Entries



コメント

[C508] No title

なるほど~
夏休みと絡んでるとは・・・
地上波テレビでは聞けない情報ですね。
  • 2010-05-31 23:33
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C509] No title

【天安号沈没事件】韓国:米国物理学者「天安艦は座礁か衝突で沈没」!!?
2010.05.31 Monday | by NEO

http://cybervisionz.jugem.jp/?cid=8


韓国の哨戒艦天安の沈没事故について、韓国政府の発表した分析内容に異を唱える物理学者の記事があがってきたようなので載せておく。

以下は:レイバーネット:韓国:米国物理学者「天安艦は座礁か衝突で沈没」より引用
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2010/1275031901749Staff

引用:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国物理学教授、「天安艦は座礁か衝突で沈没」

「合調団発表のとおりなら天安艦はばらばらになるはず」
  • 2010-05-31 23:45
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C511] こんばんは!お願いします!

戸井田先生
>教員組合という集票マシーン、

この辺も早く何とか替えて貰わないといけませんね。

v-266 応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「いたずらに沖縄県民の心を乱し日本の安全保障を危うくする鳩山首相」
Twitterのマークをクリックして宣伝して応援しましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を!

Twitter↓でのお願いも良いと思います。
■「鳩山内閣不信任案」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

◆自民党本部 ホームページ : ttp://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:ttps://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:ttp://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:ttp://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:ttp://twitter.com/tanigaki_s

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:http://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)
Twitter: ttp://twitter.com/tadamori_oshima

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C512] 前原首相?

永田偽メール事件の時の代表で、あっという間に代表辞任。
日本の総理大臣ってホントに価値がなくなった。
ついに松下政権塾崩れが首相だなんてコントだな。
経済三流政治は五流がどんどん現実化していってる。
衆参同時選挙なんてしないでしょう?負けるの分かってて。
首相と幹事長が辞任したら参院選もどうなる事やら。
敵失だけじゃ政権奪還なんて無理。
それにしても日本の政治はホントにダメだな。
  • 2010-06-01 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C513] 【首相:小沢、輿石両氏と頑張る-社民離脱も政権維持確認】

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aReRAGnkyDBc

ただ、「鳩山首相は参院選に負けても連立の可能
性のある相手はいくらでもいる」とも語り、民主党
が参院選後に新たな連立を模索する可能性を
指摘した。

民主党を打倒するためには、民主党と公明党の
議席の合計を過半数以下に激減させなければ成
らない。
 次期参議院戦はたちあがれ日本を中心とする
愛国保守勢力を集めて、日本る守る為の厳しい
選挙戦となる。
 自民党にも売国者はいるが、しかし売国政党
民主党にも人権擁護法案に反対する愛国者が
少しは居る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 08:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C514] 緊急拡散《保守を建て直せる求心力を託せるのは中山成彬先生以外におりません!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

緊急です!!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


メールアドレスなどはブログをご覧ください。
宜しくお願いします。

[C515] No title

でも前原首相になったら、自民党はピンチですね。
  • 2010-06-01 09:55
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C516] 神の領域!

戸井田先生こんにちは。

戸井田先生の盟友の水間さんが1カ月前から夏休み中の7月25日に参議院選挙投票日を予告し、鳩山首相はクビになると断言していましたが、その通りの政局になっています。最早、新聞テレビより水間条項が一歩も二歩も先を読んでいます。

参議院選挙は水間条項に集結して動くことでなにかが起こりそうです。

水間条項の予告は,神の領域に達していますね。
  • 2010-06-01 11:18
  • 驚きました。
  • URL
  • 編集

[C517] ガザ支援船

イスラエルがガザ支援船を急襲してトルコ人を虐殺した事が欧米でも大きく取り上げられてる。
ヨルダンの王妃までtwitterで猛烈に非難。
おまけにイスラエルが拘束してるスウェーデン人9人の中に著名な推理作家がいるそうだ。
日本政府は何も発信しなくていいのかねぇ~?
日本のルーピー総理が誰に代わろうが屁みたいなもんだが、何も国際社会に発信しない政府なんて日本人の恥だ。
国際社会では全く通用しないウルトラドメスティク政治屋が支配する日本の政治。
発信力ゼロでただひたすらATMに徹する日本で、犠牲になるのは訳も分からない事に国富を浪費される国民だ。
  • 2010-06-01 13:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C518] メモリアルデー

