Entries



コメント

[C809] 更新:緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(

戸井田先生 皆さん こんばんは!

v-270素晴らしいです!久々に興奮しました。奥様の行動に胸が熱くなります。v-270
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-266v-266応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/   更新されています。
[何もかも蓋をして国会は終わったーめちゃくちゃな民主党」
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html
ご覧ください!

v-42中山先生を国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!v-42


[C810]

中山恭子元拉致担当相が自民離党届

2010.6.18 19:39

自民党の中山恭子参院議員 自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。
自民党幹部は中山氏の処分について、比例代表選出であることを理由に除名も含めて検討せざるを得ないとの考えを示した。
たちあがれは結党時の今年4月にも、中山氏の入党を勧めていたが、成彬氏の出馬がその時点では決まらなかったため、拒否していた。
  • 2010-06-18 21:32
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C811] 先生おつかれ様です

以前より、口蹄疫の発生源に関しては『民主党の道休議員が韓国からの研修生を牧場へ斡旋したのが原因』との書き込みを散見しておりましたので、私は自民党へ『国会で事実関係を確認して下さい。とても重要です』とお願いしましたが、国会は閉会しました。自民党は本気度あるのでしょうか?? マニフェストを見ても、日本創新党・たちあがれ日本党の方が惹かれるものを感じました。口蹄疫被害では、牛を育てた農家には補助金入らないそうですね。(牛を出荷した農家に入るとか・・・)おかしな話です。民主党の橋本清仁が宮崎選出の江藤議員に浴びせたヤジも非人間的でした。『ずっと謝ってろ!』とは何事でしょうか。自民党にはもっと存在感を示して欲しかった。 民主党の道休議員が、すでに口蹄疫が流行していた韓国から研修生を斡旋したのが事実であるなら、細菌テロと言われても仕方ないですよね。す・べ・て・の、タイミングが良すぎるんです。
●キムヨナ 韓牛の広告塔としてアピール  
http://usagiban.blog130.fc2.com/blog-entry-192.html
  • 2010-06-18 23:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C812]

私も千葉県ですが選挙区で自民党の候補者に入れようか?日本創新党の候補者に入れようか?迷い中です。
  • 2010-06-18 23:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C814] (追記)たちあがれ日本『政策宣言』に靖国参拝

これも見逃せません!

http://www.yamatopress.com/

(追記)たちあがれ日本『政策宣言』に靖国参拝
*************************(追記)中山成彬元国交相 たちあがれ日本から比例代表で出馬することが明らかになった。それに伴い参議院議員中山恭子議員は「応援するにはけじめが必要」と自民党に離党届を提出した。中山成彬元国交相の記者会見は月曜日に予定されている。**************************たちあがれ日本は17日参議院選挙に向けての政策宣言(案)を公開した。やっと靖国参拝を明記する政党が出てきた。待ちに待った「真正保守」政党である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー参議院選挙公約 政策宣言 2010 (原案) 平成22年6月17日日本があぶない。でも、危機を煽るだけでは何も変わりません。 政治は、耳障りでも、正しい政策を言わねばなりません。自らが犠牲になろうとも、命懸けで行動しな ければなりません。私たちは、こうした覚悟で「たちあがれ日本」を結党しました。 「たちあがれ日本」には、特定の支援団体を背景とする「しがらみ」はありません。私たちは「名利」に 惑わされず、ブレずに・媚びずに行動してきたという自負があります。 「次の世代を守り育てる」。こ...
>> 記事の全文へ (10-06-18 17:54)

[C815] 中山恭子元拉致担当相が自民離党届


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100618/stt1006181940006-n1.htm


自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当
相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。
夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日
投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の
意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに
入党する方針だ。

祝!中山成彬先生たちあがれ日本参加

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-19 00:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C816] 靖国参拝にかんして

私もいち日本人として「靖国参拝は当然。先人の魂にご冥福をお祈りするのは当然」と思っていましたが、以下を読んで「参拝することで、戦時賠償を要求されるのなら、参拝しない方が混乱を避けられるのではないか・・・」と思うようになりました。

●中国側の言い分
http://www.taro.org/ml/mailmagazine/index.php?mode=day&log=200412&date=1

>日本は「過去において日本国が戦争を通じて中国国民に重大な損害を与えたことについての責任を痛感し、深く反省する」との立場を明確に文書にしました。当時の中国国内には、日本に戦時賠償を求めよとの世論もありましたが、毛沢東主席、周恩来総理をはじめとする中国の指導者は、戦争は日本国内の一部の軍国主義者によって発動されたものであり、大多数の日本国民も戦争の犠牲者であるとの認識を示して、戦争の被害者が同じ戦争の被害者に賠償を求めることはできないとの立場を取りました。日本側が戦争の責任をきちんと受け止めて反省していることを前提に、共同声明では中国側が賠償を放棄することを明確にしました。
ここでいう一部の軍国主義者の象徴が、極東軍事裁判で戦争の指導的責任を問われたA級戦犯です。
そのA級戦犯が、1978年に、靖国神社に他の戦没者と一緒に合祀されてしまったことが、この靖国神社問題の発端です。
(以上、転載おわり)

この日中共同声明によって、日中戦争の賠償問題は済んだとするならば、やはり靖国参拝は“総理大臣”としての立場で行くのは控えた方が良いのではないか?と思うようになりました。むしろ、この日中共同声明があるなら、すべての無償援助を打ち切るべきです。黄砂対策に1兆7000億円(日本のハヤブサ2の予算 3000万円) 日中共同声明を確実に守るから、無償援助は打ち切る・・・その方が今後の日本のためには有益ではないでしょうか。公人という立場から退けば、いくらでも参拝できるのですから。(ダメですか? 未熟者なので失礼しました)
  • 2010-06-19 00:54
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C817] コメント:中山なりあき先生「たちあがれ日本」からの出馬を応援します!中山恭子先生のご決断に感動しました!

戸井田先生 皆さん

中山なりあき先生、応援したいですね!
_____
水間条項:
緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(記者会見:21日午前11時、「たちあがれ日本」党本部)よりコメント
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-48.html

中山なりあき先生「たちあがれ日本」からの出馬を応援します!中山恭子先生のご決断に感動しました!


