Entries



コメント

[C689] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

メキシコ湾の石油流出事故で53日目だそうです。ニュースで数字が毎日表示されています。
BPのCEOがさっき、如何にも申し訳なさそうな表情で一生懸命にやっているという感じのCMを流していました。被害者が議会に涙で何とかして欲しいと訴えています。そのCM代をそんな被害者への補償に回した方が良いような気持ちです。偶に観ていますのでかなりCM代使っていると思います。

参議院選挙後に解体法案を出させない為にも、今この要請にかけてみませんか?↓
覚醒した日本人の動きをこれに集中する事によって谷垣さんへの説得力も違ってきます。

~~~転載~~~
拡散《魚の尻尾がお頭を振り回す如く愚民が日本を破壊する!》

●「一億総○○化」時代と言われ始めたのは、1957年当時、社会的影響力のあった作家の松本清張が「かくて将来、日本人一億が総○○となりかねない」とか、社会評論家の大宅壮一が「○○番組が毎日ずらり列んでいる。ラジオ、テレビという最も進歩したマスコミ機関によって『一億総白痴化』運動が展開されていると言って好い。」と、思考力や想像力の減退から愚民化することを予言されていたのです。

大宅壮一がやり玉に揚げた番組は、日本テレビの「なんでもやりまショー」(1956年11月30日放送分)であり、マスコミ業界に精通していた大宅が、「日本テレビ放送網」設立の目的を知っていたうえでの発言と見ることが出来るのです。

それは、日本テレビがGHQの日本弱体化計画の「3S計画」(スポーツ・セ○・スクリーン)を実施する目的をもってCIAの指導によって開局したことを皮肉った発言だったのでしょう。

それらの発言から五十数年たち、日本はすっかり白痴列島になりました。
それに拍車がかかったのは、北朝鮮による日本人拉致が明らかになった以降、健全なナショナリズムが湧き上がってきたのを相殺する「韓流ブーム」と、「韓流芸人バラエティー番組」の氾濫です。

いまや日本のテレビ局は、外国勢力の手に落ちています。

この異常な民主党の支持率を背景に、来週、衆議院解散総選挙に突入されたら、衆参両院で民主党の圧勝になり、小沢一郎が中国で宣言した「日本解放」が現実のものになってしまいます。

現在、自民党は、資金不足から数多くの衆議院選挙区の公認候補を決めておりません。それによって、各選挙区の自民党員の志気に悪影響を与えて支持率が上がらない一要因になっていることを、自民党執行部は理解しておりません。

要するに、日本列島白痴化現象は、国民だけでなく、国会議員の劣化の方が想像以上に深刻な状況なのです。

この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

~~~~転載終わり

ttp://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
みんなでできる景気対策 ー「地産地消、国産国消」
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
ttp://twitter.com/nakayamanariaki

スパムコメントと判明と表示されたので考えられるところを○にしました。

[C690] 今、なぜ「たちあがれ日本」なのか。

http://www.tachiagare.jp/pdf/why_tachiagare.pdf
今、なぜ「たちあがれ日本」なのか。
与謝野馨(衆議院議員・元財務大臣)
園田博之(衆議院議員)
今、日本があぶない。
日本を没落の道へ導こうとしている民主党
政権を打倒するため、我々は自由民主党を
離党して、新党「たちあがれ日本にっぽん」
を結成することを決めた。
閉塞した日本を再び活気のある国に再生させ、国民が安心して生活できる国にするためには、
我々には新しい旗を掲げてこの国の危機を
救う使命があると確信したからだ。
・・・・(以下全文の)
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。
http://www.tachiagare.jp/pdf/why_tachiagare.pdf

今日の内閣支持率(生情報ですテレビ局の偽装も
捏造もない)はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
選挙違反関連記事
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-11 21:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C691] またまた、緊急更新してます!!拡散《非常事態発生:国民不在の選挙対策へ民主党に天誅降る!》

皆さん
この数日の集中によって日本の運命にも大きく左右するような気がします。
自民党の代表質問と併せて、中山先生は日本再生に絶対必要な政治家ですので、宜しく要請の方をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-270

★★★来週早々には、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

★★★この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

[C693]

頑固 さん

承認制ではありませんのでそちらでお願いします。

[C694] 郵政なんか今は如何でもいい

菅も亀井の大臣辞任も郵政も今は如何でもいい。
口蹄疫が広がりを見せる中で国会閉じてる場合か?
戸井田先生が言う自民の農林族は根性見せてほしい。
2週間国会は機能麻痺だし今働かずに次は何時仕事の場がある?
週明けに自民の真価が問われる。農林族頼むよ。
中川先生はもう居ないし、島村さんも落選だし取り合えず石破さんにお願いするしかないか・・
  • 2010-06-11 23:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C695]

ツイッターで民主党秘書が有権者を「SOB」と罵倒 「かっとなって…不適切だった」と謝罪

民主党の犬塚直史参院議員(長崎選挙区)の私設秘書の男性(38)がミニブログ「ツイッター」で議論をしていた一般人を相手に「SOB(ろくでなし)」と罵倒(ばとう)する投稿をし、謝罪していたことが分かった。
男性は3年前から犬塚氏の私設秘書を務め、主に翻訳や海外との渉外を担当。
男性は5月29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、ツイッター上で一般人と議論をしていた際に、英語で「ばかげたSOBを相手に思考力を浪費する必要はない」と投稿した。SOBは「son of a bitch」の略。
「ろくでなし」などを意味する俗語で、相手をののしるときに使われる。
これに対し、他のツイッター利用者らが「民をSOB呼ばわりとは」などと批判。男
性は翌30日、一連の投稿をまとめたサイト上で「大人げなく、また公的立場上不適切なことであったと反省しております」などと謝罪した。
産経新聞の取材に対し、男性は「(議論相手に)言を尽くしたが、絡んでくるのでかっとなってしまった。有権者に対して許されるものではない」と反省の意を示した。

犬塚氏の事務所は「事実関係を把握していないため、ノーコメント」としている。
  • 2010-06-12 00:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C697] 解散して信を問うか

解散して信を問うかというのは有りかもしれませんが、正直、これから猛暑が続く時期は勘弁してほしい...

 
  • 2010-06-12 04:10
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C698] 民主主義の対価

昨日テレビで「菅総理は解散して信を問うべきだと思いますか?」という街頭調査で、一番多かったのが「おカネがかかるから解散しないほういい、選挙をすればカネがかかるから」だって。
日本人の民度なんてこんなもの。
「1票の格差」なんてのも「是正するのにカネかかるから今のままでいい」とか言いそうだ。
カネの浪費だから国会なんてやめたほうがいい、みたいな。
まぁ一番問題なのは国民が「政治なんてその程度」と諦めてるとこだけどね。
  • 2010-06-12 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C699] コメント 皆さんもお願いします。

戸井田先生 皆さん おはようございます。

集中して特にこの週末は要請の方をお願いしたいと思います。
___

こんな大事な選挙に是非国会で活躍して頂きたい先生が公認されずにいる状況は何としても打破したいとの思いです。それにしても地方が此れほど力があり、中央に口出しをしているという事を知りませんでした。この数日に多くの方が集中して頂きたいと思います。


自民党宮崎県支部連合会 中村 幸一会長殿

中山成彬先生の自民党の参議院比例区への公認をして頂きたく宜しくお願い申し上げます。

私はアメリカのニューヨークに在住していますが、日本の政治がとても心配の日々です。

今、日本はまさに瀕死の状態です。これ以上民主党に政権を続けさせる事は日本が二度と立ち上がれなくなる程、中国からの侵略を許す事になります。チベットやウィグルのような国になっても構わないと思っていらっしゃるのでしょうか。

民主党政権はこの8ヶ月の政治で如何に無責任か十分にお分かりになったと思います。日本人の為の政治でなく反日国家にとって都合のよい政治をしようとしています。今こそ、国会議員は中山先生のようなしっかりした志を持った国益を優先する政治家でないと、この危ない日本を救う事など到底無理です。

これは、自民党執行部の責任で中村会長の責任ではないと思いますが、早々にタレントや元スポーツ選手を公認している事が如何に保守層をガッカリさせていて支持率も上がらない要因になっているかをご理解ください。

今、宮崎を直撃している、口蹄疫は知れば知るほど用意周到に仕込まれたテロでは無いかと考える方が自然な状況です。これは、人には感染しないので、人が持ち運ぶ事が出来るのだそうです。10年前にも宮崎を襲ったことを最近知りました。其の頃は対応が早かった為に今回のような広がりを見せずに終息したということは、その重要な処置を最初にせずに外遊に旅発った赤松元農水大臣の行動はとても普通の感覚では考えられません。私は宮崎の種牛が神戸牛や松坂牛にも関係している大事な種牛だという事も最近まで知りませんでした。

これも日本の良き物を内部から壊そうとしている、民主党の恐ろしい目論見の一つだと思います。日本の技術が光るこの畜産の分野にも標的にしている気がします。アメリカでも神戸牛などはとても人気があります。

ここは是非に、中山先生に出馬して頂き、より強固な自民党に生まれ変わる為の道筋を作って頂きたいと切に願っているところです。

最近は宮崎の畜産農家の置かれている立場も考えずに中国の黄砂対策に1兆7千億も拠出する動きもあると知り憤慨をしています。核兵器の標的を日本に向けている国に、既にリニアモーターカーも走っている国に又、有人宇宙飛行も成功しているように国に何故、この苦しい国内経済にも関わらず、日本人の血税で援助しないといけないのか理解に苦しみます。民主党政権が続けば更に国益が損なわれて行くでしょう。

何としてももうこれ以上許すわけには行きません。中山先生は教育にも熱心に取り組んでいらっしゃいます。今の日本の脆弱な状態は教育も大きく影響しています。それも併せて是非建て直しをして頂かなければなりません。

よくよくお考えになり、参議院選挙比例区に中山成彬先生を擁立して頂きたく心からお願い申し上げます。今回は早々に初めての在外選挙をする為に手続きを終えました。手続きをして日本から在外選挙証が送られて来るまで3週間ぐらいかかりました。今まで、日本の国の心配をした事がなく海外で選挙をした事はありませんでした。先の衆議院選挙が悔やまれます。この参議院選挙で貴重な一票を投じたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

宮崎県が少しでも早く元通りの元気な状態に復興する事を、心よりお祈りしております。

以上。

[C700] アーリントン墓地

米戦死者が眠るアーリントン国立墓地のずさんな管理が明らかに。
内部調査で200人以上の遺体が人違いもしくは記録間違い(墓碑があって埋葬記録がない)などが発覚。
1864年以来の書類による埋葬管理が追いつかず。http://ow.ly/1WWQg

よくアーリントン墓地と靖国神社を同列に論じてる人がいますが、アーリントン墓地は単なる墓地で神社じゃないから・・・・・・
そのアーリントン墓地にも眠ってる海兵隊員の自殺が急増してる。
5月時点で去年の総数より30人以上多い89人。
「強靭な肉体に強靭な精神が宿る」なんていうけど、精神を強靭にするのは肉体改造以上に難しい。
  • 2010-06-12 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C701] 事実は小説よりも・・・・

英石油大手BPのヘイワードCEOが、メキシコ湾原油流出事故発生の1ヶ月前に自身が保有する株の1/3を売却していたとの報道。http://ow.ly/1Vs5s

正義の騎士アル・ゴア離婚で正義の騎士家の醜聞が続々と・・・・・・・
さすが環境保護を唱えながら数万ドルの電気代払ってる男。
  • 2010-06-12 07:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C702] 亀井静香を守れ!

