Entries



コメント

[C533] 菅ガンス

菅直人は拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書に署名した男。
徹底的にそれを攻めれば簡単に潰せる。
結局、谷垣自民党がどこまで非情になれるかにかかってる。
前原とか原口、枝野なんて所詮小僧だから・・・・・・・
「首相を辞めたら政界引退すべき」と鳩山がかつて述べた事もお忘れなく。
政権与党である事がいかに辛い事なのかを民主党に思い知らせて二度と立ち上がれないようにしてやる事が国家と国民のため。
幼稚な民主主義に二大政党制なんて似合わない。
  • 2010-06-02 17:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C534] 平沼代表 国民に信を問うべき

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014845831000.html


たちあがれ日本の平沼代表は、記者会見で、
「辞任は当然だが、これで民主党の問題点が取
り除かれたわけではない。

(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)家庭を破壊させる夫婦別姓法案
(3)在日の人権擁護法案可決
(4)国立国会図書館法の一部改正
(5)移民1000万人受け入れ
(6)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(7)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(8)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人社会を破壊する共産革命を推進する為
の上記諸法案成立の不安を払拭するためには
解散して衆参同日選挙で日本国民の「信」を問
うべきである。 
そして、支那共産軍野戦軍司令部を自認する
民主党を壊滅撃破しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-02 17:04
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C535] 鳩山邦夫

邦夫が「兄弟新党」とか「兄は民主党に潰された」とか言ってるけど、この兄弟ってどんな育てられ方されたんだろうか?
常人にはとても理解不能。
せめて日本の総理大臣や国会議員には常識的な普通の育てられ方された人になって貰いたいものですね。
口からでまかせのその場しのぎの調子の良い事ばっかり言う非常識な議員なんて真っ平御免蒙りたい。
さて、民主党というより嘘主党がお似合いの詐欺政党が、今度はどんな手で国民を騙しにかかるやら?
全く器じゃない菅直人総理同様非常に楽しみだな。
  • 2010-06-02 17:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C536] No title

書き込もうと思いましたら、同じことを思っていらっしゃる方がいたのですね。一言居士さん、愛信さんに同意いたします。


  • 2010-06-02 18:16
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C537] 民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出していいの?

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/6/2

日本国の総理大臣になる者は日本人でなけれ
ばならない、外国人参政権付与に反対する者で
なければ成らない。このことは憲法に決められて
います。

このままでいいのですか?
外国人の選んだ日本の国益を考えないリーダー
を頭に乗っけて日本人が生きていけると思います
か?

根本から間違っている存在を許してはいけない
政党があることを知ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninngenngiraida/14654453.html

詳細は【日本を守る為に私たちできること】
民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出して
いいの? をカッチとね

情報あちらこちら
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

ps:
国際市場の大崩落の前に政権を引き継いだ首相が朝鮮人だと
日本が危ない!資産が朝鮮進駐軍に奪われる!
  • 2010-06-02 19:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C538] 国民の監視

鳩山由紀夫首相は2日夕、「次の総選挙には出馬しない」と記者団に述べた。  時事通信

皆さんよく覚えておきましょう。
鳩山由紀夫は平気で嘘つける虚言癖男だから・・・・
小沢は議員辞職する訳じゃないからヤクザが地下に潜るようなもの。
国民が監視しないとね。
さっさと出てこい菅ガンス、拉致被害者家族の恨みを思い知れ。
  • 2010-06-02 19:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C539] こんばんは!お願いします!

戸井田先生
小沢さんが居る限り安心できませんね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「郵政民営化の見直し」法案について考えること
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-266★ブログをご覧になって下記の要請をお願いします。★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。



v-266◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C540] 《新総理:民主党にとっての松竹梅・前原→岡田→菅:自民党が望む松竹梅・菅→岡田→前原》

目まぐるしいですね?

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-269

★ブログをご覧になって下記の要請をお願いします。★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


[C541] リアリストの保守政治を!!!

