもらいたいです。納税しているから選挙権をくれ、という意見もあるようですが、納税と選挙権は別です。納税は道路や病院、学校など生活サービスの対価です。
  • 2010-06-29 14:07
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C965]

>子宮頸がんワクチン接種の危険性について、接種された子供たちが不妊になるのではとの声が上がっています。

よーく調べた上で書き込まれたほうがいいと思いますよ。この手の話は陰謀論者が無責任に垂れ流して、問題になりかねません。この話をまるっきり否定するわけではないんですが、噂程度のことでしょう?噂を煽るのはどうかと思います。それなりの根拠があるというのなら別ですが。
  • 2010-06-29 15:40
  • 真実を伝え隊
  • URL
  • 編集

[C966] 中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm


大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の
中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生
活保護の受給を申請し、32人がすでに受給して
いることが29日、分かった。

中国人の考えが、生活保護のお金を支給する
方が馬鹿である。 ただで貰えるお金は貰うのが
あたりまえ。これは法務大臣千葉景子が入国を
許可したものである。政治と金問題に汚れた
中心人物が、私は疚しいことは何も無いと嘯く、
小沢一郎民主党前幹事長とまったく同じ資質。
このような事実を隠蔽して問題にしない、報道し
ない反日売国奴に支配されているテレビ局や、
マスコミが共犯者である。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月1日からこのような有象無象の中国人が大量に入国してくる
民主党が彼等にビザを発給する条件を緩和して、年収額は日本円で41万円
あれば取得できる。
日本に来て、生活保護を貰いに来るは困ったものだ。
  • 2010-06-29 16:04
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C967] アメリカでの外国人参政権

思う事さんはアメリカにお住まいでしょうか。アメリカでは永住者に地方参政権がない、というのはどこから得た情報でしょうか?

http://www.uscis.gov/portal/site/uscis/menuitem.eb1d4c2a3e5b9ac89243c6a7543f6d1a/?vgnextoid=fb853a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD&vgnextchannel=fb853a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD

上のアメリカ連邦政府のリンクをご覧になると、
-永住者は連邦政府の選挙での投票権はない
-州またはそれ以下の単位の選挙では永住者の投票権が認められているものも少しある
と書いてあります。

アメリカは移民国家ですから、日本とは違うので、日本が同じ事をする必要はありません。しかし、地方選挙権を与えない例題としてアメリカを出すのは不適切です。
地方参政権の問題ではよくアメリカを引き合いに出す方がおられるのですが、事前にもう少し調べていただきたいものだと思っています。
  • 2010-06-29 16:12
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C971] 子宮頸がんワクチンについて

>噂を煽るのはどうかと思います。それなりの根拠があるというのなら別ですが。

リンク先を読んでみてください。
副作用の後に死者はでています。安全の確保されていないワクチンに税金をかけようとしているのはおかしいと思いませんか?副作用なんてよくあるという方もいますが、その説明はありません。(タミフルのときの様ですね)

遠藤議員のブログも参考になると思います。
ワクチン関連の問題は昔からそうですが、時間がたたないと問題化しません、取り返しがつかないかもしれないことなのだから、多くの人が疑問を持つのはムダではないと思います。
  • 2010-06-29 22:06
  • 鴨ねぎ
  • URL
  • 編集

[C972]

在米日本人さんがお尋ねの様に、私は永住権保持者で仕事を持ち、納税もしてアメリカに住んでおります。逆にお尋ねしたいのですが、アメリカに住む永住権を持つ外国人にも、地方参政権を認めているのは一体どこの都市なのか、具体的に教えてもらえませんか? 私が知った限りではそういったケースはアメリカ国内でも見聞きした事がありません。以前は東部のほんのわずかな地域で実施されたけれど、今はもう阻止されたと聞いています。

アメリカでは日本とは違い、スパイ防止法案も国家反逆罪も厳格に制定されています。また、例えば反米教育を受けて来た、領土問題を抱える国の外国人に、スパイである可能性があるにも拘らず選挙権を付与するなど、まず考えられません。さすが移民大国のアメリカでもそこまでおバカじゃあないでしょう?

