Entries



コメント

[C561] 佐高信

菅ガンスの息子で30歳半ばで大学生やってる源太郎の名前は、「坂の上の雲」読んで感動した菅が郷里の英雄児玉源太郎から命名したそうです。
親の期待とは正反対に、息子の源太郎のほうは児玉の足下にも及ばないボンクラですが、その事をバリバリの左翼佐高信は「菅直人はノンポリで軽い」と酷評してた。
菅は保守派からしたら左翼だが、佐高みたいな筋金入りの左翼からしたらタダのノンポリの軽いオッサン。
しかし、危険なのはノンポリ菅の取り巻きの極左連中だ。
ノンポリというのは自分の信念無いからすぐ影響される。
  • 2010-06-04 17:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C562] No title

全く民主党と言う売国政党には気を抜けません。

結局何も変わっていないし本当に反省なんかしていない。

日本国民を馬鹿にしているだけです。代表の首を挿げ替えたって
野党時代から同じ事をしてるだけ。

鳩山、小沢、岡田、菅、前原各氏は野党時代から何か不都合な
出来事があるたびに交代して代表を務めた人物です。

イラ菅は日本人拉致事件の犯人カンガンス釈放嘆願書に署名した
とんでもない人物です。
今回参院選で改選にあたる千葉景子前法務相もしかり。
輿石東氏は教育に公正中立はないと言い切った日教組のドン
これら売国奴を落選させるにはチャンスだが果たして当該選挙区では
どうなるのか。?良識ある有権者には是非落選させて欲しい。!
  • 2010-06-04 17:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C563] No title

すみません名前間違えました。カンガンスではなくシンガンスでした。
  • 2010-06-04 17:09
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C564] No title

マスゴミが必死に擁護中。
予想通り妻(菅伸子)出演中。
  • 2010-06-04 18:20
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C566] 《菅直人と小沢一郎のデキレースに楔を打ちましょう!》

戸井田先生 皆さん
こんばんは!

首相は世界の日本の代表の顔になる人です。
こんな風に決められるのは納得が行きません。是非、国民の選挙によって選ばれる形を取って欲しいです。

色々ありますのでお願いします!↓


応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
[北海道小樽にて講演]

↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★ブログ下記他にお願いがありますので宜しくお願いします★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。


水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C567] 太蔵氏、丸刈り出馬「覚悟と決意の表れ」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100604-637587.html


たちあがれ日本は3日、夏の参院選比例代表
に元“小泉チルドレン”杉村太蔵氏(30)を擁立
すると発表した。この日、党本部で会見した
杉村氏は丸刈り頭。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
早くも衆議院選挙候補も立候補
衆院選・静岡3区 戸塚氏が出馬意向 
たちあがれ日本から 

  • 2010-06-04 20:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C568] No title

こら!太蔵!
たちあがれ日本から出るならブルーリボンバッジ付けろ!
  • 2010-06-04 20:42
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C569] No title

政治空白は困るので、2日というところは仕方ないかも。
首班指名がずれ込むと、参議院選挙の日程も遅れかねないしね。
一つ言えることは、森総理を選んだときの自民党の方が酷かった。そこらへんのことを忘れるようだから、今の自民党の凋落があるのではありませんか?

もちろん、民主党の惨敗を願っていますが、いつまでたっても自民党がねぇ・・・
  • 2010-06-04 22:15
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C570] 消化不良

何故か鳩山にひょっとすると小沢にうまく逃げられた気がする。
政権離脱した社民に内閣不信任を共同提出させられなかった事が。
社民に内閣不信任に賛成させられなかった事も。
民主と社民は選挙協力どうなんだろ?県連は個別に色々言ってるけど。

自民党トロイな手の内読まれてないか?55年体制を引きずった横綱相撲で反則レスラーやられてる気がする。
  • 2010-06-04 23:41
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C571] No title

というよりも、日本に期待できる政党はないと言っていい気がする。
政党政治の役目はもう終わっているのかも知らんね。
  • 2010-06-04 23:49
  • ルーピー
  • URL
  • 編集

[C572] 辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html


安倍晋三 「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされ
ましたけども辛光洙というスパイがですねこれ
は拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろ
と言ったのは菅さんですからね」

