Entries



コメント

[C864] ◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選


ここに朝鮮人が日本に居座る理由がある、
日本人は目を覚ませ!
パチンコの正体の動画はここをカッチとね。
http://www.youtube.com/watch?v=-IK9nA0TA3Q&feature=player_embedded
(動画)

◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選

この9月にChina人、Korea人で構成される、民主党
党員、サポータ、言い換えれば、韓国諜報機関
民団、総連スパイ、パチンコ屋、サラ金屋、
闇金屋、犯罪者でもなんでもOK+全国の山口組
の朝鮮人組員などが郵送で投票して、民主党
新代表を選挙する。

◆韓国スパイ女との不倫、隠し子の隠蔽。
皆さん、せめて、これをネタにして、奥さん、娘サン、
姪御さんに説得して、絶対にミンスだけには投票し
ないように説得しようではありませんか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-06-22 14:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C866]

人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず-法相方針

千葉景子法相は22日午前の閣議後の記者会見で、差別や人権侵害の調査・指導を行う人権救済機関の在り方に関し、「人権委員会」を内閣府に設置するとの方針を明らかにした。政務三役の協議を踏まえたもので、犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている。法務省は、同委員会を外局にするかどうかなどを内閣府と調整した上で、人権救済機関設置法案(仮称)の早期取りまとめを目指す。
  • 2010-06-22 20:29
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C869] ★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

戸井田先生 皆さん

小樽講演ライブのお知らせ、今まで載せていた海外の掲示板の管理人が今回消してしまい、
ここまできたかと思いました。
相手がヤフーのメールの場合、政治の話をしていると相手にメールが届きません。これは参議院選挙で民主党が
勝ったらもっと恐ろしい事になるような気がします。

其の為にも中山先生を応援してトップ当選させて国会に送りたいですね。
がんばれ!!中山なりあき先生と奥様!

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 動画更新されてます。
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
詳細は此方を↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
  • 2010-06-22 22:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C870]

外国人に選挙権を与えるという事が、どういう事なのかを、このように例える人がいました。

「マンションの一室に住んでいて、家賃をきちんと納めている人がいる。その人が、家賃を納めているからといって、このマンションを経営している会社の役員人事に口を挟めると思いますか?」

「だから、『在日外国人も納税しているから選挙権を与える』という論法は非常識だ」





戸井田先生も頑張って下さい。

  • 2010-06-22 22:56
  • 聞いた話です
  • URL
  • 編集

[C871]

私はアメリカででは永住権保持者です。
仕事をしていて納税もしています。
選挙権が無いから生活に困るなんて事は無いし
欲しければ、市民権を取得するだけの話で、、、。
外国籍のままでいたいが、住んでいる所では選挙権が欲しいなんて、おかしな話です。
私は、日本国籍のままでいたいからアメリカでは市民権を取得するつもりはないし、国政(アメリカの)にも参加するつもりはありません。
重国籍を認めるなんてとんでもない話ですし
私利私欲のためにそれを利用するつもりもありません。
外国と日本の両方に住所を持ち、行き来を繰り返しながら両国からのベネフィットを得ておられる方々もいらっしゃいますが、私は一日本国民としてそういう事はできません。
ヨーロッパ諸国やアメリカを真似る必要は全く無いと思います。日本は日本独自の方法で国を守る必要があると思います。

  • 2010-06-22 23:38
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C872] 在米の皆さん、選挙は25日から投票できるようです。

● 第22回参議院議員通常選挙は,次のとおり実施される予定です。

  ○ 公   示   日 :平成22年6月24日(木)

  ○ 在外選挙の開始日 :平成22年6月25日(金)

  ○ 日本国内の投票日 :平成22年7月11日(日)




 【投票期間】  平成22年6月25日(金)~7月 4日(日)

 【投票時間】  午前9時30分から午後5時まで

 【持参書類】  「在外選挙人証」及び「旅券等の身分証明書(注)」

メールが届いていました。
  • 2010-06-23 01:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C873] たちあがれ日本街頭演説会について