地方参政権だけといいながら、被参政権をも、そして地方だけと言いながら、いずれは必ず国政選挙をもめざしている彼らです。危機感を覚えないのですか?
  • 2010-06-30 02:45
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C973]

少しし古い記事ですが(2004年となっています)、検索したら出てきました。ご覧ください。例も載っています。

http://www.migrationinformation.org/USfocus/display.cfm?ID=265

私は日本がこれに習うべきだ、といっているのではありません。日本は自国の基準でこれを決めるべきであり、移民国家であるアメリカと日本ではその基準も違うのは当然です。しかし、アメリカも許していないから、日本でもそうするべきではないという理由付けは間違いだからやめよう、といっているのです。
  • 2010-06-30 06:26
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C974] 子宮頸がんワクチンについて

リンク先を読んでみたのですが、ワクチンの接種と不妊に関する明確な根拠は提供されていませんね。
アジュバンドの副作用のところに"不妊症を引き起こす可能性が、ささやかれています"とは書いてあるのですが、アジュバンドの説明のところをみると不妊症についての説明は全くありません。脳への副作用の可能性にについてのみ記述されています。

更にこのサイトでは、ワクチンと不妊の関係について強調して居るビラについてはサイトと無関係と説明しています。

以上から見ると少なくともこのサイトで説明したいのは不妊の副作用の問題ではなさそうに思います。
  • 2010-06-30 07:02
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/655-55932b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参議院議員選挙の争点は?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


※ 「カチッ」とクリック宜しくお願いいたします!


 参議院選挙も、じっとテレビや新聞の論調を見ているとマスコミは、消費税を争点に持っていきたいのであろうか各党の代表から、消費税に対するコメントを取ろうとしている。もちろん消費税は膨大な財政赤字を考えると大きな論点である事は、間違いがない。しかし、よく考えて欲しいと思うのは私だけではないはずだ。

 衆議院選挙で自民党が大敗を喫した時、政権交代を実現して、真っ先に手をつけようとしたのは、「外国人地方参政権」だったではないか?

 政策集「インデックス2009」には、書いてあったが、マニフェストには、わざとかどうか知らないが、書かれていないにも関わらず、強行しようとしていた。

 当時の小沢幹事長も「民団」の会合で政府提案で成立させるように言っていたではないか。

赤松農水大臣も約束だと言っていたではないか。

 しかし、その話がマスコミを通じて報道されると、国民の反発は凄かった。

 特にネットの動きは素早かった。ネットがなかったら、成立していたんではないかと思う。本来ならば、争点は「外国人参政権」であり、「夫婦別姓問題」であり、「1000万人移民政策」ではないか?

 隠れるように、人の目を避けるように、多くの国民の目を逸らすように準備なされてきた、これらの問題に決着をつけるのがこの度の参議院議員選挙ではなかったか?

 消費税は、政府が必要な時に国民に媚を売ることなく、真摯に正々堂々と提案すれば国民は理解してくれると思う。しかし、今がその時かどうか時期を一番わかっているのが政府であるはずだ。

 今回の菅総理大臣のように及び腰で提案すれば、反発するのは当然であろう。

 国民は総理の腹を見ているのである。

「将に今、この時」と思ったら、討ち死に覚悟で国民に真摯に状況を説明し決断すれば良いのである。

菅総理は、ごまかすことなく、「インデックス2009」で書いていたことを今度こそ国民に問いかければ良いのである。

もう一度言う。

この度の選挙の争点は「外国人地方参政権」あり、「夫婦別姓問題」であり「1000万人移民政策」だ。

 国民に隠れるようにして作られた、政策集「インデックス2009」だが、批判を浴びたせいか、政策集「インデックス2010」は作らないという事だ。

 マスコミは、これらの反日日本解体法案を国民の目に触れないように、避けているように思えてならない。

 本当にこれで良いのか?

戸井田とおる




※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C946]

>争点は「外国人参政権」であり、「夫婦別姓問題」であり、「1000万人移民政策」ではないか?