金融担当大臣を兼務することになった仙石が、必死で亀井が阻止してきていたアメリカへの資金提供(米国債買い)を、どんどん、なりふり構わず、大臣署名をしているだろう。 おそらく20兆円ぐらいの米国債買いを、目下、緊急で、行っているだろう。夜も寝ないで署名をしていることだろう。  
これが、アメリカが、今度の反小沢クーデターを教唆(きょうさ)し実行させた本当の理由である。潰れかかっているアメリカの財政は、こういう、非道で、惨(むご)いことを属国に強制して、それで資金を奪いとってゆく。

亀井大臣が、「年次改革要望書」というアメリカの日本への強制政策に、抵抗して、押しとどめて来た。小沢から一切の財政政策を頼まれ任されて、やっていたのだ。 その歯止めが、亀井の辞任で壊された。日銀 をアメリカの攻撃(武藤敏郎=むとうとしろう=財務省のアメリカの手先のドンが、この場面の頭目)から守るために育てられ、民主党に送られてきて、亀井の下についていた、有能で立派な大塚耕平(おおつかこうへい)は、我が身の危険を察知して、さっと後ろに引いた.

詳しくは
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板
より一部貼り付けです。
良ければ一読ください。
  • 2010-06-12 11:03
  • koko
  • URL
  • 編集

[C703] 最澄

伝教大師最澄は全く中国語が話せずに中国に留学、通訳として義真という僧を連れて行った。
最澄が天台宗を開くとこの義真という通訳僧が大きな顔をするようになり最澄死後に内紛が勃発。
義真を嫌う僧が比叡山を下りるような事になった。
その点、弘法大師空海は大したもので、中国語をマスターしてから留学したので、通訳の必要はなかった。
だからという訳でもないが、天台宗で「お大師さま」といえば通常最澄の事ではなく元三大師良源の事をさす。
何が言いたいか?と言えば、最澄と同じで万全の用意を怠って物事を為せば必ず後々問題が起きる。
まさに現在の民主党政権がそうだ。
財政も外交も安保も、実態を全く把握せずに公約を掲げて「政治主導」なんて言っても「政治主導」なんて出来るはずがなく、次々に壁にぶち当たって物事は遅々として進まない。
結局、最澄における義真のような存在の官僚の掌で踊るだけ、という事になる。
いくら「信頼してくれ」なんて言っても、物事を多少考える人は、根拠もないのに信頼なんてしない。
そしてそれ以前に、今の日本に必要なのは最澄ではなく途方も無い巨人空海なんだけど・・・・
  • 2010-06-12 11:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C704] 時事通信の世論調査が一番信頼できるらしい

『菅内閣支持41%、不支持23%=参院選「民主に」大幅増-時事世論調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061100902&j1

時事通信社が5~8日に実施した6月の世論調査によると、菅内閣を支持すると答えた人は41.2%で、5月の鳩山前内閣の支持率19.1%から22.1ポイント増加した。不支持は22.5%(前月比41.6ポイント減)だった。首相が交代し、小沢一郎前民主党幹事長が辞任、菅直人首相が「脱小沢」路線を鮮明にしたことなどから、民主党政権への期待が高まり、支持率は「V字回復」を果たした。(後略)』


  • 2010-06-12 15:07
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C705] 「創生日本」第1回街頭演説

http://www.youtube.com/watch?v=1NJDaO3-HYs

2010年4月7日、渋谷駅ハチ公前にて、創生
日本」という政策集団の第1回街頭演説を行
いました。
会長は安倍元総理で、中川昭一前会長の頃
は真・保守政策研究会と名乗っておりました。
私は副幹事長として参加しています。
超党派の勉強会であり、保守政策をしっか
り打ち立てることが目的です。

【創生日本】4月7日街頭演説/安倍会長/古屋副会長/下村副会長/中川副会長 /山本副会長/衛藤幹事長
http://www.youtube.com/watch?v=7dFYtIs6iuk&feature=related
/山谷副幹事長/新藤副幹事長 /高木副幹事長/加藤事務局長/西田事務局次長 /稲田事務局長代理1
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
隠蔽されていたようです、動画ニュースに取り上げるのが遅くなりました。 申し訳ありません。
  • 2010-06-12 17:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C706] たちあがれ・日本創新党

私は、たちあがれ日本と日本創新党の東京選挙区での選挙協力を促すよう、行うように、たちあがれ日本にFAXと電話しました。「小倉候補を下げて、山田党首で一本化するように」「神奈川では逆に日本創新党に下げてもらうのが良い」と。
たちあがれ日本は、親切に折り返しで電話くれます。
皆様もお願い申し上げます。

追伸:社民党が神奈川選挙区に候補者擁立!売国千葉大臣の票が流れるでしょう!内ゲバですね。
  • 2010-06-12 18:00
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C707] 首相は日本人ナリスマシ の朝鮮人

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-911.html#comment


菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、同
じ帰化人の小沢一朗と同じく、墓は済州島に
あり毎年訪れているとのことです。
前首相の鳩山由紀夫の、実母は韓国人で
長男として認知したようです。 
鳩山邦夫は本物の日本人です。
日本の国の首相が、日本人ナリスマシの
韓国人だなんて。 よくも、シラバクレて国民
を騙したものだ。

素性を隠すために韓を菅に改めて菅直人を
名乗っている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-13 00:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C708]

■不思議な「国際結婚」、中国人夫婦で片方だけ帰化するケースが増加―日本

http://rchina.jp/article/27929.html?sesid=&category=WHATSNEW&p=0

http://rchina.jp/article/27929.html?sesid=&category=WHATSNEW&p=1
  • 2010-06-13 01:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C709] 議員辞めるはずが・・・・

上海万博「ジャパンデー」の12日、会場内で関連祝賀行事が行われ、鳩山前首相が首相特使として出席した。
中国側からは、胡錦濤国家主席側近の劉延東・国務委員(副首相級)が、歓迎式典をはじめ前首相の日本館、中国館訪問など公式行事すべてに参加するなど「破格の厚遇」(上海市政府関係者)ぶりだった。yomiuri


ルーピー鳩山は普通に次の選挙も立候補するんだろうな?
口からでまかせばっかり言ってても総理大臣になれる5流の政治の国。
早速イラ菅も本領発揮してるようだが、菅直人でも総理大臣になれて、アホなタレント崩れでも大臣になれるくらいレベルの低下してる平和度ランキング三位。
  • 2010-06-13 05:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C710]

民主党の支持率回復は本当の事か。?

だとしたら日本も終わりだね。マスコミの民主党擁護大報道作戦展開中か。あれだけ政権担当能力の無さを露呈したのにカンガンスが首相になって支持率が回復するのが本当なら情けない。この人は千葉バァらと一緒に
横田めぐみさんを拉致した犯人シンガンスの釈放嘆願書に署名したとんでもない人物なんだけどねぇ。・・・


さて其の北朝鮮が総連に授業料無償化を勝ち取るまで日本人に成りすましても電話攻勢をかけろと指示出しているとの事。

こんな組織が日本国内にあると言う事。また学校と言い張る関係部署にこのような指示を出せる事はもう学校ではなくただの反日組織と同じだと思っていいだろうね。

絶対こんなやつらの為に一円たりとも無駄に税金使っちゃあいけない。断固阻止すべきだ。!
  • 2010-06-13 08:44
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C711] コメント欄より、水間さんが質問にお答え!

戸井田先生 皆さん

中山先生の擁立のお願い、谷垣さんに代表質問の要請など、どれも重要であり、とても緊急です。http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
こちらをご覧になって要請をお願いします。↑小沢さんの件も国税局へお願いします。
______________
コメント欄より、水間さんが質問にお答え!
6.12.10
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-144.html#comment719

詳細は自民党本部まで

その法案に関し自民党では、高市早苗衆議院議員が中心にやっていることは承知しています。

東京都も表現の自由に関して揉めて、継続審議になりましたので、「表現の自由」に関してアーチストが納得できる方向に調整できることを期待しております。

具体的なことは、自民党など保守政党へ、箇条書きにして質問されることをお薦めいたします。
水間政憲
  • 2010-06-13 09:50
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C713] 強行採決

参院選に政治生命をかけてる谷底総裁は、テレビで勝敗ラインを尋ねられ「40議席台」と答えて党内で袋叩きとか・・・・・
目標が40議席台とか、戦う前から政治生命終わっとるがな。
まぁ参院選で野党が負ければまた強行採決連発という事になるんだろうけど、この強行採決ってのは明治時代の帝国議会からやってる日本の伝統行事みたいなもんだ。
山縣有朋なんて首相時代に強行採決やりまくりで、有名な治安警察法なんてのも強行採決の賜物だ。
要するにこの国の政治は帝国議会時代から本質的には何も変わっちゃいない。
明治時代と同じ事をいまだにやってる非常に稚拙な民主主義国家。
  • 2010-06-13 10:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C714] 反日寄生集団

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
  • 2010-06-13 11:52
  • レン
  • URL
  • 編集

[C715] 振興銀事件 役員ら関与の疑い

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010061302000052.html?ref=rank


一方、振興銀の西野達也社長は同日の記
者会見で、検査妨害への自らのかかわりを
否定した上で、木村剛前会長(48)や役員
の関与の有無について「捜査中なのでコメント
できない」と繰り返した。

小泉ー竹中イカサマ金融行政と連携して日本
金融業界に大打撃を与えた木村剛の犯罪を
暴きだして、今日の郵政民営化のイカサマを
日本国民に明らかにせよ。

【郵政民営化のイカサマ】
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
  • 2010-06-13 11:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C717] 静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!