最近はあっちだこっちだと振り回せれた挙句、結局公認しなかった自民党への不信感で何とも不愉快な日々でした。
第一野党がこれでは日本が終わってしまう、というイメージが頭にずっと駆け巡っていました。

そんな中、久々に今日の晴れ渡ったアメリカ北東部の快晴のお天気のようです。此方も今日は珍しく、雲ひとつない良いお天気になっています。
奥様の中山恭子先生のご決断にも胸が熱くなる思いです。素晴らしい奥様の行動はこれからも、心にしっかりと素晴らしい心温まる出来事として、日本中の多くの人に記憶されると思います。

中山先生と水間さんも不思議な縁があるお2人だとしみじみと感じます。10月27日の請願集会は中山先生が発起人代表でもあった事、又水間さんの最近の更新のお話ー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-45.html
北海道を守った樋口将軍は水間さんの故郷の小樽から、中山先生がお生まれになった小林市に移り住んだというこの奇跡のような話は巷で話題の「シンクロニシティー」そのものです。この広い日本の市町村は数々あれど、その場所が中山先生の故郷だったと知り驚きました。北海道を守った樋口将軍は小林市に、小林市出身の中山先生が今度小樽で講演されるというのは、単なる偶然ではないような気さえします。樋口将軍の機転によって北海道が救われたように、今、危ない日本を救うために北海道の小樽を皮切りに「過去現在未来塾」の啓蒙活動をされようとしています。

「はやぶさ」の帰還により、忘れかけていた日本人の心を一つにしてくれました。この仕事に関わったすべての人に感謝したい気持ちです。又このタイミングに帰還した事はまるで「日本人よしっかりしろ!」と活を入れる為に必死に戻って来くれたとか思えません。今こそ民族の血を熱く燃やさなくては、この日本は滅ぶ所まで来ています。又、どうしようもない北海道の日教組にもメスを入れるためにも熱い講演になる事を祈っています。

中山先生と水間さんの縁は正に「過去現在未来塾」そのものです。過去、既に点と線で不思議に小樽と小林市が結ばれていたようでした。そして数十年後、それぞれの街の出身者が今こうして日本の危機に立ち向かって行動している縁、そしてお互いの行動が、将来の日本に光を灯してくれる「道しるべ」の一つになってくれる事を確信しています。これからも日本再興に向けて頑張って欲しいと思っています。

7月の選挙は「日本を守ろう」と言う気持ちを中山先生への投票に集中する事によって、トップ当選させる事になれば日本解体法案にストップさせる為の何らかの効果に繋がるかもしれません。「民主党にこれ以上勝手にされて堪るか!小沢さんの民主党は日本人の為の政治じゃない!解体法案は絶対成立させないぞ!」と怒っている方は是非、中山なりあき先生に投票しましょう!

是非、中山先生をトップ当選で国会に復帰させて、日本を建て直して頂きましょう! ガンバレ日本!

[C818] オランダ

今日ワールドカップで日本が対戦するオランダはアジアに植民地を沢山もってた。
有名なバリ島のダンスなんかもオランダ統治時代に観光用にはじめられたものだ。
しかし、オランダ行けば一目瞭然だが、オランダなんてチンケな国だ。
国土が狭いから京都と同じで間口の幅で税金決めてたくらいで、ドイツやフランスやスペインなんかに比べたら何から何までチンケだ。
アムステルダムはゴミタメみたいな街で、冬場はどんよりした天気ばかりで冷たい雨がしょっちゅう降る。
そんなチンケな欧州の小国でもアジアを蹂躙して植民地化してた。
ハリウッド映画がユダヤ人のプロパガンダに映画創成期から利用されてたのと同じで、日本の軍国主義や侵略の悪名も誰かに利用されてるわけです。
自分達の悪行から目を逸らさせる為には他の誰かを悪人に仕立てる必要があるからね。
羊のように従順でおとなしい日本人はそんな役には最適。
まぁ世の中常にそんなもんです・・・・・
  • 2010-06-19 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C819] 日本軍国主義

毛沢東はかつて日本社会党議員団が訪中した時に、「日本の軍国主義のおかげで中国を支配する事ができた、感謝している」と言ったそうだ。
日本が蒋介石率いる国民党軍と戦った事に大変感謝なさってたそうだ。
国民党というのはどうしようもなく腐敗した政権で、中国国内でも台湾に逃げてからも実に酷い事をしてる。
だから、いかれた共産主義者が良いように見えて中国人は地獄の苦しみを味わう事に・・・・
日本軍国主義より酷い事やっておきながら靖国参拝を批判するのも自分達の悪行から目を逸らすため。
洋の東西問わず、人間の考える事なんて皆一緒です。
  • 2010-06-19 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C820] ひまわりさんへ

 戸井田先生、皆様お早うございます。昨夜は久々に休む事が出来ました。
 >ひまわりさんへ 
ここに集う方達は皆様充分御存知だと思いますので、ひまわりさんには是非一度「凛として愛」の動画をユーチューブでご覧になる事をお勧め致します。
 一つの事を理解しようとすれば、その前後のいきさつを知らなければ全体の理解は出来ないものです。
  • 2010-06-19 08:55
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C821] 更新:緊急拡散《「はやぶさ」の姿に重なる中山成彬先生ご夫妻の決断!》

戸井田先生 皆さん

一気に良いニュース続きですね。
戸井田先生もあの候補?の代わりにたちあがれの出馬だったら、と
思ってしまいます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-270

[C822] 「たちあがれ日本」から出馬して!

戸井田先生にも
「たちあがれ日本」から出馬して頂きたいです。
  • 2010-06-19 09:40
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C823]

「たちあがれ日本」は選挙後も続くから。
多くの合流に期待しましょう!
  • 2010-06-19 09:55
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C824] 願わくば・・・

日本国は歴史的に恥ずかしい事は何もない。
願わくば…
田母神俊雄 先生とお誘い合わせの上、
「打倒!極左!民主党」を掲げて、
「たちあがれ日本」に同時参加して欲しいです。

’祭りだ’・’祭りだ’・
 ’わっしょい’・’わっしょい’・
  • 2010-06-19 10:01
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C825] 応援してください!

戸井田先生こんにちは!


宮崎県民として、中村幸一自民党宮崎県連会長の判断は信じられない思いです。

宮崎から中山成彬先生の応援をお願いします。
  • 2010-06-19 11:44
  • 宮崎市民
  • URL
  • 編集

[C826]

しかし自民はどうしようもないね、
たちあがれもタイゾーでしょうもないと思ったけど、
田母神氏はなにしてるんだろ

[C827] 【石原知事会見詳報】参院選公約「菅君ずるい。ぱくられちゃった」

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100618/tky1006181734007-n1.htm
 「菅(直人)君、なかなかずるい

自分の犯罪行為を、人に罪を擦り付ける、人の
功績を自分の手柄と嘘をつく、息を掃くように嘘を
吐く朝鮮人の特質を発揮する菅新内閣の参議院
選公約、このような政権は大敗北させて即刻退陣
させよう。

第22回参議院選挙公約「政策宣言2010」(原案)について 2
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/C4ZBTvvwsT0

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-19 14:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C828]

タイゾーの代わりに田母神さんが出れば最高だった・・・
  • 2010-06-19 18:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C829] 韓ナオトに痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
台湾でTVニュースになってるのに、日本メディア
ではスルー?最新号の日本《週刊の文春》は、
野党自民党の幹部が暴露した。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-06-19 22:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C830]

  • 2010-06-19 23:24
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C831]

逃げ管

ズル管

真似管





私は嫌ですね。
  • 2010-06-20 02:13
  • どちらがお好みで?
  • URL
  • 編集

[C832] 更新:拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

「中山なりあき先生を「斉彬」などと書いている人がネットにいました。
難しい方もいると思いますので、「中山なりあき」と書いて頂くようにお友達などにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

v-270中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう!v-270

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki

[C833]

中山なりあき先生は一極集中で行くべき。
もう宮崎&九州だけを回って、口蹄疫だけで訴えればいい。
  • 2010-06-20 09:51
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C834] 全国で応援してください!

