Entries



コメント

[C668] No title

なるほど、勉強になりますね
  • 2010-06-10 21:26
  • linkstation復旧
  • URL
  • 編集

[C669] 会期延長せず=郵政先送り、国民新と調整-政府・民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061000544


輿石氏はこの後、国会内で国民新党の自見
庄三郎幹事長と会い、参院選日程に影響す
る会期延長には応じられないと伝えた。
会談後、自見氏は記者団に「(郵政法案先送
りは)全く納得できない。(連立合意を)守れな
ければいよいよ覚悟を決めないといけない」と
語り、連立離脱も辞さない構えを重ねて示した。

国民新党は民主党候補者の推薦支持を全て
破棄して、民主党立候補者の大量落選させる
ために、この国を思う愛国保守勢力と連携し
て参議院選挙を戦って下さい。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
小沢一郎の悪事
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
  • 2010-06-10 22:47
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C670] こちらを集中して要請をお願いします。

戸井田先生、
模様替えが、爽やかで良いですね!

政治生命をかける、という谷垣さんの動画を観ました。その勢いで中山先生も公認して頂きたいですが。 こんな感じだからいつまで経っても支持率上がらない事が判っていません。↓も是非行動で示して欲しいです。

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

転載~~(FAXNO.アドレスはブログをご覧ください)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
~~~~~
緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
●民主党のV字回復を阻止するには、国会本会議場でのやり取りをNHKが実況中継する代表質問を利用する以外に方法がありません。覚醒されていらっしゃる皆様方の総力をあげて、要請できなければ、日本は暗黒社会に突入するでしょう。


■「政治とカネ」の疑惑の二大巨頭、鳩山元首相と小沢一郎元幹事長の証人喚問を受け入れるか否かの質問のお願いをしてください。

■菅直人首相が、韓国で服役中の日本人拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願書に署名したことは、拉致被害者並びに被害者家族と国民にとって許し難い行為です。菅首相は、何故、日本国でスパイ活動を働いていたシンガンスの釈放嘆願書に署名したのか。
日本国首相に就任した菅首相は、拉致被害者並びに被害者家族と国民に謝罪をする必要がありますので、是非、質問をお願いします。

■民主党は、恒久財源が確保できると前倒した「子供手当」の恒久財源がないことが明らかになった今、「子供手当」を白紙に戻す覚悟があるか否かの質問のお願いしてください。

■民主党は、「子供手当」に国籍条項を自民党が要求しても、無視して強行採決を断行したことで,在留外国人が、外国で生活している外国人の「子供554人分」の子供手当の申請が行われました。なぜ、国民の生活が苦しい現状で外国人の外国に住んでいる子供に、赤字国債を発行してまで「子供手当」をバラまく必要があるのか。その理由を菅首相から国民へ明確な答弁のお願いをしてください。


■民主党は、今国会でマニフェストに記載のない「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」など、日本を構造的に解体しかけない「革命法案」を強行しようとしていました。また、これらの法案と関連している「二重三重国籍法案」「戸籍制度廃止法案」や、失業者が溢れている現状で「1000万人移民推進法案」なども提出しようともしていました。
これらの法案は、日本を内部から解体する危険な法案ですが、国民に「国家構造解体法案」を知らしめないで国家の「形」を激変させる法案を成立させる意思があるのか否かを、国民に明確に答えていただけるように菅首相に質問してください。


■民主党は、昨年、鹿児島で国旗を切り刻んで民主党旗を作成した前科があるが、国旗にたいする菅首相の考え方を問いただしてください。

■菅首相は、過去に国歌「君が代」を斉唱したことがないのではないかとの疑惑がありますが、総理大臣としての国歌「君が代」にたいする考え方と、今後、国家の公式行事で国歌「君が代」を斉唱する意思があるか否かを問いただしてください。


■鳩山政権が締結した日米合意は、単に自民党政権時代の原案に戻っただけでなく、沖縄県民の気持ちを取り返しできないほど傷つけてしまいました。
日米合意には、普天間代替飛行場の「建設工法」の決定は8月末が期限になっており、現行法では、仲井真沖縄県知事の同意がなければ、日米合意を反故にすることになります。
そこで、仲井真知事の同意を得られないとき、日本国の国際的信用を担保するために、「普天間代替飛行場日米合意特措法」を成立させる意思があるか否かを、菅首相に問いただすことを最後に願いします。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、以上の質問を、谷垣自民党総裁に国会本会議場でして頂ければ、NHKの実況中継で放送され、V字回復した民主党の支持率を急落させる切っ掛けになります。

また、この危機的状況を打ち破るには、NHKが放送せざるを得ない国会本会議場の代表質問を利用できるかに掛かっています。

覚醒されていらっしゃる皆様、国内外から谷垣自民党総裁と大島幹事長に絞って真摯にお願いしてください。

宜しくお願いいたします。

[C671] 官僚を”従米主義”に洗脳する手法

4.官僚を”従米主義”に洗脳する手法


では、具体的には、どのような手法によって官僚は”従米派”へとなっていくのか


その一つが、官僚のアメリカ留学制度である。