戸井田先生の仰る通りだと思います。
自民党、たちあがれ日本は、この三点の反日政策を声高に叫び、広く有権者に民主党の危険性を知らしめる選挙運動をすべきです。
そうすれば自民党60議席、たちあがれ10議席獲得出来ます。
  • 2010-06-28 19:55
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C947] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

ここに来て、敵の無血革命を成功させようと、何もせずに居る事が美しい事と言って居る方は、「なりすまし」と言われても仕方ないと思います。
この場所は以前からそんな行動を起こす場所でもあったのでは、と思っています。

中山先生を国会へ送り込む為のキャンペーン中とも言えるかもしれません。
これに乗れない方はもっと相応しい所でお喋りをした方がストレスがかからないと思います。

こちらは、少しでも時間があったら日本への周知に使いたいです。
それとも、それを押さえ込む為にここで動き回っている?工作?と、いう風に思われても仕方ないですね。

応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。
~~

中山なりあき先生をトップ当選で国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related
海外在住者の方へ
★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。
★☆ ★中山なりあき先生のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

宜しくお願いします。
  • 2010-06-28 20:44
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C949]

27日放送のフジテレビ番組「新報道2001」で民主党の枝野幸男幹事長は、労働組合の支持を受けていて公務員削減ができるのかとの指摘に対し、「国家公務員の労働組合が支持しているのは大部分が共産党さんです。
国家公務員の組合で民主党を支持しているところはほとんどありません」と述べ、デタラメな日本共産党攻撃を行いました。
日本共産党の市田忠義書記局長は「日本共産党は、労働組合であろうとどんな団体であろうと特定政党の支持を押し付けたことは一度もない。国家公務員の労働組合が共産党支持というのはうそですよ。枝野さん、取り消しなさい」と批判しました。
「うそじゃない」と開き直る枝野氏に対し市田氏は「政権党の幹事長が公共の電波を使ってうそをついたらだめですよ。労働組合に支持を押し付けているのは民主党じゃないですか」と指摘しました。
民主党が連合加盟の国家公務員労組から支援を受けているのは紛れもない事実です。
そもそも枝野氏は17日、連合本部に自ら出向いて、参院選で支持を受ける協定を取り交わしたばかり。労働組合に特定政党支持を押し付けている張本人です。
参院選では公務員労組の自治労出身候補者を公認するなど人も組織も丸抱えで支援を受けています。
特定政党支持押し付けの害悪が露呈したのが、同党の小林千代美前衆院議員陣営の1600万円にものぼる違法献金事件です。組合員から半強制的に集めた資金を違法献金などに充てたとして連合加盟の北教組や自治労北海道、連合札幌幹部に有罪判決が出たばかりです。
でたらめな攻撃をする前に、枝野氏自身と民主党のあり方こそただすべきです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4852416/
  • 2010-06-28 22:15
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C950]

民主党・末松義規代議士 路上で71歳お爺ちゃんの胸ぐらを掴み恫喝
2010-06-27 20:00:21
http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10575079968.html



メキシコ湾の原油流出はこれから何年も続く
2010-06-27 13:09:28
http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10574774388.html
  • 2010-06-28 23:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C952]

私は、東京都議の土屋たかゆき先生が民主党の偽装マニフェストを暴いて下さったおかげで、民主党が密室で推進する数々の売国法案の存在と恐ろしさに気付きました。

  • 2010-06-29 00:58
  • 民主には絶対に投票しません
  • URL
  • 編集

[C953] 【混とんの先に:2010参院選 初サンデー、3氏舌戦熱く /岡山】

http://mainichi.jp/area/okayama/news/20100628ddlk33010325000c.html

7月11日の参議院選挙の選択は大変重要な選択です。 
外国人参政権を認める、民主党や公明党を選択したら、朝鮮進駐軍が
支配した、あの混乱状態から立ち直ったこの国日本を破滅させること
に成ります。


【愛信選挙情報】
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数(近日公開)
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-29 02:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C954]

