Entries



コメント

[C882] 更新:拡散《日本再興の聖地へ行こう!小樽龍宮神社:中山成彬先生と中山恭子先生が参拝と植樹をされました!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

小樽講演は忙しいスケジュールだったようですね。
是非、当選して頂きたいですね? 
頑張れ!!中山ご夫妻!v-270
始めての在外選挙で応援する先生に投票する事ができるのでとても良かったです♪

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/   更新されています。
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

ttp://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
明細は此方をご覧ください。↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

~~~
中山なりあき先生を国会へトップ当選で送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! 
ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
___
宜しくお願いします。

[C883] 【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
【INDEX リンク付き】
1.参議院選挙の争点は外国人参政権だ!
2.小沢一郎 地方参政権を認めないのは遺憾だ
3.日本の国旗を踏みつける韓国人
4.反日デモに参加する民主党 岡崎トミ子
・・・・・
これは誇張では有りません。 本当の事です。
今、日本が危ない! 参議院選挙の投票日には
必ず皆で投票に行きましょう。 そして、売国政党
の民主党候補やナリスマシ日本人の売国国会議
員を落選させて下さい。 お願いします。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-23 21:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C885] 日本創新党からの選挙のお手伝いの要望メールです。

日本を愛する皆様へ 事務連絡です。
ぜひ、第一声にお越し下さい。
おおくのかたが、ポスター貼りで作業中のため
参加者が気になります。

拍手して下さるかた・・・おまちしております。
杉並区議会議員 松浦芳子


Subject: 参議院選公示日の日程について


> いよいよ明日、参議院議員通常選挙が公示されます。
> 初日の遊説日程は、以下の通りです。
> ぜひ、日本創新にかける候補者の生の姿に触れに来てください。
>
> ○第一声  10:30頃 新橋SL広場前
>  弁士 山田宏、中田宏、さいとう弘、岡野としあき、自治体議員
>
> ○12:00  有楽町マリオン前
>  弁士 山田宏、中田宏、自治体議員
>
> ○14:00  新宿東口
>  弁士 山田宏、中田宏、自治体議員
>
> ○16:00  高円寺駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> ○17:30  阿佐ヶ谷駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> ○19:00  荻窪駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> なお、明日よりホームページの更新およびメールの配信ができなくなります。
> 遊説日程につきましては、党本部(03-3353-4192)または、下記各選挙事務所までお問い合わせください。
>
> 山田宏事務所 03-3353-4115
> 中田宏事務所 045-227-4820
> さいとう弘事務所 023-633-6888
> 岡野としあき事務所 03-3261-5875
> 清水たかし事務所 072-445-4948
> 杉井やすゆき事務所 054-634-1616
> 杉本哲也 090-9715-2353
> 清水さとし事務所 043-201-1751
> 浜野ゆき子事務所 06-6924-5010
> まえだ武男事務所 096-325-4192
  • 2010-06-23 22:47
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C886] 日本創新党からの選挙のお手伝いの要望メールです。

★お願い
参議院選挙では、山田宏党首(前杉並区長)の選対本部長として
遊説の責任者となりました。

党本部は、市谷の防衛省の斜め前の立派なビル8階にあります。
東京都新宿区本塩町21-8F TEL 03-3353-4192

多くのボランティアの方が、作業をして下さっており選挙準備が進んでおりますが、
まだまだスタッフが足りません。
ボランティアスタッフを募集しております。
1時間でも良いのでお手伝いにいらして下さると大変有難く
宜しくお願い致します。

ぜひ、一度覗きにいらして下さいませ。
松浦芳子

尚、証紙貼りや、他の作業のほかに、遊説のお手伝いもあります。
選挙期間中:6月24日~7月10日まで
運転手やウグイスをお手伝い頂ける方も連絡下さい。

運転手A         普通自動車免許を持ち、大きめの自動車を運転できる方 
運転手B         普通自動車免許を持ち、軽自動車を運転できる方     
ウグイスA         選挙での流し街宣経験者                
   
ウグイスB         流し街宣未経験者
スタッフA          約6時間、活動(チラシ配布・幟持ち・等)ができ
る方
スタッフA          2~3時間、活動(チラシ配布・幟持ち・等)がで
きる方
現地スタッフ     各演説場所での活動(チラシ配布・等)ができる方
証紙貼りスタッフ    本部(市ヶ谷)でチラシに証紙を貼って頂ける方 何時間で
もOKです
事務所待機スタッフ   本部(市ヶ谷)にて雑用などができる方
事務連絡スタッフ     自宅などで事務連絡をメールで行って頂ける方
ポスター貼りスタッフ   東京都内の公営掲示板に選挙ポスターを貼って頂ける方


ご協力頂ける方は、仕事内容と可能な日と時間帯をメールもしくはお電話にて、お知
らせ下さい。TEL 03-3353-4192

※ お知り合いの方でボランティアができそうな方をご紹介して頂けませんでしょうか。

松浦芳子よりの事務連絡でした。
有難うございます。
  • 2010-06-23 22:49
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C887] 水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。

水間さん
ありがとうございます。

海外在住者の方々は24日以降も堂々と応援できるようです。

コメント欄にメールに中山先生の応援をしていきたいですね。
その時は海外在住と書いて置く必要がありそうですね。