入省8年未満の若手官僚を2年間、海外の大学院などに留学させる「行政官長期在外研究員制度」は、行政の国際化に対応する人材を育成する目的で、1966年に始まった。留学先の中心は、もちろんアメリカだ。

気になるサイトの紹介
http://blog.trend-review.net/blog/2010/06/001662.html#more
  • 2010-06-11 03:22
  • koko
  • URL
  • 編集

[C672] 亀の反抗期

亀が去っても連立維持で自見庄三郎が入閣との事。
この爺さんも何言ってるのか訳が分からないけど、こんなのでも大臣になれる平和度ランキング3位の国。
どうやら平和ボケしてるだけじゃなくホントに呆けてるようです・・・・・
それにしても、大臣辞任するのに連立維持だなんて、よく言えば老練、悪く言えば往生際が悪い。
社民党のほうがよっぽど潔いと思わす「亀の反抗期」。
  • 2010-06-11 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C673]

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

[C674] 更新してます。拡散《魚の尻尾がお頭を振り回す如く愚民が日本を破壊する!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

笑い事じゃないですが、今回の更新のタイトルに笑ってしまいました。
本当に「小沢民主党と覚醒日本人の戦い」の構図ですので、是非
自民党にお願い要請をして頂きたいと思います。
_____

この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html


[C675] 鬼門

汚染米の時の農水大臣だった太田誠一を久しぶりにテレビで見た。
古賀誠の横にデカイ身体で座ってました。
人権擁護法にとても熱心なこのお方も農水大臣時代に余計な事言いまくって辞任、前回の選挙で落選しました。
その前の農水大臣は自殺されましたよね?
与野党問わず農水大臣は鬼門のようです・・・・・
  • 2010-06-11 06:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C676] 猿真似国家

毎日のように殺伐とした事件が報道されてるが、そんな中でも家族間殺人が増えてる。
日本がお手本にしてるアメリカでは殺人事件の16%は家族間殺人だ。
つまり、殺人事件の約6件に1件は家族間のトラブルによる殺人。傷害事件になるとまだ多い。
いくら猿真似国家だといっても、欧米の殺伐さまで真似しなくてもいいだろうに・・・・・
結局、猿真似しまくってるうちに自己というものを喪失したのだ。
日本というのはそういう国。
従米というより徐々に徐々に自分達の価値観を捨てて行ってるわけよ。
  • 2010-06-11 07:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C677] 選挙協力

たちあがれ、日本創新党ですが、選挙協力は東京でこそして欲しいですね。
山田党首に絞り、石原知事の応援で勝つ!

要望を電話でしようとしましたが、事務所忙しいみたいですね。こういうのは、電話より、メールが良いんですかね?
  • 2010-06-11 09:24
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C678] 【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]

http://www.youtube.com/watch?v=gYv2mkX90Zo&feature=player_embedded
今こそ求められている保守大同団結の掛け
声の下、政治家や識者、心ある草莽達が
一堂に会し、いかに「日本解体」を阻止す
べきか。
「救国」のための覚悟と行動を問うた
『6.9「救国」全国国民総決起集会』の模様
についてダイジェストでお送りします。

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「子ども手当」反対の声を厚生労働省へ!
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-11 11:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C679] 日本人が劣化してる。

朝日新聞社が「日本のいまとこれから」をテーマに郵送方式による全国世論調査を実施したところ、「いまの日本は自信を失っている」とみる人が74%に達し、9割以上の人がこれからの日本に不安を感じていることがわかった。一方で、回復する底力があるとみる人が半数以上おり、日本の将来のあり方としては、経済的豊かさよりも「格差が小さい国」を求める意見が7割を占めた。

世論調査―質問と回答〈4・5月実施〉

これからの日本への不安感を4択で尋ねると、「大いに感じる」50%、「ある程度感じる」45%で、強い不安を抱く人が多かった。「あまり感じない」は4%、「まったく感じない」は0%。
現状を「勤勉さが報われない社会」と考える人が69%、「日本人は精神的に豊かな生活を送れていると思わない」人が73%いる。「政治、経済、社会の仕組みを大幅に改革することが必要」という意見が57%で「いまの制度を維持しながら改良」の40%を上回る。自信を回復する底力があるとみる人は56%。また、全体で75%が「日本に誇りをもっている」と答えた。
日本の経済力を「誇れる」との意見は34%しかおらず、「そうは思わない」65%が大きく上回る。今後の日本の進み方については「一生懸命がんばって経済的豊かさを向上させていく」が51%、「ほどほどのがんばりで、ある程度の豊かさを得られればよい」が43%と見方が分かれた。
一方、「経済的に豊かだが格差が大きい国」と「豊かさはさほどでないが格差の小さい国」のどちらを目指すかでは「格差が小さい国」73%が「豊かな国」17%を圧倒。

調査は全国の有権者3千人を対象に4月下旬から5月下旬にかけて実施した。有効回収率は78%