戸井田さま
愛国一途さま


”争点は「外国人参政権」であり、「夫婦別姓問題」であり、「1000万人移民政策」ではないか?
戸井田先生の仰る通りだと思います。
自民党、たちあがれ日本は、この三点の反日政策を声高に叫び、広く有権者に民主党の危険性を知らしめる選挙運動をすべきです。
そうすれば自民党60議席、たちあがれ10議席獲得出来ます”

お二方のご意見に賛同します。
とにかく、現政権の売国政治を阻止しなければならないと思っています。
保守派支持者は団結あるのみ。

  • 2010-06-29 02:08
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C955] 子供のできない日本人だらけになるのでは?

子宮頸がんワクチン接種の危険性について、接種された子供たちが不妊になるのではとの声が上がっています。
副作用を発症し亡くなった子供も海外にかなりいるようです。
・危険性 http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
・遠藤議員のブログ http://knnjapan.exblog.jp/11410788/

・問い合わせを録音 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172449 (youtubeに動画が見当たらない為、ニコニコ動画です)

↑不妊の可能性について訊いているのに「じゃあ受けなきゃいいじゃないですか」と言い捨てて、その挙句に切り逃げです・・・推進団体なのに?
インフルワクチンも同じ作用があるのではと言われ、怖いです。

以前に小学校で一斉接種させているところもありました。
とっくに他の有志さまから情報提供されているかも知れませんが、念のため連絡いたしました。

自民内にもよくわからず推進している方が多いそうです。
すでに有志団体による情報拡散も行われているようですが、非常に不安です。

これも争点にしていただきたいです。
  • 2010-06-29 03:04
  • 鴨ねぎ
  • URL
  • 編集

[C957] ハンナラ党

韓国にハンナラ党という政党があるが、ハンナラとは「大いなる国」という意味だ。
古朝鮮語ではクンナラと発音し、このクンナラが国と奈良という日本語になった。
当時朝鮮は動乱時代で、百済滅亡時にも大量の難民が日本に逃げてきた。
その当時は朝鮮や支那の行政のほうが日本より進歩してたので、多くの朝鮮人が行政官に採用されたから、行政用語に朝鮮語が取り入れられたわけだ。
明治時代も日本より進歩した欧米の優秀な人を招聘したので、日本は急速に近代化する事ができた。
しかし、今は日本よりはるかに近代化に遅れた国の人間を大量に受け入れてる。
欧米左翼の圧力に屈するかたちで、後進国から大量に食い詰めた連中がやってくる。
「グリーンカード」って映画が昔あったが、日本のとんでもない不細工な女がそういう連中のカモになってるです。
後進国の食い詰め移民なんて受け入れても、日本人になんのメリットもないのだが、自公時代にこういう現象が顕著になった。
愚かな事だ・・・・・・・・
  • 2010-06-29 06:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C958] 《保守論壇の重鎮:中村あきら先生逝く!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

日本の雨季のようでした。

中山先生は本物の国士ですね。戸井田先生や西川先生も早く、国会に戻って貰いたいです。

頑張れ  中山なりあき先生 v-270

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

支援をお願いします。v-270

一部転載~~

時間に忙殺されている国会議員で、田中先生や中村先生の実証的な研究に向き合ってくれたのは、中山成彬先生と西川京子先生並びに戸井田とおる先生だけだったと言っても過言ではありません。

『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。

中山成彬先生には、国会に復帰され、保守派の灯台として、「護国の光」を放ち続けて戴けることを切に願っております。
  • 2010-06-29 09:37
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C961] 政治と相撲