水間さんのブログ読んで、是非中山成彬先生に出てほしいと思いました。
微力ながら、メールしてみます。
  • 2010-06-02 22:22
  • わだつみ
  • URL
  • 編集

[C542] No title

再度小沢幹事長では選挙対策になりませんので、衆院選前と同じように選対本部長あたりが妥当でしょう。
かん総理代表にしても新鮮味が有りませんし、民主党退潮の流れは変わらないのでは。
出来れば衆参ダブル選挙で一気にケリをつけたいものです。
  • 2010-06-03 00:47
  • 勤労者
  • URL
  • 編集

[C543] 中国のこと

中国では、今、感染力の強いエイズのような奇病が広まっています。
しかし中国政府は、現在開催中の万博への影響を恐れてか、この一大事を公表していません。

この事実は中国でも記事になっていますが↓
http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624/Blog/93a/0fdb2e.html

その名前は「エイズ恐怖症」(北京語で「恐艾症」)で、エイズに過敏になる心理的要因の疾病とされて、対策はなされていません。

国内感染関連情報など

詳しくは
外国人犯罪の増加からわかること
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
  • 2010-06-03 03:40
  • koko
  • URL
  • 編集

[C544] No title

韓国軍艦沈没事件その後
2010年5月31日  田中 宇
http://tanakanews.com/100531korea.htm



長崎の鬼退治
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d628d915ee091922642e874a5bfc6b6c#comment-list

  • 2010-06-03 05:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C545] おはようございます!

戸井田先生 皆さん

私が経験したアメリカのパーティー風景を書いてみましたのでもし
良かったらどうぞ。↓

中山先生が参議院選挙比例区に擁立していただくように自民党に要請して頂く方も宜しくお願いします。

戸井田先生も公認して欲しいです。あのようなタレントを公認とは全く何を考えているんだか。

[C546] あらゆる手段を使うサヨク

選挙前に鳩山に小沢まで辞任、
レンホウ官房長官?
まさにパフォーマンス!
選挙民をかんぜんに舐めているのです。
この客寄せパンダに引っかかる選挙民だから舐められて当然なのでしょうが、
それより、たいしたパフォーマンスもできない保守に問題があるのです。
別にパフォーマンスに、ご都合主義が悪いわけじゃない、それらの手段を反日に使うから悪いわけだ。

[C547] 格付け会社の監督機関設立へ

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15645220100603

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010060300082

欧州では、世界的な経済危機の
発端になったとして非難される
金融業界を規制する取り組みに
大きな進展が見られず、不満が
募っている。 
バローゾ欧州委員長は「欧州委
員会はきょう、EUの金融サー
ビス改革の仕上げに向けた最後
の詰めに入った」と語った。

偽装報道、偽装取引、さまざま
な虚構を排した新たな取り組み
が始動しました。 
国際市場価格も仮想価格を排し
て現実価格へ向かいます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-03 13:42
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C549] 「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望窓口開設のお知らせ

http://www.tachiagare.jp/

「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php

テレビの情報操作や隠蔽・捏造の障壁を突破
して、次期選挙はより良い結果を獲得できるよう
に活動していきましょう。 貴方の思いを込めた
提案や知恵を「たちあげれ日本」へ授けてください。
 きっと多くの協力者が出てきてこの国を立ち直
らしてくれます。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-03 17:36
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C550] 何から何まで嘘

「あなたの一票で次の首相を選びましょう」
民主党の党員とサポーター募集の標語だが、党員やサポーターが代表選挙で投票できた事は一度もなし。
そして今回も茶番劇で代表を選出。
野党時代ならまだしも、民主党の代表は首相になるわけです。
いくらなんでも樽床ってなんだ、樽床って・・・・・・・
日本の国民バカにするにも程がある。
こんな茶番を演じるなら密室で決めたほうがマシだろ。
日本の政治は臨界点に達しようとしてる。
  • 2010-06-03 18:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C551] 金融規制

英石油大手BPの流出事故が発覚する以前に同社の株を一番大量に売ったのはゴールドマンサックスだそうだ。
いくら金融規制だの監視強化だの言うても政治や行政が腐ってる国では効果は限定的。
日本はそんな国より金融面では遥かに遅れた国ですが・・・
http://ow.ly/1TkC2
  • 2010-06-03 18:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C552] 半島茶番

島根県出身の樽床って、立派な半島系の顔をしていますね。

小沢→山岡→樽床ってヤバくない。

菅も片親が半島系らしいけど、樽床はもろだものね。恐ろしいことです。
  • 2010-06-03 20:44
  • 茶碗
  • URL
  • 編集

[C553] 昨夜、登山家野口健さんの講演で

戸井田先生のお名前が出ました!うれしいかったです!