  • 2010-06-11 12:23
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C680] 保守に人気のない亀井

亀井が一番やくにたっていたと思うのだが、なんで保守にはイマイチ人気ないんだろう、敵の中に潜入してゲリラとして攻撃していくってのは亀井のようにやるって事ではないのでしょうか。

[C681] 現実逃避

力士が野球賭博を自己申告して厳重注意との事。
賭博って犯罪じゃなかったっけ?
胴元とか捜査しなくていいんでしょうか?
法の下の平等も超いい加減な世界平和度ランキング3位の日本。
先日も警察が自殺と判断した事件が裁判所で他殺と判断されてた。
なんでも、どう考えても自殺とは思えないだって。
日本が平和なのは国民多数が現実を見ないようにしてるからでは?
現実逃避を続けてたって現実が変わるわきゃない。
そんな平和度ランキング3位の国の首相は所信表明演説で現実逃避の理想論をぶちまくり、現実逃避の国会議員が拍手喝采の茶番劇。
なんか日本相撲協会と似てる。
  • 2010-06-11 17:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C682] 口蹄疫問題に関わって、1カ月半。

戸井田先生、憂国のみなさん、こんにちわ。

4月の終わり頃から、宮崎県の「口蹄疫感染」問題を追及しています。
この口蹄疫問題は、最初から怪しいです。まず、口蹄疫が発生していた、中国から、民主党政府は直ぐ。9月に牛の餌の「稲わら」の輸入を解禁。しかし、危険だと感じていた、畜産業界は使用を禁止。

さらに、今年の1月か、口蹄疫が発生していた、韓国から、豚肉の輸入を解禁。

3月の中頃、「安愚楽牧場」が口蹄疫の感染を、隠蔽!

しかし、その後、水牛農家で、感染の疑いが発生。

この情報は、農水省にも行っているはず。
最終的に、4月20日、正式に、「口蹄疫感染」を農水省が確認・発表。

そのご、国の動きが、あまりにも鈍いので、東国原知事が。赤松大臣に4月27日、対策を陳情。同じ頃、自民党の対策本部が、鳩山総理に会談を申し入れるも、突然の
キャンセル。
4月末から、連休明け5月10日まで、赤松大臣は外遊し、対策放置。山田副大臣も同じく放置し、政治資金パーテイ。政務官は選挙応援で放置。

その間、消毒薬も送らず、埋却場所も確保せず、自衛隊の要請も、何もしていない。

その間の、4月20日から5月10日まで、テレビ・マスコミは。一切報道せず。原口総務大臣や赤松が風評被害防止などと言って、マスコミの報道を規制した。

感染が、拡大し、どうしようもなくなって、パフォーマンスで、赤松も山田も宮崎訪問。現場視察せず。
小沢は選挙協力依頼に宮崎へ。多分、東国原知事を、やんわり恫喝?

宮崎以外の、畜産県、北海道。岩手。兵庫などは、民主党の地盤。

平野官房長官が宮崎を訪問して、初めて、国が動き出した。

民主党政権は、1カ月以上も、対策を放置し、ようやく政府の対策本部を立ち上げた。

しかし、マスコミは、民主党が「口蹄疫感染」対策に取り組んでいると報道。

わたしは、今回の「口蹄疫感染」は、テロ事件だと思っています。

現在、twitterの私の、フォロワーは、1250人に。情報拡散しています。

[C687] 「口蹄疫感染」バイオテロ

じゅん坊日記のコメント欄より
骨董商さまのコメントをコピペさせていただきます。
「口蹄疫感染」もうこれはバイオテロに違いないと思います。

コピペ
骨董商 2010年05月23日(日)15時11分 編集・削除拝啓 林先生 139回目の投稿です。
林先生、重ねて申し上げます。小沢氏は強制起訴を睨んで191億をネコババする為に、一日も早く参議院選挙をこのまま黒鳩で負けて終わらせたいのです。
選挙は必ず7月11日にやりますよ小沢氏は!ご覧あれ。問題は自爆(W選)をやるか?どうかです。
1%の確率ですが、もしもこれで負ければ先生!一生この一年を後悔することになりますよ!
さて、口蹄疫の方も状況から朝鮮人の仕業と見て間違いないと思います。何故10年前も狙われた宮崎なのか?あるいは何故、宮崎だけしか無いのか?シナ朝鮮ではしょっちゅうある口蹄疫ですが日本では90年間無かったと聞きます。今回の口蹄疫は1月2日に韓国で発見された口蹄疫と同じだとDNA検査で判明しています。
一つは未確認ですがこの口蹄疫ウィルスのサンプルの一部が行方不明と言う話。もうひとつは3月17日には、とある牧場で既に口蹄疫が発見されていたが執拗な証拠隠滅工作が行われていたとか。
その牧場が朝鮮系の経営で裏の経営者は創価学会とか。
それならば大手朝鮮マスゴミが報道規制するのも頷けますが、最初にこれを報じたのは共産党系の新聞で大手マスコミは知らん顔!あの鳥インフルエンザの時は当事者を自殺まで追い込んだ正義のマスゴミはいったい何処へいったのでしょうか?
また、とかとかばかりで申し訳ないですが自然に韓国から入ったのであれば何故他の地域、例えば一番可能性の高い福岡では感染が無いのか?おかしいですね。
宮崎は有名なタネ牛の産地でして、例えば最高級の松坂牛などもタネ牛の多くは宮崎産です。昨日遂に最高級の伝説のタネ牛安平(宮崎には22万頭を産んだ伝説のタネ牛として銅像も立っているそうです)の血を引く最高級牛の忠富士が口蹄疫の疑いで殺処分にされたそうですが、最高級松坂牛の40%が何とこの忠富士のタネ子とか。
妄想すれば、これらのタネ牛が絶滅して一番喜ぶのは誰か?与党の朝鮮ボスの支援者ではないのか?
赤松氏が朝鮮人や民潭の組織的支援、パチンコマネーの政治献金を沢山受けていることは有名ですが、彼が中南米に外遊する3日前の4月27日には東国原知事の支援要請も受けて、全ての情報は把握していた筈です。
しかも9日間の外遊で2日目と6日目、7日目は赤松氏の日程を外務省自体が公表出来ないと3日間の行動が不明とか?ゴルフ疑惑も実は事実ではないのか?
外務省もあくまで売国奴の味方をします。
赤松氏は本当は不作為の罪では無く、積極的に口蹄疫の拡散を工作していたのではないのか?
疑惑は深まるばかりですが、実は、これはシナ朝鮮が日本国内で人間を対象にしたテロを行った場合に民主党政権と日本の朝鮮マスゴミがどれ位協力するかをテストしているのではないでしょうか?