アメリカは本日、メモリアルデー(祝日)でした。
現役兵士、元兵士達(亡くなられた方々も含めて)が国民から感謝
される一日。
そういえば、このような祝日は日本には無いですよね。
日本の自衛隊員(退役者も含め)や旧日本軍の兵士はもっと国民から感謝されるべきだと思いました。

アメリカの首都近郊にあるアーリントン墓地には毎日多くの方が訪れます。岡田外務大臣も先日(といっても4月か5月だったと思う)訪れて献花されていました。たとえ外交の一部分とは言えど、靖国を訪れない国(日本)の大臣のする事か?ととても滑稽に見えました。

以前出会った某県の自衛隊の方は
日頃の訓練の成果を発揮したいとイラクへの派遣を望んでおられました。イラクへの支援活動には心から賛成する事はできませんでしたが、こういう方には日本を任せられると関心するとともに
自衛隊員の意識の高さに驚きました。
彼らは戦争をするために訓練されているわけではないのに
(戦闘地域では無いですが、それでも)戦争をしている外国へ
自ら進んで行きたい、汗を流したいと仰られるお顔はとても凛々しかったです。
今日は、そういう彼らにも感謝をした一日になりました。
勿論、靖国に眠る方々、無事帰還された方々、戦争時代の大変な時を生き抜かれた方々、亡くなられた方々、すべての先人にも感謝の気持ちは忘れません。
当時の彼らの努力のお陰で今の私達がある事を忘れててはなりませんね。

現状では彼らの血と涙の努力が報われません。
小沢氏の二度目の起訴相当、議員辞職。
衆参同時選挙、民主党大敗、保守連立政権誕生となる様願ってやみません。
  • 2010-06-01 13:43
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C519] 民主・小林千代美氏陣営の選挙違反、控訴審も有罪

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100601/trl1006011349007-n1.htm


昨年8月の衆院選で当選した民主党の小林千
代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営の選
挙違反事件で、公選法違反(買収約束、事前
運動)の罪に問われた連合北海道札幌地区
連合会元会長、山本広和被告(61)の控訴審
判決公判が1日、札幌高裁で開かれた。
小川育央裁判長は懲役2年、執行猶予5年とし
た1審札幌地裁判決を支持、弁護側の控訴を
棄却した。

この判決に習い小沢一郎、鳩山由紀夫など
日教組や民団、総連の外国人の選挙応援を
受けた民主党候補の選挙違反者が続出して
当選無効による民主党議席が激減する事を
期待する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 17:24
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C520] ホラ吹き男爵

ヘニング・マンケル(Henning Georg Mankell、1948年2月3日 - )は、スウェーデンの推理作家、児童文学作家。

ガザ支援船に乗っててイスラエルに拘束されてるへニング・マンケルは日本にもファンの多い作家だ。
日本は中立的立場からイスラエルともアラブ諸国とも上手くやってきたけど、このままだとその友好関係も無茶苦茶になる。
こんな訳の分からない政権が続いたら日米関係がぶっ壊れるだけじゃ済まない。
ド田舎の爺さん婆さんの「おらが先生」に日本が潰される。
政治的手腕なんてほぼゼロなのに「政治主導」なんてホラ吹きまくった結果がこれだ。
ほんとにミュンヒハウゼン男爵もビックリのホラ吹き連中だわ。
  • 2010-06-01 17:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C521] No title