年金未納の菅直人は、在日朝鮮人には公的年金を納付する
義務が無かったためです。
人生いろいろの小泉元首相も同じ理由で年金未納でした。

このような人物を日本国の最高権力者として
認めて良いのでしょうか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-05 00:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C573] 水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

皆さん宜しくお願いします。

先ず、「博士の独り言」にお願いしてきました。今まで、掲示板にも色々情報をお願いしましたが、殆ど載せてくれません。この件に関してはどんな結果か判りません。


~~~
水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんは国政の内情を知っていて、どうやったら阻止するかのアドバイスをしてくれる情報発信は日本の崩壊寸前の今こそ、とても貴重です。私は「麻生コール」の頃は全く知りませんでしたが、あのように実績をあげたのも,それに応えた多くの 覚醒したインターネットユーザーがあったからだと思います。

出来るだけ多くの人が一つの目的に向かって護国の為のお願いをする方がより効果的です。分散してしまっては力が出ません。説得力も無いです。他の紛らわしい情報が飛び交っている状況も見られ、少し前には拡散の為のコメント欄に載せた情報も削除するブログの管理人もいました。多分他のブログでも消されているか承認されないでいるブログもあるかもしれません。

今、中山成彬先生の擁立の話を含め様々なお願いをしていますが、それも集中する事によって相手へのインパクトも全く違うと思います。自民党はタレントを公認していて、本当にイライラしてきます。 是非、擁立して頂くように引き続きお願いします。
小沢さんの力を削ぐ為のアイディアも載っています。

今こそ、原点に戻り一番何を優先しなくてはいけないかをよく見極めている、水間条項の情報をより広げて行く為にも、ブログをお持ちの方はリンクして頂き、その必要性をブログにお書きになって頂くとより効果的だと思います。崖っぷちである事をお忘れなく。

宜しくお願いします。 (転載フリー)
  • 2010-06-05 01:28
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C574] 家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

僕は、もう既にしております。会社で行ったキャバクラのキャバ嬢にも呼びかけています。

10人は固いですね。
つーか、もう、普通に「あんな口先だけ政党が衆議院で300持ってて、今夏参院選も勝っちゃったら、ばら蒔かれて日本倒産だ!」
「日本創新党に投票しようよ!自民も民主も関係無い、真の第3極だしさ!」
大体OK!
  • 2010-06-05 01:41
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C575] 小沢隠し失敗

さっそく執行部人事と閣僚人事で小沢がイチャモン付けて揉めております。
「九月の代表選の時は覚えとけよ」みたいな事言ってる小沢。
「皇帝のいない八月」ならぬ「小沢のいない八月」まで菅ガンス政権がもつかどうか?
小鳩辞任後たった数日で完全に小沢隠し失敗で、思い切り戦闘態勢に入ってる小沢。
結局お人好しのルーピーがピエロだったわけよ。
鳩山は小渕恵三が「政治家にとって忘れ去られる事は死ぬこと」と言った意味が分かってない。
ルーピーは常に日の当たるとこにいたからね。
蝉は脱皮して一週間で死ぬそうだが、菅は脱皮して夏が終わったらおさらばみたいな予感・・・・
  • 2010-06-05 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C576] ☆ニコニコ動画「たちあがれ日本チャンネル」開設のお知らせ

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8111

ニコニコ動画に、たちあがれ日本のチャンネルを
開設いたしました。
今後YouTubeだけでなく、ニコニコ動画にも
順次動画をアップしていきます。
「ニコニコ動画 たちあがれ日本チャンネル」

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人
政治犯の釈放に関する要望」を行った
民主党新代表菅直人や千葉景子
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

6月8日皇居で認証式が予定されていますが
国旗と国家を認めないこのような人物を日本国
の最高権力者として認めて良いのでしょうか。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-05 08:46
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C577] 管総理

参議院での郵政改革の強行は反対だそうで‥

《亀井》外国人参政権を国会へ提出するなら連立解消!

もうすでに噛み合わない部分が見え隠れしています。

小沢さんの独裁はとりあえず影をひそめました。
となると外から様子を見ているのが‥ 公‥

小沢が民主党内でおとなしく引っ込んで、国民新党が民主党から連立解消
するような事が起きれば、民主党はまたまたピンチ!
そうなると選挙協力でキャスティングボードを握るために公‥が民主党にすり寄ってくる可能性アリ!
大胆予想ですが、 予想します(笑)
  • 2010-06-05 09:15
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C578] No title

なるほど、勉強になりますね
  • 2010-06-05 10:34
  • データ復旧 大阪
  • URL
  • 編集

[C579] それでも

確かに、管氏の動きには周到なものがあった。
しかし、有権者目線からいえば、今の政局じゃ、総理が代わっても党を見る目は変わらないだろうと思いますし、参院選も不利な状態で臨むことにはかわりないと思います。
ま、四国八十八ヶ所巡りで培った精神力を見せて頂こうと思います。
  • 2010-06-05 11:17
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C586] 家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう

家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

僕は、もう既にしております。会社で行ったキャバクラのキャバ嬢にも呼びかけています。

10人は固いですね。
つーか、もう、普通に「あんな口先だけ政党が衆議院で300持ってて、今夏参院選も勝っちゃったら、ばら蒔かれて日本倒産だ!」
「日本創新党に投票しようよ!自民も民主も関係無い、真の第3極だしさ!」
大体OK!
  • 2010-06-05 22:53
  • わんたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] 人種、民族、国籍、宗教、無宗教、階層の異なる様々な人が、欲望を満たす為だけに共謀している、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪について。

人種、民族、国籍、宗教、無宗教、階層の異なる様々な人が、欲望を満たす為だけに共謀している、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪について。 テクノロジー犯罪被害・集団ストーカー被害 国家犯罪ですから、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪を、警察が捜査す...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/636-0ca8e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一層ハッキリする「革命政権」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 鳩山首相の小沢幹事長を道連れに突然の辞任発言。