鳩山首相、小沢幹事長辞任の話題の中、都内某所で開催された自民党の支部大会へ、友人に誘われ行ってきました。会場は満席で通路にも席が設けられ、小泉進次郎衆議院議員も挨拶されました。

やはり自民党は民主党との違いを明確に打ち出さないと難しいのではないかと思いました。
  • 2010-06-03 21:57
  • 金木犀
  • URL
  • 編集

[C554] 無料ご登録のご案内

突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
  • 2010-06-03 22:11
  • ブログランキング【ブロブロ】
  • URL
  • 編集

[C555] No title

★阿修羅
天安号沈没・調査官の調査レポート『爆発はなかった 魚雷もなかった』
~クリントン国務長官への手紙 
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/269.html
  • 2010-06-04 02:31
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C556] またまた世界に恥を

米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、約5年にわたった中曽根康弘、小泉純一郎の両氏を除けば、「日本の首相は忘れ去られやすく、実際に日本以外では瞬時に忘れ去られる」と、何度も繰り返される日本の短命政権の現状を憂慮。日本は「恥をさらさないような政治指導者を必要としている」と指摘した。

残念ながら日本では政治家は尊敬されるようなもんじゃないが、このままだと世界に恥をさらし続ける事に。
そもそも、日本の政治システムには根本的な欠陥がある。
  • 2010-06-04 05:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C557] 愛信 さまへ

以下の意見を送りました。

平沼先生は保守の陣頭指揮にたってくださる方だと思っていただけに、与謝野さんと組んだときは、なぜ???というのが一番率直な感想でした。

自民にお一人だけ戻らなかったくらいサムライ魂を見せてくださったのに、なぜこのタイミングで、保守のイメージのない与謝野さんと組んでしまわれたのか。 何か意味があるにせよ、国民には、とりわけ保守にとっては非常に空虚な出来事でした。

全国には、わかりやすい保守の政治、日本の国益を守ってくれる政党、が見つからなくてウロウロしてる人が大勢います。 その旗印になってくださるのが平沼先生だと期待し、平沼新党を目印に、全国の保守が集まれば日本が変わるかもしれない、と本当に願っておりました。

今の立ち上がれ日本の状況は、反保守にもつけいる隙を与え、保守自身も疑問を持たざるを得ないイメージであり非常に残念な状況です。 城内実さん、鴻池さん、他の保守の方も参加を迷ったようですが、やはり其の迷った上に参加しない、を選ばざるをえない理由がとても残念でなりません。

参院選までまだ何があるかわかりませんが、普天間の件で、日本の安保体制を選挙のひとつの争点にできる雰囲気はまだあると思います。どうか、立ち上がれ日本が真の保守の政党であるということを、もっとアピールして見せてください。

そして、与謝野さんのこの国に対する愛着、国益の考え方、靖国に対する考え方、国益を損なうマスコミの現状、東アジアに対する姿勢等々、保守の政治に対する価値観をお示しください。 でないと、本当は何を目指す政党なのかわからないのです。生意気申し上げてすみません。

民主党のように、代表の発言と政党の向いてる方向が違う、などということはよもやあるまいとは思いますが、ただ、この8ヶ月の間に、政権がデキもしないことをいっても当たり前、2トップが脱税しても責任をとらないという姿を見せ続けられ、かなり疑心暗鬼になっているのかもしれません。

与謝野さんに何の恨みがあるわけでもないですが、今までのご発言等々から「憲法改正自主独立」の精神がおありの方か多少疑問もありますし、平沼先生には本当に期待してやみませんでしたので、こういう場をせっかく設けていただきましたことから、本音を書かせていただきました。
  • 2010-06-04 08:26
  • わだつみ
  • URL
  • 編集

