Entries



コメント

[C891] 更新:緊急拡散《「朝まで生テレビ」中山恭子先生出演決定(6月25日金曜深夜)》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

水間さんが丸坊主サロンで講演される頃、もう結果が出てますが、どうなっているんでしょうね。

海外在住者は普通に応援できるというので、引き続き中山先生の応援をさせて頂きます。

中山先生を応援してトップ当選させましょう!
がんばれ!!中山なりあき先生と奥様!

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 激励を送りましょう。
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
詳細は此方を↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。

[C892] 更新:緊急拡散《25日(金):「中山成彬・恭子」両先生・街頭演説日程》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158v-270

いよいよ始まりました。応援にかけつけて下さい!
■ 「新橋駅SL広場前   08:50~09:20」
■「 有楽町マリオン前  09:50~10:20 」
■「秋葉原駅      10:35~11:05」
■「 上野駅       11:25~11:55 」
■「浅草雷門前     13:00~13:20 」
■「巣鴨(とげぬき地蔵) 13:50~14:20」
■ 「池袋駅東口パルコ前 14:50~15:20」
■「新宿駅西口     15:40~16:00」


v-270中山先生のトップ当選祈願してます!!v-270

[C894] コメント:中山なりあき先生、恭子先生頑張れ!頑張れ日本!! 海外在住者は7月10日まで「民族の血」を騒がせよう!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

蛍が夜は飛び交っています。

お近くの方演説応援にかけつけましょう。
__

中山なりあき先生、恭子先生頑張れ!頑張れ日本!!
海外在住者は7月10日まで「民族の血」を騒がせよう!

中山恭子先生は小樽講演の日帰りの強行スケジュールをこなして、25日は「たちあがれ日本」の街頭演説、数箇所と夜の番組にも出演するというタフなスケジュールで、正にこのように中山なりあき先生を応援したい為に自民党を離党されたのだと思えます。自民党の公認が貰えないと判った時に、水間条項の言葉を借りると「はやぶさ」の姿に重なる、、ような離党の決断でした。恭子先生が、このような展開になるとは最初は予想もしていませんでした。今こそ、中山なりあき先生のような人物を国会に送り込まないと日本が危ないのに、一体自民党は、、、と奥様も公認が貰えない日々は自民党へのカリカリとした心痛な日々ではなかったかと想像してしまいました。

いまこうやって、一緒に「たちあがれ日本」の党員として、日本を救いたいという心からの同士として一緒に戦う心意気に胸が打たれます。是非、多くの方が街頭演説の応援にかけつけて頂きお2人を励まして欲しいと思っています。そして、「中山なりあき」と比例区では是非書きたいものです。それが日本を建て直す為のワンステップになると思っています。真の保守で無くては今の状態の日本は救えません。

海外在住者は公職選挙法違反にはならない、と言う事で普通にこんな風に応援活動が出来ます。崖っぷちの危ない日本を救いたいと思う海外在住者はどんどん水間条項は転載フリーですのでそれを利用したり、またご自分の言葉で周りに民主党の危険性を知らせ、民主党を勝たせないように要請して欲しいと思っています。以前一括で送ったアドレスなどを使って要請するなどして、頑張って欲しいです。
選挙当日までの16日間を時間がありましたら、是非護国の為に使って欲しいと思います。海外に居て日本を思う気持ちは、幾つになっても増す事はあっても減るものではありません。不思議に若い頃よりも年と共に増しているかもしれません。其の日本が今、倒れそうな状態です。それを救うために出来るだけ知恵を絞ってこの期間中を有効に使って欲しいです。
日本へ帰ったらそこらじゅうがハングル文字や中国語ばかりだったら、どんな気持ちになるか想像してみてください。テレビからは韓国ドラマばっかり、なんて考えられません。ある番組でソ連の捕虜だった方がやっと帰国できる事になり、「日本へ向かう船で遠くに日の丸が見えた時、とても胸がいっぱいになって、いつもこの国だけが自分を快く迎えてくれる、世界に唯一の国だと改めて感じ、日本の国に感謝、」という話をしていたような気がします。

そのうちに帰国するにしても、今、住んでいる国がもし何かの原因で不安定になったり、日本と戦争状態になった時、安心して帰れる国は日本しかありません。国と国の関係はいつ急にどうなるか判りません。第二次世界大戦中は12万もの日系人が収容所に押し込まれました。自分の国はいつもしっかりしていて貰わないと困ります。今こそ、民族の血を感じて欲しいと思います。
海外在住者は7月10日まで護国活動で愛国精神を発揮しましょう。頑張れ日本!頑張れ中山なりあき先生!フレ~フレ~

[C896] 祝!ワールドカップ決勝トーナメント進出!