何みんな偶然さ!等という話を小生は信じません。
三浦事件では無いですが、自分の女房が先妻の時から同じように何度も同じような事故に合い、偶然何度も多額の保険金を手に入れる等言うことは、偶然では無いのと同じです。
先生、民主党の連中を日本人と思ったら間違いです。
一日も早く民主党を倒さねばなりません。合掌。
  • 2010-06-11 20:43
  • こぴぺこ
  • URL
  • 編集

[C696]

自民党は再三、会期延長を申し入れていますよ。
管違い不正直人が、今の内に選挙したいから嫌だと言っているそうですが。


済みません、コピペです。



山教組の組合員です。しかし反輿石、反民主です。

だれか、自民党本部に知り合いのいる人、お願いです。
山梨県教育委員会に対して、各学校で輿石選挙のための会議(分会会議といいます)をしていないか調査するように言って下さい。
校長は「やっていない」と嘘をつきますが、実際は個票20票を集めるよう、役員がまわって、オルグ(説得・恫喝)をしています。
(個票とは、後援会入会カードのことです。この票から得た個人情報を使って電話作戦など違法選挙活動を行います。)

嘘をつかれてお終いですが、自民党が正式に調査を依頼することで、ものすごい圧力になります。
こういう形で、輿石落選運動ができますよ。

また、県外の有志の方、直接、山梨県教育委員会義務教育課に抗議することも有効です。


「山梨県内の教職員が校内で参議院選挙の輿石支援を話し合ってるそうだが、そんなことを許していいのか!」と・・・
抗議の電話やFAXが殺到すれば、形だけでも「輿石選挙活動をするな」と県教委から現場への指導が出るかもしれません。

山梨県教育委員会義務教育課
電話番号:055(223)1755 ファックス番号:055(223)1759
http://www.pref.yamanashi.jp/gimukyo/index.html
  • 2010-06-12 02:07
  • ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/642-ef2407b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「口蹄疫」感染が拡大して誰が得をするのか?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。



 「口蹄疫問題」のニュースが下火になっていたが、問題そのものは予断の許さぬ状態だった事はわかっておりましたが、川南町から遥か50キロも離れた「都城市」で口蹄疫が発生した。関係者が最も恐れていた状態が起きました。
 こうなってくると、初動の対応が悔やまれてなりません。また、退任してしまった赤松前農水大臣の人を小ばかにしたような、ふてぶてしく開き直ったような、顔が浮かんできます。死んだ子の年を数えるような事をしても意味のない事は判っているのですが、「ごうわいて」(播州の方言で「腹が立つ」の意味)仕方がない。
菅直人首相が「感染拡大防止のためには迅速な初動対応が何よりも重要。緊張感を持って一丸となって対応していきたい」と述べ、初動対応と防疫措置の徹底を指示したが、将に証文の出し遅れの菅(感)が否めない。

 これだけ、厳重に防疫体制をとりながら、感染が拡大しているという事は、「意図的な行為」の線も視野に入れて対応する必要があるのではないだろうか?

感染が拡大して誰が得をするのか?

じっくり考えて、その視点からの防疫を考える必要があるように思います。



戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C668] No title

なるほど、勉強になりますね
  • 2010-06-10 21:26
  • linkstation復旧
  • URL
  • 編集

[C669] 会期延長せず=郵政先送り、国民新と調整-政府・民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061000544


輿石氏はこの後、国会内で国民新党の自見
庄三郎幹事長と会い、参院選日程に影響す
る会期延長には応じられないと伝えた。
会談後、自見氏は記者団に「(郵政法案先送
りは)全く納得できない。(連立合意を)守れな
ければいよいよ覚悟を決めないといけない」と
語り、連立離脱も辞さない構えを重ねて示した。

国民新党は民主党候補者の推薦支持を全て
破棄して、民主党立候補者の大量落選させる
ために、この国を思う愛国保守勢力と連携し
て参議院選挙を戦って下さい。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
小沢一郎の悪事
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
  • 2010-06-10 22:47
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C670] こちらを集中して要請をお願いします。

戸井田先生、
模様替えが、爽やかで良いですね!

政治生命をかける、という谷垣さんの動画を観ました。その勢いで中山先生も公認して頂きたいですが。 こんな感じだからいつまで経っても支持率上がらない事が判っていません。↓も是非行動で示して欲しいです。

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
■中山先生のTwitterにFollowしましょう
http://twitter.com/nakayamanariaki

転載~~(FAXNO.アドレスはブログをご覧ください)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
~~~~~
緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
●民主党のV字回復を阻止するには、国会本会議場でのやり取りをNHKが実況中継する代表質問を利用する以外に方法がありません。覚醒されていらっしゃる皆様方の総力をあげて、要請できなければ、日本は暗黒社会に突入するでしょう。