静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!
------------------------------------------------------------------------------
金昌烈・著の『朝鮮総連の大罪 許されざる、その人びと』から抜粋しますが、

>パチンコ業界には今でも「静香会」というのがあって、
>これに入っていれば、後ろ暗いことをやってもあまり突かれないと言う。
>亀井氏などは今なおそういう影響力を持っているため、
>総連系のパチンコ店も静香会に入っている

全日遊連は5月26日、都内品川のホテルパシフィック東京で第13回通常総会を開催し
総会前には志帥会会長である自民党の亀井静香衆議院議員が来賓挨拶し、
「パチンコは残念ながら一部で健全娯楽といえないようになっているが、
今の国民にとって、何が手軽な息抜きの場といえば、
 や は り パ チ ン コ に 勝 る も の は な い 。 ・・と述べました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200406011000000000078780000

  • 2010-06-13 13:35
  • 亀井静香の正体
  • URL
  • 編集

[C718]

谷垣総裁「目標40議席台」弱気と批判続出

自民党の谷垣総裁が参院選の獲得議席目標を「40(議席)台には持っていきたい」と発言したことに、党内から11日、「低すぎる」と反発の声が相次いだ。
目標40議席台」発言は、10日のBS放送の番組収録で飛び出した。党の改選38議席をわずかに上回るだけで、菅首相が掲げる民主党の「50議席」に及ばない。
11日の自民党総務会では、複数の出席者から「40台は低すぎる」と批判が続出。
自民党の谷川秀善参院幹事長は、国会内で記者団に「論外だ。『40』なんて、負けにいくような話だ」と憤りをぶちまけた。
党内からは「戦う前から『うちはもう負けました』と宣言するようなもの」「現場の士気が下がる」と、指揮官の弱気を嘆く声が続いた。
谷垣氏は11日、記者団に「言葉が足りなかった」と釈明したが、「政治生命をかける」と意気込んだ直後の発言だっただけに、間の悪さが目立った格好だ。
(2010年6月11日22時28分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100611-OYT1T01068.htm?from=navr
  • 2010-06-13 14:22
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C719] 郵便貯金

そもそも郵便貯金というのは戦費調達のために始められた極めて国家主義的なシステム。
戦後は財投や箱物造る為に政治家やお役人様がポケットマネーとして利用してきた。
日本だけじゃないけど、官僚主義国家では官にカネを握らせたらろくな事にならない。
現在の日本がそれを証明してます。
基本的に組織というのは組織自身を守る為に存在してるので、組織外の事なんて普通二の次。
亀井が郵政に熱心なのは郵政一家という組織を守る事によって自分自身を守ろうとしてるだけ。
民主党の大きな政府も同じで、色んな制度を導入する事で公務員組織と自分たちを守ろうとしてるわけよ。
小さな政府じゃ公務員の数減るからね。
所詮キレイ事言っても人間は自分が一番可愛いから。
  • 2010-06-13 16:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C720] 更新::緊急拡散《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》

戸井田先生 皆さん

緊迫の日々です。緊急に要請お願いします。

嘆いたり、愚痴を言っている時間がありましたら、是非要請しましょう!
日本が終わってしまうか、生き残れるかの瀬戸際です。

これ以外には代表質問はブログをご覧になってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
緊急拡散《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》

●国家政策で一番大事な「教育」が、如何に国を危うくするかの見本は、民主党「菅」本格サヨク政権の誕生で白日の下になりました。

「日教組は教育のガンだ!」と、教育の危機を訴えかけられた大臣は、戦後、中山成彬先生以外におりませんでした。

「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない現状を、中村幸一自民党宮崎県連会長へ緊急に訴えかけて頂くほか、日本の窮状を救えないのであります。


この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

~~途中省略~~

一両日中に、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:
会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info
  • 2010-06-13 17:39
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C721] 小惑星探査機「はやぶさ」 地球へ帰還

mainichi.jp/select/wadai/graph/2010hyabusa/?link_id=RAH04

はやぶさのカプセルは、本体から切り離された
後、試料の容器を宇宙空間で密閉した真空状態
で着地する。現地で回収後、開封せず日本に運
ばれる。 人類が初めて手にする小惑星の試料
となる。
「はやぶさ」おかえりなさい(動画アニメ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021952
【はやぶさが成し遂げた記録と功績の一覧】
2003年05月 電気推進エンジンを世界で初めて3台同時運転。
2004年02月 イオンエンジンを搭載した宇宙機としては、世界で最も太陽から遠方に到達。
2005年09月 日本の惑星探査機が、史上初めて他天体へのランデブーに成功。
        史上最も小さい天体へのランデブーに成功。
---中略---
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する日本科学
技術の偉業
NECはカウントダウンを表示していたりしています
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/
Astro Artsと言うサイトでも特集が組まれていたり
もしていますし
astroarts.co.jp/index-j.html
おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙の
おつかい (ニコニコ動画実況中継)開場21:50
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18265557
■ライブ中継■は
正しい歴史認識、国益重視の外交、
核武装の実現が詳しいです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3873.html

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
  • 2010-06-13 19:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C722] 更新::《蓮舫大臣の祖母は旧日本軍の協力者で、戦後「漢奸罪」として起訴された!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-269

既に要請のお願いを前のコメントでさせて頂きましたが、引き続き
緊急ですのでお願いします。

中山先生を国会へ送りましょう! 日本頑張れ!
  • 2010-06-13 22:36
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C723] 『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』

http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

そして、「民主党に投票した」自分の判断が
間違いだと認めたくない。いい歳をした自分
が「郵政民営化」に騙され、また「生活が第一」
「政権交代」に騙された愚か者だと認めたく
ないという心理も影響しているはずです。
もしそうなら、「民主党の支持団体」が何で
あるのかを知れば、
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
はやぶさの旅費を仕分ける蓮舫かな

はやぶさ帰還ライブ視聴者100万人超えてます
  • 2010-06-13 22:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C727]

2010/06/13 23:35 | #-

必死な愛信さん、乙です。
  • 2010-06-14 00:47
  • URL
  • 編集

[C728] やばいな~

産経の記事読んだが、民主党が単独過半数の勢いなんて・・・。
日本人は、バカだね。どうすりゃ良いんだ?
今更ながら、自民党執行部の不信任決議案提出しなかったのが、悔やまれる。
  • 2010-06-14 01:04
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C729] 繰り返しの要請のお願いです。

戸井田先生 皆さん

どうなるんでしょうか。
一両日中という事らしいですが、要請の方まだの方お願いします。
是非、信念の政治家、中山先生を国会に送りたいですね。

一部転載させて頂きます。まだ、要請をしていない方お願いします。
~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

●国家政策で一番大事な「教育」が、如何に国を危うくするかの見本は、民主党「菅」本格サヨク政権の誕生で白日の下になりました。

「日教組は教育のガンだ!」と、教育の危機を訴えかけられた大臣は、戦後、中山成彬先生以外におりませんでした。

「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない現状を、中村幸一自民党宮崎県連会長へ緊急に訴えかけて頂くほか、日本の窮状を救えないのであります。


この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。


★自民党宮崎県支部連合会:
会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

______


HNの右側にある記号ですが、パスワードを入れると表示されるそうで、「なりすまし」を無くすために作られているそうです。

でもその記号は複数の人がネット上で同じものを使っているそうです。もし、パスワードが簡単だった場合は勝手に文章を替えてしまうことも可能なので問題もあるようです。
何もパスワードを入れなかった場合は 「#」の記号になるようです。
↑のように 「 #- URL」と表示されていますが、管理人の戸井田先生にはIPアドレス等がお判りになっています。
  • 2010-06-14 07:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C730] 更新::【祝:はやぶさ帰還】 緊急拡散《参議院選挙7・11:国旗・国歌法に反対した菅首相の勝利は、日本の命日になる!》

戸井田先生 皆さん

はやぶさのニュース、久々胸が熱くなりました。流石日本の技術は素晴らしいですね。今後がどうなるか、、ですね。あのレンホーの顔の浮かんできました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-195

しーたろうさんが中山先生の要請の為の例文を作ってアップしてくださるようです。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

宜しくお願いします。

中山先生を国会へ送りましょうv-82頑張れ!!
  • 2010-06-14 09:54
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C731] 郵政で亀ウハウハ

郵政改革法案の可決を目指す国民新党側に、全国の郵便局長らが過去3年間で総額8億1973万円を資金提供していたことが13日、産経新聞の調べで分かった。
「全国郵便局長会」(旧「全国特定郵便局長会」)の会員やOB、家族らでつくる政治団体「郵政政策研究会」がパーティー券購入や寄付を行い、郵便局長らは国民新党の職域支部「国民新党憲友会」にも納金していた。 産経新聞

所詮政治家なんてこんなもん・・・・・・・
完全な利益誘導だけど人治国家では合法。
  • 2010-06-14 10:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C732] 世界は腹黒

「米国は、日常的に平気で水爆を使っている。
http://www.youtube.com/watch?v=ibTh7ftOMG8

その上で、メキシコ湾の海底油田原油流出事故のニュースをお読みください。まあ、BPは英国ですので、「筋が若干違う」というご指摘は歓迎です。


●メキシコ湾原油流出、英BPの負担「数兆円か」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100613-OYT1T00145.htm

事故発生から2か月近くも原油流出が止まらず、BPへの批判が強まっている(11日に公開されたビデオから)=ロイター 【ロンドン=是枝智】米ルイジアナ州沖のメキシコ湾の原油流出事故で、施設を運営する英石油大手BPが信用失墜のがけっぷちに立たされている。

4月20日の事故発生から2か月近くも原油流出は止まらず、環境汚染が深刻になり、株価も急落した。

米国ではBPへの批判が強まり、政治問題にもなってきた。
  • 2010-06-14 12:13
  • koko
  • URL
  • 編集

[C733] アカデミー受賞ザ・コーヴは最悪の情報テロ

アカデミー受賞イルカ屠殺映画ザ・コーヴは、
日本人を全世界に野蛮人と宣伝するための最悪の情報テロ!
朝日新聞も大絶賛支援中!!