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100622_1.pdf


日 時 平成22年6月23日(水) 12:30~13:15頃
場 所 JR新橋駅前SL広場東京都港区新橋2丁目7番付近
弁 士 平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
藤井 孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
中山 恭子(参議院幹事長代理)
ほか

たちあがれ日本イメージソング
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Tu80O0_9Wec&feature=player_embedded

http://www.tachiagare.jp/song/index.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-23 02:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C874] 保守点検

きのうも谷底総裁が「保守、保守」と連呼してましたが、彼の「保守」は「保守点検」の「保守」かと思うほど軽い。
「保守政党」を自称してるのに「保守主義者」が肩身の狭い思いをしてる「自称保守政党」。
「いちば~ん」なんて全く人気の無い谷底さんのお寒いCMもどうなのよ?
「自称保守政党」は「保守点検」じゃどうにもならないとこまできてるという自覚はあるのでしょうか?
日本では「リベラル」というのは「いい加減」と同義語だが、その「リベラル政党」に成り下がった「自称保守政党」、まぁ谷底総裁にそんな自覚はないだろうけどね・・・・
  • 2010-06-23 05:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C875] 不法移民

アリゾナ州共和党、不法移民対策強化からさらに不法移民の子どもの合衆国市民権剥奪へ運動開始。合衆国憲法修正第14条の無効化を目指すと。http://ow.ly/202zn

日本では不法滞在者の娘が「可哀想」なんてアホな話に・・・
脳天気な「性善説」で政治行ってきた結果、こんな「性善説バカ国家」になっちゃいました。
欧米のユダヤ人が発案したトンデモ左翼思想にひれ伏してるうちに発案者連中以上のトンデモ左翼を輩出。
  • 2010-06-23 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C876]

[はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~
http://www.youtube.com/watch?v=k0Ey3dNeCeM&feature=fvw

防人の詩
http://www.youtube.com/watch?v=0MSFy1V0Oak&feature=related
  • 2010-06-23 07:49
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C877]

一言居士さん

皮肉っているだけでは世の中良くならないのでは?
批評家ばかりいても暗くなるだけです。
この国の為に自分は何ができるのか、でしょう。
  • 2010-06-23 09:19
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C878] おっとどっこい、おなつさん

巷間「ハニトラに引っ掛かった」なんて言われてる人物を総裁なんかにしてる時点で国民有権者をなめてるとしか思えない。
桜井よしこ女史もテレビで同じ事言ってましたわ。
そもそもなぜ中山成彬氏が麻生内閣で大臣を辞める事になったのやら?ごく常識的な事を述べただけなのに。
いまの自民党というのはそういう政党なのよ、俗物ばかりが跋扈して全方位土下座が当たり前。
そんな政党をヨイショしたって世の中が良くなるはずも無い。
そんな事すら分からないほど日本人は劣化してるわけよ。
それに批評じゃなくて批判、日本語は正確に使わないとね。
日本では漢字もろくすっぽ読めないような人間が総理大臣になるけど、イスラエルでは旧約聖書の中だけの言葉で、誰も話してなかったヘブライ語を見事国語に復活させた。
日本語も満足に話せない外国人を平気で帰化させる日本も見習わないとね。
せめて日本語くらい話せる人を日本人にしましょうよ。
  • 2010-06-23 11:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C879]

だから、貴方が何をやるかなんだよ。
  • 2010-06-23 13:44
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C880]

ハニトラにひっかかったかもしれない野党の総裁より、韓国スパイとの隠し子疑惑のある現首相のほうが問題だと思うけど。
あちこちでよく見かける、コピベみたいな自民党批判は飽きた。

戸井田先生もぜひ頑張ってください。応援しています。
  • 2010-06-23 16:32
  • URL
  • 編集

[C881] 中山成彬さんを国会へ送ろう!