日本の自称国技と日本の政治はよく似てて、どちらも救いようがない。
子供がみても腐り切ってるのは歴然だが、国家ぐるみで何とか守ろうとしてるとこも一緒。
結局どっちも利権に直結してるから口でいくら立派な事言ってもバレバレと言ったとこだろう。
殺人に麻薬に暴力事件に賭博、犯罪のオンパレードのゴロツキ集団がやってるのが、「日本の国技」なんていうんだから呆れ果てた話だ。
いっぽう「財政難で増税」なんて言ってるくせにまたまた豪華な議員会館は建設。
衆議院落選組のセーフティーネット化してる参議院なんかに実にもったいない話だが、これも既得権益の一部みたいなもんだから自称政治家に反省の色はない。
どっかの理事長みたいに逆切れしないのは選挙があるからというだけの理由。
そんな自称国技も自称政治家も許容してるのは日本国民。
「おかしいだろ」なんて思ってもそのおかしな事が延々と破綻するまで続く。
日本というのはそういう国で、要するにいい加減なのだ・・・・
  • 2010-06-29 12:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C963]

外国人参政権、夫婦別姓に反対です。
ただ、テレビではこれらが争点になることはまずなさそうです。(生放送は別でしょうが)
よっぽど争点になっては困る人たちが多いのだろうと推測しています。

ところで、菅内閣は消費税に注目を集めさせることで、閣僚の不祥事や内閣の不手際から目をそらせる作戦に出たのかなと思ってしまうほどです。
かつて事務所費問題で自殺にまで追い込まれた閣僚がいたことを考えると、マスコミのさばき方は一枚上手なのかもしれません。ワールドカップが開催されていることも大きいですが。

故松岡農相の件の衝撃は本当に大きかった。声高に言うことではないのかもしれませんが、決して風化されることのないように願っています。
  • 2010-06-29 13:27
  • あさ
  • URL
  • 編集

[C964]

アメリカは移民国家、異文化が混在してますが、そんなアメリカでも外国人地方参政権など付与されてません。不思議なことは、アメリカに住む多くの中国、韓国系の永住権保持者が、なぜアメリカでは参政権の付与を要求しないのに、日本では声高に参政権をほしがるのでしょう?カリフォルニア州より少しだけ広大なだけの狭い日本。そしてまた、日本ほど中国、韓国ロシアなどと領土問題を抱える国はないのです。よほど慎重にしないといけないのに、危機感が全くないどころか、マニフェストにも掲げていない外国人参政権を韓国首相に約束してる小沢氏、民主党には唖然とします。中国は一党独裁なので、これまで一切の選挙制度もないし、日本で選挙権を要求している彼らには強い違和感を覚えます。また日本で外国籍のまま選挙権がほしいなど、戯言はやめてもらいたいです。では帰化すればいいのか?いえいえ、忠誠心もなく日本を愛する気持ちもなく、ただ個人の利便性のためにだけ帰化するなど絶対にやめてもらいたいです。納税しているから選挙権をくれ、という意見もあるようですが、納税と選挙権は別です。納税は道路や病院、学校など生活サービスの対価です。
  • 2010-06-29 14:07
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C965]

>子宮頸がんワクチン接種の危険性について、接種された子供たちが不妊になるのではとの声が上がっています。

よーく調べた上で書き込まれたほうがいいと思いますよ。この手の話は陰謀論者が無責任に垂れ流して、問題になりかねません。この話をまるっきり否定するわけではないんですが、噂程度のことでしょう?噂を煽るのはどうかと思います。それなりの根拠があるというのなら別ですが。
  • 2010-06-29 15:40
  • 真実を伝え隊
  • URL
  • 編集

[C966] 中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm


大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の
中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生
活保護の受給を申請し、32人がすでに受給して
いることが29日、分かった。

中国人の考えが、生活保護のお金を支給する
方が馬鹿である。 ただで貰えるお金は貰うのが
あたりまえ。これは法務大臣千葉景子が入国を
許可したものである。政治と金問題に汚れた
中心人物が、私は疚しいことは何も無いと嘯く、
小沢一郎民主党前幹事長とまったく同じ資質。
このような事実を隠蔽して問題にしない、報道し
ない反日売国奴に支配されているテレビ局や、
マスコミが共犯者である。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月1日からこのような有象無象の中国人が大量に入国してくる
民主党が彼等にビザを発給する条件を緩和して、年収額は日本円で41万円
あれば取得できる。
日本に来て、生活保護を貰いに来るは困ったものだ。
  • 2010-06-29 16:04
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C967] アメリカでの外国人参政権