朝日新聞の社説 6月14日
ザ・コーヴ中止―自由社会は見過ごせない 
http://www.asahi.com/paper/editorial20100614.html

[C734] 内閣支持率

http://www.ntv.co.jp/yoron/201006_2/soku-index.html
さっそく4ポイント低下。
  • 2010-06-14 13:37
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C735]

6月13日付け水間条項、《蓮舫大臣の祖母は旧日本軍の協力者で、戦後「漢奸罪」として起訴されました!》を拝読しました。本文は、「蓮舫大臣の家庭環境は、民主党よりバリバリの自民党人脈の台湾人であり、『外国人参政権反対』を貫き通していただきたいものです」という文で締め括られています。
これは水間さんが「参議院選挙で蓮舫氏に落選されては困る」と考えていらっしゃる様にも読めます。

外国人参政権について、たとえ個人的な見解として「反対」を表明していても、独裁的傾向の強い民主党の候補者は、1人でも多く落選させるべきだと思っている私は、蓮舫氏に対する水間さんの評価に非常に驚きました。

水間さんは、蓮舫氏を思想的にも、人脈的にも民主党より、自民党に近いと断言されていますが、もし本当にそうならば、事業仕分け第一弾で、「(日本が)世界一になる理由は何があるんでしょうか?」「2位じゃダメなんでしょうか?」と発言して、日本の科学技術予算を進んで削ろうとする様なことを、どうしてしたのでしょうか?

また、本人の意思や性格は別として、蓮舫氏の入閣については、中国側から「台湾人の父を持つ蓮舫氏が『日中交流促進に一定の役割を果たすだろう」(北京青年報)という期待が寄せられています。蓮舫氏自身、北京大学に留学経験もあり、仮に育った家庭環境が台湾人に近かったとしても、中国のつながりが薄いと思うのは、危険ではないかと思います。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/399992/

 ネットでは、

 "話をまとめると 、蓮舫の祖母、父親、叔父たちが、政治家に働きかけ、台湾バナナの輸入で暴利を貪り。ついでに儲けたお金を脱税するためのペーパーカンパニーを一杯作っていた。
そうして集めた資産の一部は、実は台湾国民党政府だけでなく、中国共産党幹部にも流れ、結果、蓮舫の祖母は政商としての地位を築いた訳である。

それが「黒い霧の台湾バナナ事件の顛末である。
無論、蓮舫自身、その権益とコネクションに連なる人間であり、当然そういう黒い背景を持っている。"

http://itokonnyaku.tumblr.com/post/690619209

もし、水間さんが、この文章を完全な嘘であると否定する根拠をお持ちなのでしたら、その根拠を明らかにしていただけばと思います。
  • 2010-06-14 16:18
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C736]

BPを「英国石油」と呼ぶ米国
2010年06月11日(金)11時00分
http://newsweekjapan.jp/newsroom/2010/06/bp.php
  • 2010-06-14 17:27
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C737] はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開

大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた
地球の姿、寄せられた感動のコメントを御覧下
さい。

はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/

科学プロジェクトとして、これまでにない盛り
上がりも見せた。インターネット上には、
はやぶさを応援するブログや掲示板が次々
に出現。7年間の旅路を描いた映画が各地
の科学館で上映され、多くの人が感激の涙
を流した。

http://twitpic.com/1wh78q/http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010061490101012.html

はやぶさの旅費を仕分ける蓮舫かな

はやぶさ帰還ライブ、ニコニコ動画は定員
オーバーで場外あふれて空き待ちのインタ
ーネット視聴者100万人超えてます。
反日売国勢力支配下の日本を貶める後ろ
向きの放送ばかりしているテレビ局が
はやぶさ帰還の実況中継をしなかった。
事業仕分けで日本科学技術振興予算を
削除する民主党の反日売国的な正体を
確り認識しましょう。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

  • 2010-06-14 17:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C738]

やはり衆参ダブル選挙の可能性がある訳ですね。
そうなると、民主は再度300議席獲りそうです。
挽回するには総裁を交代させるしかありませんね。
  • 2010-06-14 18:57
  • 愛国労働者
  • URL
  • 編集

[C739] 要請の方お願いします!

シェトさん

以前水間さんは、更新記事は「ネットで読む週刊誌のようなもの」と考えて欲しい、という事を以前記事に書いてました。

どの更新記事だったかは忘れましたが。
ですから、こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。それぞれブログ主のやり方があるでしょうが、水間さんのスタンスはそんな感じのようです。

しーたろうさんが素晴らしい文例をアップして下さっていますので、
宜しくお願いします。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

中山なりあき先生を国会へ送り出しましょうv-270




  • 2010-06-14 19:45
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C740]

>以前水間さんは、更新記事は「ネットで読む週刊誌のようなもの」と考えて欲しい、という事を以前記事に書いていました。
どの更新記事だったかは忘れましたが、
ですから、こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。それぞれブログ主のやり方があるでしょうが、水間さんのスタンスはそんな感じのようです。

と山河さんは、コメントされていますが、

『ネットで読む週刊誌』なら、毎日、毎日「緊急拡散」というのは、何なのでしょう!

その『ネットの週刊紙』を山河さんは、沢山のブログに貼り付け水間条項の意見を押し付けていますね。

昨日は蓮舫氏を絶賛し、今日は蓮舫氏の責任問題に発展させよ!

この整合性が問われる文章で支持者が戸惑います。

山河さんは、この2つの文章に矛盾を感じませんか?
そして『ネットの週刊誌』という記事は見た事が無いです。

山河さん
 水間さんを守るために、水間条項の記事に対する質問から逃れようとする事は、水間条項の信用性にも関わります。

ましてや、ジャーナリストの水間さんなら、ご自分の書いた文章に責任を持ってお答えになるでしょう。

この矛盾に対する水間さんのお答えをお待ちしています。
  • 2010-06-14 21:03
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C742]

シェトさん

拡散は至急に知らせたい意味合いがありますが、普通の記事は『ネットの週刊誌』という風に捉えて欲しいということだと思います。
  • 2010-06-14 22:03
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C744]

山河さん

>こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。

と、私の質問に対し、山河さんの憶測で、すぐに返信をした理由は何でしょう?
過去のコメント欄を見ると、山河さんが、水間さんに伝えて、それに対する水間さんからの返信を、山河さんが、ここに転載しているケースもありますよね!

山河さんは、どういう基準をもとにして、「この質問は水間さんに伝える必要があるか、ないか」を判断しているのでしょう?

そして、私の質問は「伝える必要がない」と判断した根拠は何ですか?
是非教えてください。
  • 2010-06-14 23:30
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C746]

シェトさん

あの問題は、是非皆さんにも伝えたいと思えたので此方にも転載させて頂きました。
全て私の判断です。
それから、水間さんに質問ならWE LOVE JAPAN!にしてくださいと以前から仰ってます。これも戸井田先生のコメント欄が負担にならないようにとの判断のようです。

この辺で私はこの話から下ろさせて頂きます。

  • 2010-06-15 00:49
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C752] 山河さん

支離滅裂で、詭弁ですね。
  • 2010-06-15 18:34
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C755] 山河さんと水間さんへ

>是非皆さんにも伝えたいと思えたので

シェトさんが山河さんに質問しているのは、どうして「その質問は皆様にも伝えたい」と感じ、シェトさんの今回の質問は、「伝える必要がない」と判断したかなのですが、回答になっていませんね。

山河さんのサポートブログの6月14日のコメント欄を読むと、「お頭」様という方が、これまでは民主党というだけで拒絶反応を持っていたのに、水間さんの記事を読んだおかげで、蓮舫氏に対する見方を好意的に変えたと表明されています。

と言うことは、水間さんが記事をお書きになり、山河さんがそれを熱心にあちこちにコピペすることは、世間一般の民主党に対する評価を上昇させる効果を果たしていると思うのですが、それは意図してされているのでしょうか?

中山成彬氏を擁立するよう自民党に要請メールやFAXを送ってほしいという呼びかけも、結果として、自民党に対するネガキャンになっていると思います。「中山氏を公認せず、賞味期限切れの芸能人を公認している自民党では期待できない」というメッセージを送っているわけですから。

参議院選挙では、民主党に過半数を取られることは絶対に阻止しなければならないのですから、自民党やたちあがれ日本から立候補が決まった人たちについて、ネガティブな印象を与えることを書いて、拡散するのは、今は控えていただいた方が、保守陣営にとってはありがたいと思うのですが。
  • 2010-06-15 19:52
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C756] コメント欄の規制について

上の私の投稿、反映されていますね。

5月14日の戸井田氏の「コメント欄について」を読んで、投稿しようとしたときには、私は既に投稿禁止措置を取られていたらしく、受け付けていただけませんでした。今回もどうせ拒否されるだろうと思って投稿してみましたが、表示されていますね。

「小坊主日記」のコメント欄を見ると、秋桜様も、私と同様の経験をされたようです。

できれば、投稿禁止や削除となる基準をもう少し明らかにしていただきたいと思います。
  • 2010-06-15 20:20
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/643-0fcf49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政界は一寸先は闇!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。



「政治は一寸先は闇」と昔からよく言われてきた。
小泉総理の郵政選挙も直前まで、解散になるなんて誰も思ってなんていなかった。
正確に言えば、「小泉総理」と「飯島秘書官」 以外は解散するなんて思っていなかった。
 当時、私も3年は選挙なんてないと思っていたが、あれよあれよという間に解散してしまった。後から考えると理屈は付くがその時は、誰にも分からなかったのが真実だろう。
 今回は、民主党の支持率がどの調査も60%を超えていると菅総理も「総理大臣」というポストに付くと、抜き打ち解散という誘惑に駆られるのではないか?
 自民党は政権獲りの状態にない。参議院の候補も47選挙区に一人立てるのが精一杯だ。衆議院の候補を決めるどころか次を狙っている候補者もアップアップの状態だ。この苦しさは、次の選挙までもつ訳がない。長い長いロードレースと思っていたら、いきなり100メートル競争で実力が発揮できるだろうか?しかし、政界という所はそういう所なのだ。
 菅総理大臣の所信表明演説は終わった。この後、各党の代表質問があるのだが、その後は「予算委員会」と「国家基本問題調査会」の党首討論は設定される事は間違いないだろうと思っているが、菅総理は代表質問の時に「紫の袱紗」を持ち出す事はないだろうか?
 この条件で解散がないとすると何かおかしな事があるのだろうか?

戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C689] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生 皆さん

メキシコ湾の石油流出事故で53日目だそうです。ニュースで数字が毎日表示されています。
BPのCEOがさっき、如何にも申し訳なさそうな表情で一生懸命にやっているという感じのCMを流していました。被害者が議会に涙で何とかして欲しいと訴えています。そのCM代をそんな被害者への補償に回した方が良いような気持ちです。偶に観ていますのでかなりCM代使っていると思います。

参議院選挙後に解体法案を出させない為にも、今この要請にかけてみませんか?↓
覚醒した日本人の動きをこれに集中する事によって谷垣さんへの説得力も違ってきます。

~~~転載~~~
拡散《魚の尻尾がお頭を振り回す如く愚民が日本を破壊する!》

●「一億総○○化」時代と言われ始めたのは、1957年当時、社会的影響力のあった作家の松本清張が「かくて将来、日本人一億が総○○となりかねない」とか、社会評論家の大宅壮一が「○○番組が毎日ずらり列んでいる。ラジオ、テレビという最も進歩したマスコミ機関によって『一億総白痴化』運動が展開されていると言って好い。」と、思考力や想像力の減退から愚民化することを予言されていたのです。

大宅壮一がやり玉に揚げた番組は、日本テレビの「なんでもやりまショー」(1956年11月30日放送分)であり、マスコミ業界に精通していた大宅が、「日本テレビ放送網」設立の目的を知っていたうえでの発言と見ることが出来るのです。

それは、日本テレビがGHQの日本弱体化計画の「3S計画」(スポーツ・セ○・スクリーン)を実施する目的をもってCIAの指導によって開局したことを皮肉った発言だったのでしょう。

それらの発言から五十数年たち、日本はすっかり白痴列島になりました。
それに拍車がかかったのは、北朝鮮による日本人拉致が明らかになった以降、健全なナショナリズムが湧き上がってきたのを相殺する「韓流ブーム」と、「韓流芸人バラエティー番組」の氾濫です。

いまや日本のテレビ局は、外国勢力の手に落ちています。

この異常な民主党の支持率を背景に、来週、衆議院解散総選挙に突入されたら、衆参両院で民主党の圧勝になり、小沢一郎が中国で宣言した「日本解放」が現実のものになってしまいます。

現在、自民党は、資金不足から数多くの衆議院選挙区の公認候補を決めておりません。それによって、各選挙区の自民党員の志気に悪影響を与えて支持率が上がらない一要因になっていることを、自民党執行部は理解しておりません。

要するに、日本列島白痴化現象は、国民だけでなく、国会議員の劣化の方が想像以上に深刻な状況なのです。

この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

~~~~転載終わり

ttp://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
みんなでできる景気対策 ー「地産地消、国産国消」
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
ttp://twitter.com/nakayamanariaki

スパムコメントと判明と表示されたので考えられるところを○にしました。

[C690] 今、なぜ「たちあがれ日本」なのか。

http://www.tachiagare.jp/pdf/why_tachiagare.pdf
今、なぜ「たちあがれ日本」なのか。
与謝野馨(衆議院議員・元財務大臣)
園田博之(衆議院議員)
今、日本があぶない。
日本を没落の道へ導こうとしている民主党
政権を打倒するため、我々は自由民主党を
離党して、新党「たちあがれ日本にっぽん」
を結成することを決めた。
閉塞した日本を再び活気のある国に再生させ、国民が安心して生活できる国にするためには、
我々には新しい旗を掲げてこの国の危機を
救う使命があると確信したからだ。
・・・・(以下全文の)
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。
http://www.tachiagare.jp/pdf/why_tachiagare.pdf

今日の内閣支持率(生情報ですテレビ局の偽装も
捏造もない)はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
選挙違反関連記事
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-11 21:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C691] またまた、緊急更新してます!!拡散《非常事態発生:国民不在の選挙対策へ民主党に天誅降る!》

皆さん
この数日の集中によって日本の運命にも大きく左右するような気がします。
自民党の代表質問と併せて、中山先生は日本再生に絶対必要な政治家ですので、宜しく要請の方をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-270

★★★来週早々には、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

★★★この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

[C693]

頑固 さん

承認制ではありませんのでそちらでお願いします。

[C694] 郵政なんか今は如何でもいい

菅も亀井の大臣辞任も郵政も今は如何でもいい。
口蹄疫が広がりを見せる中で国会閉じてる場合か?
戸井田先生が言う自民の農林族は根性見せてほしい。
2週間国会は機能麻痺だし今働かずに次は何時仕事の場がある?
週明けに自民の真価が問われる。農林族頼むよ。
中川先生はもう居ないし、島村さんも落選だし取り合えず石破さんにお願いするしかないか・・
  • 2010-06-11 23:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C695]

ツイッターで民主党秘書が有権者を「SOB」と罵倒 「かっとなって…不適切だった」と謝罪

民主党の犬塚直史参院議員(長崎選挙区)の私設秘書の男性(38)がミニブログ「ツイッター」で議論をしていた一般人を相手に「SOB(ろくでなし)」と罵倒(ばとう)する投稿をし、謝罪していたことが分かった。
男性は3年前から犬塚氏の私設秘書を務め、主に翻訳や海外との渉外を担当。
男性は5月29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、ツイッター上で一般人と議論をしていた際に、英語で「ばかげたSOBを相手に思考力を浪費する必要はない」と投稿した。SOBは「son of a bitch」の略。
「ろくでなし」などを意味する俗語で、相手をののしるときに使われる。
これに対し、他のツイッター利用者らが「民をSOB呼ばわりとは」などと批判。男
性は翌30日、一連の投稿をまとめたサイト上で「大人げなく、また公的立場上不適切なことであったと反省しております」などと謝罪した。
産経新聞の取材に対し、男性は「(議論相手に)言を尽くしたが、絡んでくるのでかっとなってしまった。有権者に対して許されるものではない」と反省の意を示した。

犬塚氏の事務所は「事実関係を把握していないため、ノーコメント」としている。
  • 2010-06-12 00:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C697] 解散して信を問うか

解散して信を問うかというのは有りかもしれませんが、正直、これから猛暑が続く時期は勘弁してほしい...

 
  • 2010-06-12 04:10
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C698] 民主主義の対価

昨日テレビで「菅総理は解散して信を問うべきだと思いますか?」という街頭調査で、一番多かったのが「おカネがかかるから解散しないほういい、選挙をすればカネがかかるから」だって。
日本人の民度なんてこんなもの。
「1票の格差」なんてのも「是正するのにカネかかるから今のままでいい」とか言いそうだ。
カネの浪費だから国会なんてやめたほうがいい、みたいな。
まぁ一番問題なのは国民が「政治なんてその程度」と諦めてるとこだけどね。
  • 2010-06-12 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C699] コメント 皆さんもお願いします。

戸井田先生 皆さん おはようございます。

集中して特にこの週末は要請の方をお願いしたいと思います。
___

こんな大事な選挙に是非国会で活躍して頂きたい先生が公認されずにいる状況は何としても打破したいとの思いです。それにしても地方が此れほど力があり、中央に口出しをしているという事を知りませんでした。この数日に多くの方が集中して頂きたいと思います。


自民党宮崎県支部連合会 中村 幸一会長殿

中山成彬先生の自民党の参議院比例区への公認をして頂きたく宜しくお願い申し上げます。

私はアメリカのニューヨークに在住していますが、日本の政治がとても心配の日々です。

今、日本はまさに瀕死の状態です。これ以上民主党に政権を続けさせる事は日本が二度と立ち上がれなくなる程、中国からの侵略を許す事になります。チベットやウィグルのような国になっても構わないと思っていらっしゃるのでしょうか。

民主党政権はこの8ヶ月の政治で如何に無責任か十分にお分かりになったと思います。日本人の為の政治でなく反日国家にとって都合のよい政治をしようとしています。今こそ、国会議員は中山先生のようなしっかりした志を持った国益を優先する政治家でないと、この危ない日本を救う事など到底無理です。

これは、自民党執行部の責任で中村会長の責任ではないと思いますが、早々にタレントや元スポーツ選手を公認している事が如何に保守層をガッカリさせていて支持率も上がらない要因になっているかをご理解ください。

今、宮崎を直撃している、口蹄疫は知れば知るほど用意周到に仕込まれたテロでは無いかと考える方が自然な状況です。これは、人には感染しないので、人が持ち運ぶ事が出来るのだそうです。10年前にも宮崎を襲ったことを最近知りました。其の頃は対応が早かった為に今回のような広がりを見せずに終息したということは、その重要な処置を最初にせずに外遊に旅発った赤松元農水大臣の行動はとても普通の感覚では考えられません。私は宮崎の種牛が神戸牛や松坂牛にも関係している大事な種牛だという事も最近まで知りませんでした。

これも日本の良き物を内部から壊そうとしている、民主党の恐ろしい目論見の一つだと思います。日本の技術が光るこの畜産の分野にも標的にしている気がします。アメリカでも神戸牛などはとても人気があります。

ここは是非に、中山先生に出馬して頂き、より強固な自民党に生まれ変わる為の道筋を作って頂きたいと切に願っているところです。

最近は宮崎の畜産農家の置かれている立場も考えずに中国の黄砂対策に1兆7千億も拠出する動きもあると知り憤慨をしています。核兵器の標的を日本に向けている国に、既にリニアモーターカーも走っている国に又、有人宇宙飛行も成功しているように国に何故、この苦しい国内経済にも関わらず、日本人の血税で援助しないといけないのか理解に苦しみます。民主党政権が続けば更に国益が損なわれて行くでしょう。