■「政治とカネ」の疑惑の二大巨頭、鳩山元首相と小沢一郎元幹事長の証人喚問を受け入れるか否かの質問のお願いをしてください。

■菅直人首相が、韓国で服役中の日本人拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願書に署名したことは、拉致被害者並びに被害者家族と国民にとって許し難い行為です。菅首相は、何故、日本国でスパイ活動を働いていたシンガンスの釈放嘆願書に署名したのか。
日本国首相に就任した菅首相は、拉致被害者並びに被害者家族と国民に謝罪をする必要がありますので、是非、質問をお願いします。

■民主党は、恒久財源が確保できると前倒した「子供手当」の恒久財源がないことが明らかになった今、「子供手当」を白紙に戻す覚悟があるか否かの質問のお願いしてください。

■民主党は、「子供手当」に国籍条項を自民党が要求しても、無視して強行採決を断行したことで,在留外国人が、外国で生活している外国人の「子供554人分」の子供手当の申請が行われました。なぜ、国民の生活が苦しい現状で外国人の外国に住んでいる子供に、赤字国債を発行してまで「子供手当」をバラまく必要があるのか。その理由を菅首相から国民へ明確な答弁のお願いをしてください。


■民主党は、今国会でマニフェストに記載のない「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」など、日本を構造的に解体しかけない「革命法案」を強行しようとしていました。また、これらの法案と関連している「二重三重国籍法案」「戸籍制度廃止法案」や、失業者が溢れている現状で「1000万人移民推進法案」なども提出しようともしていました。
これらの法案は、日本を内部から解体する危険な法案ですが、国民に「国家構造解体法案」を知らしめないで国家の「形」を激変させる法案を成立させる意思があるのか否かを、国民に明確に答えていただけるように菅首相に質問してください。


■民主党は、昨年、鹿児島で国旗を切り刻んで民主党旗を作成した前科があるが、国旗にたいする菅首相の考え方を問いただしてください。

■菅首相は、過去に国歌「君が代」を斉唱したことがないのではないかとの疑惑がありますが、総理大臣としての国歌「君が代」にたいする考え方と、今後、国家の公式行事で国歌「君が代」を斉唱する意思があるか否かを問いただしてください。


■鳩山政権が締結した日米合意は、単に自民党政権時代の原案に戻っただけでなく、沖縄県民の気持ちを取り返しできないほど傷つけてしまいました。
日米合意には、普天間代替飛行場の「建設工法」の決定は8月末が期限になっており、現行法では、仲井真沖縄県知事の同意がなければ、日米合意を反故にすることになります。
そこで、仲井真知事の同意を得られないとき、日本国の国際的信用を担保するために、「普天間代替飛行場日米合意特措法」を成立させる意思があるか否かを、菅首相に問いただすことを最後に願いします。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、以上の質問を、谷垣自民党総裁に国会本会議場でして頂ければ、NHKの実況中継で放送され、V字回復した民主党の支持率を急落させる切っ掛けになります。

