Entries



コメント

[C580] 人治国家

中内功は子供3人にそれぞれ豪邸を生前贈与している。
この生前贈与はダイエーがバブル崩壊で傾く前に行われた合法的行為だが、今回の逮捕理由は生前贈与された分ではなく相続税の脱税。
しかし、あれだけ巨額な公的資金すなわち税金を注入された企業のオーナー一族の生前贈与ってどうなんでしょうか?
法律的には合法ですが、そもそもこの生前贈与というシステム自体に問題があるような気がするが?
西郷隆盛の「子孫に美田を遺さず」どころか、生きてるうちに子や孫に美田を贈与するわけだし・・・・・・
そして、鳩山ブラザーズの場合はその生前贈与自体が違法に行われたのにお咎めなし。
要するに超法規的措置が執行されたようなもんだが、極めて東アジア的人治主義の発露で、欧米的な法治主義では考えられない行為だ。
日本の政治家はよく「中国は法治国家ではなく人治国家」と言うけど、程度の差はあっても日本も似たようなもので、これは政治の責任と言わざる負えない。
  • 2010-06-05 12:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C581] No title

ザル法の政治資金規正法を見直す必要があるし、政党助成金も必要ない。
議員年金すら未だに完全廃止できない。お金に関しては、与野党の区別無く呆れます。
  • 2010-06-05 12:48
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C582] 身分制度

よく詐欺事件で逮捕された悪党が「騙したわけじゃありません、必ず利益を還元します」なんて言ってる。
詐欺師は逮捕されても詐欺だとは認めないものです。
民主党は「マニフェスト詐欺」なんて言われてるけど、詐欺が完全にばれてるのにそれを認めようとはしない。
要するに円天で会員騙した詐欺常習犯のオッサンもマニフェスト詐欺で国民騙した国会議員も手法は同じで、犯行否認してるとこも一緒。
円天のオッサンはいくら強弁しても法律によって裁かれるが、国会議員のオッサンのほうは裁く法律がないから逮捕される事もない。
しかし、最初から騙すつもりだったという悪質性はかわらない。
これじゃ総理大臣や国会議員が国民から尊敬されるわきゃない。
巨額脱税でも逮捕されないのと同じで、円天のオッサンと政治詐欺師は身分が違うのだろう?
これって封建時代の身分制度みたいなもんか?
  • 2010-06-05 14:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C584] No title

共同通信社が4日夕から5日にかけて実施した全国緊急電話世論調査で、新首相に選出された民主党の菅直人代表に「期待する」と答えた人は57・6%に上った。直接の比較はできないが、5月末の前回調査の鳩山内閣支持率19・1%から大幅に改善し「首相交代効果」がくっきりと表れた形だ。「期待しない」は37・2%だった。
民主党の支持率も前回比15・6ポイント増の36・1%に上昇。自民党の20・8%を大きく上回った。参院選比例代表の投票先でも民主が12・7ポイント増の32・6%、自民が2・5ポイント増の23・4%だった。前回は政党支持率、投票先ともに自民が政権交代後初めて民主を逆転したが、短期間で民主が「第1党」に返り咲いた。
「どのような連立政権の枠組みがよいと思うか」との質問で、「今の民主党と国民新党」と答えた人は16・1%にとどまった。「みんなの党など『第三極』の新党が新たに加わる」が28・1%で最も多かった。
  • 2010-06-05 18:05
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C585] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生
家はタイミングの良い時に家を売らなかったのでかなり損をしてしまいました。
今は売ろうと思っても売れない、安くしなくてはならないので二重苦で大変です。
それでも高い不動産税は払わなくてはいけないので嫌になります。
鳩山さんはもう総理でもないんでも無いので逮捕できないものでしょうか。このままでは不公平ですね?

v-266v-266応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
[北海道小樽にて講演]

↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

★ブログに各種お願いがありますので宜しくお願いします★

◆小沢さんの権力を削ぐ絶好のチャンスです。
◆Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★ ↓
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします

[C587] 皆様へ

戸井田先生
お久しぶりです。
その節は有難うございました。

私信
このブログを通して知り合った皆様、お元気なのでしょうか。 気になっております。
りょうこ様、希様、福寿草様、在米ママ様その他親切にしてくださった皆様へ

cosmos_013_10アットマークmail.goo.ne.ジェイピー

上は私のメールアドレスです。 
宜しければメールを送っていただけると嬉しいです。

それと、直接お話をする機会がなかった方々
イレブン様、興味津々様、頑張れ戸井田様、雪国様、NK様、まさ様、その他沢山の皆様ともお話ができたらと願っております。
皆様からのメールを心待ちにしております。