何としてももうこれ以上許すわけには行きません。中山先生は教育にも熱心に取り組んでいらっしゃいます。今の日本の脆弱な状態は教育も大きく影響しています。それも併せて是非建て直しをして頂かなければなりません。

よくよくお考えになり、参議院選挙比例区に中山成彬先生を擁立して頂きたく心からお願い申し上げます。今回は早々に初めての在外選挙をする為に手続きを終えました。手続きをして日本から在外選挙証が送られて来るまで3週間ぐらいかかりました。今まで、日本の国の心配をした事がなく海外で選挙をした事はありませんでした。先の衆議院選挙が悔やまれます。この参議院選挙で貴重な一票を投じたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

宮崎県が少しでも早く元通りの元気な状態に復興する事を、心よりお祈りしております。

以上。

[C700] アーリントン墓地

米戦死者が眠るアーリントン国立墓地のずさんな管理が明らかに。
内部調査で200人以上の遺体が人違いもしくは記録間違い(墓碑があって埋葬記録がない)などが発覚。
1864年以来の書類による埋葬管理が追いつかず。http://ow.ly/1WWQg

よくアーリントン墓地と靖国神社を同列に論じてる人がいますが、アーリントン墓地は単なる墓地で神社じゃないから・・・・・・
そのアーリントン墓地にも眠ってる海兵隊員の自殺が急増してる。
5月時点で去年の総数より30人以上多い89人。
「強靭な肉体に強靭な精神が宿る」なんていうけど、精神を強靭にするのは肉体改造以上に難しい。
  • 2010-06-12 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C701] 事実は小説よりも・・・・

英石油大手BPのヘイワードCEOが、メキシコ湾原油流出事故発生の1ヶ月前に自身が保有する株の1/3を売却していたとの報道。http://ow.ly/1Vs5s

正義の騎士アル・ゴア離婚で正義の騎士家の醜聞が続々と・・・・・・・
さすが環境保護を唱えながら数万ドルの電気代払ってる男。
  • 2010-06-12 07:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C702] 亀井静香を守れ!

金融担当大臣を兼務することになった仙石が、必死で亀井が阻止してきていたアメリカへの資金提供(米国債買い)を、どんどん、なりふり構わず、大臣署名をしているだろう。 おそらく20兆円ぐらいの米国債買いを、目下、緊急で、行っているだろう。夜も寝ないで署名をしていることだろう。  
これが、アメリカが、今度の反小沢クーデターを教唆(きょうさ)し実行させた本当の理由である。潰れかかっているアメリカの財政は、こういう、非道で、惨(むご)いことを属国に強制して、それで資金を奪いとってゆく。

亀井大臣が、「年次改革要望書」というアメリカの日本への強制政策に、抵抗して、押しとどめて来た。小沢から一切の財政政策を頼まれ任されて、やっていたのだ。 その歯止めが、亀井の辞任で壊された。日銀 をアメリカの攻撃(武藤敏郎=むとうとしろう=財務省のアメリカの手先のドンが、この場面の頭目)から守るために育てられ、民主党に送られてきて、亀井の下についていた、有能で立派な大塚耕平(おおつかこうへい)は、我が身の危険を察知して、さっと後ろに引いた.

詳しくは
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板
より一部貼り付けです。
良ければ一読ください。
  • 2010-06-12 11:03
  • koko
  • URL
  • 編集

[C703] 最澄

伝教大師最澄は全く中国語が話せずに中国に留学、通訳として義真という僧を連れて行った。
最澄が天台宗を開くとこの義真という通訳僧が大きな顔をするようになり最澄死後に内紛が勃発。
義真を嫌う僧が比叡山を下りるような事になった。
その点、弘法大師空海は大したもので、中国語をマスターしてから留学したので、通訳の必要はなかった。
だからという訳でもないが、天台宗で「お大師さま」といえば通常最澄の事ではなく元三大師良源の事をさす。
何が言いたいか?と言えば、最澄と同じで万全の用意を怠って物事を為せば必ず後々問題が起きる。
まさに現在の民主党政権がそうだ。
財政も外交も安保も、実態を全く把握せずに公約を掲げて「政治主導」なんて言っても「政治主導」なんて出来るはずがなく、次々に壁にぶち当たって物事は遅々として進まない。
結局、最澄における義真のような存在の官僚の掌で踊るだけ、という事になる。
いくら「信頼してくれ」なんて言っても、物事を多少考える人は、根拠もないのに信頼なんてしない。
そしてそれ以前に、今の日本に必要なのは最澄ではなく途方も無い巨人空海なんだけど・・・・
  • 2010-06-12 11:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C704] 時事通信の世論調査が一番信頼できるらしい

『菅内閣支持41%、不支持23%=参院選「民主に」大幅増-時事世論調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061100902&j1

時事通信社が5~8日に実施した6月の世論調査によると、菅内閣を支持すると答えた人は41.2%で、5月の鳩山前内閣の支持率19.1%から22.1ポイント増加した。不支持は22.5%(前月比41.6ポイント減)だった。首相が交代し、小沢一郎前民主党幹事長が辞任、菅直人首相が「脱小沢」路線を鮮明にしたことなどから、民主党政権への期待が高まり、支持率は「V字回復」を果たした。(後略)』


  • 2010-06-12 15:07
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C705] 「創生日本」第1回街頭演説

http://www.youtube.com/watch?v=1NJDaO3-HYs

2010年4月7日、渋谷駅ハチ公前にて、創生
日本」という政策集団の第1回街頭演説を行
いました。
会長は安倍元総理で、中川昭一前会長の頃
は真・保守政策研究会と名乗っておりました。
私は副幹事長として参加しています。
超党派の勉強会であり、保守政策をしっか
り打ち立てることが目的です。

【創生日本】4月7日街頭演説/安倍会長/古屋副会長/下村副会長/中川副会長 /山本副会長/衛藤幹事長
http://www.youtube.com/watch?v=7dFYtIs6iuk&feature=related
/山谷副幹事長/新藤副幹事長 /高木副幹事長/加藤事務局長/西田事務局次長 /稲田事務局長代理1
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
隠蔽されていたようです、動画ニュースに取り上げるのが遅くなりました。 申し訳ありません。
  • 2010-06-12 17:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C706] たちあがれ・日本創新党

私は、たちあがれ日本と日本創新党の東京選挙区での選挙協力を促すよう、行うように、たちあがれ日本にFAXと電話しました。「小倉候補を下げて、山田党首で一本化するように」「神奈川では逆に日本創新党に下げてもらうのが良い」と。
たちあがれ日本は、親切に折り返しで電話くれます。
皆様もお願い申し上げます。

追伸:社民党が神奈川選挙区に候補者擁立!売国千葉大臣の票が流れるでしょう!内ゲバですね。
  • 2010-06-12 18:00
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C707] 首相は日本人ナリスマシ の朝鮮人

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-911.html#comment


菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、同
じ帰化人の小沢一朗と同じく、墓は済州島に
あり毎年訪れているとのことです。
前首相の鳩山由紀夫の、実母は韓国人で
長男として認知したようです。 
鳩山邦夫は本物の日本人です。
日本の国の首相が、日本人ナリスマシの
韓国人だなんて。 よくも、シラバクレて国民
を騙したものだ。

素性を隠すために韓を菅に改めて菅直人を
名乗っている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-13 00:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C708]

■不思議な「国際結婚」、中国人夫婦で片方だけ帰化するケースが増加―日本

http://rchina.jp/article/27929.html?sesid=&category=WHATSNEW&p=0

http://rchina.jp/article/27929.html?sesid=&category=WHATSNEW&p=1
  • 2010-06-13 01:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C709] 議員辞めるはずが・・・・

上海万博「ジャパンデー」の12日、会場内で関連祝賀行事が行われ、鳩山前首相が首相特使として出席した。
中国側からは、胡錦濤国家主席側近の劉延東・国務委員(副首相級)が、歓迎式典をはじめ前首相の日本館、中国館訪問など公式行事すべてに参加するなど「破格の厚遇」(上海市政府関係者)ぶりだった。yomiuri


ルーピー鳩山は普通に次の選挙も立候補するんだろうな?
口からでまかせばっかり言ってても総理大臣になれる5流の政治の国。
早速イラ菅も本領発揮してるようだが、菅直人でも総理大臣になれて、アホなタレント崩れでも大臣になれるくらいレベルの低下してる平和度ランキング三位。
  • 2010-06-13 05:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C710]

民主党の支持率回復は本当の事か。?

だとしたら日本も終わりだね。マスコミの民主党擁護大報道作戦展開中か。あれだけ政権担当能力の無さを露呈したのにカンガンスが首相になって支持率が回復するのが本当なら情けない。この人は千葉バァらと一緒に
横田めぐみさんを拉致した犯人シンガンスの釈放嘆願書に署名したとんでもない人物なんだけどねぇ。・・・


さて其の北朝鮮が総連に授業料無償化を勝ち取るまで日本人に成りすましても電話攻勢をかけろと指示出しているとの事。

こんな組織が日本国内にあると言う事。また学校と言い張る関係部署にこのような指示を出せる事はもう学校ではなくただの反日組織と同じだと思っていいだろうね。

絶対こんなやつらの為に一円たりとも無駄に税金使っちゃあいけない。断固阻止すべきだ。!
  • 2010-06-13 08:44
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C711] コメント欄より、水間さんが質問にお答え!