戸井田先生、憂国の皆さん、こんにちわ。

久しぶりに、投稿させて頂きます。

現在、twittterを始めて、3ケ月が過ぎました。
私の「投稿」をフォローし、読んでいて頂ける、フォロワーの数は、1600人を超えました。6月16日に、twitter上に、「日本の声」の会を立ち上げました。参加者は100人を超え、増えています。反日勢力と反日メディァに、日本人の「良識」と「真実」の情報発信で対抗する為です。参加者の、フォロワー数は3万人を超えています。6月末までに、情報拡散能力を。10万人にする目標です。

現在、「日本の声」の会として、「中山なりあき」さんを国会へ送れ!との情報発信をしています。リツイートノ参加者は100人を超え、情報拡散も3万人近くになっています。

今後も、日本を守る為、諦めず。行動していきます。
戸井田先生も、大変忙しいと思いますが、ぜひ、twitterを始めて下さい。リアルタイムで、すごいです。

これからも、戸井田先生を応援しています。
がんばれ!中山成彬さん。がんばれ!戸井田先生。

[C884]

東京選挙区は、20時の時報と同時にシナ工作員連肪が当確打たれるのは誰でも予想がつきます。
ホント東京都民は、東京愚民と言うべきです。
  • 2010-06-23 21:39
  • 埼玉五区
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/649-8976877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中山成彬・恭子」先生頑張れ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 此処のところ、内閣の支持率をマスコミが報道している。
定期的な調査なのか、随時適当な調査なのか知らないが、昔はこれほど頻繁に世論調査は行われなかったように思う。世論調査は、国民の考え方の動向を知る上で、タイミングを間違えない限り参考になる。今のように「情報洪水」と言ったほうがぴったりする今の日本の社会情勢を考えると情報洪水に紛れて世論操作がされようとしていると感じる事がある。一方で、マスコミの報道もニュースは、記者同士が答え合わせをして、各社とも大差ない記事が報道されるという自滅行為を平気でしている。ネット社会とは言いながら、まだテレビの影響は一番大きい。たとえ話としては、いささか下品になるが、今の世論調査は、自分で放屁して、臭いかどうか調査しているような事と大差ないといったら言い過ぎか?調査すればマスコミによって誘導された答えが返ってくるのは判っている事ではないか。自民党政権時代の報道に比べて、今のマスコミのスタンスは、ほとんど民主党政権に向いているように感じるのは、私だけではない筈だ。菅内閣が、組閣もされないうちに60%を超えた支持率を報道した新聞もあったが、何が支持率なのかと問いたい。

 ところで、ストレスが溜まる一方だが、自民党の体制にも正直に言って、不満爆発寸前といったところだ。

 今日の本題はこれからだ。
 自民党は保守政党だったはずだ。

永年「日教組」と闘ってきた、強靭な意志の持ち主である「中山成彬」先生を比例の候補者に立てられない自民党は焼きが回ったとしか思えない。
 中山恭子先生の「たちあがれ日本」入党あいさつの

『いまの政治の世界で、中山成彬という政治家の活躍の場が欲しいと思い入党しました。今の政治状況では、拉致の被害者の皆さんが放置されている状況なので、何としても助けたい。』

という言葉は、日本人女性の奥ゆかしさと芯の強さを感じた。

まさに日本のお母さん健在といった記者会見でした。

「中山成彬」「中山恭子」両先生に頑張っていただく為に「丸坊主日記」からエールを送ります。

『フレー!フレー!』『おしどり中山!』『フレー!フレー!なりあき!きょうこ!』



戸井田とおる


※産経新聞に取材を受けた記事が配信されております。ご一読下さい。


※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。
9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。
※12月の「丸坊主サロン」「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C864] ◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選


ここに朝鮮人が日本に居座る理由がある、
日本人は目を覚ませ!
パチンコの正体の動画はここをカッチとね。
http://www.youtube.com/watch?v=-IK9nA0TA3Q&feature=player_embedded
(動画)

◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選

この9月にChina人、Korea人で構成される、民主党
党員、サポータ、言い換えれば、韓国諜報機関
民団、総連スパイ、パチンコ屋、サラ金屋、
闇金屋、犯罪者でもなんでもOK+全国の山口組
の朝鮮人組員などが郵送で投票して、民主党
新代表を選挙する。

◆韓国スパイ女との不倫、隠し子の隠蔽。
皆さん、せめて、これをネタにして、奥さん、娘サン、
姪御さんに説得して、絶対にミンスだけには投票し
ないように説得しようではありませんか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-06-22 14:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C866]