戸井田先生、皆様おはようございます。

じめじめした日が続きますが先生、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当方、6/1付けで勤務先での異動がありバタバタしており、少々御無沙汰してしまいました。(異動と言っても同事業所内であり転勤を伴うものではないのですが。)

先程のワールドカップ決勝トーナメント進出といい、先日のはやぶさの帰還といい、久々に日本にとって明るいニュースが続きましたね。参院選でも日本にとって良い結果になるよう切望しています。これからもどんどん明るいニュースが続くことを願っています。

なお、先日日本人の魂さんからも投稿がありましたが、twitterにて日本人の魂さんの呼びかけに応じて「日本の声」に参加、参院選公示前は応援したい先生方(こちらの皆様にはどなたを指すかはすぐにお判りのことと思いますが)のPR・応援メッセージと某党の批判を発信していましたが、選挙公示後は公職選挙法に抵触しないよう、一般的政策批判、闇法案・売国政策反対、特定国への血税垂れ流し反対、パチンコ・カルト反対、歴史認識問題、反日偏向マスコミの諸問題などについて情報の拡散と共有化を図るべくメッセージを発信しています。

こちらをご覧の皆様には申し上げるまでもないことですが、今度の選挙は今後の日本を左右する重要な選挙になると思いますので、棄権することなくこぞって投票に行くよう呼び掛けています。投票率が低いと特定団体の組織票がものを言い真の民意が反映されない結果になってしまいますし。

日常生活でも、みんな必ず投票に行きましょうと呼びかけていくつもりです。 微力ながらも日本を護るためにできることをしていきたいと思います。
  • 2010-06-25 06:46
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C897]

公職選挙法を気にして書き込みが少ないな・・・
  • 2010-06-25 08:58
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C898] 更新:拡散《「日本解体」の悪夢が現実に現れた!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

夜8時ですが、まだまだ明るいです。

それにしも常識もわきまえない民主党は困った議員が多いですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック応援をv-158

[C899]

たちあがれ日本は民主党に抗議文出すべき。
でも・・・やらないんだろうな~
  • 2010-06-25 09:30
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C900] 国籍取得を厳しく

参院選民主の比例候補

白真勲、円より子の二人は間違いなく売国、国賊議員である。
白真勲は父が韓国人であることから男系を受け継ぐ日本国籍の韓国人である。
そして、危惧されるナリスマシ日本人のさきがけであり、日本社会で成功しているだけに極めて危険である。
立正佼成会の後押しもあるようなので要注意。
応援、工作に在日、帰化朝鮮人勢力が全力をかけて来るので戦争の腹積もりが必要かと。

日本の有権者は国賊、売国議員は必ず落選させよう。
唯一現・政権与党で闇法案に反対している国民新党に期待。
  • 2010-06-25 10:30
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C903]

↑すみません無名でコメしてしまいました。
                 
06/25 15:49
  • 2010-06-25 15:52
  • 鴨葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/652-b86c22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゆかた祭り」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※ 緊急拡散!本日の「朝まで生テレビ」に中山恭子先生が出演されます。お見逃しのないように!
6月25日(金) 25:25~28:25
(26日 午前 1:25~4:25)

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。



 姫路は今「ゆかた祭り」の真っ最中です。
4月11日から「姫路城」が漆喰の改修工事に入っていて、天守閣に入れません。
従って、観光客もがた減り、土産物店は閑古鳥が鳴き、お手上げ状態です。先日の新聞の記事では、観光関連だけでなく、商店街も客は減っているようです。