~~~
水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-161.html#comment751
公職選挙法違反とは!

海外在住日本人の皆様へ!

いよいよ参議院選挙が、24日に告示されます。今回、インターネットのブログが解禁される予定でしたが、民主党の独断で国会が閉会になりました。それによってインターネット選挙の解禁法は、廃案になってしまいました。

そんな中にあって、海外在住日本人の方々への公職選挙法は、今まで通り適用除外になりますので、もし、この参議院選挙がインターネットの力を存分に発揮できる方は、日本国内法が及ばない皆様のお力添えが必要ですので、宜しくお願いいたします。

[C888] 更新:緊急拡散《中山成彬先生の小樽での講演会に、石原東京都知事から激励メッセージ!》

頑張れ、中山なりあき先生のトップ当選祈願!!

300万とは凄い数字だったんですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
支援をv-158

一部転載~

★「私の少年時代を、弟の裕次郎と過ごした小樽にて、中山成彬さんが講演をされると聞きました。中山さんには、今回、私が応援団長を務める「たちあがれ日本」より参議院選挙に立候補頂けると聞き、大変、心強く思っています。日本の国体を壊しかねない、外国人地方参政権や夫婦別姓を進める民主党を、この参議院選挙で力を合わせ打ち砕かなければなりません。共に全身全霊を尽くし戦いましょう。小樽での講演のご盛会をご祈念申し上げます。東京都知事 石原慎太郎」

[C889] 覚悟

谷底総裁が記者に「政治生命を賭けるとはどういう事ですか?」と尋ねられ、「自民党総裁を辞するという事です」だってさ。
日本相撲協会理事長はもっと酷くて、「どういう責任の取り方をされるんですか?」と問われ、「職責を全うして協会を立て直す」だと。
なんか両者の覚悟の無さ、逃げ道を用意してる姑息さはソックリ。
昔の日本人は教え子が起こした不祥事で切腹してたけど、教育というのは恐ろしいもので、世間から「指導者だ、リーダーだ」なんて呼ばれてる連中ですら今はこのザマ。
まぁ教師が教え子に淫行、なんて国だから当然なんだろな?
当然、そんな国になった責任は日教組だけにある訳じゃない。
そんな連中と戦う政治家を潰してきたわけだし・・
週刊誌に「腐り果てた国技」なんて文字が躍ってたけど、日本の「腐り果てた政治」はどうなるでしょう?
別に参議院選後も何にも変わらないだろうな?なんせ政治に「覚悟」なんて何にもないもの。
  • 2010-06-24 07:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C890] 沖縄に感謝?

