Entries



コメント

[C754] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

選挙も近づいたので日本の知り合いにメールで知らせましたが小沢さんが陰に引っ込んだ事を
信じていて、民主党が良くなった、と信じています。
後で騙されないで、とまたメールを送ろうと思います。本当にこうやってメディアに騙されている人が
まだまだ大勢です。選挙が近づいているのにニュースにならないとは困ったものですね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新しています!
日本経済再建のために、一日も早いデフレからの脱却を!
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki Followしましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援をv-266
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援をv-266

ブログをご覧になって要請の方をお願いします。

しーたろうさんの文例に自分なりの言葉に替えるなどしてお願いします。
「はやぶさ」の話を盛り込んで、これでは日本に希望も夢も奪ってしまうのでこんな時こそ中山先生のようなしっかりした先生を一人でも多く国会に送る必要があると又メールフォームで送りました。

v-266 中山なりあき先生を国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!v-266

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」は~~~
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

v-158に情報があります。こんな時だからこそ、塾の盛り上がりが
日本を再興する鍵になってくれると思っています。

宜しくお願いします。

[C757] 最大の疑問

今度、参議院で自民党が負けたら日本が終わるというのに、我々のような非力な一般人より、もっと力のある人達が、どうして動かないのでしょうか?軍隊や警察、司法、立法も敵にとられたら、もはや、日本人の起死回生なんてできないと思うんだけど、日本の上層部には愛国者はいないということなんですか?
  • 2010-06-15 21:12
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C760] 【NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由】

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html

はやぶさの帰還時間に、韓国人スタッフを起用した番組「日本人の起
源を探る」を放送していた。
民主は日本の科学技術を潰したい一方で、中韓の科学技術は推進した
がってるドブネズミ共。
【政治】
民主党からは「ロケット打ち上げのJAXAはもう必要無い」との声も
…日本が変わる、独立行政法人見直し★8
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252857258/


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-16 00:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C761] コメント:「中山成彬先生の行く末いまだ判らず、この国の運命は!」

戸井田先生 皆さん
おはようございます。

本当にイライラする日ですね。いろいろと。

水間条項:
【祝:ワールドカップ一勝】《鈍い野党の代表質問、あまりにも鈍い!》よりコメント
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-43.html
「中山成彬先生の行く末いまだ判らず、この国の運命は!」

アメリカでは幼稚園から'SHOW AND TELL'という時間があって、自分の好きな玩具でも何でも、それをクラスの全員に見せて説明するという時間があります。終わった後に子供達がそれに関して質問をする子もいるので、それに答える必要もあります。順番にそんな時間を強制的に持たされる事によって人の前で喋る事、説明を聞いてそれに答える事にだんだん慣れていく訓練をしているようです。又、時間中に議題を決めて、それを2組に分かれて討論させたりする時間もあるようです。討論クラブもあります。日本ももっと小学生の頃からそんな訓練をする為の時間を持たせるべきだと思いました。国会の場はその熾烈な討論をする場なので、こんな訓練が出来ている人と、そうでない人では全く違ってくるでしょう。

代表質問の為に谷垣さんに折角、水間条項で取り上げた民主党の問題点の箇条書きのリストを2、3度メールしましたが、結果はあまり期待した程でもなかったようでガッカリです。もっと相手にダメージを与えるほどの勝負をかけて挑んで欲しいと思っていました。この際、水間条項を議員さん全員に読んで貰って勉強して欲しいものです。

それにしても、本当に日本の危機が判っているのだろうか、と谷垣総裁に聞きたいです。どうして、タレントが公認されて、中山先生が公認されない?一体その理由は何か、「政治生命をかける」という谷垣さんは全く口先だけです。「命」は鳩山さんで聞き飽きています。こんな壊れそうな日本だからこそ、中山先生のような人材が国会に必要なのだ、と言い切る程の度胸がありません。何かに遠慮しているように感じてなりません。何に遠慮しているのでしょうか?と思えてきます。こうやって、徐々に今まで何かの勢力に負けて自民党への信頼が薄れてしまい、支持率が下がってしまいました。今こそ、それにストップさせる為にも、よりしっかりした先生を国会に送り込む必要があります。本当に地方の宮崎県議会が左右させる程の力があるのでしょうか。自民党の執行部が優柔不断だからこんな事になっているとしか思えません。