また、この危機的状況を打ち破るには、NHKが放送せざるを得ない国会本会議場の代表質問を利用できるかに掛かっています。

覚醒されていらっしゃる皆様、国内外から谷垣自民党総裁と大島幹事長に絞って真摯にお願いしてください。

宜しくお願いいたします。

[C671] 官僚を”従米主義”に洗脳する手法

4.官僚を”従米主義”に洗脳する手法


では、具体的には、どのような手法によって官僚は”従米派”へとなっていくのか


その一つが、官僚のアメリカ留学制度である。
入省8年未満の若手官僚を2年間、海外の大学院などに留学させる「行政官長期在外研究員制度」は、行政の国際化に対応する人材を育成する目的で、1966年に始まった。留学先の中心は、もちろんアメリカだ。

気になるサイトの紹介
http://blog.trend-review.net/blog/2010/06/001662.html#more
  • 2010-06-11 03:22
  • koko
  • URL
  • 編集

[C672] 亀の反抗期

亀が去っても連立維持で自見庄三郎が入閣との事。
この爺さんも何言ってるのか訳が分からないけど、こんなのでも大臣になれる平和度ランキング3位の国。
どうやら平和ボケしてるだけじゃなくホントに呆けてるようです・・・・・
それにしても、大臣辞任するのに連立維持だなんて、よく言えば老練、悪く言えば往生際が悪い。
社民党のほうがよっぽど潔いと思わす「亀の反抗期」。
  • 2010-06-11 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C673]

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

[C674] 更新してます。拡散《魚の尻尾がお頭を振り回す如く愚民が日本を破壊する!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

笑い事じゃないですが、今回の更新のタイトルに笑ってしまいました。
本当に「小沢民主党と覚醒日本人の戦い」の構図ですので、是非
自民党にお願い要請をして頂きたいと思います。
_____

この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html


[C675] 鬼門

汚染米の時の農水大臣だった太田誠一を久しぶりにテレビで見た。
古賀誠の横にデカイ身体で座ってました。
人権擁護法にとても熱心なこのお方も農水大臣時代に余計な事言いまくって辞任、前回の選挙で落選しました。
その前の農水大臣は自殺されましたよね?
与野党問わず農水大臣は鬼門のようです・・・・・
  • 2010-06-11 06:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C676] 猿真似国家

毎日のように殺伐とした事件が報道されてるが、そんな中でも家族間殺人が増えてる。
日本がお手本にしてるアメリカでは殺人事件の16%は家族間殺人だ。
つまり、殺人事件の約6件に1件は家族間のトラブルによる殺人。傷害事件になるとまだ多い。
いくら猿真似国家だといっても、欧米の殺伐さまで真似しなくてもいいだろうに・・・・・
結局、猿真似しまくってるうちに自己というものを喪失したのだ。
日本というのはそういう国。
従米というより徐々に徐々に自分達の価値観を捨てて行ってるわけよ。
  • 2010-06-11 07:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C677] 選挙協力

たちあがれ、日本創新党ですが、選挙協力は東京でこそして欲しいですね。
山田党首に絞り、石原知事の応援で勝つ!

要望を電話でしようとしましたが、事務所忙しいみたいですね。こういうのは、電話より、メールが良いんですかね?
  • 2010-06-11 09:24
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C678] 【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]

http://www.youtube.com/watch?v=gYv2mkX90Zo&feature=player_embedded
今こそ求められている保守大同団結の掛け
声の下、政治家や識者、心ある草莽達が
一堂に会し、いかに「日本解体」を阻止す
べきか。
「救国」のための覚悟と行動を問うた
『6.9「救国」全国国民総決起集会』の模様
についてダイジェストでお送りします。

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「子ども手当」反対の声を厚生労働省へ!
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-11 11:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C679] 日本人が劣化してる。

朝日新聞社が「日本のいまとこれから」をテーマに郵送方式による全国世論調査を実施したところ、「いまの日本は自信を失っている」とみる人が74%に達し、9割以上の人がこれからの日本に不安を感じていることがわかった。一方で、回復する底力があるとみる人が半数以上おり、日本の将来のあり方としては、経済的豊かさよりも「格差が小さい国」を求める意見が7割を占めた。