皆さんこんにちは!

宮崎は、口諦疫で街宣できない状況ですので、中山成彬先生をなんとしても国会へと思っている宮崎市民は、全国の良識をお持ちの皆さんに応援して頂きたいです。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-06-20 12:10
  • 宮崎市民
  • URL
  • 編集

[C835] タリバンに日本人が・・・・

アフガニスタンの「1兆ドル金属資源埋蔵」報道後、世界中の資源開発企業がアフガンに熱視線。JPモルガンはすでに鉱物資源専門家を現地派遣、開発計画調査に着手。これもNYtimes報道・・・http://ow.ly/20Enl
アフガニスタンの「1兆ドル金属資源埋蔵」報道についてアフガン政府当局者は埋蔵予測が控えめすぎるとし、「3兆ドル埋蔵」と豪語。これら一連の情報の流れとタイミングを見ると、アフガン資源報道の内実は戦費獲得を目指す米政府のプロパガンダという見方は正しいのだろう。
そのプロパガンダにまんまと乗せられてる日本。
早速、三菱鉱業が来日中のカルザイに会うそうです。
日本人ジャーナリストがタリバンに誘拐されてるのに全く報道しないでこんな事してます。
全く日本ってどうなってんのやら?
  • 2010-06-20 14:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C836] 本末転倒

宮崎県で感染が拡大している口蹄疫(こうていえき)禍を考える緊急シンポジウムが19日、大阪府高槻市の関西大高槻ミューズキャンパスであった。講演した宮崎県の武井俊輔県議は、家畜の感染予防の消毒剤が原因とみられる、ぜんそくの症状を訴える子どもたちがいることを明らかにした。口蹄疫予防に絡んで、子どもへの健康被害が出ている現状に触れ、注意や対策の必要性を訴えた。

石灰撒きまくってるのでこんな事になってるようです。
選挙も大事かも知れませんが、選挙するために政治家がいるわけじゃないような気が?
なんか本末転倒してる日本の政治・・・・・・
  • 2010-06-20 14:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C837] 民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/okbr/okbr0013.htm

たちあがれ日本代表の平沼赳夫氏が力説する
民主党の危険性、民主党は参議院選挙では、
これを隠蔽しましたが、選挙が終われば再び出
してきます。
参議院選挙の有権者に民主党の正体が分かる
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009が
置きビラになりました。

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
詳細は【successのブログ】民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解くをカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html

日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-20 16:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C838] 家畜だけじゃないです。

ねずきちのひとりごと。多分、これが正解だと思いますね。口蹄疫発生の前後の事実関係からすると、一番矛盾のない結論でしょう。
盛んに家畜の被害を言いますが、家畜は管理されているからまだマシ。
豚、牛の他に、水牛、山羊、羊、鹿、猪、カモシカ、など蹄が二つに割れている動物、およびハリネズミ、ゾウなどが感染するとのこと。これら野生の偶蹄目に感染が拡大したならば、そら恐ろしいことになりそうな気がします。
  • 2010-06-20 19:00
  • 吉虎
  • URL
  • 編集

[C839] mixiアカウントをお持ちの方へ

応援しませんかv-252

mixi「やまと新聞」コミュニティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5054065 
  • 2010-06-20 19:37
  • 瑠可
  • URL
  • 編集

[C840] 阪神大震災・拉致事件と宮崎口蹄疫の共通点は《見殺し》

戸井田先生、拉致被害者家族の敵・管へこの曲を叩きつけて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=-WqgSoPZPlY
一部抜粋・真実の爆弾

お前はこの国を誇れるか 次の世代に胸張って残せるか
国民がさらわれても何もしねぇ そんな国家俺らは断固否定 マザーファッカー
 いつになっても政治家は駄目で 政府に不満のある奴叫べ 
誘拐の瞬間 頭ん中白く ここ海の幸もよく取れる町で静かに拉致 現代のナチ
旦那の胸に顔埋めまた泣き崩れ 居なくなった娘 輸送の後開いた薄目 見知らぬ土地 最悪のオチ もう食うのも無理正月の餅
50年連続のスパイ天国 あいつらには任務のついでの遠足
諜報活動は外交の原則 海の底沈んだ白い粉
いったいどっちだヒドイのは
誰のもんだこの国は 裏金持ち 随分豪勢 
変な話 バカ野放し どんどん安くなる大和魂
忘れてんじゃねえ過去の戦い 敵った仲間に女達の働き
敗戦から奇跡 神秘的イメージ それにドロ塗ってんだ見てみ
平和すぎて平和ボケ どうせ待ってたって何の成果も無えぜ
そんな国で育った俺達 自分の物は自分で守る 俺の国 俺の家族

[C841]

以前、管理者にだけ分かるように書きましたが
全員に伝えます。

やまと新聞のスポンサーは電通です。
記者本人がそう言っていたからです。
そして、そのmixiコミュニティの管理人やっているのは
以前、水間条項の管理人やっていた人で工作員です。
mixiでのハンドルネームを変えたようです。
コミュニティリンク一覧にチャンネル桜があるのも
偶然ではないでしょう。

信じる信じないは勝手ですが、私は通告しました。
もう騙されないでください、水間さん。
新情報を元に工作員であることが簡単に分かりますので、
FAXで水間さんにそれを伝えたいのですが
3月にその管理人は工作員ですとここに書いた際に
FAX受信拒否されたようですので
解除して頂けるとうれしいです。

中山氏が出馬することが決まり、投票先も決まって
嬉しいことなんですが、その工作員のことも
解決しないと後々災厄を招くと思います。
  • 2010-06-20 20:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C842] 犬HK

皆さん今晩は。久方ぶりに書き込みいたします。

菅政権の卑怯極まりない国会閉幕と参院選突入への強引なやり口は民主党ならでは。

こんな売国政権にNOを突きつけられぬ日本国民は自分の目の前で他国の軍隊が跋扈する状況にならないと目が覚めないのか。?いやそのような状況になっても自分だけ良ければそれでいいと思っているのかもしれません。