 これは、単なる姫路城の工事の影響ではなく、「民主党政権」の影響なんですね。

 十ヶ月前、「生活が第一」と言いながら、自民党の景気対策を反故にして、「子供手当て」やあ「農家の所得保障」等のバラまき政策をやって見たものの景気は良くならなかった。
 十ヶ月前と今と比べて、益々厳しくなったと感じている人が多いのではないか。
「ゆかた祭り」も一日伸ばしては見たものの喜ぶのは「神農会」の人ばかり、いつも1日は必ずといって良いほど雨が降るのに、今年は3日とも晴れです。
 いつもなら、水を貰いに来て、御礼に必ず「たこ焼き」の5皿ほど持ってくるのに、今年は何の音沙汰もない。
たこ焼きが欲しいわけではないが、「神農会」も義理を欠くようになったかと思うと寂しい!


戸井田とおる



※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C891] 更新:緊急拡散《「朝まで生テレビ」中山恭子先生出演決定(6月25日金曜深夜)》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

水間さんが丸坊主サロンで講演される頃、もう結果が出てますが、どうなっているんでしょうね。

海外在住者は普通に応援できるというので、引き続き中山先生の応援をさせて頂きます。

中山先生を応援してトップ当選させましょう!
がんばれ!!中山なりあき先生と奥様!

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 激励を送りましょう。
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
詳細は此方を↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。

[C892] 更新:緊急拡散《25日(金):「中山成彬・恭子」両先生・街頭演説日程》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158v-270

いよいよ始まりました。応援にかけつけて下さい!
■ 「新橋駅SL広場前   08:50~09:20」
■「 有楽町マリオン前  09:50~10:20 」
■「秋葉原駅      10:35~11:05」
■「 上野駅       11:25~11:55 」
■「浅草雷門前     13:00~13:20 」
■「巣鴨(とげぬき地蔵) 13:50~14:20」
■ 「池袋駅東口パルコ前 14:50~15:20」
■「新宿駅西口     15:40~16:00」


v-270中山先生のトップ当選祈願してます!!v-270

[C894] コメント:中山なりあき先生、恭子先生頑張れ!頑張れ日本!! 海外在住者は7月10日まで「民族の血」を騒がせよう!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

蛍が夜は飛び交っています。

お近くの方演説応援にかけつけましょう。
__

中山なりあき先生、恭子先生頑張れ!頑張れ日本!!
海外在住者は7月10日まで「民族の血」を騒がせよう!

中山恭子先生は小樽講演の日帰りの強行スケジュールをこなして、25日は「たちあがれ日本」の街頭演説、数箇所と夜の番組にも出演するというタフなスケジュールで、正にこのように中山なりあき先生を応援したい為に自民党を離党されたのだと思えます。自民党の公認が貰えないと判った時に、水間条項の言葉を借りると「はやぶさ」の姿に重なる、、ような離党の決断でした。恭子先生が、このような展開になるとは最初は予想もしていませんでした。今こそ、中山なりあき先生のような人物を国会に送り込まないと日本が危ないのに、一体自民党は、、、と奥様も公認が貰えない日々は自民党へのカリカリとした心痛な日々ではなかったかと想像してしまいました。

いまこうやって、一緒に「たちあがれ日本」の党員として、日本を救いたいという心からの同士として一緒に戦う心意気に胸が打たれます。是非、多くの方が街頭演説の応援にかけつけて頂きお2人を励まして欲しいと思っています。そして、「中山なりあき」と比例区では是非書きたいものです。それが日本を建て直す為のワンステップになると思っています。真の保守で無くては今の状態の日本は救えません。

海外在住者は公職選挙法違反にはならない、と言う事で普通にこんな風に応援活動が出来ます。崖っぷちの危ない日本を救いたいと思う海外在住者はどんどん水間条項は転載フリーですのでそれを利用したり、またご自分の言葉で周りに民主党の危険性を知らせ、民主党を勝たせないように要請して欲しいと思っています。以前一括で送ったアドレスなどを使って要請するなどして、頑張って欲しいです。
選挙当日までの16日間を時間がありましたら、是非護国の為に使って欲しいと思います。海外に居て日本を思う気持ちは、幾つになっても増す事はあっても減るものではありません。不思議に若い頃よりも年と共に増しているかもしれません。其の日本が今、倒れそうな状態です。それを救うために出来るだけ知恵を絞ってこの期間中を有効に使って欲しいです。
日本へ帰ったらそこらじゅうがハングル文字や中国語ばかりだったら、どんな気持ちになるか想像してみてください。テレビからは韓国ドラマばっかり、なんて考えられません。ある番組でソ連の捕虜だった方がやっと帰国できる事になり、「日本へ向かう船で遠くに日の丸が見えた時、とても胸がいっぱいになって、いつもこの国だけが自分を快く迎えてくれる、世界に唯一の国だと改めて感じ、日本の国に感謝、」という話をしていたような気がします。