メキシコ湾岸石油流出事故で同地区のクロマグロ漁が大打撃。世界的な漁獲制限となるか?クロマグロの最大消費国は日本。 http://ow.ly/22tDa

日本人のタンパク源も脅かしてるアメリカの「中古車のデーラー並み」と揶揄されてる連邦下院議員さん達が「米軍を受け入れてる日本、特に沖縄に感謝」という決議。
感謝してるのに「みかじめ料」はキッチリ頂きます、みたいな・・・・・
そんな米軍のアフガン駐留司令官は無能な政府高官を批判して更迭。
「オバマは軍人に囲まれて震えてる」だって。
アメリカの文民統制なんてのもいい加減なもんです。
日本のシビリアンコントロールなんて有事になったら吹っ飛ぶだろな?なんせアメリカですらこのザマだもの。
  • 2010-06-24 08:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C893] 【検察審に申し入れ書提出へ=小沢氏側「共謀成立せず」-陸山会事件】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010062401097
小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法
違反事件で、小沢氏側は24日までに、
「元秘書らとの共謀は成り立たない」との主張を盛り込んだ申し入れ
書を、近く東京第5検察審査会に提出する方針を決めた。
告発された側が検察審へ申し入れ書を提出するのは異例。

犯罪者が自分が起こした事件を采配する超法規的権力で天皇さえ蔑ろ
にする陸山会

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-25 01:06
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/650-6b98817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愈々参議院選挙です!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。


 中山成彬先生には、何としても頑張ってほしいと思います。
しっかりと議席を確保されて、「たちあがれ日本」の中から本当の保守の流れを作って頂きたいと思っている国民は多いと思います。「日本のお母さん」こと、「中山恭子先生」にも頑張って頂いて一日も早い拉致問題の解決お願いしたい。また、「シンガンス署名問題」では、菅総理や千葉法相を追い詰めて、国民に謝罪させていただきたいものです。
明日から、参議院選挙が公示されます。
私としても頑張ってまいります。
しかし、明日以降はブログの更新もやりにくいですね。


戸井田とおる


※産経新聞に取材を受けた記事が配信されております。ご一読下さい。


※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。
9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。
※12月の「丸坊主サロン」「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C882] 更新:拡散《日本再興の聖地へ行こう!小樽龍宮神社:中山成彬先生と中山恭子先生が参拝と植樹をされました!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

小樽講演は忙しいスケジュールだったようですね。
是非、当選して頂きたいですね? 
頑張れ!!中山ご夫妻!v-270
始めての在外選挙で応援する先生に投票する事ができるのでとても良かったです♪

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/   更新されています。
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