さて今WCの試合の裏で犬HKがスペシャル番組として
歴史捏造番組を報道している。

朝鮮人徴兵制に関しているところだが、確か朝鮮人の徴兵は昭和19年の秋口あたりではなかったかと記憶している。番組では昭和17年5月に閣議決定して昭和18年ごろには東部ニューギニア戦線に出征させたといっている。真偽のほどはどうなのか。?またしても犬HKの
歴史捏造反日報道ではないかと。疑っているのだが。
  • 2010-06-20 21:39
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C843] 更新:緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》

戸井田先生 皆さん

ネットで観れるようです。楽しみです!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック応援をv-158

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki

[C845] 芝居「帰国」のご案内

私が勤めている団体で毎年恒例のことなのですが、近畿日本ツーリストの協力を得て「サイパン島慰霊の旅」を企画・実行しております。
私はその担当者として、明日から先発して現地入りです。アメリカ軍に島の最北端まで追い詰められて断崖絶壁から兵隊さんや民間人が身を投げた「万歳クリフ」に、我々が22年前に建立した慰霊碑があります。その清掃や、修復のための先発です。行ってきます!

ところで、テレビドラマ「北の国から」の脚本家で知られる倉本聰さんが率いる劇団で富良野グループが、今夏はお芝居「帰国」を全国上演しています。
簡単なあらすじを…
「あの戦争から65年。終戦の日の東京駅のホームに、かなり古びた列車が到着した。そこから降りてきたのはサイパン島戦で散華していったはずの兵隊たちだ。彼らは終戦から65年を経ま現代日本を見てまわり、愕然とするのだった。見事なまでの復興だが、そこに生きている日本人たちは、(その為に死んだのに)彼らの知っている日本人ではなくなっていた。」

つまり、「大東亜戦争で散華していった英霊たち、私たちのご先祖さまたちは、今の私たちの姿を見たら、果たして何とおっしゃるだろう」といった、まさに我々現代人を刮目させるメッセージ性が強い内容です。
参議院選挙もありますが、ある意味では目覚めていない国民にはこれを見てもらって、しっかりとした国家意識を持っていただき、保守思想に目覚めさせる一手になるのではないでしょうか。
西洋の哲学者はこんな言葉を言っています。「民主主義は現代を生きる私たち(横の関係)を中心に考えていては間違いを犯す。真の民主主義とは、ご先祖さまという存在(縦の関係)を意識して判断することである。」
すなわち、ご先祖さまたちのことが分かったならば、ご先祖さまが外国人参政権付与など売国行動を指示なさるわけはないわけです。であるならば、私たち子孫はご先祖さまの声に謙虚に従わねばなりませんよね。
そうした狙いも持って、ぜひこのお芝居へ、家族やお友達を誘って見に行きませんか?
ちなみに「富良野グループ」と検索すればホームページにたどり付けられます。公演予定はそちらでご確認ください。なお、題名の「帰国」ですが、倉本聰さんのある狙いから旧漢字で表記されていますからお気をつけくださいね。
  • 2010-06-20 23:29
  • mogu
  • URL
  • 編集

[C846] ライブ楽しみですね!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

是非大勢の方がご覧になってくれると良いですね?民主党の危険を知らせる為にもご家族と
ご一緒にご覧になると良いですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》
★ライブURL
http://ustre.am/jv5f
日本時間:6月21日午後6時より8時まで
宜しくお願いいたします。

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生、1000人Twitter達成したそうです。
http://twitter.com/nakayamanariaki

普通、此方側にフォローはしてくれない先生多いですが、中山先生はフォローして下さって優しいですね。

[C847] 賜杯

「協会に任せてます」なんて自分の犯罪なのに無責任極まるトンデモ相撲ですが、個人的には相撲なんて何の興味もないのでどうでもいい話ですが、こんな組織が運営してる試合に天皇賜杯ってどうなんでしょう?
杉山って相撲ジャーナリストが「名古屋場所は開催すべきだ」と必死ですが、開催するにしても賜杯は取り止めるべきだ。
そんな事、日本人なら当然だと思うけど?
外国人力士が増え過ぎて日本人としての価値観すら失くしちゃったんでしょうか?
日本人がどうかしちゃってる今日この頃・・・
  • 2010-06-21 08:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C848] 更新:拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》

戸井田先生 皆さん

本当に、驚きました。
講演会のアドレスを調べているとき、過去に麻生さんの講演会が小樽で催されたことを知りましたが、戸井田先生と水間さんが影で動いていたようですね。
この頃、皆さん解体法案の心配もなく屈託のない笑顔ですね?

今回の更新で、一時騒然となった「麻生コール」はやっぱり、戸井田先生と水間さんが最初に仕掛けたということがハッキリしました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック支援をv-158

今日の講演会のライブ中継を楽しみましょう♪

それにしても海外の掲示板に貼ったお知らせが消されてしまいました。日本の掲示板なのに、本当に情けないです。

[C851] 一言居士さんへ

外国人力士云々は、関係ないと思いますよ。

昔はスポーツと芸能は、ヤクザが仕切っているなどと言うことは常識でしたよ。
力道山や美空ひばりがヤクザと付き合いがあるなどと言う事は、皆がしゃべっていました。
落語や漫才や歌舞伎や映画界を、カタギではないと言っていたものです。
相撲や野球だってそんな物でした。

寅さんだって、ヤクザの下で仕事をやっていたのでしょう。映画では出てこないけど。
  • 2010-06-21 16:11
  • 八目山人
  • URL
  • 編集

[C859] 相撲

今回の賭博問題に名前の出てくる力士を見ると日本人ですね。以前の大麻問題は外国人でしたけど。比率的に外国人の問題が突出して高い、というような問題ではないと思いますが。

そもそも幕内に外国人力士の比率が多いのは異常な気がします。昔は貧しい人たちが一攫千金を求めて力士になったりした事があったようです。今では日本ではそういう階層の人たちが減って外国人を雇わなければならない状況になっているのでしょう。そこまでして相撲を続けてゆく必要があるのでしょうか?
  • 2010-06-22 03:04
  • うなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/647-a0c9d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口蹄疫のその後は?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 6月10日の「丸坊主日記」に、(「口蹄疫」感染が拡大して誰が得をするのか?)という表題でコメントを書いた。何となく想定していたような事を「ねずきちのひとりごと」に出ていました。興味深く読ませて頂きました。日本の弱点が晒されているようです。是非読んでください。事実としてあるのか政府が確認すべきではないでしょうか?