イライラする日々でしたが、いままで十分がっかりさせて、今ここで更にどん底に落とさせるのでしょうか。一両日ということは、もう其の日は目前でしょう。もう、絶対絶命の所に日本が来ているというのに、それが判っていません。自民党の執行部はここで決断がどっちかで国民の信頼がどれ程違ってくるか、しっかりと考えて欲しいです。公認しないと結論されるなら、自民党執行部、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長そして、宮崎県中村会長の名前はしっかりと嫌な印象として生涯、心に刻まれる事になるでしょう。それは私一人だけではない筈です。そんな事にならないように祈っています。
  • 2010-06-16 05:55
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C762] 公

日本代表が勝ち進むなんてありえないから心配御無用かと?
それにしても「琴光喜の野球賭博」も、カメルーン戦に合わせて発表する日本相撲協会の隠蔽体質もスゴイ。
賭博やってるのに「個人情報保護」で実名は発表できませんなんて、弁護士が知恵つけたんだろうけど、この組織はもうダメだな。
その日本相撲協会の体質批判してるのが、自分の事務所費も管理できない川端文科大臣。
川端に日本相撲協会批判なんて出来るのかねぇ~?
まぁ、さっさと公益法人格取り消してプロレス並みにする事です。
青い目の力士なんて滑稽以外の何ものでもないもの。
こんなものに税金投入なんてバカな事やってるから日本の政治はダメなのよ・・・
「公益法人」の「公」というのは中が空洞の筒を叩いた時の澄んだ音の事だそうだが、この国の「公」は中にいっぱいゴミが詰まって音もしない。
そして、「私益」を肥やすために「公」を利用する連中が多すぎ。
もう一度「公」というものの意味を国民もよく考える事だ。
  • 2010-06-16 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C764] 山河さんへ

>「政治生命をかける」という谷垣さんは全く口先だけです。

>自民党執行部、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長そして、宮崎県中村会長の名前はしっかりと嫌な印象として生涯、心に刻まれる事になるでしょう。それは私一人だけではない筈です。

また、今日も自民党に対するネガキャンに励んでいらっしゃるのですね。

ねずきちさんのブログのコメント欄に、「あくまで前向きに・・・ 」というハンドル名の方が、「保守に対する圧力をかけるやり方には疑問」という意見を投稿されています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-917.html#comment

かつて中山氏の支持者だったというこの方は、大量FAXやメールでの抗議という方法で、一方的に自分たちの意見を通そうとする中山氏支持者のやり方に全体主義的な臭いを感じて、支持する気持ちを失ったと仰っています。

世の中には、そういう風に感じる人もいるということを心に留めておいた方がよいと思います。

>代表質問の為に谷垣さんに折角、水間条項で取り上げた民主党の問題点の箇条書きのリストを2、3度メールしましたが、

水間さんの政治参謀としての実力が政界で評価されているのなら、ネットユーザーが水間条項を見て、そっくり同じ内容のメールを何千通も谷垣さんに送信するという嫌がらせのようなことをしなくても、谷垣さんの周囲の方たちが水間条項を毎回チェックして、参考にしていると思いますよ。
  • 2010-06-16 07:58
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C765] なつさん、愛信さん

>なつさん、はじめまして。

上層部は国益よりも私利私欲を優先しているのかもしれないですね。
もしくは政治家からの圧力で何もできないとか、、、。

こうなったら、私達国民一人ひとりが手を取り合って
大きな力にならなければならないと思います。
政治家だけに国は任せておけません。

>愛信さん、はじめまして。

NHKがやりそうな事ですよね?
売国民主党の圧力もあったのでしょうか?
でも、マスコミ業界にはすでに韓国資本が沢山入り込ん
でいるので、操られているのかもしれないですね。
T○Sへ就職活動として出向かれた方のお話では
入社希望や会社の説明などの用紙は日本語では無く
韓国語表記だったらしいですよ。
番組を制作する側も、そのスポンサーもいつの間にか
他国に乗っ取られてしまっているのかもしれないですね。
  • 2010-06-16 08:08
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C766] 宮崎県連