そのうちに帰国するにしても、今、住んでいる国がもし何かの原因で不安定になったり、日本と戦争状態になった時、安心して帰れる国は日本しかありません。国と国の関係はいつ急にどうなるか判りません。第二次世界大戦中は12万もの日系人が収容所に押し込まれました。自分の国はいつもしっかりしていて貰わないと困ります。今こそ、民族の血を感じて欲しいと思います。
海外在住者は7月10日まで護国活動で愛国精神を発揮しましょう。頑張れ日本!頑張れ中山なりあき先生!フレ~フレ~

[C896] 祝!ワールドカップ決勝トーナメント進出!

戸井田先生、皆様おはようございます。

じめじめした日が続きますが先生、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当方、6/1付けで勤務先での異動がありバタバタしており、少々御無沙汰してしまいました。(異動と言っても同事業所内であり転勤を伴うものではないのですが。)

先程のワールドカップ決勝トーナメント進出といい、先日のはやぶさの帰還といい、久々に日本にとって明るいニュースが続きましたね。参院選でも日本にとって良い結果になるよう切望しています。これからもどんどん明るいニュースが続くことを願っています。

なお、先日日本人の魂さんからも投稿がありましたが、twitterにて日本人の魂さんの呼びかけに応じて「日本の声」に参加、参院選公示前は応援したい先生方(こちらの皆様にはどなたを指すかはすぐにお判りのことと思いますが)のPR・応援メッセージと某党の批判を発信していましたが、選挙公示後は公職選挙法に抵触しないよう、一般的政策批判、闇法案・売国政策反対、特定国への血税垂れ流し反対、パチンコ・カルト反対、歴史認識問題、反日偏向マスコミの諸問題などについて情報の拡散と共有化を図るべくメッセージを発信しています。

こちらをご覧の皆様には申し上げるまでもないことですが、今度の選挙は今後の日本を左右する重要な選挙になると思いますので、棄権することなくこぞって投票に行くよう呼び掛けています。投票率が低いと特定団体の組織票がものを言い真の民意が反映されない結果になってしまいますし。

日常生活でも、みんな必ず投票に行きましょうと呼びかけていくつもりです。 微力ながらも日本を護るためにできることをしていきたいと思います。
  • 2010-06-25 06:46
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C897]

公職選挙法を気にして書き込みが少ないな・・・
  • 2010-06-25 08:58
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C898] 更新:拡散《「日本解体」の悪夢が現実に現れた!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

夜8時ですが、まだまだ明るいです。

それにしも常識もわきまえない民主党は困った議員が多いですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック応援をv-158

[C899]

たちあがれ日本は民主党に抗議文出すべき。
でも・・・やらないんだろうな~
  • 2010-06-25 09:30
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C900] 国籍取得を厳しく

参院選民主の比例候補

白真勲、円より子の二人は間違いなく売国、国賊議員である。
白真勲は父が韓国人であることから男系を受け継ぐ日本国籍の韓国人である。
そして、危惧されるナリスマシ日本人のさきがけであり、日本社会で成功しているだけに極めて危険である。
立正佼成会の後押しもあるようなので要注意。
応援、工作に在日、帰化朝鮮人勢力が全力をかけて来るので戦争の腹積もりが必要かと。

日本の有権者は国賊、売国議員は必ず落選させよう。
唯一現・政権与党で闇法案に反対している国民新党に期待。
  • 2010-06-25 10:30
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C903]

↑すみません無名でコメしてしまいました。
                 
06/25 15:49
  • 2010-06-25 15:52
  • 鴨葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/652-b86c22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