世論調査―質問と回答〈4・5月実施〉

これからの日本への不安感を4択で尋ねると、「大いに感じる」50%、「ある程度感じる」45%で、強い不安を抱く人が多かった。「あまり感じない」は4%、「まったく感じない」は0%。
現状を「勤勉さが報われない社会」と考える人が69%、「日本人は精神的に豊かな生活を送れていると思わない」人が73%いる。「政治、経済、社会の仕組みを大幅に改革することが必要」という意見が57%で「いまの制度を維持しながら改良」の40%を上回る。自信を回復する底力があるとみる人は56%。また、全体で75%が「日本に誇りをもっている」と答えた。
日本の経済力を「誇れる」との意見は34%しかおらず、「そうは思わない」65%が大きく上回る。今後の日本の進み方については「一生懸命がんばって経済的豊かさを向上させていく」が51%、「ほどほどのがんばりで、ある程度の豊かさを得られればよい」が43%と見方が分かれた。
一方、「経済的に豊かだが格差が大きい国」と「豊かさはさほどでないが格差の小さい国」のどちらを目指すかでは「格差が小さい国」73%が「豊かな国」17%を圧倒。

調査は全国の有権者3千人を対象に4月下旬から5月下旬にかけて実施した。有効回収率は78%

  • 2010-06-11 12:23
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C680] 保守に人気のない亀井

亀井が一番やくにたっていたと思うのだが、なんで保守にはイマイチ人気ないんだろう、敵の中に潜入してゲリラとして攻撃していくってのは亀井のようにやるって事ではないのでしょうか。

[C681] 現実逃避

力士が野球賭博を自己申告して厳重注意との事。
賭博って犯罪じゃなかったっけ?
胴元とか捜査しなくていいんでしょうか?
法の下の平等も超いい加減な世界平和度ランキング3位の日本。
先日も警察が自殺と判断した事件が裁判所で他殺と判断されてた。
なんでも、どう考えても自殺とは思えないだって。
日本が平和なのは国民多数が現実を見ないようにしてるからでは?
現実逃避を続けてたって現実が変わるわきゃない。
そんな平和度ランキング3位の国の首相は所信表明演説で現実逃避の理想論をぶちまくり、現実逃避の国会議員が拍手喝采の茶番劇。
なんか日本相撲協会と似てる。
  • 2010-06-11 17:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C682] 口蹄疫問題に関わって、1カ月半。

戸井田先生、憂国のみなさん、こんにちわ。

4月の終わり頃から、宮崎県の「口蹄疫感染」問題を追及しています。
この口蹄疫問題は、最初から怪しいです。まず、口蹄疫が発生していた、中国から、民主党政府は直ぐ。9月に牛の餌の「稲わら」の輸入を解禁。しかし、危険だと感じていた、畜産業界は使用を禁止。

さらに、今年の1月か、口蹄疫が発生していた、韓国から、豚肉の輸入を解禁。

3月の中頃、「安愚楽牧場」が口蹄疫の感染を、隠蔽!

しかし、その後、水牛農家で、感染の疑いが発生。

この情報は、農水省にも行っているはず。
最終的に、4月20日、正式に、「口蹄疫感染」を農水省が確認・発表。

そのご、国の動きが、あまりにも鈍いので、東国原知事が。赤松大臣に4月27日、対策を陳情。同じ頃、自民党の対策本部が、鳩山総理に会談を申し入れるも、突然の
キャンセル。
4月末から、連休明け5月10日まで、赤松大臣は外遊し、対策放置。山田副大臣も同じく放置し、政治資金パーテイ。政務官は選挙応援で放置。

その間、消毒薬も送らず、埋却場所も確保せず、自衛隊の要請も、何もしていない。

その間の、4月20日から5月10日まで、テレビ・マスコミは。一切報道せず。原口総務大臣や赤松が風評被害防止などと言って、マスコミの報道を規制した。

感染が、拡大し、どうしようもなくなって、パフォーマンスで、赤松も山田も宮崎訪問。現場視察せず。
小沢は選挙協力依頼に宮崎へ。多分、東国原知事を、やんわり恫喝?