[C558] 《6・21「拉致と教育問題を語る夕べ!In 小樽」中山成彬元文科大臣:中山恭子元拉致担当大臣》

戸井田先生 皆様

此方真夏日のお天気になりました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158

「塾」の講演会の日程も決まりましたので、お知り合いなどに
周知の方もお願いします。

ブログをご覧になり宜しくお願いします。

●緊急拡散《保守を建て直せる求心力を託せるのは中山成彬先生以外におりません!》

●八方塞がり政治状況の中で、その都度、皆様方に様々なお願いをさせていただきました。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

[C559] No title

カンガンスに決まりましたね。
攻めやすいでしょう。
  • 2010-06-04 14:06
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C560] カンガンスが最高権力者

反日サヨク活動家のような、カンガンスが総理大臣、
日本人みなごろし大粛清まで、もはや秒読み段階

[C565] 平沼氏は猛反対だった。

杉村太蔵について、
与謝野氏が「若いし、明るい。」『老人党』のイメージを払拭するためにもいい」と前向きなのに対し、

平沼氏や藤井孝男参院代表は、絶対反対の立場。
「あんな軽薄な男を立てたら、見識が疑われる。交渉中の候補者予備軍の人達に逃げられてしまう」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?abunshun-pol
  • 2010-06-04 18:46
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] 民主党の2トップ辞任 後は議員辞職をヨロシク

 目に涙を浮かべてとのことだが、何を思っての涙なんだろね。 【首相辞任】目に涙浮かべ「職を引かせていただく」 小沢幹事長も辞任 (1) - MSN産経ニュース via kwout 【首相辞任】目に涙浮かべ「職を引かせていただく」 小沢幹事長も辞任 (1/2?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/635-e8eab67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポスト鳩山

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 ついに鳩山首相が辞任される事になりました。
小沢幹事長を道連れにする下りは、結構迫力がありましたね。
この辞任騒動で、半年振りに地球に帰ってきた宇宙飛行士の野口聡一さんの記事が隅に追いやられてしまいました。
 幸夫人はサミットに出れなくなって、さぞや悔しい思いをされている事でしょうね。水間条項にその辺の事が書かれていますが、あながち推測ばかりではないように思えてくるから不思議です。
今後、ポスト鳩山の予測記事が乱れ飛んで、騒々しいでしょうね。
 次こそは閣僚と「まわし」を締めて土俵に登ろうとしているご仁は、気が気ではないでしょうね。
 4日に両院議員総会で代表を選出と言う事ですが、まさか話し合いで決まるなんて事はないでしょうし、引責した幹事長が留任なんて事は…あるかな?
 小沢氏は、幹事長でないにしても、選挙対策本部長とか言って実権を握る事ぐらいはあるかもしれません。
どちらにしても、興味深い状況です。

 
 戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C533] 菅ガンス

菅直人は拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書に署名した男。
徹底的にそれを攻めれば簡単に潰せる。
結局、谷垣自民党がどこまで非情になれるかにかかってる。
前原とか原口、枝野なんて所詮小僧だから・・・・・・・
「首相を辞めたら政界引退すべき」と鳩山がかつて述べた事もお忘れなく。
政権与党である事がいかに辛い事なのかを民主党に思い知らせて二度と立ち上がれないようにしてやる事が国家と国民のため。
幼稚な民主主義に二大政党制なんて似合わない。
  • 2010-06-02 17:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C534] 平沼代表 国民に信を問うべき

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014845831000.html


たちあがれ日本の平沼代表は、記者会見で、
「辞任は当然だが、これで民主党の問題点が取
り除かれたわけではない。

(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)家庭を破壊させる夫婦別姓法案
(3)在日の人権擁護法案可決
(4)国立国会図書館法の一部改正
(5)移民1000万人受け入れ
(6)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(7)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(8)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人社会を破壊する共産革命を推進する為
の上記諸法案成立の不安を払拭するためには
解散して衆参同日選挙で日本国民の「信」を問
うべきである。 
そして、支那共産軍野戦軍司令部を自認する
民主党を壊滅撃破しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-02 17:04
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C535] 鳩山邦夫

邦夫が「兄弟新党」とか「兄は民主党に潰された」とか言ってるけど、この兄弟ってどんな育てられ方されたんだろうか?
常人にはとても理解不能。
せめて日本の総理大臣や国会議員には常識的な普通の育てられ方された人になって貰いたいものですね。
口からでまかせのその場しのぎの調子の良い事ばっかり言う非常識な議員なんて真っ平御免蒙りたい。
さて、民主党というより嘘主党がお似合いの詐欺政党が、今度はどんな手で国民を騙しにかかるやら?
全く器じゃない菅直人総理同様非常に楽しみだな。
  • 2010-06-02 17:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C536] No title

書き込もうと思いましたら、同じことを思っていらっしゃる方がいたのですね。一言居士さん、愛信さんに同意いたします。


  • 2010-06-02 18:16
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C537] 民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出していいの?