ルーピー鳩山が中国とのガス田開発において大幅に譲歩したとの
情報あり。

これは本当か。?本当だとしたら売国奴認定をせざる終えない。

鳩山以下民主党の所属議員は全て日本国籍剥奪の上
国外追放するべきだ。!
  • 2010-06-01 18:15
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C522] いっそのこと

ほんとはこの時期の選挙は勘弁してほしいのですが、今の政局を見るに、そうはいかないようですね...
個人としては、一度、国民の信を問うのがが必要ではないかと思います。あと、公約と政治理念は必要かと思いますが、マニフェストというのは殆ど意味がないことが分かりました。
唯一、良く見えたのは、事業仕分けぐらいですが、あれも、度が過ぎると、必要な事業も廃止されかねない危険性もあるし。
今の政権については交代して1年経ってなく、もう少し我慢して見ているつもりでしたが、結果として、正味、ハラワタが煮えくり返る思いです。
 
多くの国民が不安と苛立ちがあるのにも関わらず、ギリシャとかタイみたいにデモとか暴動が起きないものですね。ある意味、その点だけは立派だと思いました。
  • 2010-06-01 18:51
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C523] 温家宝首相来日の目的、日中関係 対立回避へ一層知恵を

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2010060102000033.html

日本と中国は首脳会談で東シナ海ガス田の
共同開発に向け条約交渉を始めることで合意
した。
両国には反対の声が強く、合意達成には
環境・省エネなどの協力で条件を整えること
が欠かせない。

日本の海洋資源を日本の資金と日本の技術で
開発生産してその、90%を支那が持ち去り、
10%を日本がとる白樺ガス田。支那の理屈は
人口に比例して配分する、鳩山は友愛の海で
は当然の話。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 23:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C524] 姑息な自己保身

自民党が心配する事もないようで、ルーピーは辞任しないみたい。
産経がルーピーは「愚か」なように見えて「姑息」で「自己保身に長けてる」って書いてたけど、遠まわしに「最低だろ、お前」って書いてるわけだ。
「首相を辞めたら政界引退すべき」なんて言ってたけど、この調子じゃ参院選ボロ負けして辞任しても議員は辞めそうにない。
こんな無茶苦茶な全身虚言癖みたいな男や、岩手の土地収集癖オヤジが連続当選とかしてるんだから日本人もどうかしてる。
  • 2010-06-02 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C525] コメントおはようございます!

戸井田先生 皆さん
メモリアルディー、ある町の献花した写真を載せてありませすので良かったらご覧ください。

長くてすみません。↓
___

日本の命運が決まるかどうかの、その日が直ぐ其処まで迫っています。
中山成彬先生のブログで「自民党」の文字があり、少し前の記者会見では「自民党から出馬の予定はない」、と言うお話から一転して、今回の更新に驚きでした。気持ちはやっぱり国会で活躍して欲しい先生のお一人であり、この危なっかしい日本を救えるのはこんな信念のある先生でないと無理だと思っていました。

それにしても、水間さんの予想通りに鳩山さんの先行きが怪しくなってきました。一ヶ月前、そんな様子をブログに載せていましたが、半信半疑でした。やはり、政局の流れを知っている方はこんな予想も出来るのでしょう。改めて水間さんの政局を見通す千里眼は普通の人よりもずっと勝っていると思います。単なるニュースを伝えるブログは数々ありますが、水間条項はより効率的に無駄なく行動する方法を示してくれて感謝しています。しかし、「危機偽装情報」には笑ってしまいました。こんな情報を流して肝心な情報をうやむやにしようという魂胆なのか、本気で心配して大騒ぎしているのか。。。本当の所は判りません。

しかし、此処にきて鳩山さんの件を喜んで良いのか悪いのかと思っていると、本人はそれでも「頑張る」って張り切っています。本当に日々何が起きるか判りません。ただ、着実に「その命運の日」が近づいているという事です。