 戸井田先生、皆様お早うございます。宮崎県連に中山先生擁立のお願いをしています。が、何かおかしいですね。
 宮崎県連は既に今年1月改革クラブから移った松下新平氏を公認されているようです。この人物、元は無所属ではありましたが、民主党緑風会所属でその後改革クラブへ入りそして今年の1月に自民党へ入った人です。HPには【中央集権的な国のあり方を解体し、日本を自立した地方を主体とする「地域主権国家」に再編することが必要】だそうです。
 宮崎の口蹄疫テロを筆頭に地方だけでは解決できない諸問題を国民一丸となって闘わなければならない時に何という事でしょう。
 谷垣さんもメールアドレスのみの表示でFAXも電話番号も記載されておりません。(調べればわかることなのにね。)国民の声を聞く事を忘れていませんか? 戸井田先生を見習って頂きたいものです。
  • 2010-06-16 08:20
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C768]

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露

6月16日0時2分配信 産経新聞

菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。
首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。
喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。
この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

  • 2010-06-16 08:34
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C769] 「政府、政治家の皆さんへお願い」  

>国民の声を聞く事を忘れていませんか? 

まず、口蹄疫の被害を受けている宮崎県の方の声を聞くのを忘れないでいただきたいです。

選挙ができる状態ではないのです。

「政府、政治家の皆さんへお願い」
http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/archive?b=5 
  • 2010-06-16 08:38
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C770] 更新::《菅直人首相の政治思想は「総理至上主義」がすべて!》

戸井田先生 皆さん

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158

中山先生の記事がないと言うことは駄目だったのでしょうか。
あんまりです。
  • 2010-06-16 09:32
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C772] SFCG元社長逮捕へ 400億円流出の疑い

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061601000064.html


経営破綻した商工ローン大手SFCG(旧商
工ファンド、破産手続き中)の資産を、債権者
の利益に反して関連会社に流出させた疑い
が強まったとして、警視庁捜査2課は16日、
民事再生法違反(詐欺再生)の疑いで、
大島健伸元社長らの取り調べを始めた。

これで知られる橋本府知事の【知事不適格】
橋本徹大阪府知事のドス黒い過去橋下イカ
サマ弁護士が日本人社会の破壊者の手先
となって大活躍した【商工ローンの悪質な
実態】は以下の通り

【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

PS:
支那は共産主義だから、
小銭を稼げても大金は稼げない、従って日本で
大盤振る舞いの買い物する資金は支那共産党
が持たせたもの。
支那は経済は赤字で破綻寸前なのに潤沢な資金
は何処から供給されるかか考えて見てください。
支那は人民元を日夜フル回転で印刷しています。
おもちゃのお金、紙くずです。  これをペグ制度と
呼ばれる詐欺の手法で米ドルに換算します。
この通貨は円に化け、ユーロに化けて世界中の
貴金属や住宅、土地を買っています。
所謂、【銀聯カードという定額給付金中国共産
党枠 】です。
故中川一郎が居たらこのようなことは認めなかったでしょう。


  • 2010-06-16 12:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C773] 金星探査機:「あかつき」臼田観測所が試験局 はやぶさ運用にも貢献 /長野

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20100615ddlk20040068000c.html

13日夜に地球へ帰還した小惑星探査機
「はやぶさ」の7年間の運用にも臼田観測所の
アンテナが大きな役割を果たしており、今回も
大きな期待がかけられている。

皆で知ろう反日売国NHKテレビ局の隠蔽する
日本のすばらしさ、科学技術のレベルの高さ。
反日政党民主党は日本の科学技術開発を潰
して、中韓の技術開発を支援している。
鳩山政権ではCO2削減関連で支那へ2兆円
提供する約束をマスコミは報道しない。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

PS:
民主党の選挙違反に警戒心を高めよう。
偽装支持率に見合う偽装当選者を大量に作り
敗れたと言えどもここまでよく戦った。
反日売国NHKやテレビ局の企んでいる事。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-16 16:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C775]

戸井田先生、毎日お疲れ様です。

サッカー大好きで一面だったのは嬉しいのですが
確かに追いやられてしまうニュースがあるのは
少し問題がありますね。

>>まさか、ワールドカップも日本代表の試合がなければ、一面報道はないでしょう。

こう書かれていますが、私が購読している読売新聞は、
韓国代表が勝った際も一面でした。
その日は、そこまで疑問視しませんでしたが、
戸井田先生の上記の文を読んだ時に、
ハッとして、思いだし、追いやられたニュースが
あったのではと、すごく心配になったのと、
日本代表以外、しかも韓国の試合というのが…
韓国が嫌いではありませんが、とても恐怖を覚えます。