戸井田先生
私信で使わせていただき、大変失礼いたしました。
  • 2010-06-06 00:49
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C588] 戦河合さんの質問に水間さんが回答されました。

水間さんにお願いがあります。

民主党が強行採決した、放送法改正案、公職選挙法改正案、国家公務員法改正案、地球温暖化対策基本法について水間条項で取り上げていただけませんか?
どれも非常に危険な政策です。
戦河合

~~~
回答します。
戦河合様


今の政局で参議院を通りそうな法案は、国民新党と社民党に配慮した法案です。要請のありました法案は、いずれも国内法案として再改正が可能です。たとえ国会を延長してもサミットとか小沢一郎の証人喚問要求で、実質一週間位しかありませんので、総務委員会での「郵政改正法案」と、厚労委員会の「労働者派遣法改正法案」の二本以外は日程的に継続審議か審議未了廃案の流れになると思っております。

郵政改正法案は、紛糾することが予想され、附帯決議案が付かない限り簡単に通りませんので、そのほかの法案は殆ど難しいですが、社民党が要求している派遣法改正法案以外強行採決されないでしょう。

今集中するものは、小沢一郎氏に対する検察審査会と国税庁への脱税の摘発要請が効き目があると思っております。
水間政憲
~~
水間さん

質問への回答どうもありがとうございます。
わかりました、検察審査会と国税庁への調査要請協力します。
戦河合

[C589] 夏の終わりの蚊

今の自民党は夏の終わりの蚊。
非常に弱弱しくて辛うじて飛んでるけど血を吸う気力はない。
まぁ所属してる人がそれで良い、と思ってるんだからお好きにどうぞだが、谷垣禎一は乱世のリーダーじゃない。
「人は見た目が9割」なんて本があったが、谷垣さんは見るからにひ弱そうだもの。
おまけに幹事長の悪代官顔との対比がもの凄い違和感。
ビジュアル的にもどうなんでしょうか?
  • 2010-06-06 05:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C590] リフォーム詐欺

イラ菅のボロが出る前に選挙したいので会期延長はしないらしい。
リフォーム詐欺がばれる前に代金回収してトンズラかますのとよく似てて呆れるばかり。
で、メディア向けに枝野とか村田レンホーとか海江田とか混ぜとこか、みたいな。
ターゲットが爺さん婆さんという点もリフォーム詐欺そっくりだ。
「有権者の皆さん、リフォーム詐欺にはくれぐれもご用心ご用心」、と言っても、騙されるヤツは騙されますが・・・・・・・・
  • 2010-06-06 06:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C591] コメント おはようございます!

戸井田先生
まだ明るすぎて判りませんが今夜は蛍が飛び交うようなお天気です。一寸湿気が多いです。

NYCで今まで一番美味しいと思える野菜ピザに出会って写真を載せました。良かったらご覧ください。
____

民主党が如何に信用が出来ないか散々見せ付けられ、そのヤクザのような物言いの国会中継も見せ付けられもう黙っていられません。顔が変わっただけで直ぐに支持率の上昇はとても信用が出来ません。是非、小沢さんの権力を削ぐ事に多くの方が集中してメール、FAXを送って欲しいと思っています。

2009年12月10日 小沢氏は会談で「こちらの国に例えれば(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない。来夏に最終の決戦がある。私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」と述べ、参院選勝利に向け意欲を示した これは去年の某新聞の記事の抜粋です。記憶に残っている方も多いと思います。


このような事を堂々と述べるような人物です。絶対に信用しないように、小沢さんの目的はただ一つ参議院選挙にこの「日本の解放」をしたい為に勝利したいだけです。今テレビや新聞などのメディア操作はその為の誘導と思った方が良いです。勿論既に、判っていらっしゃる方も多いですが、これでまたずるずると民主党に投票しないように周りのまだはっきりと気づいていな人にしっかりとこの「解放」がどんな意味かを伝えると良いと思います。小沢さんはその為に今、なりふり構わずに最大限の努力をしているはずです。
此方も負けずに皆さんで頑張って、「普通の人」にして差し上げましょう!最終目的は是非、議員辞職をして欲しいです。この戦いは小沢さんと「覚醒した日本人」の戦いのようなものです。負けたら、「解放」されてしまいます。絶対に負けられません。

[C592] わが身を振り返る

法の下の平等などもとよりあろうはずもないものを今更取り上げて
何になるという話ですよ。更に言えば不平等故に我々は助けられている面がおおいにあると、いやあったと疑ってかかるべきかもしれませんな。