戸井田先生 皆さん

中山先生の擁立のお願い、谷垣さんに代表質問の要請など、どれも重要であり、とても緊急です。http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
こちらをご覧になって要請をお願いします。↑小沢さんの件も国税局へお願いします。
______________
コメント欄より、水間さんが質問にお答え!
6.12.10
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-144.html#comment719

詳細は自民党本部まで

その法案に関し自民党では、高市早苗衆議院議員が中心にやっていることは承知しています。

東京都も表現の自由に関して揉めて、継続審議になりましたので、「表現の自由」に関してアーチストが納得できる方向に調整できることを期待しております。

具体的なことは、自民党など保守政党へ、箇条書きにして質問されることをお薦めいたします。
水間政憲
  • 2010-06-13 09:50
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C713] 強行採決

参院選に政治生命をかけてる谷底総裁は、テレビで勝敗ラインを尋ねられ「40議席台」と答えて党内で袋叩きとか・・・・・
目標が40議席台とか、戦う前から政治生命終わっとるがな。
まぁ参院選で野党が負ければまた強行採決連発という事になるんだろうけど、この強行採決ってのは明治時代の帝国議会からやってる日本の伝統行事みたいなもんだ。
山縣有朋なんて首相時代に強行採決やりまくりで、有名な治安警察法なんてのも強行採決の賜物だ。
要するにこの国の政治は帝国議会時代から本質的には何も変わっちゃいない。
明治時代と同じ事をいまだにやってる非常に稚拙な民主主義国家。
  • 2010-06-13 10:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C714] 反日寄生集団

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
  • 2010-06-13 11:52
  • レン
  • URL
  • 編集

[C715] 振興銀事件 役員ら関与の疑い

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010061302000052.html?ref=rank


一方、振興銀の西野達也社長は同日の記
者会見で、検査妨害への自らのかかわりを
否定した上で、木村剛前会長(48)や役員
の関与の有無について「捜査中なのでコメント
できない」と繰り返した。

小泉ー竹中イカサマ金融行政と連携して日本
金融業界に大打撃を与えた木村剛の犯罪を
暴きだして、今日の郵政民営化のイカサマを
日本国民に明らかにせよ。

【郵政民営化のイカサマ】
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
  • 2010-06-13 11:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C717] 静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!



静香会 = 北朝鮮との友好の架け橋だ!!
------------------------------------------------------------------------------
金昌烈・著の『朝鮮総連の大罪 許されざる、その人びと』から抜粋しますが、

>パチンコ業界には今でも「静香会」というのがあって、
>これに入っていれば、後ろ暗いことをやってもあまり突かれないと言う。
>亀井氏などは今なおそういう影響力を持っているため、
>総連系のパチンコ店も静香会に入っている

全日遊連は5月26日、都内品川のホテルパシフィック東京で第13回通常総会を開催し
総会前には志帥会会長である自民党の亀井静香衆議院議員が来賓挨拶し、
「パチンコは残念ながら一部で健全娯楽といえないようになっているが、
今の国民にとって、何が手軽な息抜きの場といえば、
 や は り パ チ ン コ に 勝 る も の は な い 。 ・・と述べました。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200406011000000000078780000

  • 2010-06-13 13:35
  • 亀井静香の正体
  • URL
  • 編集

[C718]

谷垣総裁「目標40議席台」弱気と批判続出

自民党の谷垣総裁が参院選の獲得議席目標を「40(議席)台には持っていきたい」と発言したことに、党内から11日、「低すぎる」と反発の声が相次いだ。
目標40議席台」発言は、10日のBS放送の番組収録で飛び出した。党の改選38議席をわずかに上回るだけで、菅首相が掲げる民主党の「50議席」に及ばない。
11日の自民党総務会では、複数の出席者から「40台は低すぎる」と批判が続出。
自民党の谷川秀善参院幹事長は、国会内で記者団に「論外だ。『40』なんて、負けにいくような話だ」と憤りをぶちまけた。
党内からは「戦う前から『うちはもう負けました』と宣言するようなもの」「現場の士気が下がる」と、指揮官の弱気を嘆く声が続いた。
谷垣氏は11日、記者団に「言葉が足りなかった」と釈明したが、「政治生命をかける」と意気込んだ直後の発言だっただけに、間の悪さが目立った格好だ。
(2010年6月11日22時28分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100611-OYT1T01068.htm?from=navr
  • 2010-06-13 14:22
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C719] 郵便貯金

そもそも郵便貯金というのは戦費調達のために始められた極めて国家主義的なシステム。
戦後は財投や箱物造る為に政治家やお役人様がポケットマネーとして利用してきた。
日本だけじゃないけど、官僚主義国家では官にカネを握らせたらろくな事にならない。
現在の日本がそれを証明してます。
基本的に組織というのは組織自身を守る為に存在してるので、組織外の事なんて普通二の次。
亀井が郵政に熱心なのは郵政一家という組織を守る事によって自分自身を守ろうとしてるだけ。
民主党の大きな政府も同じで、色んな制度を導入する事で公務員組織と自分たちを守ろうとしてるわけよ。
小さな政府じゃ公務員の数減るからね。
所詮キレイ事言っても人間は自分が一番可愛いから。
  • 2010-06-13 16:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C720] 更新::緊急拡散《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》

戸井田先生 皆さん

緊迫の日々です。緊急に要請お願いします。

嘆いたり、愚痴を言っている時間がありましたら、是非要請しましょう!
日本が終わってしまうか、生き残れるかの瀬戸際です。

これ以外には代表質問はブログをご覧になってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
緊急拡散《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》

●国家政策で一番大事な「教育」が、如何に国を危うくするかの見本は、民主党「菅」本格サヨク政権の誕生で白日の下になりました。

「日教組は教育のガンだ!」と、教育の危機を訴えかけられた大臣は、戦後、中山成彬先生以外におりませんでした。

「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない現状を、中村幸一自民党宮崎県連会長へ緊急に訴えかけて頂くほか、日本の窮状を救えないのであります。


この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

~~途中省略~~

一両日中に、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:
会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info
  • 2010-06-13 17:39
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C721] 小惑星探査機「はやぶさ」 地球へ帰還

mainichi.jp/select/wadai/graph/2010hyabusa/?link_id=RAH04

はやぶさのカプセルは、本体から切り離された
後、試料の容器を宇宙空間で密閉した真空状態
で着地する。現地で回収後、開封せず日本に運
ばれる。 人類が初めて手にする小惑星の試料
となる。
「はやぶさ」おかえりなさい(動画アニメ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021952
【はやぶさが成し遂げた記録と功績の一覧】
2003年05月 電気推進エンジンを世界で初めて3台同時運転。
2004年02月 イオンエンジンを搭載した宇宙機としては、世界で最も太陽から遠方に到達。
2005年09月 日本の惑星探査機が、史上初めて他天体へのランデブーに成功。
        史上最も小さい天体へのランデブーに成功。
---中略---
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する日本科学
技術の偉業
NECはカウントダウンを表示していたりしています
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/
Astro Artsと言うサイトでも特集が組まれていたり
もしていますし
astroarts.co.jp/index-j.html
おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙の
おつかい (ニコニコ動画実況中継)開場21:50
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18265557
■ライブ中継■は
正しい歴史認識、国益重視の外交、
核武装の実現が詳しいです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3873.html

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
  • 2010-06-13 19:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C722] 更新::《蓮舫大臣の祖母は旧日本軍の協力者で、戦後「漢奸罪」として起訴された!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-269

既に要請のお願いを前のコメントでさせて頂きましたが、引き続き
緊急ですのでお願いします。

中山先生を国会へ送りましょう! 日本頑張れ!
  • 2010-06-13 22:36
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C723] 『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』

http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

そして、「民主党に投票した」自分の判断が
間違いだと認めたくない。いい歳をした自分
が「郵政民営化」に騙され、また「生活が第一」
「政権交代」に騙された愚か者だと認めたく
ないという心理も影響しているはずです。
もしそうなら、「民主党の支持団体」が何で
あるのかを知れば、
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
はやぶさの旅費を仕分ける蓮舫かな

はやぶさ帰還ライブ視聴者100万人超えてます
  • 2010-06-13 22:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C727]

2010/06/13 23:35 | #-

必死な愛信さん、乙です。
  • 2010-06-14 00:47
  • URL
  • 編集

[C728] やばいな~

産経の記事読んだが、民主党が単独過半数の勢いなんて・・・。
日本人は、バカだね。どうすりゃ良いんだ?
今更ながら、自民党執行部の不信任決議案提出しなかったのが、悔やまれる。
  • 2010-06-14 01:04
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C729] 繰り返しの要請のお願いです。

戸井田先生 皆さん

どうなるんでしょうか。
一両日中という事らしいですが、要請の方まだの方お願いします。
是非、信念の政治家、中山先生を国会に送りたいですね。

一部転載させて頂きます。まだ、要請をしていない方お願いします。
~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

●国家政策で一番大事な「教育」が、如何に国を危うくするかの見本は、民主党「菅」本格サヨク政権の誕生で白日の下になりました。

「日教組は教育のガンだ!」と、教育の危機を訴えかけられた大臣は、戦後、中山成彬先生以外におりませんでした。

「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない現状を、中村幸一自民党宮崎県連会長へ緊急に訴えかけて頂くほか、日本の窮状を救えないのであります。


この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。


★自民党宮崎県支部連合会:
会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

______


HNの右側にある記号ですが、パスワードを入れると表示されるそうで、「なりすまし」を無くすために作られているそうです。

でもその記号は複数の人がネット上で同じものを使っているそうです。もし、パスワードが簡単だった場合は勝手に文章を替えてしまうことも可能なので問題もあるようです。
何もパスワードを入れなかった場合は 「#」の記号になるようです。
↑のように 「 #- URL」と表示されていますが、管理人の戸井田先生にはIPアドレス等がお判りになっています。
  • 2010-06-14 07:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C730] 更新::【祝:はやぶさ帰還】 緊急拡散《参議院選挙7・11:国旗・国歌法に反対した菅首相の勝利は、日本の命日になる!》

戸井田先生 皆さん

はやぶさのニュース、久々胸が熱くなりました。流石日本の技術は素晴らしいですね。今後がどうなるか、、ですね。あのレンホーの顔の浮かんできました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-195

しーたろうさんが中山先生の要請の為の例文を作ってアップしてくださるようです。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

宜しくお願いします。

中山先生を国会へ送りましょうv-82頑張れ!!
  • 2010-06-14 09:54
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C731] 郵政で亀ウハウハ

郵政改革法案の可決を目指す国民新党側に、全国の郵便局長らが過去3年間で総額8億1973万円を資金提供していたことが13日、産経新聞の調べで分かった。
「全国郵便局長会」(旧「全国特定郵便局長会」)の会員やOB、家族らでつくる政治団体「郵政政策研究会」がパーティー券購入や寄付を行い、郵便局長らは国民新党の職域支部「国民新党憲友会」にも納金していた。 産経新聞

所詮政治家なんてこんなもん・・・・・・・
完全な利益誘導だけど人治国家では合法。
  • 2010-06-14 10:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C732] 世界は腹黒

「米国は、日常的に平気で水爆を使っている。
http://www.youtube.com/watch?v=ibTh7ftOMG8

その上で、メキシコ湾の海底油田原油流出事故のニュースをお読みください。まあ、BPは英国ですので、「筋が若干違う」というご指摘は歓迎です。


●メキシコ湾原油流出、英BPの負担「数兆円か」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100613-OYT1T00145.htm

事故発生から2か月近くも原油流出が止まらず、BPへの批判が強まっている(11日に公開されたビデオから)=ロイター 【ロンドン=是枝智】米ルイジアナ州沖のメキシコ湾の原油流出事故で、施設を運営する英石油大手BPが信用失墜のがけっぷちに立たされている。

4月20日の事故発生から2か月近くも原油流出は止まらず、環境汚染が深刻になり、株価も急落した。

米国ではBPへの批判が強まり、政治問題にもなってきた。
  • 2010-06-14 12:13
  • koko
  • URL
  • 編集

[C733] アカデミー受賞ザ・コーヴは最悪の情報テロ

アカデミー受賞イルカ屠殺映画ザ・コーヴは、
日本人を全世界に野蛮人と宣伝するための最悪の情報テロ!
朝日新聞も大絶賛支援中!!