日本の未来が心配でなりません。

お体ご自愛ください。
  • 2010-06-16 16:16
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C778] 日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。


【もえとら】動画★俺たちの夢とロマンとともに
永遠に美しく輝く
---より引用開始---
お前ら小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの
名前が意味する物が解るか?
惑星イトカワとは日本の宇宙開発の父である
糸川英夫から来ている 。
彼は戦前、航空機の技術者だった、彼の携わった
一番代表作こそ、戦闘機「隼」だ。
---引用終わり---
詳細は【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
この国日本を守ってくれた先人達にありがとうの
心をこめて、貴方の一票もこの参議院選挙戦に
参加して下さい。 
民主党と国民新党、社民党、公明党を撃ち落して
反日売国政党のナリスマシ国会議員を追放して
ください。
動画は【群青 - 谷村新司(Kamikaze attacks in WWⅡ )】をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=b7_I3r7qbrY&feature=player_embedded
続きは神 風 軍 団をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-16 22:09
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C779] 両属

琉球王国は支那、対馬は朝鮮と両属関係にあった。
日本に属しながら支那朝鮮にも属していたから米が収穫できない対馬は朝鮮から米を貰ってた。
両属関係にあった事を理由に「沖縄は独立すべき」と言うなら、対馬にも同じ事が言える。
そして、琉球が日本と支那の両属関係になる以前は種子島が分国だった事も知っておくべき。
菅ガンスみたいな愚かな人間でも総理大臣になれる劣化した日本。
歴史も知らず、道理も知らず、ただ詭弁を弄するだけ。
  • 2010-06-17 06:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C780] BBC

日本というのは非常に高コスト体質の国で、公務員の給料や年金退職金はバカ高く、公益法人の職員の優遇も凄い。
アメリカでは公共バスの運転手の平均年収は日本円で300万円以下だそうだが、大阪市バスの運転手の平均年収は800万円、1600万円の年収の運転手までいた。
要するに政治が腐ってるから公務員もやりたい放題。
当然、高いコストは利用者にはね返って来るはずだが、それでは利用者から反発されて選挙で落選するから、コストがアップする分は「公債」という借金になる。
だから、日本は税金が安くて借金塗れ。
要するに、利用者である国民の目を逸らしてるだけだけどね。
だが、中には高コストが料金に思い切り転嫁されてるNHKや相撲なんてのもある。
BBCに比べて放送内容は極めてお粗末だが料金はバカみたいに高い。
相撲の観戦料がバカ高いのも高コストを反映してる。
日本人というのは羊のように従順な島国国民だから不満を持っててもお上には逆らわない。
結果、全てのコストは最終的に利用者に情け容赦なく転嫁される事に・・・・・・
  • 2010-06-17 07:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] どこがクリーンやねん!大臣の資格がないのばかり

 キャミソールあらいの次は、蓮舫行政刷新相の秘書が痴漢行為とは「クリーンに生まれ変わった民主党」って、とてもじゃないが言えないね。民主党は犯罪性党のレッテルを貼られちゃいましたねw  蓮舫行政刷新相秘書の件は既報です。(出遅れた~) 第二の植草事件...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/645-f158efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表が勝ち進むと参議院選もニュースにならず

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 「ワールドカップ・サッカー」が始まり、昨日はご他聞に洩れず、私も少々遅れて参戦したのですが、しっかりと「本田選手」のゴール場面は見てました。記憶にあるのは其処までで、後はいつものように寝てしまった。朝が早いと起きていようと思いながらもどうしようもない。お酒が入れば尚更だ。後は、翌日のテレビのダイジェストか新聞の記事、更に「ユーチューブ」を抑えておけば、人と話は出来る。

 しかし、きょうの新聞、朝刊も夕刊も一面トップは、「日本対カメルーン戦」の記事が満載だ。特に夕刊は、ワールドカップ・サッカー一色だった。お陰で、サッカーがなければ、間違いなく一面トップを飾っていたであろうと思われる「琴光喜の野球賭博」の記事が、隅に追いやられている。そのほかにも得したというか、サッカーがなければ、もっと大きな記事になっていたと思われる「某議員秘書の痴漢事件」。