 また、宮崎の状況は、メディアを通じては、多くは流れてきませんが、農家の人たちの状態はどうなっているのでしょうか?自殺者が出ているようなことも洩れ伝え聞きます。もし、事実だとすれば、マスコミは報道したのでしょうか?それとも、報道管制が敷かれているとでも言うのでしょうか?
何か解せないですね。

戸井田とおる




※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。
9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。
※12月の「丸坊主サロン」「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C809] 更新:緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(

戸井田先生 皆さん こんばんは!

v-270素晴らしいです!久々に興奮しました。奥様の行動に胸が熱くなります。v-270
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-266v-266応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/   更新されています。
[何もかも蓋をして国会は終わったーめちゃくちゃな民主党」
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html
ご覧ください!

v-42中山先生を国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!v-42


[C810]

中山恭子元拉致担当相が自民離党届

2010.6.18 19:39

自民党の中山恭子参院議員 自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。
自民党幹部は中山氏の処分について、比例代表選出であることを理由に除名も含めて検討せざるを得ないとの考えを示した。
たちあがれは結党時の今年4月にも、中山氏の入党を勧めていたが、成彬氏の出馬がその時点では決まらなかったため、拒否していた。
  • 2010-06-18 21:32
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C811] 先生おつかれ様です

以前より、口蹄疫の発生源に関しては『民主党の道休議員が韓国からの研修生を牧場へ斡旋したのが原因』との書き込みを散見しておりましたので、私は自民党へ『国会で事実関係を確認して下さい。とても重要です』とお願いしましたが、国会は閉会しました。自民党は本気度あるのでしょうか?? マニフェストを見ても、日本創新党・たちあがれ日本党の方が惹かれるものを感じました。口蹄疫被害では、牛を育てた農家には補助金入らないそうですね。(牛を出荷した農家に入るとか・・・)おかしな話です。民主党の橋本清仁が宮崎選出の江藤議員に浴びせたヤジも非人間的でした。『ずっと謝ってろ!』とは何事でしょうか。自民党にはもっと存在感を示して欲しかった。 民主党の道休議員が、すでに口蹄疫が流行していた韓国から研修生を斡旋したのが事実であるなら、細菌テロと言われても仕方ないですよね。す・べ・て・の、タイミングが良すぎるんです。
●キムヨナ 韓牛の広告塔としてアピール  
http://usagiban.blog130.fc2.com/blog-entry-192.html
  • 2010-06-18 23:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C812]

私も千葉県ですが選挙区で自民党の候補者に入れようか?日本創新党の候補者に入れようか?迷い中です。
  • 2010-06-18 23:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C814] (追記)たちあがれ日本『政策宣言』に靖国参拝

これも見逃せません!

http://www.yamatopress.com/

(追記)たちあがれ日本『政策宣言』に靖国参拝
*************************(追記)中山成彬元国交相 たちあがれ日本から比例代表で出馬することが明らかになった。それに伴い参議院議員中山恭子議員は「応援するにはけじめが必要」と自民党に離党届を提出した。中山成彬元国交相の記者会見は月曜日に予定されている。**************************たちあがれ日本は17日参議院選挙に向けての政策宣言(案)を公開した。やっと靖国参拝を明記する政党が出てきた。待ちに待った「真正保守」政党である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー参議院選挙公約 政策宣言 2010 (原案) 平成22年6月17日日本があぶない。でも、危機を煽るだけでは何も変わりません。 政治は、耳障りでも、正しい政策を言わねばなりません。自らが犠牲になろうとも、命懸けで行動しな ければなりません。私たちは、こうした覚悟で「たちあがれ日本」を結党しました。 「たちあがれ日本」には、特定の支援団体を背景とする「しがらみ」はありません。私たちは「名利」に 惑わされず、ブレずに・媚びずに行動してきたという自負があります。 「次の世代を守り育てる」。こ...
>> 記事の全文へ (10-06-18 17:54)

[C815] 中山恭子元拉致担当相が自民離党届


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100618/stt1006181940006-n1.htm


自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当
相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。
夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日
投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の
意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに
入党する方針だ。

祝!中山成彬先生たちあがれ日本参加

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-19 00:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C816] 靖国参拝にかんして

私もいち日本人として「靖国参拝は当然。先人の魂にご冥福をお祈りするのは当然」と思っていましたが、以下を読んで「参拝することで、戦時賠償を要求されるのなら、参拝しない方が混乱を避けられるのではないか・・・」と思うようになりました。

●中国側の言い分
http://www.taro.org/ml/mailmagazine/index.php?mode=day&log=200412&date=1

>日本は「過去において日本国が戦争を通じて中国国民に重大な損害を与えたことについての責任を痛感し、深く反省する」との立場を明確に文書にしました。当時の中国国内には、日本に戦時賠償を求めよとの世論もありましたが、毛沢東主席、周恩来総理をはじめとする中国の指導者は、戦争は日本国内の一部の軍国主義者によって発動されたものであり、大多数の日本国民も戦争の犠牲者であるとの認識を示して、戦争の被害者が同じ戦争の被害者に賠償を求めることはできないとの立場を取りました。日本側が戦争の責任をきちんと受け止めて反省していることを前提に、共同声明では中国側が賠償を放棄することを明確にしました。
ここでいう一部の軍国主義者の象徴が、極東軍事裁判で戦争の指導的責任を問われたA級戦犯です。
そのA級戦犯が、1978年に、靖国神社に他の戦没者と一緒に合祀されてしまったことが、この靖国神社問題の発端です。
(以上、転載おわり)

この日中共同声明によって、日中戦争の賠償問題は済んだとするならば、やはり靖国参拝は“総理大臣”としての立場で行くのは控えた方が良いのではないか?と思うようになりました。むしろ、この日中共同声明があるなら、すべての無償援助を打ち切るべきです。黄砂対策に1兆7000億円(日本のハヤブサ2の予算 3000万円) 日中共同声明を確実に守るから、無償援助は打ち切る・・・その方が今後の日本のためには有益ではないでしょうか。公人という立場から退けば、いくらでも参拝できるのですから。(ダメですか? 未熟者なので失礼しました)
  • 2010-06-19 00:54
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C817] コメント:中山なりあき先生「たちあがれ日本」からの出馬を応援します!中山恭子先生のご決断に感動しました!

戸井田先生 皆さん

中山なりあき先生、応援したいですね!
_____
水間条項:
緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(記者会見:21日午前11時、「たちあがれ日本」党本部)よりコメント
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-48.html

中山なりあき先生「たちあがれ日本」からの出馬を応援します!中山恭子先生のご決断に感動しました!