宮崎以外の、畜産県、北海道。岩手。兵庫などは、民主党の地盤。

平野官房長官が宮崎を訪問して、初めて、国が動き出した。

民主党政権は、1カ月以上も、対策を放置し、ようやく政府の対策本部を立ち上げた。

しかし、マスコミは、民主党が「口蹄疫感染」対策に取り組んでいると報道。

わたしは、今回の「口蹄疫感染」は、テロ事件だと思っています。

現在、twitterの私の、フォロワーは、1250人に。情報拡散しています。

[C687] 「口蹄疫感染」バイオテロ

じゅん坊日記のコメント欄より
骨董商さまのコメントをコピペさせていただきます。
「口蹄疫感染」もうこれはバイオテロに違いないと思います。

コピペ
骨董商 2010年05月23日(日)15時11分 編集・削除拝啓 林先生 139回目の投稿です。
林先生、重ねて申し上げます。小沢氏は強制起訴を睨んで191億をネコババする為に、一日も早く参議院選挙をこのまま黒鳩で負けて終わらせたいのです。
選挙は必ず7月11日にやりますよ小沢氏は!ご覧あれ。問題は自爆(W選)をやるか?どうかです。
1%の確率ですが、もしもこれで負ければ先生!一生この一年を後悔することになりますよ!
さて、口蹄疫の方も状況から朝鮮人の仕業と見て間違いないと思います。何故10年前も狙われた宮崎なのか?あるいは何故、宮崎だけしか無いのか?シナ朝鮮ではしょっちゅうある口蹄疫ですが日本では90年間無かったと聞きます。今回の口蹄疫は1月2日に韓国で発見された口蹄疫と同じだとDNA検査で判明しています。
一つは未確認ですがこの口蹄疫ウィルスのサンプルの一部が行方不明と言う話。もうひとつは3月17日には、とある牧場で既に口蹄疫が発見されていたが執拗な証拠隠滅工作が行われていたとか。
その牧場が朝鮮系の経営で裏の経営者は創価学会とか。
それならば大手朝鮮マスゴミが報道規制するのも頷けますが、最初にこれを報じたのは共産党系の新聞で大手マスコミは知らん顔!あの鳥インフルエンザの時は当事者を自殺まで追い込んだ正義のマスゴミはいったい何処へいったのでしょうか?
また、とかとかばかりで申し訳ないですが自然に韓国から入ったのであれば何故他の地域、例えば一番可能性の高い福岡では感染が無いのか?おかしいですね。
宮崎は有名なタネ牛の産地でして、例えば最高級の松坂牛などもタネ牛の多くは宮崎産です。昨日遂に最高級の伝説のタネ牛安平(宮崎には22万頭を産んだ伝説のタネ牛として銅像も立っているそうです)の血を引く最高級牛の忠富士が口蹄疫の疑いで殺処分にされたそうですが、最高級松坂牛の40%が何とこの忠富士のタネ子とか。
妄想すれば、これらのタネ牛が絶滅して一番喜ぶのは誰か?与党の朝鮮ボスの支援者ではないのか?
赤松氏が朝鮮人や民潭の組織的支援、パチンコマネーの政治献金を沢山受けていることは有名ですが、彼が中南米に外遊する3日前の4月27日には東国原知事の支援要請も受けて、全ての情報は把握していた筈です。
しかも9日間の外遊で2日目と6日目、7日目は赤松氏の日程を外務省自体が公表出来ないと3日間の行動が不明とか?ゴルフ疑惑も実は事実ではないのか?
外務省もあくまで売国奴の味方をします。
赤松氏は本当は不作為の罪では無く、積極的に口蹄疫の拡散を工作していたのではないのか?
疑惑は深まるばかりですが、実は、これはシナ朝鮮が日本国内で人間を対象にしたテロを行った場合に民主党政権と日本の朝鮮マスゴミがどれ位協力するかをテストしているのではないでしょうか?
何みんな偶然さ!等という話を小生は信じません。
三浦事件では無いですが、自分の女房が先妻の時から同じように何度も同じような事故に合い、偶然何度も多額の保険金を手に入れる等言うことは、偶然では無いのと同じです。
先生、民主党の連中を日本人と思ったら間違いです。
一日も早く民主党を倒さねばなりません。合掌。
  • 2010-06-11 20:43
  • こぴぺこ
  • URL
  • 編集

[C696]

自民党は再三、会期延長を申し入れていますよ。
管違い不正直人が、今の内に選挙したいから嫌だと言っているそうですが。


済みません、コピペです。



山教組の組合員です。しかし反輿石、反民主です。

だれか、自民党本部に知り合いのいる人、お願いです。
山梨県教育委員会に対して、各学校で輿石選挙のための会議(分会会議といいます)をしていないか調査するように言って下さい。
校長は「やっていない」と嘘をつきますが、実際は個票20票を集めるよう、役員がまわって、オルグ(説得・恫喝)をしています。
(個票とは、後援会入会カードのことです。この票から得た個人情報を使って電話作戦など違法選挙活動を行います。)

嘘をつかれてお終いですが、自民党が正式に調査を依頼することで、ものすごい圧力になります。
こういう形で、輿石落選運動ができますよ。

また、県外の有志の方、直接、山梨県教育委員会義務教育課に抗議することも有効です。


「山梨県内の教職員が校内で参議院選挙の輿石支援を話し合ってるそうだが、そんなことを許していいのか!」と・・・
抗議の電話やFAXが殺到すれば、形だけでも「輿石選挙活動をするな」と県教委から現場への指導が出るかもしれません。

山梨県教育委員会義務教育課
電話番号:055(223)1755 ファックス番号:055(223)1759
http://www.pref.yamanashi.jp/gimukyo/index.html
  • 2010-06-12 02:07
  • ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/642-ef2407b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