  • 2010-06-06 10:48
  • 今更
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] 日本電産永守重信社長2(製造業雇用の間違い)こんな学生はいらない

0お知らせ 1企業(特に製造業の雇用のあり方) 0お知らせ (07/10)THE COVE - A Despicable Propaganda Movie http://www.youtube.com/watch?v=cQQitFpUOQA ↑ユーチューブのコメント欄で語学がどうこうとかwikiの編集をしているTMさんのように欧米人の観...

[T12] 東京のばかやろーブログさんの重要性

厚生労働省管轄の雇用・能力開発機構かながわが総合能力開発機構で行う職業訓練の一風景↑ 詳しくは 朝日新聞の飛ばし記事と雇用・能力開発機構のお仕事 http://yuukinohan.exblog.jp/10459673 や雇用能力開発機構のtag参照のこと。 0お知らせ 1常々感じる右翼?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/637-285577a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰が、法の下の平等を示すのか?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 ダイエー創業者の中内功氏の次男が2億7千万円を脱税したとして逮捕されました。
 鳩山総理辞任のニュースのタイミングを計ったかのような検挙ですが、同様に贈与税を脱税していた鳩山前総理もその罪を問われなければならないはずです。憲法14条に「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」と定められている。検察が、鳩山氏の辞任を待ってこのような動きに出たのか、それとも、総理大臣の辞任という大きなニュースで目立たないうちに事を済ませてしまおうと思ったのか。どちらの理由で今回の検挙が行われたかによって、日本の司法の姿が問われる。

 私も先日、固定資産税と自動車税を納めました。収入が無い中で、こうした大きなお金が出て行くと言いようの無い不安感に襲われます。とはいえ、政治活動をしていく上で事務所も車も必要な道具です。それに税が付随する以上、国民の義務として納付は当然なのですが、スッキリしません。この中内功氏の次男も鳩山前総理の体たらくを見ていて、申告することがバカらしくなったのかもしれません。実際、一国の総理が何億というお金を脱税して逮捕されないなら、黙ってしらばっくれて運悪くバレたら追徴金払えばいいだろうと思っている方はたくさんおられると思います。そして、実行しておられる人もいるかもしれない。そんな風潮を一掃すべく、検察は今回中内氏を逮捕したのかもしれませんが、その前にやることがあるはずです。

 本来、法律は公平無私のものである!法の下に平等に行動するのが検察の役目だ。
 もう、彼らは総理でも与党第一党の幹事長でもない、特別扱いする理由は何もない。ただでさえ、景気が悪く税収が落ち込む中、納税者の意欲まで削ぐようなことがあっては、さらに税収が落ち込む。正直に申告し、真面目に納税している人々もバカらしくなる。検察が今回の逮捕で見せしめ効果を狙っているなら、それは期待できないだろう。納税者も法が何人にも平等に適用されることを望んでいるはずだ。
いったい誰が法の下の平等を示すのか?

戸井田 とおる


※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C580] 人治国家

中内功は子供3人にそれぞれ豪邸を生前贈与している。
この生前贈与はダイエーがバブル崩壊で傾く前に行われた合法的行為だが、今回の逮捕理由は生前贈与された分ではなく相続税の脱税。
しかし、あれだけ巨額な公的資金すなわち税金を注入された企業のオーナー一族の生前贈与ってどうなんでしょうか?
法律的には合法ですが、そもそもこの生前贈与というシステム自体に問題があるような気がするが?
西郷隆盛の「子孫に美田を遺さず」どころか、生きてるうちに子や孫に美田を贈与するわけだし・・・・・・
そして、鳩山ブラザーズの場合はその生前贈与自体が違法に行われたのにお咎めなし。
要するに超法規的措置が執行されたようなもんだが、極めて東アジア的人治主義の発露で、欧米的な法治主義では考えられない行為だ。
日本の政治家はよく「中国は法治国家ではなく人治国家」と言うけど、程度の差はあっても日本も似たようなもので、これは政治の責任と言わざる負えない。
  • 2010-06-05 12:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C581] No title

ザル法の政治資金規正法を見直す必要があるし、政党助成金も必要ない。