最近はあっちだこっちだと振り回せれた挙句、結局公認しなかった自民党への不信感で何とも不愉快な日々でした。
第一野党がこれでは日本が終わってしまう、というイメージが頭にずっと駆け巡っていました。

そんな中、久々に今日の晴れ渡ったアメリカ北東部の快晴のお天気のようです。此方も今日は珍しく、雲ひとつない良いお天気になっています。
奥様の中山恭子先生のご決断にも胸が熱くなる思いです。素晴らしい奥様の行動はこれからも、心にしっかりと素晴らしい心温まる出来事として、日本中の多くの人に記憶されると思います。

中山先生と水間さんも不思議な縁があるお2人だとしみじみと感じます。10月27日の請願集会は中山先生が発起人代表でもあった事、又水間さんの最近の更新のお話ー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-45.html
北海道を守った樋口将軍は水間さんの故郷の小樽から、中山先生がお生まれになった小林市に移り住んだというこの奇跡のような話は巷で話題の「シンクロニシティー」そのものです。この広い日本の市町村は数々あれど、その場所が中山先生の故郷だったと知り驚きました。北海道を守った樋口将軍は小林市に、小林市出身の中山先生が今度小樽で講演されるというのは、単なる偶然ではないような気さえします。樋口将軍の機転によって北海道が救われたように、今、危ない日本を救うために北海道の小樽を皮切りに「過去現在未来塾」の啓蒙活動をされようとしています。

「はやぶさ」の帰還により、忘れかけていた日本人の心を一つにしてくれました。この仕事に関わったすべての人に感謝したい気持ちです。又このタイミングに帰還した事はまるで「日本人よしっかりしろ!」と活を入れる為に必死に戻って来くれたとか思えません。今こそ民族の血を熱く燃やさなくては、この日本は滅ぶ所まで来ています。又、どうしようもない北海道の日教組にもメスを入れるためにも熱い講演になる事を祈っています。

中山先生と水間さんの縁は正に「過去現在未来塾」そのものです。過去、既に点と線で不思議に小樽と小林市が結ばれていたようでした。そして数十年後、それぞれの街の出身者が今こうして日本の危機に立ち向かって行動している縁、そしてお互いの行動が、将来の日本に光を灯してくれる「道しるべ」の一つになってくれる事を確信しています。これからも日本再興に向けて頑張って欲しいと思っています。

7月の選挙は「日本を守ろう」と言う気持ちを中山先生への投票に集中する事によって、トップ当選させる事になれば日本解体法案にストップさせる為の何らかの効果に繋がるかもしれません。「民主党にこれ以上勝手にされて堪るか!小沢さんの民主党は日本人の為の政治じゃない!解体法案は絶対成立させないぞ!」と怒っている方は是非、中山なりあき先生に投票しましょう!

是非、中山先生をトップ当選で国会に復帰させて、日本を建て直して頂きましょう! ガンバレ日本!

[C818] オランダ

今日ワールドカップで日本が対戦するオランダはアジアに植民地を沢山もってた。
有名なバリ島のダンスなんかもオランダ統治時代に観光用にはじめられたものだ。
しかし、オランダ行けば一目瞭然だが、オランダなんてチンケな国だ。
国土が狭いから京都と同じで間口の幅で税金決めてたくらいで、ドイツやフランスやスペインなんかに比べたら何から何までチンケだ。
アムステルダムはゴミタメみたいな街で、冬場はどんよりした天気ばかりで冷たい雨がしょっちゅう降る。
そんなチンケな欧州の小国でもアジアを蹂躙して植民地化してた。
ハリウッド映画がユダヤ人のプロパガンダに映画創成期から利用されてたのと同じで、日本の軍国主義や侵略の悪名も誰かに利用されてるわけです。
自分達の悪行から目を逸らさせる為には他の誰かを悪人に仕立てる必要があるからね。
羊のように従順でおとなしい日本人はそんな役には最適。
まぁ世の中常にそんなもんです・・・・・
  • 2010-06-19 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C819] 日本軍国主義

毛沢東はかつて日本社会党議員団が訪中した時に、「日本の軍国主義のおかげで中国を支配する事ができた、感謝している」と言ったそうだ。
日本が蒋介石率いる国民党軍と戦った事に大変感謝なさってたそうだ。
国民党というのはどうしようもなく腐敗した政権で、中国国内でも台湾に逃げてからも実に酷い事をしてる。
だから、いかれた共産主義者が良いように見えて中国人は地獄の苦しみを味わう事に・・・・
日本軍国主義より酷い事やっておきながら靖国参拝を批判するのも自分達の悪行から目を逸らすため。
洋の東西問わず、人間の考える事なんて皆一緒です。
  • 2010-06-19 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C820] ひまわりさんへ

 戸井田先生、皆様お早うございます。昨夜は久々に休む事が出来ました。
 >ひまわりさんへ 
ここに集う方達は皆様充分御存知だと思いますので、ひまわりさんには是非一度「凛として愛」の動画をユーチューブでご覧になる事をお勧め致します。
 一つの事を理解しようとすれば、その前後のいきさつを知らなければ全体の理解は出来ないものです。
  • 2010-06-19 08:55
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C821] 更新:緊急拡散《「はやぶさ」の姿に重なる中山成彬先生ご夫妻の決断!》

戸井田先生 皆さん

一気に良いニュース続きですね。
戸井田先生もあの候補?の代わりにたちあがれの出馬だったら、と
思ってしまいます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-270

[C822] 「たちあがれ日本」から出馬して!

戸井田先生にも
「たちあがれ日本」から出馬して頂きたいです。
  • 2010-06-19 09:40
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C823]

「たちあがれ日本」は選挙後も続くから。
多くの合流に期待しましょう!
  • 2010-06-19 09:55
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C824] 願わくば・・・

日本国は歴史的に恥ずかしい事は何もない。
願わくば…
田母神俊雄 先生とお誘い合わせの上、
「打倒!極左!民主党」を掲げて、
「たちあがれ日本」に同時参加して欲しいです。

’祭りだ’・’祭りだ’・
 ’わっしょい’・’わっしょい’・
  • 2010-06-19 10:01
  • ちゃわん
  • URL
  • 編集

[C825] 応援してください!

戸井田先生こんにちは!