 ニュースはその時の組み合わせで、話題にもなれば、目にも止めることなく消えていってしまう事もある。「ワールドカップ・サッカー」開催中は日本代表の試合がある時は、別刷りで挟んで欲しいものである。
さしずめ、明日の朝刊は、参議院の代表質問の記事は、どんな扱いになるのか楽しみだ。
まさか、ワールドカップも日本代表の試合がなければ、一面報道はないでしょう。
日本代表が勝ち進んだ時、参議院選挙はニュースになるんだろうか?
「心配だ!」
 
戸井田とおる




※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。
9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。
※12月の「丸坊主サロン」「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。

コメント

[C754] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

選挙も近づいたので日本の知り合いにメールで知らせましたが小沢さんが陰に引っ込んだ事を
信じていて、民主党が良くなった、と信じています。
後で騙されないで、とまたメールを送ろうと思います。本当にこうやってメディアに騙されている人が
まだまだ大勢です。選挙が近づいているのにニュースにならないとは困ったものですね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新しています!
日本経済再建のために、一日も早いデフレからの脱却を!
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki Followしましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック支援をv-266
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援をv-266

ブログをご覧になって要請の方をお願いします。

しーたろうさんの文例に自分なりの言葉に替えるなどしてお願いします。
「はやぶさ」の話を盛り込んで、これでは日本に希望も夢も奪ってしまうのでこんな時こそ中山先生のようなしっかりした先生を一人でも多く国会に送る必要があると又メールフォームで送りました。

v-266 中山なりあき先生を国会へ送り込んで日本を建て直して頂きましょう!v-266

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」は~~~
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

v-158に情報があります。こんな時だからこそ、塾の盛り上がりが
日本を再興する鍵になってくれると思っています。

宜しくお願いします。

[C757] 最大の疑問

今度、参議院で自民党が負けたら日本が終わるというのに、我々のような非力な一般人より、もっと力のある人達が、どうして動かないのでしょうか?軍隊や警察、司法、立法も敵にとられたら、もはや、日本人の起死回生なんてできないと思うんだけど、日本の上層部には愛国者はいないということなんですか?
  • 2010-06-15 21:12
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C760] 【NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由】

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html

はやぶさの帰還時間に、韓国人スタッフを起用した番組「日本人の起
源を探る」を放送していた。
民主は日本の科学技術を潰したい一方で、中韓の科学技術は推進した
がってるドブネズミ共。
【政治】
民主党からは「ロケット打ち上げのJAXAはもう必要無い」との声も
…日本が変わる、独立行政法人見直し★8
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252857258/


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-16 00:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C761] コメント:「中山成彬先生の行く末いまだ判らず、この国の運命は!」

戸井田先生 皆さん
おはようございます。

本当にイライラする日ですね。いろいろと。

水間条項:
【祝:ワールドカップ一勝】《鈍い野党の代表質問、あまりにも鈍い!》よりコメント
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-43.html
「中山成彬先生の行く末いまだ判らず、この国の運命は!」

アメリカでは幼稚園から'SHOW AND TELL'という時間があって、自分の好きな玩具でも何でも、それをクラスの全員に見せて説明するという時間があります。終わった後に子供達がそれに関して質問をする子もいるので、それに答える必要もあります。順番にそんな時間を強制的に持たされる事によって人の前で喋る事、説明を聞いてそれに答える事にだんだん慣れていく訓練をしているようです。又、時間中に議題を決めて、それを2組に分かれて討論させたりする時間もあるようです。討論クラブもあります。日本ももっと小学生の頃からそんな訓練をする為の時間を持たせるべきだと思いました。国会の場はその熾烈な討論をする場なので、こんな訓練が出来ている人と、そうでない人では全く違ってくるでしょう。

代表質問の為に谷垣さんに折角、水間条項で取り上げた民主党の問題点の箇条書きのリストを2、3度メールしましたが、結果はあまり期待した程でもなかったようでガッカリです。もっと相手にダメージを与えるほどの勝負をかけて挑んで欲しいと思っていました。この際、水間条項を議員さん全員に読んで貰って勉強して欲しいものです。