そして、僅か2日で首班指名。
たった二日?「これでいいのか?」と思わず言いたくもなる。
 よその家の事だから詮索する必要もないかもしれないが、代表即総理大臣という事を思うとよそ事ではない。回りに考える暇を与えずに一気に舞台を回す時と言うのは、得てして誰かが、用意周到に準備をしている事が多い。この度の「誰か」は小沢幹事長でなかった事だけは間違いないようである。
それでは誰が…?
いろいろ考えてみるが、どうも見えてこない。
「菅直人総理大臣」は決定しました。
これから、組閣が始まるようだが、こちらの方はのんびりと週明けに持ち越す報道がありました。
「官房長官は仙石由人」とラジオでいっていました。
どちらにしても、一層「革命政権」の色合いが濃くなるような感じですね。
何をやりだすのか、皆で監視していく事が大切ですね。

戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C561] 佐高信

菅ガンスの息子で30歳半ばで大学生やってる源太郎の名前は、「坂の上の雲」読んで感動した菅が郷里の英雄児玉源太郎から命名したそうです。
親の期待とは正反対に、息子の源太郎のほうは児玉の足下にも及ばないボンクラですが、その事をバリバリの左翼佐高信は「菅直人はノンポリで軽い」と酷評してた。
菅は保守派からしたら左翼だが、佐高みたいな筋金入りの左翼からしたらタダのノンポリの軽いオッサン。
しかし、危険なのはノンポリ菅の取り巻きの極左連中だ。
ノンポリというのは自分の信念無いからすぐ影響される。
  • 2010-06-04 17:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C562] No title

全く民主党と言う売国政党には気を抜けません。

結局何も変わっていないし本当に反省なんかしていない。

日本国民を馬鹿にしているだけです。代表の首を挿げ替えたって
野党時代から同じ事をしてるだけ。

鳩山、小沢、岡田、菅、前原各氏は野党時代から何か不都合な
出来事があるたびに交代して代表を務めた人物です。

イラ菅は日本人拉致事件の犯人カンガンス釈放嘆願書に署名した
とんでもない人物です。
今回参院選で改選にあたる千葉景子前法務相もしかり。
輿石東氏は教育に公正中立はないと言い切った日教組のドン
これら売国奴を落選させるにはチャンスだが果たして当該選挙区では
どうなるのか。?良識ある有権者には是非落選させて欲しい。!
  • 2010-06-04 17:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C563] No title

すみません名前間違えました。カンガンスではなくシンガンスでした。
  • 2010-06-04 17:09
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C564] No title

マスゴミが必死に擁護中。
予想通り妻(菅伸子)出演中。
  • 2010-06-04 18:20
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C566] 《菅直人と小沢一郎のデキレースに楔を打ちましょう!》

戸井田先生 皆さん
こんばんは!

首相は世界の日本の代表の顔になる人です。
こんな風に決められるのは納得が行きません。是非、国民の選挙によって選ばれる形を取って欲しいです。

色々ありますのでお願いします!↓


応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
[北海道小樽にて講演]

↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★ブログ下記他にお願いがありますので宜しくお願いします★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。


水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C567] 太蔵氏、丸刈り出馬「覚悟と決意の表れ」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100604-637587.html


たちあがれ日本は3日、夏の参院選比例代表
に元“小泉チルドレン”杉村太蔵氏(30)を擁立
すると発表した。この日、党本部で会見した
杉村氏は丸刈り頭。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
早くも衆議院選挙候補も立候補
衆院選・静岡3区 戸塚氏が出馬意向 
たちあがれ日本から 

  • 2010-06-04 20:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C568] No title

こら!太蔵!
たちあがれ日本から出るならブルーリボンバッジ付けろ!
  • 2010-06-04 20:42
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C569] No title

政治空白は困るので、2日というところは仕方ないかも。
首班指名がずれ込むと、参議院選挙の日程も遅れかねないしね。
一つ言えることは、森総理を選んだときの自民党の方が酷かった。そこらへんのことを忘れるようだから、今の自民党の凋落があるのではありませんか?

もちろん、民主党の惨敗を願っていますが、いつまでたっても自民党がねぇ・・・
  • 2010-06-04 22:15
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C570] 消化不良

何故か鳩山にひょっとすると小沢にうまく逃げられた気がする。
政権離脱した社民に内閣不信任を共同提出させられなかった事が。
社民に内閣不信任に賛成させられなかった事も。
民主と社民は選挙協力どうなんだろ?県連は個別に色々言ってるけど。

自民党トロイな手の内読まれてないか?55年体制を引きずった横綱相撲で反則レスラーやられてる気がする。
  • 2010-06-04 23:41
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C571] No title

というよりも、日本に期待できる政党はないと言っていい気がする。
政党政治の役目はもう終わっているのかも知らんね。
  • 2010-06-04 23:49
  • ルーピー
  • URL
  • 編集

[C572] 辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html


安倍晋三 「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされ
ましたけども辛光洙というスパイがですねこれ
は拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろ
と言ったのは菅さんですからね」

年金未納の菅直人は、在日朝鮮人には公的年金を納付する
義務が無かったためです。
人生いろいろの小泉元首相も同じ理由で年金未納でした。

このような人物を日本国の最高権力者として
認めて良いのでしょうか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-05 00:07
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C573] 水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

皆さん宜しくお願いします。

先ず、「博士の独り言」にお願いしてきました。今まで、掲示板にも色々情報をお願いしましたが、殆ど載せてくれません。この件に関してはどんな結果か判りません。