河村選挙対策委員長殿

いつも日本を守るためのお働き深く感謝致します。

中山成彬先生を参議院比例区として擁立して頂きたくお願いします。

私はアメリカ在住ですが、民主党政権になってからの日本が日々壊れているようで、とても気がかりな毎日を送っています。
遥か遠い日本はいつまで経っても私の故郷の国です。その日本が今民主党政権になってから危なく感じています。
この状態を続けさせては2600年続いた日本の歴史が終わってしまいます。

今夏の参議院選挙は特に大事な選挙になります。まさに日本は崖っぷちに立たされている状態です。

この大事な時期だからこそ是非、中山成彬先生を参議院比例区として擁立して頂きたくお願い申し上げます。

これ以上、がっかりさせるような芸能人の公認は絶対にお止めになって頂きたいと思います。そのような面で民主党と競争をしないで下さい。年齢に関係なく経験豊かでより国益を考えて下っている信念の前議員さんや元議員さんの公認を心からお願い致します。その意味でも中山先生は信念の政治家です。壊れかかっているこの日本を建て直すにはこのような強い志がある政治家でなくてはなりません。

既に、私は在外選挙の手続きも済ませています。手続きをする為に遠くの領事館に出向かなければならず一日がかりでした。やっと、日本から無事に「在外選挙人証」が2,3週間後に届きましたが、とても一票の責任も感じています。
有効に心から支持できる議員さんに投票できる事を心より願っています。

今こそ、自民党がしっかりして頂かないと日本が終わってしまいます。子供達が将来も生きなければならない日本はこのままでは大変な多難が待っているイメージしか浮かんできません。

この流れをストップさせる為にもどうか、是非中山成彬先生の参議院比例区として擁立して頂きたく心よりお願いいたします。

[C526] No title

鳩山首相がようやく辞任する。これで民主党は支持率回復できる
と思っているのだろうか。逆に自民党はこれから攻勢を強め
徹底的に民主党を叩くべきである。

マスコミの民主党擁護報道が強まるのでないか。?気をつけるべきです。

さらには朝鮮はいま戦争勃発の危機にある時日本が混乱状態では
危ないスパイが日本でテロ行為を行う危険性がある。


中国が尖閣諸島に対し実力行使を行う危険性もある。

覚醒された諸氏はアンテナを敏感にして状況を注視しべしでしょう。
  • 2010-06-02 10:29
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C527] No title

鳩山由紀夫さん お疲れ様でしたね。

すばらしかったです。 日本のために職務を全うしました。

もちろん小沢さんも

や-----------っとここまできた 長かったですね。

ここからが本当の (日本の維新をかけた勝負!) です。

  • 2010-06-02 10:50
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C528] 《鳩山首相辞任から小沢一郎の次の一手!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-270

驚きました、やはり水間さんが予想した通りになりました!

ブログをご覧になり↓の方を宜しくお願いします。

、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。

[C529] 鳩山・小沢が辞任

鳩山・小沢を辞任させて、民主党の支持率アップする作戦にでましたか、
サヨクは保守と違って甘くない、やれる事はなんでもやってくるのだ、
自称保守をなのる自民が何もできないのとは、まるで違う。

[C530] 鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00331.htm


 鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で
開かれた民主党の両院議員総会で退陣する
意向を表明した。 また、民主党の小沢幹事長に
も退任を求め、了承を得たと報告した。

この国を思う1億2000万人総力を挙げて立ち
上がろう日本、断ち切ろう政治と金及び政治と
報道の癒着。 反日売国テレビ局のマスコミ隠蔽
報道を放逐しよう

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-02 11:31
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C531] つまんないな~

社民連立離脱で組合の内ゲバが始まるかと期待していたのに・・・
先生!温家宝が帰国した翌日に総理辞任て何だかな~です。

首相問責、野党が参院提出へ調整開始
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00030.htm
  • 2010-06-02 11:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C532] 菅総理