それにしても、本当に日本の危機が判っているのだろうか、と谷垣総裁に聞きたいです。どうして、タレントが公認されて、中山先生が公認されない?一体その理由は何か、「政治生命をかける」という谷垣さんは全く口先だけです。「命」は鳩山さんで聞き飽きています。こんな壊れそうな日本だからこそ、中山先生のような人材が国会に必要なのだ、と言い切る程の度胸がありません。何かに遠慮しているように感じてなりません。何に遠慮しているのでしょうか?と思えてきます。こうやって、徐々に今まで何かの勢力に負けて自民党への信頼が薄れてしまい、支持率が下がってしまいました。今こそ、それにストップさせる為にも、よりしっかりした先生を国会に送り込む必要があります。本当に地方の宮崎県議会が左右させる程の力があるのでしょうか。自民党の執行部が優柔不断だからこんな事になっているとしか思えません。

イライラする日々でしたが、いままで十分がっかりさせて、今ここで更にどん底に落とさせるのでしょうか。一両日ということは、もう其の日は目前でしょう。もう、絶対絶命の所に日本が来ているというのに、それが判っていません。自民党の執行部はここで決断がどっちかで国民の信頼がどれ程違ってくるか、しっかりと考えて欲しいです。公認しないと結論されるなら、自民党執行部、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長そして、宮崎県中村会長の名前はしっかりと嫌な印象として生涯、心に刻まれる事になるでしょう。それは私一人だけではない筈です。そんな事にならないように祈っています。
  • 2010-06-16 05:55
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C762] 公

日本代表が勝ち進むなんてありえないから心配御無用かと?
それにしても「琴光喜の野球賭博」も、カメルーン戦に合わせて発表する日本相撲協会の隠蔽体質もスゴイ。
賭博やってるのに「個人情報保護」で実名は発表できませんなんて、弁護士が知恵つけたんだろうけど、この組織はもうダメだな。
その日本相撲協会の体質批判してるのが、自分の事務所費も管理できない川端文科大臣。
川端に日本相撲協会批判なんて出来るのかねぇ~?
まぁ、さっさと公益法人格取り消してプロレス並みにする事です。
青い目の力士なんて滑稽以外の何ものでもないもの。
こんなものに税金投入なんてバカな事やってるから日本の政治はダメなのよ・・・
「公益法人」の「公」というのは中が空洞の筒を叩いた時の澄んだ音の事だそうだが、この国の「公」は中にいっぱいゴミが詰まって音もしない。
そして、「私益」を肥やすために「公」を利用する連中が多すぎ。
もう一度「公」というものの意味を国民もよく考える事だ。
  • 2010-06-16 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C764] 山河さんへ

>「政治生命をかける」という谷垣さんは全く口先だけです。

>自民党執行部、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長そして、宮崎県中村会長の名前はしっかりと嫌な印象として生涯、心に刻まれる事になるでしょう。それは私一人だけではない筈です。

また、今日も自民党に対するネガキャンに励んでいらっしゃるのですね。

ねずきちさんのブログのコメント欄に、「あくまで前向きに・・・ 」というハンドル名の方が、「保守に対する圧力をかけるやり方には疑問」という意見を投稿されています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-917.html#comment

かつて中山氏の支持者だったというこの方は、大量FAXやメールでの抗議という方法で、一方的に自分たちの意見を通そうとする中山氏支持者のやり方に全体主義的な臭いを感じて、支持する気持ちを失ったと仰っています。

世の中には、そういう風に感じる人もいるということを心に留めておいた方がよいと思います。

>代表質問の為に谷垣さんに折角、水間条項で取り上げた民主党の問題点の箇条書きのリストを2、3度メールしましたが、

水間さんの政治参謀としての実力が政界で評価されているのなら、ネットユーザーが水間条項を見て、そっくり同じ内容のメールを何千通も谷垣さんに送信するという嫌がらせのようなことをしなくても、谷垣さんの周囲の方たちが水間条項を毎回チェックして、参考にしていると思いますよ。
  • 2010-06-16 07:58
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C765] なつさん、愛信さん