~~~
水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんは国政の内情を知っていて、どうやったら阻止するかのアドバイスをしてくれる情報発信は日本の崩壊寸前の今こそ、とても貴重です。私は「麻生コール」の頃は全く知りませんでしたが、あのように実績をあげたのも,それに応えた多くの 覚醒したインターネットユーザーがあったからだと思います。

出来るだけ多くの人が一つの目的に向かって護国の為のお願いをする方がより効果的です。分散してしまっては力が出ません。説得力も無いです。他の紛らわしい情報が飛び交っている状況も見られ、少し前には拡散の為のコメント欄に載せた情報も削除するブログの管理人もいました。多分他のブログでも消されているか承認されないでいるブログもあるかもしれません。

今、中山成彬先生の擁立の話を含め様々なお願いをしていますが、それも集中する事によって相手へのインパクトも全く違うと思います。自民党はタレントを公認していて、本当にイライラしてきます。 是非、擁立して頂くように引き続きお願いします。
小沢さんの力を削ぐ為のアイディアも載っています。

今こそ、原点に戻り一番何を優先しなくてはいけないかをよく見極めている、水間条項の情報をより広げて行く為にも、ブログをお持ちの方はリンクして頂き、その必要性をブログにお書きになって頂くとより効果的だと思います。崖っぷちである事をお忘れなく。