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/6/2

日本国の総理大臣になる者は日本人でなけれ
ばならない、外国人参政権付与に反対する者で
なければ成らない。このことは憲法に決められて
います。

このままでいいのですか?
外国人の選んだ日本の国益を考えないリーダー
を頭に乗っけて日本人が生きていけると思います
か?

根本から間違っている存在を許してはいけない
政党があることを知ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninngenngiraida/14654453.html

詳細は【日本を守る為に私たちできること】
民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出して
いいの? をカッチとね

情報あちらこちら
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

ps:
国際市場の大崩落の前に政権を引き継いだ首相が朝鮮人だと
日本が危ない!資産が朝鮮進駐軍に奪われる!
  • 2010-06-02 19:02
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C538] 国民の監視

鳩山由紀夫首相は2日夕、「次の総選挙には出馬しない」と記者団に述べた。  時事通信

皆さんよく覚えておきましょう。
鳩山由紀夫は平気で嘘つける虚言癖男だから・・・・
小沢は議員辞職する訳じゃないからヤクザが地下に潜るようなもの。
国民が監視しないとね。
さっさと出てこい菅ガンス、拉致被害者家族の恨みを思い知れ。
  • 2010-06-02 19:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C539] こんばんは!お願いします!

戸井田先生
小沢さんが居る限り安心できませんね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「郵政民営化の見直し」法案について考えること
↑Twitterのアカウントをお持ちの方マークをクリックして宣伝しましょう!
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-266★ブログをご覧になって下記の要請をお願いします。★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。



v-266◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C540] 《新総理:民主党にとっての松竹梅・前原→岡田→菅:自民党が望む松竹梅・菅→岡田→前原》

目まぐるしいですね?

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-269

★ブログをご覧になって下記の要請をお願いします。★

Twitterでのお願いも良いと思います。★緊急です。★
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


[C541] リアリストの保守政治を!!!

水間さんのブログ読んで、是非中山成彬先生に出てほしいと思いました。
微力ながら、メールしてみます。
  • 2010-06-02 22:22
  • わだつみ
  • URL
  • 編集

[C542] No title

再度小沢幹事長では選挙対策になりませんので、衆院選前と同じように選対本部長あたりが妥当でしょう。
かん総理代表にしても新鮮味が有りませんし、民主党退潮の流れは変わらないのでは。
出来れば衆参ダブル選挙で一気にケリをつけたいものです。
  • 2010-06-03 00:47
  • 勤労者
  • URL
  • 編集

[C543] 中国のこと

中国では、今、感染力の強いエイズのような奇病が広まっています。
しかし中国政府は、現在開催中の万博への影響を恐れてか、この一大事を公表していません。

この事実は中国でも記事になっていますが↓
http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624/Blog/93a/0fdb2e.html

その名前は「エイズ恐怖症」(北京語で「恐艾症」)で、エイズに過敏になる心理的要因の疾病とされて、対策はなされていません。

国内感染関連情報など

詳しくは
外国人犯罪の増加からわかること
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
  • 2010-06-03 03:40
  • koko
  • URL
  • 編集

[C544] No title

韓国軍艦沈没事件その後
2010年5月31日  田中 宇
http://tanakanews.com/100531korea.htm



長崎の鬼退治
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d628d915ee091922642e874a5bfc6b6c#comment-list

  • 2010-06-03 05:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C545] おはようございます!