>なつさん、はじめまして。

上層部は国益よりも私利私欲を優先しているのかもしれないですね。
もしくは政治家からの圧力で何もできないとか、、、。

こうなったら、私達国民一人ひとりが手を取り合って
大きな力にならなければならないと思います。
政治家だけに国は任せておけません。

>愛信さん、はじめまして。

NHKがやりそうな事ですよね?
売国民主党の圧力もあったのでしょうか?
でも、マスコミ業界にはすでに韓国資本が沢山入り込ん
でいるので、操られているのかもしれないですね。
T○Sへ就職活動として出向かれた方のお話では
入社希望や会社の説明などの用紙は日本語では無く
韓国語表記だったらしいですよ。
番組を制作する側も、そのスポンサーもいつの間にか
他国に乗っ取られてしまっているのかもしれないですね。
  • 2010-06-16 08:08
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C766] 宮崎県連

 戸井田先生、皆様お早うございます。宮崎県連に中山先生擁立のお願いをしています。が、何かおかしいですね。
 宮崎県連は既に今年1月改革クラブから移った松下新平氏を公認されているようです。この人物、元は無所属ではありましたが、民主党緑風会所属でその後改革クラブへ入りそして今年の1月に自民党へ入った人です。HPには【中央集権的な国のあり方を解体し、日本を自立した地方を主体とする「地域主権国家」に再編することが必要】だそうです。
 宮崎の口蹄疫テロを筆頭に地方だけでは解決できない諸問題を国民一丸となって闘わなければならない時に何という事でしょう。
 谷垣さんもメールアドレスのみの表示でFAXも電話番号も記載されておりません。(調べればわかることなのにね。)国民の声を聞く事を忘れていませんか? 戸井田先生を見習って頂きたいものです。
  • 2010-06-16 08:20
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C768]

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露

6月16日0時2分配信 産経新聞

菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。
首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。
喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。
この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

  • 2010-06-16 08:34
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C769] 「政府、政治家の皆さんへお願い」  

>国民の声を聞く事を忘れていませんか? 

まず、口蹄疫の被害を受けている宮崎県の方の声を聞くのを忘れないでいただきたいです。

選挙ができる状態ではないのです。

「政府、政治家の皆さんへお願い」
http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/archive?b=5 
  • 2010-06-16 08:38
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C770] 更新::《菅直人首相の政治思想は「総理至上主義」がすべて!》

戸井田先生 皆さん

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158

中山先生の記事がないと言うことは駄目だったのでしょうか。
あんまりです。
  • 2010-06-16 09:32
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C772] SFCG元社長逮捕へ 400億円流出の疑い

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061601000064.html


経営破綻した商工ローン大手SFCG(旧商
工ファンド、破産手続き中)の資産を、債権者
の利益に反して関連会社に流出させた疑い
が強まったとして、警視庁捜査2課は16日、
民事再生法違反(詐欺再生)の疑いで、
大島健伸元社長らの取り調べを始めた。

これで知られる橋本府知事の【知事不適格】
橋本徹大阪府知事のドス黒い過去橋下イカ
サマ弁護士が日本人社会の破壊者の手先
となって大活躍した【商工ローンの悪質な
実態】は以下の通り

【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

PS:
支那は共産主義だから、
小銭を稼げても大金は稼げない、従って日本で
大盤振る舞いの買い物する資金は支那共産党
が持たせたもの。
支那は経済は赤字で破綻寸前なのに潤沢な資金
は何処から供給されるかか考えて見てください。
支那は人民元を日夜フル回転で印刷しています。
おもちゃのお金、紙くずです。  これをペグ制度と
呼ばれる詐欺の手法で米ドルに換算します。
この通貨は円に化け、ユーロに化けて世界中の
貴金属や住宅、土地を買っています。
所謂、【銀聯カードという定額給付金中国共産
党枠 】です。
故中川一郎が居たらこのようなことは認めなかったでしょう。


  • 2010-06-16 12:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C773] 金星探査機:「あかつき」臼田観測所が試験局 はやぶさ運用にも貢献 /長野

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20100615ddlk20040068000c.html

13日夜に地球へ帰還した小惑星探査機
「はやぶさ」の7年間の運用にも臼田観測所の
アンテナが大きな役割を果たしており、今回も
大きな期待がかけられている。

皆で知ろう反日売国NHKテレビ局の隠蔽する
日本のすばらしさ、科学技術のレベルの高さ。
反日政党民主党は日本の科学技術開発を潰
して、中韓の技術開発を支援している。
鳩山政権ではCO2削減関連で支那へ2兆円
提供する約束をマスコミは報道しない。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