朝日新聞の社説 6月14日
ザ・コーヴ中止―自由社会は見過ごせない 
http://www.asahi.com/paper/editorial20100614.html

[C734] 内閣支持率

http://www.ntv.co.jp/yoron/201006_2/soku-index.html
さっそく4ポイント低下。
  • 2010-06-14 13:37
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C735]

6月13日付け水間条項、《蓮舫大臣の祖母は旧日本軍の協力者で、戦後「漢奸罪」として起訴されました!》を拝読しました。本文は、「蓮舫大臣の家庭環境は、民主党よりバリバリの自民党人脈の台湾人であり、『外国人参政権反対』を貫き通していただきたいものです」という文で締め括られています。
これは水間さんが「参議院選挙で蓮舫氏に落選されては困る」と考えていらっしゃる様にも読めます。

外国人参政権について、たとえ個人的な見解として「反対」を表明していても、独裁的傾向の強い民主党の候補者は、1人でも多く落選させるべきだと思っている私は、蓮舫氏に対する水間さんの評価に非常に驚きました。

水間さんは、蓮舫氏を思想的にも、人脈的にも民主党より、自民党に近いと断言されていますが、もし本当にそうならば、事業仕分け第一弾で、「(日本が)世界一になる理由は何があるんでしょうか?」「2位じゃダメなんでしょうか?」と発言して、日本の科学技術予算を進んで削ろうとする様なことを、どうしてしたのでしょうか?

また、本人の意思や性格は別として、蓮舫氏の入閣については、中国側から「台湾人の父を持つ蓮舫氏が『日中交流促進に一定の役割を果たすだろう」(北京青年報)という期待が寄せられています。蓮舫氏自身、北京大学に留学経験もあり、仮に育った家庭環境が台湾人に近かったとしても、中国のつながりが薄いと思うのは、危険ではないかと思います。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/399992/

 ネットでは、

 "話をまとめると 、蓮舫の祖母、父親、叔父たちが、政治家に働きかけ、台湾バナナの輸入で暴利を貪り。ついでに儲けたお金を脱税するためのペーパーカンパニーを一杯作っていた。
そうして集めた資産の一部は、実は台湾国民党政府だけでなく、中国共産党幹部にも流れ、結果、蓮舫の祖母は政商としての地位を築いた訳である。

それが「黒い霧の台湾バナナ事件の顛末である。
無論、蓮舫自身、その権益とコネクションに連なる人間であり、当然そういう黒い背景を持っている。"

http://itokonnyaku.tumblr.com/post/690619209

もし、水間さんが、この文章を完全な嘘であると否定する根拠をお持ちなのでしたら、その根拠を明らかにしていただけばと思います。
  • 2010-06-14 16:18
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C736]

BPを「英国石油」と呼ぶ米国
2010年06月11日(金)11時00分
http://newsweekjapan.jp/newsroom/2010/06/bp.php
  • 2010-06-14 17:27
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C737] はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開

大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた
地球の姿、寄せられた感動のコメントを御覧下
さい。

はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/

科学プロジェクトとして、これまでにない盛り
上がりも見せた。インターネット上には、
はやぶさを応援するブログや掲示板が次々
に出現。7年間の旅路を描いた映画が各地
の科学館で上映され、多くの人が感激の涙
を流した。

http://twitpic.com/1wh78q/http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010061490101012.html

はやぶさの旅費を仕分ける蓮舫かな

はやぶさ帰還ライブ、ニコニコ動画は定員
オーバーで場外あふれて空き待ちのインタ
ーネット視聴者100万人超えてます。
反日売国勢力支配下の日本を貶める後ろ
向きの放送ばかりしているテレビ局が
はやぶさ帰還の実況中継をしなかった。
事業仕分けで日本科学技術振興予算を
削除する民主党の反日売国的な正体を
確り認識しましょう。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

  • 2010-06-14 17:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C738]

やはり衆参ダブル選挙の可能性がある訳ですね。
そうなると、民主は再度300議席獲りそうです。
挽回するには総裁を交代させるしかありませんね。
  • 2010-06-14 18:57
  • 愛国労働者
  • URL
  • 編集

[C739] 要請の方お願いします!

シェトさん

以前水間さんは、更新記事は「ネットで読む週刊誌のようなもの」と考えて欲しい、という事を以前記事に書いてました。

どの更新記事だったかは忘れましたが。
ですから、こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。それぞれブログ主のやり方があるでしょうが、水間さんのスタンスはそんな感じのようです。

しーたろうさんが素晴らしい文例をアップして下さっていますので、
宜しくお願いします。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

中山なりあき先生を国会へ送り出しましょうv-270




  • 2010-06-14 19:45
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C740]

>以前水間さんは、更新記事は「ネットで読む週刊誌のようなもの」と考えて欲しい、という事を以前記事に書いていました。
どの更新記事だったかは忘れましたが、
ですから、こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。それぞれブログ主のやり方があるでしょうが、水間さんのスタンスはそんな感じのようです。

と山河さんは、コメントされていますが、

『ネットで読む週刊誌』なら、毎日、毎日「緊急拡散」というのは、何なのでしょう!

その『ネットの週刊紙』を山河さんは、沢山のブログに貼り付け水間条項の意見を押し付けていますね。

昨日は蓮舫氏を絶賛し、今日は蓮舫氏の責任問題に発展させよ!

この整合性が問われる文章で支持者が戸惑います。

山河さんは、この2つの文章に矛盾を感じませんか?
そして『ネットの週刊誌』という記事は見た事が無いです。

山河さん
 水間さんを守るために、水間条項の記事に対する質問から逃れようとする事は、水間条項の信用性にも関わります。

ましてや、ジャーナリストの水間さんなら、ご自分の書いた文章に責任を持ってお答えになるでしょう。

この矛盾に対する水間さんのお答えをお待ちしています。
  • 2010-06-14 21:03
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C742]

シェトさん

拡散は至急に知らせたい意味合いがありますが、普通の記事は『ネットの週刊誌』という風に捉えて欲しいということだと思います。
  • 2010-06-14 22:03
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C744]

山河さん

>こうやっていちいち質問にはお答えにならないと思います。

と、私の質問に対し、山河さんの憶測で、すぐに返信をした理由は何でしょう?
過去のコメント欄を見ると、山河さんが、水間さんに伝えて、それに対する水間さんからの返信を、山河さんが、ここに転載しているケースもありますよね!

山河さんは、どういう基準をもとにして、「この質問は水間さんに伝える必要があるか、ないか」を判断しているのでしょう?

そして、私の質問は「伝える必要がない」と判断した根拠は何ですか?
是非教えてください。
  • 2010-06-14 23:30
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C746]

シェトさん

あの問題は、是非皆さんにも伝えたいと思えたので此方にも転載させて頂きました。
全て私の判断です。
それから、水間さんに質問ならWE LOVE JAPAN!にしてくださいと以前から仰ってます。これも戸井田先生のコメント欄が負担にならないようにとの判断のようです。

この辺で私はこの話から下ろさせて頂きます。

  • 2010-06-15 00:49
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C752] 山河さん

支離滅裂で、詭弁ですね。
  • 2010-06-15 18:34
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C755] 山河さんと水間さんへ

>是非皆さんにも伝えたいと思えたので

シェトさんが山河さんに質問しているのは、どうして「その質問は皆様にも伝えたい」と感じ、シェトさんの今回の質問は、「伝える必要がない」と判断したかなのですが、回答になっていませんね。

山河さんのサポートブログの6月14日のコメント欄を読むと、「お頭」様という方が、これまでは民主党というだけで拒絶反応を持っていたのに、水間さんの記事を読んだおかげで、蓮舫氏に対する見方を好意的に変えたと表明されています。

と言うことは、水間さんが記事をお書きになり、山河さんがそれを熱心にあちこちにコピペすることは、世間一般の民主党に対する評価を上昇させる効果を果たしていると思うのですが、それは意図してされているのでしょうか?

中山成彬氏を擁立するよう自民党に要請メールやFAXを送ってほしいという呼びかけも、結果として、自民党に対するネガキャンになっていると思います。「中山氏を公認せず、賞味期限切れの芸能人を公認している自民党では期待できない」というメッセージを送っているわけですから。

参議院選挙では、民主党に過半数を取られることは絶対に阻止しなければならないのですから、自民党やたちあがれ日本から立候補が決まった人たちについて、ネガティブな印象を与えることを書いて、拡散するのは、今は控えていただいた方が、保守陣営にとってはありがたいと思うのですが。
  • 2010-06-15 19:52
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C756] コメント欄の規制について

上の私の投稿、反映されていますね。

5月14日の戸井田氏の「コメント欄について」を読んで、投稿しようとしたときには、私は既に投稿禁止措置を取られていたらしく、受け付けていただけませんでした。今回もどうせ拒否されるだろうと思って投稿してみましたが、表示されていますね。

「小坊主日記」のコメント欄を見ると、秋桜様も、私と同様の経験をされたようです。

できれば、投稿禁止や削除となる基準をもう少し明らかにしていただきたいと思います。
  • 2010-06-15 20:20
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/643-0fcf49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