さぁ面白い事になって参りました。
解散はしないようなので、散々批判してた「政権たらい回し」が始まる。
是非イラ菅が総理になって記者との罵倒合戦が見てみたい。
ルーピーと小沢は政界引退して隠遁生活に入るべき。
これからは自民党の攻撃力が試される事に・・・・・・
  • 2010-06-02 12:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ロースクールの長所

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=25442 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36332 勝間和代さんが仕事でよくでてくるところ↑だ。 こうしてみなさんの情報が毎日新聞に一元管理されることになるかもしれません。 ツイッターを使う皆様、お気をつけ下さ...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/634-1bba1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆参同時選挙もある

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。


 ニュースを見ていると国会も随分きな臭くなって着たようです!
与党民主党内も参議院選挙に向けて極秘の世論調査をしたようですが、その結果が想定以上に厳しい結果だった様です。その情報が党内に広がったのか民主党の参議院議員の間で危機感が高まっているようです。
 民主党のキーマン小沢幹事長は二度目の検察審査会の結果が再び「起訴相当」と言う事になると今度は後がなくなることを考えると、以前も書いたように、衆参同時選挙と言う目も一層強くなって来たように思います。

 小沢幹事長はすでに次の手を打っているように思えます。

 最近、前原国土交通大臣が、余分な事を言わなくなったと感じるのは思いすごしでしょうか?
 二度目の検察審査会の結果を思うと小沢幹事長の取る道は限られてくると思います。さらに、決定したかのように伝えられる7月10日の投票日ですが、本当に決まりでしょうか?私にはそうは思えません。
 公立学校の夏休みは、7月20日からです。小沢幹事長が教員の一番忙しい時期に選挙をするとは思えません。北海道教組の例を見るまでもなく、教員組合という集票マシーンを遊ばせるはずがありません。7月25日または8月1日の投票日と言う方が納得できます。
いずれにしても、これからの国会の流れと前原大臣の動きから目を離せません。
 
 戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C508] No title

なるほど~
夏休みと絡んでるとは・・・
地上波テレビでは聞けない情報ですね。
  • 2010-05-31 23:33
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C509] No title

【天安号沈没事件】韓国:米国物理学者「天安艦は座礁か衝突で沈没」!!?
2010.05.31 Monday | by NEO

http://cybervisionz.jugem.jp/?cid=8


韓国の哨戒艦天安の沈没事故について、韓国政府の発表した分析内容に異を唱える物理学者の記事があがってきたようなので載せておく。

以下は:レイバーネット:韓国:米国物理学者「天安艦は座礁か衝突で沈没」より引用
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2010/1275031901749Staff

引用:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国物理学教授、「天安艦は座礁か衝突で沈没」

「合調団発表のとおりなら天安艦はばらばらになるはず」
  • 2010-05-31 23:45
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C511] こんばんは!お願いします!

戸井田先生
>教員組合という集票マシーン、

この辺も早く何とか替えて貰わないといけませんね。

v-266 応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「いたずらに沖縄県民の心を乱し日本の安全保障を危うくする鳩山首相」
Twitterのマークをクリックして宣伝して応援しましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を!

Twitter↓でのお願いも良いと思います。
■「鳩山内閣不信任案」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

◆自民党本部 ホームページ : ttp://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:ttps://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:ttp://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:ttp://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:ttp://twitter.com/tanigaki_s

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:http://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)
Twitter: ttp://twitter.com/tadamori_oshima

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。

「バナーのリンク先はトップのバナーにリンクされている4月6日更新のページでお願いいたします。」
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は上記メールアドレスにてご相談ください。
宜しくお願いします。

[C512] 前原首相?