ttp://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
明細は此方をご覧ください。↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

~~~
中山なりあき先生を国会へトップ当選で送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! 
ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
___
宜しくお願いします。

[C883] 【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
【INDEX リンク付き】
1.参議院選挙の争点は外国人参政権だ!
2.小沢一郎 地方参政権を認めないのは遺憾だ
3.日本の国旗を踏みつける韓国人
4.反日デモに参加する民主党 岡崎トミ子
・・・・・
これは誇張では有りません。 本当の事です。
今、日本が危ない! 参議院選挙の投票日には
必ず皆で投票に行きましょう。 そして、売国政党
の民主党候補やナリスマシ日本人の売国国会議
員を落選させて下さい。 お願いします。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-23 21:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C885] 日本創新党からの選挙のお手伝いの要望メールです。

日本を愛する皆様へ 事務連絡です。
ぜひ、第一声にお越し下さい。
おおくのかたが、ポスター貼りで作業中のため
参加者が気になります。

拍手して下さるかた・・・おまちしております。
杉並区議会議員 松浦芳子


Subject: 参議院選公示日の日程について


> いよいよ明日、参議院議員通常選挙が公示されます。
> 初日の遊説日程は、以下の通りです。
> ぜひ、日本創新にかける候補者の生の姿に触れに来てください。
>
> ○第一声  10:30頃 新橋SL広場前
>  弁士 山田宏、中田宏、さいとう弘、岡野としあき、自治体議員
>
> ○12:00  有楽町マリオン前
>  弁士 山田宏、中田宏、自治体議員
>
> ○14:00  新宿東口
>  弁士 山田宏、中田宏、自治体議員
>
> ○16:00  高円寺駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> ○17:30  阿佐ヶ谷駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> ○19:00  荻窪駅
>  弁士 山田宏、自治体議員
>
> なお、明日よりホームページの更新およびメールの配信ができなくなります。
> 遊説日程につきましては、党本部(03-3353-4192)または、下記各選挙事務所までお問い合わせください。
>
> 山田宏事務所 03-3353-4115
> 中田宏事務所 045-227-4820
> さいとう弘事務所 023-633-6888
> 岡野としあき事務所 03-3261-5875
> 清水たかし事務所 072-445-4948
> 杉井やすゆき事務所 054-634-1616
> 杉本哲也 090-9715-2353
> 清水さとし事務所 043-201-1751
> 浜野ゆき子事務所 06-6924-5010
> まえだ武男事務所 096-325-4192
  • 2010-06-23 22:47
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C886] 日本創新党からの選挙のお手伝いの要望メールです。

★お願い
参議院選挙では、山田宏党首(前杉並区長)の選対本部長として
遊説の責任者となりました。

党本部は、市谷の防衛省の斜め前の立派なビル8階にあります。
東京都新宿区本塩町21-8F TEL 03-3353-4192

多くのボランティアの方が、作業をして下さっており選挙準備が進んでおりますが、
まだまだスタッフが足りません。
ボランティアスタッフを募集しております。
1時間でも良いのでお手伝いにいらして下さると大変有難く
宜しくお願い致します。

ぜひ、一度覗きにいらして下さいませ。
松浦芳子

尚、証紙貼りや、他の作業のほかに、遊説のお手伝いもあります。
選挙期間中:6月24日~7月10日まで
運転手やウグイスをお手伝い頂ける方も連絡下さい。

運転手A         普通自動車免許を持ち、大きめの自動車を運転できる方 
運転手B         普通自動車免許を持ち、軽自動車を運転できる方     
ウグイスA         選挙での流し街宣経験者                
   
ウグイスB         流し街宣未経験者
スタッフA          約6時間、活動(チラシ配布・幟持ち・等)ができ
る方
スタッフA          2~3時間、活動(チラシ配布・幟持ち・等)がで
きる方
現地スタッフ     各演説場所での活動(チラシ配布・等)ができる方
証紙貼りスタッフ    本部(市ヶ谷)でチラシに証紙を貼って頂ける方 何時間で
もOKです
事務所待機スタッフ   本部(市ヶ谷)にて雑用などができる方
事務連絡スタッフ     自宅などで事務連絡をメールで行って頂ける方
ポスター貼りスタッフ   東京都内の公営掲示板に選挙ポスターを貼って頂ける方


ご協力頂ける方は、仕事内容と可能な日と時間帯をメールもしくはお電話にて、お知
らせ下さい。TEL 03-3353-4192

※ お知り合いの方でボランティアができそうな方をご紹介して頂けませんでしょうか。

松浦芳子よりの事務連絡でした。
有難うございます。
  • 2010-06-23 22:49
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C887] 水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。

水間さん
ありがとうございます。

海外在住者の方々は24日以降も堂々と応援できるようです。

コメント欄にメールに中山先生の応援をしていきたいですね。
その時は海外在住と書いて置く必要がありそうですね。


~~~
水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-161.html#comment751
公職選挙法違反とは!

海外在住日本人の皆様へ!