人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず-法相方針

千葉景子法相は22日午前の閣議後の記者会見で、差別や人権侵害の調査・指導を行う人権救済機関の在り方に関し、「人権委員会」を内閣府に設置するとの方針を明らかにした。政務三役の協議を踏まえたもので、犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている。法務省は、同委員会を外局にするかどうかなどを内閣府と調整した上で、人権救済機関設置法案(仮称)の早期取りまとめを目指す。
  • 2010-06-22 20:29
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C869] ★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

戸井田先生 皆さん

小樽講演ライブのお知らせ、今まで載せていた海外の掲示板の管理人が今回消してしまい、
ここまできたかと思いました。
相手がヤフーのメールの場合、政治の話をしていると相手にメールが届きません。これは参議院選挙で民主党が
勝ったらもっと恐ろしい事になるような気がします。

其の為にも中山先生を応援してトップ当選させて国会に送りたいですね。
がんばれ!!中山なりあき先生と奥様!

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 動画更新されてます。
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
詳細は此方を↓
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
  • 2010-06-22 22:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C870]

外国人に選挙権を与えるという事が、どういう事なのかを、このように例える人がいました。

「マンションの一室に住んでいて、家賃をきちんと納めている人がいる。その人が、家賃を納めているからといって、このマンションを経営している会社の役員人事に口を挟めると思いますか?」

「だから、『在日外国人も納税しているから選挙権を与える』という論法は非常識だ」





戸井田先生も頑張って下さい。

  • 2010-06-22 22:56
  • 聞いた話です
  • URL
  • 編集

[C871]

私はアメリカででは永住権保持者です。
仕事をしていて納税もしています。
選挙権が無いから生活に困るなんて事は無いし
欲しければ、市民権を取得するだけの話で、、、。
外国籍のままでいたいが、住んでいる所では選挙権が欲しいなんて、おかしな話です。
私は、日本国籍のままでいたいからアメリカでは市民権を取得するつもりはないし、国政(アメリカの)にも参加するつもりはありません。
重国籍を認めるなんてとんでもない話ですし
私利私欲のためにそれを利用するつもりもありません。
外国と日本の両方に住所を持ち、行き来を繰り返しながら両国からのベネフィットを得ておられる方々もいらっしゃいますが、私は一日本国民としてそういう事はできません。
ヨーロッパ諸国やアメリカを真似る必要は全く無いと思います。日本は日本独自の方法で国を守る必要があると思います。

  • 2010-06-22 23:38
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C872] 在米の皆さん、選挙は25日から投票できるようです。

● 第22回参議院議員通常選挙は,次のとおり実施される予定です。

  ○ 公   示   日 :平成22年6月24日(木)

  ○ 在外選挙の開始日 :平成22年6月25日(金)

  ○ 日本国内の投票日 :平成22年7月11日(日)




 【投票期間】  平成22年6月25日(金)~7月 4日(日)

 【投票時間】  午前9時30分から午後5時まで

 【持参書類】  「在外選挙人証」及び「旅券等の身分証明書(注)」

メールが届いていました。
  • 2010-06-23 01:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C873] たちあがれ日本街頭演説会について

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100622_1.pdf


日 時 平成22年6月23日(水) 12:30~13:15頃
場 所 JR新橋駅前SL広場東京都港区新橋2丁目7番付近
弁 士 平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
藤井 孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
中山 恭子(参議院幹事長代理)
ほか

たちあがれ日本イメージソング
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Tu80O0_9Wec&feature=player_embedded

http://www.tachiagare.jp/song/index.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-23 02:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C874] 保守点検

きのうも谷底総裁が「保守、保守」と連呼してましたが、彼の「保守」は「保守点検」の「保守」かと思うほど軽い。
「保守政党」を自称してるのに「保守主義者」が肩身の狭い思いをしてる「自称保守政党」。
「いちば~ん」なんて全く人気の無い谷底さんのお寒いCMもどうなのよ?
「自称保守政党」は「保守点検」じゃどうにもならないとこまできてるという自覚はあるのでしょうか?
日本では「リベラル」というのは「いい加減」と同義語だが、その「リベラル政党」に成り下がった「自称保守政党」、まぁ谷底総裁にそんな自覚はないだろうけどね・・・・
  • 2010-06-23 05:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C875] 不法移民