宮崎県民として、中村幸一自民党宮崎県連会長の判断は信じられない思いです。

宮崎から中山成彬先生の応援をお願いします。
  • 2010-06-19 11:44
  • 宮崎市民
  • URL
  • 編集

[C826]

しかし自民はどうしようもないね、
たちあがれもタイゾーでしょうもないと思ったけど、
田母神氏はなにしてるんだろ

[C827] 【石原知事会見詳報】参院選公約「菅君ずるい。ぱくられちゃった」

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100618/tky1006181734007-n1.htm
 「菅(直人)君、なかなかずるい

自分の犯罪行為を、人に罪を擦り付ける、人の
功績を自分の手柄と嘘をつく、息を掃くように嘘を
吐く朝鮮人の特質を発揮する菅新内閣の参議院
選公約、このような政権は大敗北させて即刻退陣
させよう。

第22回参議院選挙公約「政策宣言2010」(原案)について 2
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/C4ZBTvvwsT0

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-19 14:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C828]

タイゾーの代わりに田母神さんが出れば最高だった・・・
  • 2010-06-19 18:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C829] 韓ナオトに痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
台湾でTVニュースになってるのに、日本メディア
ではスルー?最新号の日本《週刊の文春》は、
野党自民党の幹部が暴露した。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-06-19 22:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C830]

  • 2010-06-19 23:24
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C831]

逃げ管

ズル管

真似管





私は嫌ですね。
  • 2010-06-20 02:13
  • どちらがお好みで?
  • URL
  • 編集

[C832] 更新:拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

「中山なりあき先生を「斉彬」などと書いている人がネットにいました。
難しい方もいると思いますので、「中山なりあき」と書いて頂くようにお友達などにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

v-270中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう!v-270

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki

[C833]

中山なりあき先生は一極集中で行くべき。
もう宮崎&九州だけを回って、口蹄疫だけで訴えればいい。
  • 2010-06-20 09:51
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C834] 全国で応援してください!

皆さんこんにちは!

宮崎は、口諦疫で街宣できない状況ですので、中山成彬先生をなんとしても国会へと思っている宮崎市民は、全国の良識をお持ちの皆さんに応援して頂きたいです。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-06-20 12:10
  • 宮崎市民
  • URL
  • 編集

[C835] タリバンに日本人が・・・・

アフガニスタンの「1兆ドル金属資源埋蔵」報道後、世界中の資源開発企業がアフガンに熱視線。JPモルガンはすでに鉱物資源専門家を現地派遣、開発計画調査に着手。これもNYtimes報道・・・http://ow.ly/20Enl
アフガニスタンの「1兆ドル金属資源埋蔵」報道についてアフガン政府当局者は埋蔵予測が控えめすぎるとし、「3兆ドル埋蔵」と豪語。これら一連の情報の流れとタイミングを見ると、アフガン資源報道の内実は戦費獲得を目指す米政府のプロパガンダという見方は正しいのだろう。
そのプロパガンダにまんまと乗せられてる日本。
早速、三菱鉱業が来日中のカルザイに会うそうです。
日本人ジャーナリストがタリバンに誘拐されてるのに全く報道しないでこんな事してます。
全く日本ってどうなってんのやら?
  • 2010-06-20 14:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C836] 本末転倒

宮崎県で感染が拡大している口蹄疫(こうていえき)禍を考える緊急シンポジウムが19日、大阪府高槻市の関西大高槻ミューズキャンパスであった。講演した宮崎県の武井俊輔県議は、家畜の感染予防の消毒剤が原因とみられる、ぜんそくの症状を訴える子どもたちがいることを明らかにした。口蹄疫予防に絡んで、子どもへの健康被害が出ている現状に触れ、注意や対策の必要性を訴えた。

石灰撒きまくってるのでこんな事になってるようです。
選挙も大事かも知れませんが、選挙するために政治家がいるわけじゃないような気が?
なんか本末転倒してる日本の政治・・・・・・
  • 2010-06-20 14:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C837] 民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/okbr/okbr0013.htm

たちあがれ日本代表の平沼赳夫氏が力説する
民主党の危険性、民主党は参議院選挙では、
これを隠蔽しましたが、選挙が終われば再び出
してきます。
参議院選挙の有権者に民主党の正体が分かる
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009が
置きビラになりました。

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
詳細は【successのブログ】民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解くをカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html

日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-20 16:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C838] 家畜だけじゃないです。

ねずきちのひとりごと。多分、これが正解だと思いますね。口蹄疫発生の前後の事実関係からすると、一番矛盾のない結論でしょう。
盛んに家畜の被害を言いますが、家畜は管理されているからまだマシ。
豚、牛の他に、水牛、山羊、羊、鹿、猪、カモシカ、など蹄が二つに割れている動物、およびハリネズミ、ゾウなどが感染するとのこと。これら野生の偶蹄目に感染が拡大したならば、そら恐ろしいことになりそうな気がします。
  • 2010-06-20 19:00
  • 吉虎
  • URL
  • 編集

[C839] mixiアカウントをお持ちの方へ

応援しませんかv-252

mixi「やまと新聞」コミュニティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5054065 
  • 2010-06-20 19:37
  • 瑠可
  • URL
  • 編集

[C840] 阪神大震災・拉致事件と宮崎口蹄疫の共通点は《見殺し》

戸井田先生、拉致被害者家族の敵・管へこの曲を叩きつけて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=-WqgSoPZPlY
一部抜粋・真実の爆弾

お前はこの国を誇れるか 次の世代に胸張って残せるか
国民がさらわれても何もしねぇ そんな国家俺らは断固否定 マザーファッカー
 いつになっても政治家は駄目で 政府に不満のある奴叫べ 
誘拐の瞬間 頭ん中白く ここ海の幸もよく取れる町で静かに拉致 現代のナチ
旦那の胸に顔埋めまた泣き崩れ 居なくなった娘 輸送の後開いた薄目 見知らぬ土地 最悪のオチ もう食うのも無理正月の餅
50年連続のスパイ天国 あいつらには任務のついでの遠足
諜報活動は外交の原則 海の底沈んだ白い粉
いったいどっちだヒドイのは
誰のもんだこの国は 裏金持ち 随分豪勢 
変な話 バカ野放し どんどん安くなる大和魂
忘れてんじゃねえ過去の戦い 敵った仲間に女達の働き
敗戦から奇跡 神秘的イメージ それにドロ塗ってんだ見てみ
平和すぎて平和ボケ どうせ待ってたって何の成果も無えぜ
そんな国で育った俺達 自分の物は自分で守る 俺の国 俺の家族

[C841]

以前、管理者にだけ分かるように書きましたが
全員に伝えます。

やまと新聞のスポンサーは電通です。
記者本人がそう言っていたからです。
そして、そのmixiコミュニティの管理人やっているのは
以前、水間条項の管理人やっていた人で工作員です。
mixiでのハンドルネームを変えたようです。
コミュニティリンク一覧にチャンネル桜があるのも
偶然ではないでしょう。

信じる信じないは勝手ですが、私は通告しました。
もう騙されないでください、水間さん。
新情報を元に工作員であることが簡単に分かりますので、
FAXで水間さんにそれを伝えたいのですが
3月にその管理人は工作員ですとここに書いた際に
FAX受信拒否されたようですので
解除して頂けるとうれしいです。