PS:
民主党の選挙違反に警戒心を高めよう。
偽装支持率に見合う偽装当選者を大量に作り
敗れたと言えどもここまでよく戦った。
反日売国NHKやテレビ局の企んでいる事。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-06-16 16:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C775]

戸井田先生、毎日お疲れ様です。

サッカー大好きで一面だったのは嬉しいのですが
確かに追いやられてしまうニュースがあるのは
少し問題がありますね。

>>まさか、ワールドカップも日本代表の試合がなければ、一面報道はないでしょう。

こう書かれていますが、私が購読している読売新聞は、
韓国代表が勝った際も一面でした。
その日は、そこまで疑問視しませんでしたが、
戸井田先生の上記の文を読んだ時に、
ハッとして、思いだし、追いやられたニュースが
あったのではと、すごく心配になったのと、
日本代表以外、しかも韓国の試合というのが…
韓国が嫌いではありませんが、とても恐怖を覚えます。

日本の未来が心配でなりません。

お体ご自愛ください。
  • 2010-06-16 16:16
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C778] 日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。


【もえとら】動画★俺たちの夢とロマンとともに
永遠に美しく輝く
---より引用開始---
お前ら小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの
名前が意味する物が解るか?
惑星イトカワとは日本の宇宙開発の父である
糸川英夫から来ている 。
彼は戦前、航空機の技術者だった、彼の携わった
一番代表作こそ、戦闘機「隼」だ。
---引用終わり---
詳細は【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
この国日本を守ってくれた先人達にありがとうの
心をこめて、貴方の一票もこの参議院選挙戦に
参加して下さい。 
民主党と国民新党、社民党、公明党を撃ち落して
反日売国政党のナリスマシ国会議員を追放して
ください。
動画は【群青 - 谷村新司(Kamikaze attacks in WWⅡ )】をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=b7_I3r7qbrY&feature=player_embedded
続きは神 風 軍 団をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-16 22:09
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C779] 両属

琉球王国は支那、対馬は朝鮮と両属関係にあった。
日本に属しながら支那朝鮮にも属していたから米が収穫できない対馬は朝鮮から米を貰ってた。
両属関係にあった事を理由に「沖縄は独立すべき」と言うなら、対馬にも同じ事が言える。
そして、琉球が日本と支那の両属関係になる以前は種子島が分国だった事も知っておくべき。
菅ガンスみたいな愚かな人間でも総理大臣になれる劣化した日本。
歴史も知らず、道理も知らず、ただ詭弁を弄するだけ。
  • 2010-06-17 06:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C780] BBC

日本というのは非常に高コスト体質の国で、公務員の給料や年金退職金はバカ高く、公益法人の職員の優遇も凄い。
アメリカでは公共バスの運転手の平均年収は日本円で300万円以下だそうだが、大阪市バスの運転手の平均年収は800万円、1600万円の年収の運転手までいた。
要するに政治が腐ってるから公務員もやりたい放題。
当然、高いコストは利用者にはね返って来るはずだが、それでは利用者から反発されて選挙で落選するから、コストがアップする分は「公債」という借金になる。
だから、日本は税金が安くて借金塗れ。
要するに、利用者である国民の目を逸らしてるだけだけどね。
だが、中には高コストが料金に思い切り転嫁されてるNHKや相撲なんてのもある。
BBCに比べて放送内容は極めてお粗末だが料金はバカみたいに高い。
相撲の観戦料がバカ高いのも高コストを反映してる。
日本人というのは羊のように従順な島国国民だから不満を持っててもお上には逆らわない。
結果、全てのコストは最終的に利用者に情け容赦なく転嫁される事に・・・・・・
  • 2010-06-17 07:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] どこがクリーンやねん!大臣の資格がないのばかり

 キャミソールあらいの次は、蓮舫行政刷新相の秘書が痴漢行為とは「クリーンに生まれ変わった民主党」って、とてもじゃないが言えないね。民主党は犯罪性党のレッテルを貼られちゃいましたねw  蓮舫行政刷新相秘書の件は既報です。(出遅れた~) 第二の植草事件...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/645-f158efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