永田偽メール事件の時の代表で、あっという間に代表辞任。
日本の総理大臣ってホントに価値がなくなった。
ついに松下政権塾崩れが首相だなんてコントだな。
経済三流政治は五流がどんどん現実化していってる。
衆参同時選挙なんてしないでしょう?負けるの分かってて。
首相と幹事長が辞任したら参院選もどうなる事やら。
敵失だけじゃ政権奪還なんて無理。
それにしても日本の政治はホントにダメだな。
  • 2010-06-01 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C513] 【首相:小沢、輿石両氏と頑張る-社民離脱も政権維持確認】

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aReRAGnkyDBc

ただ、「鳩山首相は参院選に負けても連立の可能
性のある相手はいくらでもいる」とも語り、民主党
が参院選後に新たな連立を模索する可能性を
指摘した。

民主党を打倒するためには、民主党と公明党の
議席の合計を過半数以下に激減させなければ成
らない。
 次期参議院戦はたちあがれ日本を中心とする
愛国保守勢力を集めて、日本る守る為の厳しい
選挙戦となる。
 自民党にも売国者はいるが、しかし売国政党
民主党にも人権擁護法案に反対する愛国者が
少しは居る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 08:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C514] 緊急拡散《保守を建て直せる求心力を託せるのは中山成彬先生以外におりません!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

緊急です!!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-158
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。


メールアドレスなどはブログをご覧ください。
宜しくお願いします。

[C515] No title

でも前原首相になったら、自民党はピンチですね。
  • 2010-06-01 09:55
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C516] 神の領域!

戸井田先生こんにちは。

戸井田先生の盟友の水間さんが1カ月前から夏休み中の7月25日に参議院選挙投票日を予告し、鳩山首相はクビになると断言していましたが、その通りの政局になっています。最早、新聞テレビより水間条項が一歩も二歩も先を読んでいます。

参議院選挙は水間条項に集結して動くことでなにかが起こりそうです。

水間条項の予告は,神の領域に達していますね。
  • 2010-06-01 11:18
  • 驚きました。
  • URL
  • 編集

[C517] ガザ支援船

イスラエルがガザ支援船を急襲してトルコ人を虐殺した事が欧米でも大きく取り上げられてる。
ヨルダンの王妃までtwitterで猛烈に非難。
おまけにイスラエルが拘束してるスウェーデン人9人の中に著名な推理作家がいるそうだ。
日本政府は何も発信しなくていいのかねぇ~?
日本のルーピー総理が誰に代わろうが屁みたいなもんだが、何も国際社会に発信しない政府なんて日本人の恥だ。
国際社会では全く通用しないウルトラドメスティク政治屋が支配する日本の政治。
発信力ゼロでただひたすらATMに徹する日本で、犠牲になるのは訳も分からない事に国富を浪費される国民だ。
  • 2010-06-01 13:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C518] メモリアルデー

アメリカは本日、メモリアルデー(祝日)でした。
現役兵士、元兵士達(亡くなられた方々も含めて)が国民から感謝
される一日。
そういえば、このような祝日は日本には無いですよね。
日本の自衛隊員(退役者も含め)や旧日本軍の兵士はもっと国民から感謝されるべきだと思いました。

アメリカの首都近郊にあるアーリントン墓地には毎日多くの方が訪れます。岡田外務大臣も先日(といっても4月か5月だったと思う)訪れて献花されていました。たとえ外交の一部分とは言えど、靖国を訪れない国(日本)の大臣のする事か?ととても滑稽に見えました。

以前出会った某県の自衛隊の方は
日頃の訓練の成果を発揮したいとイラクへの派遣を望んでおられました。イラクへの支援活動には心から賛成する事はできませんでしたが、こういう方には日本を任せられると関心するとともに
自衛隊員の意識の高さに驚きました。
彼らは戦争をするために訓練されているわけではないのに
(戦闘地域では無いですが、それでも)戦争をしている外国へ
自ら進んで行きたい、汗を流したいと仰られるお顔はとても凛々しかったです。
今日は、そういう彼らにも感謝をした一日になりました。
勿論、靖国に眠る方々、無事帰還された方々、戦争時代の大変な時を生き抜かれた方々、亡くなられた方々、すべての先人にも感謝の気持ちは忘れません。
当時の彼らの努力のお陰で今の私達がある事を忘れててはなりませんね。