思う事さんはアメリカにお住まいでしょうか。アメリカでは永住者に地方参政権がない、というのはどこから得た情報でしょうか?

http://www.uscis.gov/portal/site/uscis/menuitem.eb1d4c2a3e5b9ac89243c6a7543f6d1a/?vgnextoid=fb853a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD&vgnextchannel=fb853a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD

上のアメリカ連邦政府のリンクをご覧になると、
-永住者は連邦政府の選挙での投票権はない
-州またはそれ以下の単位の選挙では永住者の投票権が認められているものも少しある
と書いてあります。

アメリカは移民国家ですから、日本とは違うので、日本が同じ事をする必要はありません。しかし、地方選挙権を与えない例題としてアメリカを出すのは不適切です。
地方参政権の問題ではよくアメリカを引き合いに出す方がおられるのですが、事前にもう少し調べていただきたいものだと思っています。
  • 2010-06-29 16:12
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C971] 子宮頸がんワクチンについて

>噂を煽るのはどうかと思います。それなりの根拠があるというのなら別ですが。

リンク先を読んでみてください。
副作用の後に死者はでています。安全の確保されていないワクチンに税金をかけようとしているのはおかしいと思いませんか?副作用なんてよくあるという方もいますが、その説明はありません。(タミフルのときの様ですね)

遠藤議員のブログも参考になると思います。
ワクチン関連の問題は昔からそうですが、時間がたたないと問題化しません、取り返しがつかないかもしれないことなのだから、多くの人が疑問を持つのはムダではないと思います。
  • 2010-06-29 22:06
  • 鴨ねぎ
  • URL
  • 編集

[C972]

在米日本人さんがお尋ねの様に、私は永住権保持者で仕事を持ち、納税もしてアメリカに住んでおります。逆にお尋ねしたいのですが、アメリカに住む永住権を持つ外国人にも、地方参政権を認めているのは一体どこの都市なのか、具体的に教えてもらえませんか? 私が知った限りではそういったケースはアメリカ国内でも見聞きした事がありません。以前は東部のほんのわずかな地域で実施されたけれど、今はもう阻止されたと聞いています。

アメリカでは日本とは違い、スパイ防止法案も国家反逆罪も厳格に制定されています。また、例えば反米教育を受けて来た、領土問題を抱える国の外国人に、スパイである可能性があるにも拘らず選挙権を付与するなど、まず考えられません。さすが移民大国のアメリカでもそこまでおバカじゃあないでしょう?

地方参政権だけといいながら、被参政権をも、そして地方だけと言いながら、いずれは必ず国政選挙をもめざしている彼らです。危機感を覚えないのですか?
  • 2010-06-30 02:45
  • 思う事
  • URL
  • 編集

[C973]

少しし古い記事ですが(2004年となっています)、検索したら出てきました。ご覧ください。例も載っています。

http://www.migrationinformation.org/USfocus/display.cfm?ID=265

私は日本がこれに習うべきだ、といっているのではありません。日本は自国の基準でこれを決めるべきであり、移民国家であるアメリカと日本ではその基準も違うのは当然です。しかし、アメリカも許していないから、日本でもそうするべきではないという理由付けは間違いだからやめよう、といっているのです。
  • 2010-06-30 06:26
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C974] 子宮頸がんワクチンについて

リンク先を読んでみたのですが、ワクチンの接種と不妊に関する明確な根拠は提供されていませんね。
アジュバンドの副作用のところに"不妊症を引き起こす可能性が、ささやかれています"とは書いてあるのですが、アジュバンドの説明のところをみると不妊症についての説明は全くありません。脳への副作用の可能性にについてのみ記述されています。

更にこのサイトでは、ワクチンと不妊の関係について強調して居るビラについてはサイトと無関係と説明しています。

以上から見ると少なくともこのサイトで説明したいのは不妊の副作用の問題ではなさそうに思います。
  • 2010-06-30 07:02
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/655-55932b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