戸井田先生 皆さん

私が経験したアメリカのパーティー風景を書いてみましたのでもし
良かったらどうぞ。↓

中山先生が参議院選挙比例区に擁立していただくように自民党に要請して頂く方も宜しくお願いします。

戸井田先生も公認して欲しいです。あのようなタレントを公認とは全く何を考えているんだか。

[C546] あらゆる手段を使うサヨク

選挙前に鳩山に小沢まで辞任、
レンホウ官房長官?
まさにパフォーマンス!
選挙民をかんぜんに舐めているのです。
この客寄せパンダに引っかかる選挙民だから舐められて当然なのでしょうが、
それより、たいしたパフォーマンスもできない保守に問題があるのです。
別にパフォーマンスに、ご都合主義が悪いわけじゃない、それらの手段を反日に使うから悪いわけだ。

[C547] 格付け会社の監督機関設立へ

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15645220100603

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010060300082

欧州では、世界的な経済危機の
発端になったとして非難される
金融業界を規制する取り組みに
大きな進展が見られず、不満が
募っている。 
バローゾ欧州委員長は「欧州委
員会はきょう、EUの金融サー
ビス改革の仕上げに向けた最後
の詰めに入った」と語った。

偽装報道、偽装取引、さまざま
な虚構を排した新たな取り組み
が始動しました。 
国際市場価格も仮想価格を排し
て現実価格へ向かいます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-03 13:42
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C549] 「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望窓口開設のお知らせ

http://www.tachiagare.jp/

「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php

テレビの情報操作や隠蔽・捏造の障壁を突破
して、次期選挙はより良い結果を獲得できるよう
に活動していきましょう。 貴方の思いを込めた
提案や知恵を「たちあげれ日本」へ授けてください。
 きっと多くの協力者が出てきてこの国を立ち直
らしてくれます。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-03 17:36
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C550] 何から何まで嘘

「あなたの一票で次の首相を選びましょう」
民主党の党員とサポーター募集の標語だが、党員やサポーターが代表選挙で投票できた事は一度もなし。
そして今回も茶番劇で代表を選出。
野党時代ならまだしも、民主党の代表は首相になるわけです。
いくらなんでも樽床ってなんだ、樽床って・・・・・・・
日本の国民バカにするにも程がある。
こんな茶番を演じるなら密室で決めたほうがマシだろ。
日本の政治は臨界点に達しようとしてる。
  • 2010-06-03 18:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C551] 金融規制

英石油大手BPの流出事故が発覚する以前に同社の株を一番大量に売ったのはゴールドマンサックスだそうだ。
いくら金融規制だの監視強化だの言うても政治や行政が腐ってる国では効果は限定的。
日本はそんな国より金融面では遥かに遅れた国ですが・・・
http://ow.ly/1TkC2
  • 2010-06-03 18:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C552] 半島茶番

島根県出身の樽床って、立派な半島系の顔をしていますね。

小沢→山岡→樽床ってヤバくない。

菅も片親が半島系らしいけど、樽床はもろだものね。恐ろしいことです。
  • 2010-06-03 20:44
  • 茶碗
  • URL
  • 編集

[C553] 昨夜、登山家野口健さんの講演で

戸井田先生のお名前が出ました!うれしいかったです!

鳩山首相、小沢幹事長辞任の話題の中、都内某所で開催された自民党の支部大会へ、友人に誘われ行ってきました。会場は満席で通路にも席が設けられ、小泉進次郎衆議院議員も挨拶されました。

やはり自民党は民主党との違いを明確に打ち出さないと難しいのではないかと思いました。
  • 2010-06-03 21:57
  • 金木犀
  • URL
  • 編集

[C554] 無料ご登録のご案内

突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
  • 2010-06-03 22:11
  • ブログランキング【ブロブロ】
  • URL
  • 編集

[C555] No title

★阿修羅
天安号沈没・調査官の調査レポート『爆発はなかった 魚雷もなかった』
~クリントン国務長官への手紙 
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/269.html
  • 2010-06-04 02:31
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C556] またまた世界に恥を

米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、約5年にわたった中曽根康弘、小泉純一郎の両氏を除けば、「日本の首相は忘れ去られやすく、実際に日本以外では瞬時に忘れ去られる」と、何度も繰り返される日本の短命政権の現状を憂慮。日本は「恥をさらさないような政治指導者を必要としている」と指摘した。