宜しくお願いします。 (転載フリー)
  • 2010-06-05 01:28
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C574] 家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

僕は、もう既にしております。会社で行ったキャバクラのキャバ嬢にも呼びかけています。

10人は固いですね。
つーか、もう、普通に「あんな口先だけ政党が衆議院で300持ってて、今夏参院選も勝っちゃったら、ばら蒔かれて日本倒産だ!」
「日本創新党に投票しようよ!自民も民主も関係無い、真の第3極だしさ!」
大体OK!
  • 2010-06-05 01:41
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C575] 小沢隠し失敗

さっそく執行部人事と閣僚人事で小沢がイチャモン付けて揉めております。
「九月の代表選の時は覚えとけよ」みたいな事言ってる小沢。
「皇帝のいない八月」ならぬ「小沢のいない八月」まで菅ガンス政権がもつかどうか?
小鳩辞任後たった数日で完全に小沢隠し失敗で、思い切り戦闘態勢に入ってる小沢。
結局お人好しのルーピーがピエロだったわけよ。
鳩山は小渕恵三が「政治家にとって忘れ去られる事は死ぬこと」と言った意味が分かってない。
ルーピーは常に日の当たるとこにいたからね。
蝉は脱皮して一週間で死ぬそうだが、菅は脱皮して夏が終わったらおさらばみたいな予感・・・・
  • 2010-06-05 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C576] ☆ニコニコ動画「たちあがれ日本チャンネル」開設のお知らせ

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8111

ニコニコ動画に、たちあがれ日本のチャンネルを
開設いたしました。
今後YouTubeだけでなく、ニコニコ動画にも
順次動画をアップしていきます。
「ニコニコ動画 たちあがれ日本チャンネル」

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人
政治犯の釈放に関する要望」を行った
民主党新代表菅直人や千葉景子
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

6月8日皇居で認証式が予定されていますが
国旗と国家を認めないこのような人物を日本国
の最高権力者として認めて良いのでしょうか。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-05 08:46
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C577] 管総理

参議院での郵政改革の強行は反対だそうで‥

《亀井》外国人参政権を国会へ提出するなら連立解消!

もうすでに噛み合わない部分が見え隠れしています。

小沢さんの独裁はとりあえず影をひそめました。
となると外から様子を見ているのが‥ 公‥

小沢が民主党内でおとなしく引っ込んで、国民新党が民主党から連立解消
するような事が起きれば、民主党はまたまたピンチ!
そうなると選挙協力でキャスティングボードを握るために公‥が民主党にすり寄ってくる可能性アリ!
大胆予想ですが、 予想します(笑)
  • 2010-06-05 09:15
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C578] No title

なるほど、勉強になりますね
  • 2010-06-05 10:34
  • データ復旧 大阪
  • URL
  • 編集

[C579] それでも

確かに、管氏の動きには周到なものがあった。
しかし、有権者目線からいえば、今の政局じゃ、総理が代わっても党を見る目は変わらないだろうと思いますし、参院選も不利な状態で臨むことにはかわりないと思います。
ま、四国八十八ヶ所巡りで培った精神力を見せて頂こうと思います。
  • 2010-06-05 11:17
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C586] 家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう

家族、友人、趣味仲間、恋人等に反民主党投票を呼びかけましょう!

僕は、もう既にしております。会社で行ったキャバクラのキャバ嬢にも呼びかけています。

10人は固いですね。
つーか、もう、普通に「あんな口先だけ政党が衆議院で300持ってて、今夏参院選も勝っちゃったら、ばら蒔かれて日本倒産だ!」
「日本創新党に投票しようよ!自民も民主も関係無い、真の第3極だしさ!」
大体OK!
  • 2010-06-05 22:53
  • わんたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] 人種、民族、国籍、宗教、無宗教、階層の異なる様々な人が、欲望を満たす為だけに共謀している、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪について。

人種、民族、国籍、宗教、無宗教、階層の異なる様々な人が、欲望を満たす為だけに共謀している、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪について。 テクノロジー犯罪被害・集団ストーカー被害 国家犯罪ですから、テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪を、警察が捜査す...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/636-0ca8e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