アリゾナ州共和党、不法移民対策強化からさらに不法移民の子どもの合衆国市民権剥奪へ運動開始。合衆国憲法修正第14条の無効化を目指すと。http://ow.ly/202zn

日本では不法滞在者の娘が「可哀想」なんてアホな話に・・・
脳天気な「性善説」で政治行ってきた結果、こんな「性善説バカ国家」になっちゃいました。
欧米のユダヤ人が発案したトンデモ左翼思想にひれ伏してるうちに発案者連中以上のトンデモ左翼を輩出。
  • 2010-06-23 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C876]

[はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~
http://www.youtube.com/watch?v=k0Ey3dNeCeM&feature=fvw

防人の詩
http://www.youtube.com/watch?v=0MSFy1V0Oak&feature=related
  • 2010-06-23 07:49
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C877]

一言居士さん

皮肉っているだけでは世の中良くならないのでは?
批評家ばかりいても暗くなるだけです。
この国の為に自分は何ができるのか、でしょう。
  • 2010-06-23 09:19
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C878] おっとどっこい、おなつさん

巷間「ハニトラに引っ掛かった」なんて言われてる人物を総裁なんかにしてる時点で国民有権者をなめてるとしか思えない。
桜井よしこ女史もテレビで同じ事言ってましたわ。
そもそもなぜ中山成彬氏が麻生内閣で大臣を辞める事になったのやら?ごく常識的な事を述べただけなのに。
いまの自民党というのはそういう政党なのよ、俗物ばかりが跋扈して全方位土下座が当たり前。
そんな政党をヨイショしたって世の中が良くなるはずも無い。
そんな事すら分からないほど日本人は劣化してるわけよ。
それに批評じゃなくて批判、日本語は正確に使わないとね。
日本では漢字もろくすっぽ読めないような人間が総理大臣になるけど、イスラエルでは旧約聖書の中だけの言葉で、誰も話してなかったヘブライ語を見事国語に復活させた。
日本語も満足に話せない外国人を平気で帰化させる日本も見習わないとね。
せめて日本語くらい話せる人を日本人にしましょうよ。
  • 2010-06-23 11:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C879]

だから、貴方が何をやるかなんだよ。
  • 2010-06-23 13:44
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C880]

ハニトラにひっかかったかもしれない野党の総裁より、韓国スパイとの隠し子疑惑のある現首相のほうが問題だと思うけど。
あちこちでよく見かける、コピベみたいな自民党批判は飽きた。

戸井田先生もぜひ頑張ってください。応援しています。
  • 2010-06-23 16:32
  • URL
  • 編集

[C881] 中山成彬さんを国会へ送ろう!

戸井田先生、憂国の皆さん、こんにちわ。

久しぶりに、投稿させて頂きます。

現在、twittterを始めて、3ケ月が過ぎました。
私の「投稿」をフォローし、読んでいて頂ける、フォロワーの数は、1600人を超えました。6月16日に、twitter上に、「日本の声」の会を立ち上げました。参加者は100人を超え、増えています。反日勢力と反日メディァに、日本人の「良識」と「真実」の情報発信で対抗する為です。参加者の、フォロワー数は3万人を超えています。6月末までに、情報拡散能力を。10万人にする目標です。

現在、「日本の声」の会として、「中山なりあき」さんを国会へ送れ!との情報発信をしています。リツイートノ参加者は100人を超え、情報拡散も3万人近くになっています。

今後も、日本を守る為、諦めず。行動していきます。
戸井田先生も、大変忙しいと思いますが、ぜひ、twitterを始めて下さい。リアルタイムで、すごいです。

これからも、戸井田先生を応援しています。
がんばれ!中山成彬さん。がんばれ!戸井田先生。

[C884]

東京選挙区は、20時の時報と同時にシナ工作員連肪が当確打たれるのは誰でも予想がつきます。
ホント東京都民は、東京愚民と言うべきです。
  • 2010-06-23 21:39
  • 埼玉五区
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/649-8976877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