議員年金すら未だに完全廃止できない。お金に関しては、与野党の区別無く呆れます。
  • 2010-06-05 12:48
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C582] 身分制度

よく詐欺事件で逮捕された悪党が「騙したわけじゃありません、必ず利益を還元します」なんて言ってる。
詐欺師は逮捕されても詐欺だとは認めないものです。
民主党は「マニフェスト詐欺」なんて言われてるけど、詐欺が完全にばれてるのにそれを認めようとはしない。
要するに円天で会員騙した詐欺常習犯のオッサンもマニフェスト詐欺で国民騙した国会議員も手法は同じで、犯行否認してるとこも一緒。
円天のオッサンはいくら強弁しても法律によって裁かれるが、国会議員のオッサンのほうは裁く法律がないから逮捕される事もない。
しかし、最初から騙すつもりだったという悪質性はかわらない。
これじゃ総理大臣や国会議員が国民から尊敬されるわきゃない。
巨額脱税でも逮捕されないのと同じで、円天のオッサンと政治詐欺師は身分が違うのだろう?
これって封建時代の身分制度みたいなもんか?
  • 2010-06-05 14:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C584] No title

共同通信社が4日夕から5日にかけて実施した全国緊急電話世論調査で、新首相に選出された民主党の菅直人代表に「期待する」と答えた人は57・6%に上った。直接の比較はできないが、5月末の前回調査の鳩山内閣支持率19・1%から大幅に改善し「首相交代効果」がくっきりと表れた形だ。「期待しない」は37・2%だった。
民主党の支持率も前回比15・6ポイント増の36・1%に上昇。自民党の20・8%を大きく上回った。参院選比例代表の投票先でも民主が12・7ポイント増の32・6%、自民が2・5ポイント増の23・4%だった。前回は政党支持率、投票先ともに自民が政権交代後初めて民主を逆転したが、短期間で民主が「第1党」に返り咲いた。
「どのような連立政権の枠組みがよいと思うか」との質問で、「今の民主党と国民新党」と答えた人は16・1%にとどまった。「みんなの党など『第三極』の新党が新たに加わる」が28・1%で最も多かった。
  • 2010-06-05 18:05
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C585] こんばんは!宜しくお願いします!

戸井田先生
家はタイミングの良い時に家を売らなかったのでかなり損をしてしまいました。
今は売ろうと思っても売れない、安くしなくてはならないので二重苦で大変です。
それでも高い不動産税は払わなくてはいけないので嫌になります。
鳩山さんはもう総理でもないんでも無いので逮捕できないものでしょうか。このままでは不公平ですね?

v-266v-266応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
[北海道小樽にて講演]

↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/  クリック支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!

★ブログに各種お願いがありますので宜しくお願いします★

◆小沢さんの権力を削ぐ絶好のチャンスです。
◆Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★ ↓
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします

[C587] 皆様へ

戸井田先生
お久しぶりです。
その節は有難うございました。

私信
このブログを通して知り合った皆様、お元気なのでしょうか。 気になっております。
りょうこ様、希様、福寿草様、在米ママ様その他親切にしてくださった皆様へ

cosmos_013_10アットマークmail.goo.ne.ジェイピー

上は私のメールアドレスです。 
宜しければメールを送っていただけると嬉しいです。

それと、直接お話をする機会がなかった方々
イレブン様、興味津々様、頑張れ戸井田様、雪国様、NK様、まさ様、その他沢山の皆様ともお話ができたらと願っております。
皆様からのメールを心待ちにしております。

戸井田先生
私信で使わせていただき、大変失礼いたしました。
  • 2010-06-06 00:49
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C588] 戦河合さんの質問に水間さんが回答されました。

水間さんにお願いがあります。

民主党が強行採決した、放送法改正案、公職選挙法改正案、国家公務員法改正案、地球温暖化対策基本法について水間条項で取り上げていただけませんか?
どれも非常に危険な政策です。
戦河合