残念ながら日本では政治家は尊敬されるようなもんじゃないが、このままだと世界に恥をさらし続ける事に。
そもそも、日本の政治システムには根本的な欠陥がある。
  • 2010-06-04 05:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C557] 愛信 さまへ

以下の意見を送りました。

平沼先生は保守の陣頭指揮にたってくださる方だと思っていただけに、与謝野さんと組んだときは、なぜ???というのが一番率直な感想でした。

自民にお一人だけ戻らなかったくらいサムライ魂を見せてくださったのに、なぜこのタイミングで、保守のイメージのない与謝野さんと組んでしまわれたのか。 何か意味があるにせよ、国民には、とりわけ保守にとっては非常に空虚な出来事でした。

全国には、わかりやすい保守の政治、日本の国益を守ってくれる政党、が見つからなくてウロウロしてる人が大勢います。 その旗印になってくださるのが平沼先生だと期待し、平沼新党を目印に、全国の保守が集まれば日本が変わるかもしれない、と本当に願っておりました。

今の立ち上がれ日本の状況は、反保守にもつけいる隙を与え、保守自身も疑問を持たざるを得ないイメージであり非常に残念な状況です。 城内実さん、鴻池さん、他の保守の方も参加を迷ったようですが、やはり其の迷った上に参加しない、を選ばざるをえない理由がとても残念でなりません。

参院選までまだ何があるかわかりませんが、普天間の件で、日本の安保体制を選挙のひとつの争点にできる雰囲気はまだあると思います。どうか、立ち上がれ日本が真の保守の政党であるということを、もっとアピールして見せてください。

そして、与謝野さんのこの国に対する愛着、国益の考え方、靖国に対する考え方、国益を損なうマスコミの現状、東アジアに対する姿勢等々、保守の政治に対する価値観をお示しください。 でないと、本当は何を目指す政党なのかわからないのです。生意気申し上げてすみません。

民主党のように、代表の発言と政党の向いてる方向が違う、などということはよもやあるまいとは思いますが、ただ、この8ヶ月の間に、政権がデキもしないことをいっても当たり前、2トップが脱税しても責任をとらないという姿を見せ続けられ、かなり疑心暗鬼になっているのかもしれません。

与謝野さんに何の恨みがあるわけでもないですが、今までのご発言等々から「憲法改正自主独立」の精神がおありの方か多少疑問もありますし、平沼先生には本当に期待してやみませんでしたので、こういう場をせっかく設けていただきましたことから、本音を書かせていただきました。
  • 2010-06-04 08:26
  • わだつみ
  • URL
  • 編集

[C558] 《6・21「拉致と教育問題を語る夕べ!In 小樽」中山成彬元文科大臣:中山恭子元拉致担当大臣》

戸井田先生 皆様

此方真夏日のお天気になりました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158

「塾」の講演会の日程も決まりましたので、お知り合いなどに
周知の方もお願いします。

ブログをご覧になり宜しくお願いします。

●緊急拡散《保守を建て直せる求心力を託せるのは中山成彬先生以外におりません!》

●八方塞がり政治状況の中で、その都度、皆様方に様々なお願いをさせていただきました。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

[C559] No title

カンガンスに決まりましたね。
攻めやすいでしょう。
  • 2010-06-04 14:06
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C560] カンガンスが最高権力者

反日サヨク活動家のような、カンガンスが総理大臣、
日本人みなごろし大粛清まで、もはや秒読み段階

[C565] 平沼氏は猛反対だった。

杉村太蔵について、
与謝野氏が「若いし、明るい。」『老人党』のイメージを払拭するためにもいい」と前向きなのに対し、

平沼氏や藤井孝男参院代表は、絶対反対の立場。
「あんな軽薄な男を立てたら、見識が疑われる。交渉中の候補者予備軍の人達に逃げられてしまう」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?abunshun-pol
  • 2010-06-04 18:46
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] 民主党の2トップ辞任 後は議員辞職をヨロシク

 目に涙を浮かべてとのことだが、何を思っての涙なんだろね。 【首相辞任】目に涙浮かべ「職を引かせていただく」 小沢幹事長も辞任 (1) - MSN産経ニュース via kwout 【首相辞任】目に涙浮かべ「職を引かせていただく」 小沢幹事長も辞任 (1/2?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/635-e8eab67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