現状では彼らの血と涙の努力が報われません。
小沢氏の二度目の起訴相当、議員辞職。
衆参同時選挙、民主党大敗、保守連立政権誕生となる様願ってやみません。
  • 2010-06-01 13:43
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C519] 民主・小林千代美氏陣営の選挙違反、控訴審も有罪

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100601/trl1006011349007-n1.htm


昨年8月の衆院選で当選した民主党の小林千
代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営の選
挙違反事件で、公選法違反(買収約束、事前
運動)の罪に問われた連合北海道札幌地区
連合会元会長、山本広和被告(61)の控訴審
判決公判が1日、札幌高裁で開かれた。
小川育央裁判長は懲役2年、執行猶予5年とし
た1審札幌地裁判決を支持、弁護側の控訴を
棄却した。

この判決に習い小沢一郎、鳩山由紀夫など
日教組や民団、総連の外国人の選挙応援を
受けた民主党候補の選挙違反者が続出して
当選無効による民主党議席が激減する事を
期待する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 17:24
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C520] ホラ吹き男爵

ヘニング・マンケル(Henning Georg Mankell、1948年2月3日 - )は、スウェーデンの推理作家、児童文学作家。

ガザ支援船に乗っててイスラエルに拘束されてるへニング・マンケルは日本にもファンの多い作家だ。
日本は中立的立場からイスラエルともアラブ諸国とも上手くやってきたけど、このままだとその友好関係も無茶苦茶になる。
こんな訳の分からない政権が続いたら日米関係がぶっ壊れるだけじゃ済まない。
ド田舎の爺さん婆さんの「おらが先生」に日本が潰される。
政治的手腕なんてほぼゼロなのに「政治主導」なんてホラ吹きまくった結果がこれだ。
ほんとにミュンヒハウゼン男爵もビックリのホラ吹き連中だわ。
  • 2010-06-01 17:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C521] No title

ルーピー鳩山が中国とのガス田開発において大幅に譲歩したとの
情報あり。

これは本当か。?本当だとしたら売国奴認定をせざる終えない。

鳩山以下民主党の所属議員は全て日本国籍剥奪の上
国外追放するべきだ。!
  • 2010-06-01 18:15
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C522] いっそのこと

ほんとはこの時期の選挙は勘弁してほしいのですが、今の政局を見るに、そうはいかないようですね...
個人としては、一度、国民の信を問うのがが必要ではないかと思います。あと、公約と政治理念は必要かと思いますが、マニフェストというのは殆ど意味がないことが分かりました。
唯一、良く見えたのは、事業仕分けぐらいですが、あれも、度が過ぎると、必要な事業も廃止されかねない危険性もあるし。
今の政権については交代して1年経ってなく、もう少し我慢して見ているつもりでしたが、結果として、正味、ハラワタが煮えくり返る思いです。
 
多くの国民が不安と苛立ちがあるのにも関わらず、ギリシャとかタイみたいにデモとか暴動が起きないものですね。ある意味、その点だけは立派だと思いました。
  • 2010-06-01 18:51
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C523] 温家宝首相来日の目的、日中関係 対立回避へ一層知恵を

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2010060102000033.html

日本と中国は首脳会談で東シナ海ガス田の
共同開発に向け条約交渉を始めることで合意
した。
両国には反対の声が強く、合意達成には
環境・省エネなどの協力で条件を整えること
が欠かせない。

日本の海洋資源を日本の資金と日本の技術で
開発生産してその、90%を支那が持ち去り、
10%を日本がとる白樺ガス田。支那の理屈は
人口に比例して配分する、鳩山は友愛の海で
は当然の話。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-01 23:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C524] 姑息な自己保身

自民党が心配する事もないようで、ルーピーは辞任しないみたい。
産経がルーピーは「愚か」なように見えて「姑息」で「自己保身に長けてる」って書いてたけど、遠まわしに「最低だろ、お前」って書いてるわけだ。
「首相を辞めたら政界引退すべき」なんて言ってたけど、この調子じゃ参院選ボロ負けして辞任しても議員は辞めそうにない。
こんな無茶苦茶な全身虚言癖みたいな男や、岩手の土地収集癖オヤジが連続当選とかしてるんだから日本人もどうかしてる。
  • 2010-06-02 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C525] コメントおはようございます!