~~~
回答します。
戦河合様


今の政局で参議院を通りそうな法案は、国民新党と社民党に配慮した法案です。要請のありました法案は、いずれも国内法案として再改正が可能です。たとえ国会を延長してもサミットとか小沢一郎の証人喚問要求で、実質一週間位しかありませんので、総務委員会での「郵政改正法案」と、厚労委員会の「労働者派遣法改正法案」の二本以外は日程的に継続審議か審議未了廃案の流れになると思っております。

郵政改正法案は、紛糾することが予想され、附帯決議案が付かない限り簡単に通りませんので、そのほかの法案は殆ど難しいですが、社民党が要求している派遣法改正法案以外強行採決されないでしょう。

今集中するものは、小沢一郎氏に対する検察審査会と国税庁への脱税の摘発要請が効き目があると思っております。
水間政憲
~~
水間さん

質問への回答どうもありがとうございます。
わかりました、検察審査会と国税庁への調査要請協力します。
戦河合

[C589] 夏の終わりの蚊

今の自民党は夏の終わりの蚊。
非常に弱弱しくて辛うじて飛んでるけど血を吸う気力はない。
まぁ所属してる人がそれで良い、と思ってるんだからお好きにどうぞだが、谷垣禎一は乱世のリーダーじゃない。
「人は見た目が9割」なんて本があったが、谷垣さんは見るからにひ弱そうだもの。
おまけに幹事長の悪代官顔との対比がもの凄い違和感。
ビジュアル的にもどうなんでしょうか?
  • 2010-06-06 05:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C590] リフォーム詐欺

イラ菅のボロが出る前に選挙したいので会期延長はしないらしい。
リフォーム詐欺がばれる前に代金回収してトンズラかますのとよく似てて呆れるばかり。
で、メディア向けに枝野とか村田レンホーとか海江田とか混ぜとこか、みたいな。
ターゲットが爺さん婆さんという点もリフォーム詐欺そっくりだ。
「有権者の皆さん、リフォーム詐欺にはくれぐれもご用心ご用心」、と言っても、騙されるヤツは騙されますが・・・・・・・・
  • 2010-06-06 06:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C591] コメント おはようございます!

戸井田先生
まだ明るすぎて判りませんが今夜は蛍が飛び交うようなお天気です。一寸湿気が多いです。

NYCで今まで一番美味しいと思える野菜ピザに出会って写真を載せました。良かったらご覧ください。
____

民主党が如何に信用が出来ないか散々見せ付けられ、そのヤクザのような物言いの国会中継も見せ付けられもう黙っていられません。顔が変わっただけで直ぐに支持率の上昇はとても信用が出来ません。是非、小沢さんの権力を削ぐ事に多くの方が集中してメール、FAXを送って欲しいと思っています。

2009年12月10日 小沢氏は会談で「こちらの国に例えれば(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない。来夏に最終の決戦がある。私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」と述べ、参院選勝利に向け意欲を示した これは去年の某新聞の記事の抜粋です。記憶に残っている方も多いと思います。


このような事を堂々と述べるような人物です。絶対に信用しないように、小沢さんの目的はただ一つ参議院選挙にこの「日本の解放」をしたい為に勝利したいだけです。今テレビや新聞などのメディア操作はその為の誘導と思った方が良いです。勿論既に、判っていらっしゃる方も多いですが、これでまたずるずると民主党に投票しないように周りのまだはっきりと気づいていな人にしっかりとこの「解放」がどんな意味かを伝えると良いと思います。小沢さんはその為に今、なりふり構わずに最大限の努力をしているはずです。
此方も負けずに皆さんで頑張って、「普通の人」にして差し上げましょう!最終目的は是非、議員辞職をして欲しいです。この戦いは小沢さんと「覚醒した日本人」の戦いのようなものです。負けたら、「解放」されてしまいます。絶対に負けられません。

[C592] わが身を振り返る

法の下の平等などもとよりあろうはずもないものを今更取り上げて
何になるという話ですよ。更に言えば不平等故に我々は助けられている面がおおいにあると、いやあったと疑ってかかるべきかもしれませんな。
  • 2010-06-06 10:48
  • 今更
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] 日本電産永守重信社長2(製造業雇用の間違い)こんな学生はいらない

0お知らせ 1企業(特に製造業の雇用のあり方) 0お知らせ (07/10)THE COVE - A Despicable Propaganda Movie http://www.youtube.com/watch?v=cQQitFpUOQA ↑ユーチューブのコメント欄で語学がどうこうとかwikiの編集をしているTMさんのように欧米人の観...

[T12] 東京のばかやろーブログさんの重要性

厚生労働省管轄の雇用・能力開発機構かながわが総合能力開発機構で行う職業訓練の一風景↑ 詳しくは 朝日新聞の飛ばし記事と雇用・能力開発機構のお仕事 http://yuukinohan.exblog.jp/10459673 や雇用能力開発機構のtag参照のこと。 0お知らせ 1常々感じる右翼?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/637-285577a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