中山氏が出馬することが決まり、投票先も決まって
嬉しいことなんですが、その工作員のことも
解決しないと後々災厄を招くと思います。
  • 2010-06-20 20:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C842] 犬HK

皆さん今晩は。久方ぶりに書き込みいたします。

菅政権の卑怯極まりない国会閉幕と参院選突入への強引なやり口は民主党ならでは。

こんな売国政権にNOを突きつけられぬ日本国民は自分の目の前で他国の軍隊が跋扈する状況にならないと目が覚めないのか。?いやそのような状況になっても自分だけ良ければそれでいいと思っているのかもしれません。


さて今WCの試合の裏で犬HKがスペシャル番組として
歴史捏造番組を報道している。

朝鮮人徴兵制に関しているところだが、確か朝鮮人の徴兵は昭和19年の秋口あたりではなかったかと記憶している。番組では昭和17年5月に閣議決定して昭和18年ごろには東部ニューギニア戦線に出征させたといっている。真偽のほどはどうなのか。?またしても犬HKの
歴史捏造反日報道ではないかと。疑っているのだが。
  • 2010-06-20 21:39
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C843] 更新:緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》

戸井田先生 皆さん

ネットで観れるようです。楽しみです!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック応援をv-158

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki

[C845] 芝居「帰国」のご案内

私が勤めている団体で毎年恒例のことなのですが、近畿日本ツーリストの協力を得て「サイパン島慰霊の旅」を企画・実行しております。
私はその担当者として、明日から先発して現地入りです。アメリカ軍に島の最北端まで追い詰められて断崖絶壁から兵隊さんや民間人が身を投げた「万歳クリフ」に、我々が22年前に建立した慰霊碑があります。その清掃や、修復のための先発です。行ってきます!

ところで、テレビドラマ「北の国から」の脚本家で知られる倉本聰さんが率いる劇団で富良野グループが、今夏はお芝居「帰国」を全国上演しています。
簡単なあらすじを…
「あの戦争から65年。終戦の日の東京駅のホームに、かなり古びた列車が到着した。そこから降りてきたのはサイパン島戦で散華していったはずの兵隊たちだ。彼らは終戦から65年を経ま現代日本を見てまわり、愕然とするのだった。見事なまでの復興だが、そこに生きている日本人たちは、(その為に死んだのに)彼らの知っている日本人ではなくなっていた。」

つまり、「大東亜戦争で散華していった英霊たち、私たちのご先祖さまたちは、今の私たちの姿を見たら、果たして何とおっしゃるだろう」といった、まさに我々現代人を刮目させるメッセージ性が強い内容です。
参議院選挙もありますが、ある意味では目覚めていない国民にはこれを見てもらって、しっかりとした国家意識を持っていただき、保守思想に目覚めさせる一手になるのではないでしょうか。
西洋の哲学者はこんな言葉を言っています。「民主主義は現代を生きる私たち(横の関係)を中心に考えていては間違いを犯す。真の民主主義とは、ご先祖さまという存在(縦の関係)を意識して判断することである。」
すなわち、ご先祖さまたちのことが分かったならば、ご先祖さまが外国人参政権付与など売国行動を指示なさるわけはないわけです。であるならば、私たち子孫はご先祖さまの声に謙虚に従わねばなりませんよね。
そうした狙いも持って、ぜひこのお芝居へ、家族やお友達を誘って見に行きませんか?
ちなみに「富良野グループ」と検索すればホームページにたどり付けられます。公演予定はそちらでご確認ください。なお、題名の「帰国」ですが、倉本聰さんのある狙いから旧漢字で表記されていますからお気をつけくださいね。
  • 2010-06-20 23:29
  • mogu
  • URL
  • 編集

[C846] ライブ楽しみですね!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

是非大勢の方がご覧になってくれると良いですね?民主党の危険を知らせる為にもご家族と
ご一緒にご覧になると良いですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》
★ライブURL
http://ustre.am/jv5f
日本時間:6月21日午後6時より8時まで
宜しくお願いいたします。

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生、1000人Twitter達成したそうです。
http://twitter.com/nakayamanariaki

普通、此方側にフォローはしてくれない先生多いですが、中山先生はフォローして下さって優しいですね。

[C847] 賜杯

「協会に任せてます」なんて自分の犯罪なのに無責任極まるトンデモ相撲ですが、個人的には相撲なんて何の興味もないのでどうでもいい話ですが、こんな組織が運営してる試合に天皇賜杯ってどうなんでしょう?
杉山って相撲ジャーナリストが「名古屋場所は開催すべきだ」と必死ですが、開催するにしても賜杯は取り止めるべきだ。
そんな事、日本人なら当然だと思うけど?
外国人力士が増え過ぎて日本人としての価値観すら失くしちゃったんでしょうか?
日本人がどうかしちゃってる今日この頃・・・
  • 2010-06-21 08:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C848] 更新:拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》

戸井田先生 皆さん

本当に、驚きました。
講演会のアドレスを調べているとき、過去に麻生さんの講演会が小樽で催されたことを知りましたが、戸井田先生と水間さんが影で動いていたようですね。
この頃、皆さん解体法案の心配もなく屈託のない笑顔ですね?

今回の更新で、一時騒然となった「麻生コール」はやっぱり、戸井田先生と水間さんが最初に仕掛けたということがハッキリしました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック支援をv-158

今日の講演会のライブ中継を楽しみましょう♪

それにしても海外の掲示板に貼ったお知らせが消されてしまいました。日本の掲示板なのに、本当に情けないです。

[C851] 一言居士さんへ

外国人力士云々は、関係ないと思いますよ。

昔はスポーツと芸能は、ヤクザが仕切っているなどと言うことは常識でしたよ。
力道山や美空ひばりがヤクザと付き合いがあるなどと言う事は、皆がしゃべっていました。
落語や漫才や歌舞伎や映画界を、カタギではないと言っていたものです。
相撲や野球だってそんな物でした。

寅さんだって、ヤクザの下で仕事をやっていたのでしょう。映画では出てこないけど。
  • 2010-06-21 16:11
  • 八目山人
  • URL
  • 編集

[C859] 相撲

今回の賭博問題に名前の出てくる力士を見ると日本人ですね。以前の大麻問題は外国人でしたけど。比率的に外国人の問題が突出して高い、というような問題ではないと思いますが。

そもそも幕内に外国人力士の比率が多いのは異常な気がします。昔は貧しい人たちが一攫千金を求めて力士になったりした事があったようです。今では日本ではそういう階層の人たちが減って外国人を雇わなければならない状況になっているのでしょう。そこまでして相撲を続けてゆく必要があるのでしょうか?
  • 2010-06-22 03:04
  • うなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/647-a0c9d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