いよいよ参議院選挙が、24日に告示されます。今回、インターネットのブログが解禁される予定でしたが、民主党の独断で国会が閉会になりました。それによってインターネット選挙の解禁法は、廃案になってしまいました。

そんな中にあって、海外在住日本人の方々への公職選挙法は、今まで通り適用除外になりますので、もし、この参議院選挙がインターネットの力を存分に発揮できる方は、日本国内法が及ばない皆様のお力添えが必要ですので、宜しくお願いいたします。

[C888] 更新:緊急拡散《中山成彬先生の小樽での講演会に、石原東京都知事から激励メッセージ!》

頑張れ、中山なりあき先生のトップ当選祈願!!

300万とは凄い数字だったんですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
支援をv-158

一部転載~

★「私の少年時代を、弟の裕次郎と過ごした小樽にて、中山成彬さんが講演をされると聞きました。中山さんには、今回、私が応援団長を務める「たちあがれ日本」より参議院選挙に立候補頂けると聞き、大変、心強く思っています。日本の国体を壊しかねない、外国人地方参政権や夫婦別姓を進める民主党を、この参議院選挙で力を合わせ打ち砕かなければなりません。共に全身全霊を尽くし戦いましょう。小樽での講演のご盛会をご祈念申し上げます。東京都知事 石原慎太郎」

[C889] 覚悟

谷底総裁が記者に「政治生命を賭けるとはどういう事ですか?」と尋ねられ、「自民党総裁を辞するという事です」だってさ。
日本相撲協会理事長はもっと酷くて、「どういう責任の取り方をされるんですか?」と問われ、「職責を全うして協会を立て直す」だと。
なんか両者の覚悟の無さ、逃げ道を用意してる姑息さはソックリ。
昔の日本人は教え子が起こした不祥事で切腹してたけど、教育というのは恐ろしいもので、世間から「指導者だ、リーダーだ」なんて呼ばれてる連中ですら今はこのザマ。
まぁ教師が教え子に淫行、なんて国だから当然なんだろな?
当然、そんな国になった責任は日教組だけにある訳じゃない。
そんな連中と戦う政治家を潰してきたわけだし・・
週刊誌に「腐り果てた国技」なんて文字が躍ってたけど、日本の「腐り果てた政治」はどうなるでしょう?
別に参議院選後も何にも変わらないだろうな?なんせ政治に「覚悟」なんて何にもないもの。
  • 2010-06-24 07:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C890] 沖縄に感謝?

メキシコ湾岸石油流出事故で同地区のクロマグロ漁が大打撃。世界的な漁獲制限となるか?クロマグロの最大消費国は日本。 http://ow.ly/22tDa

日本人のタンパク源も脅かしてるアメリカの「中古車のデーラー並み」と揶揄されてる連邦下院議員さん達が「米軍を受け入れてる日本、特に沖縄に感謝」という決議。
感謝してるのに「みかじめ料」はキッチリ頂きます、みたいな・・・・・
そんな米軍のアフガン駐留司令官は無能な政府高官を批判して更迭。
「オバマは軍人に囲まれて震えてる」だって。
アメリカの文民統制なんてのもいい加減なもんです。
日本のシビリアンコントロールなんて有事になったら吹っ飛ぶだろな?なんせアメリカですらこのザマだもの。
  • 2010-06-24 08:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C893] 【検察審に申し入れ書提出へ=小沢氏側「共謀成立せず」-陸山会事件】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010062401097
小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法
違反事件で、小沢氏側は24日までに、
「元秘書らとの共謀は成り立たない」との主張を盛り込んだ申し入れ
書を、近く東京第5検察審査会に提出する方針を決めた。
告発された側が検察審へ申し入れ書を提出するのは異例。

犯罪者が自分が起こした事件を采配する超法規的権力で天皇さえ蔑ろ
にする陸山会

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-25 01:06
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/650-6b98817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