戸井田先生 皆さん
メモリアルディー、ある町の献花した写真を載せてありませすので良かったらご覧ください。

長くてすみません。↓
___

日本の命運が決まるかどうかの、その日が直ぐ其処まで迫っています。
中山成彬先生のブログで「自民党」の文字があり、少し前の記者会見では「自民党から出馬の予定はない」、と言うお話から一転して、今回の更新に驚きでした。気持ちはやっぱり国会で活躍して欲しい先生のお一人であり、この危なっかしい日本を救えるのはこんな信念のある先生でないと無理だと思っていました。

それにしても、水間さんの予想通りに鳩山さんの先行きが怪しくなってきました。一ヶ月前、そんな様子をブログに載せていましたが、半信半疑でした。やはり、政局の流れを知っている方はこんな予想も出来るのでしょう。改めて水間さんの政局を見通す千里眼は普通の人よりもずっと勝っていると思います。単なるニュースを伝えるブログは数々ありますが、水間条項はより効率的に無駄なく行動する方法を示してくれて感謝しています。しかし、「危機偽装情報」には笑ってしまいました。こんな情報を流して肝心な情報をうやむやにしようという魂胆なのか、本気で心配して大騒ぎしているのか。。。本当の所は判りません。

しかし、此処にきて鳩山さんの件を喜んで良いのか悪いのかと思っていると、本人はそれでも「頑張る」って張り切っています。本当に日々何が起きるか判りません。ただ、着実に「その命運の日」が近づいているという事です。



河村選挙対策委員長殿

いつも日本を守るためのお働き深く感謝致します。

中山成彬先生を参議院比例区として擁立して頂きたくお願いします。

私はアメリカ在住ですが、民主党政権になってからの日本が日々壊れているようで、とても気がかりな毎日を送っています。
遥か遠い日本はいつまで経っても私の故郷の国です。その日本が今民主党政権になってから危なく感じています。
この状態を続けさせては2600年続いた日本の歴史が終わってしまいます。

今夏の参議院選挙は特に大事な選挙になります。まさに日本は崖っぷちに立たされている状態です。

この大事な時期だからこそ是非、中山成彬先生を参議院比例区として擁立して頂きたくお願い申し上げます。

これ以上、がっかりさせるような芸能人の公認は絶対にお止めになって頂きたいと思います。そのような面で民主党と競争をしないで下さい。年齢に関係なく経験豊かでより国益を考えて下っている信念の前議員さんや元議員さんの公認を心からお願い致します。その意味でも中山先生は信念の政治家です。壊れかかっているこの日本を建て直すにはこのような強い志がある政治家でなくてはなりません。

既に、私は在外選挙の手続きも済ませています。手続きをする為に遠くの領事館に出向かなければならず一日がかりでした。やっと、日本から無事に「在外選挙人証」が2,3週間後に届きましたが、とても一票の責任も感じています。
有効に心から支持できる議員さんに投票できる事を心より願っています。

今こそ、自民党がしっかりして頂かないと日本が終わってしまいます。子供達が将来も生きなければならない日本はこのままでは大変な多難が待っているイメージしか浮かんできません。

この流れをストップさせる為にもどうか、是非中山成彬先生の参議院比例区として擁立して頂きたく心よりお願いいたします。

[C526] No title

鳩山首相がようやく辞任する。これで民主党は支持率回復できる
と思っているのだろうか。逆に自民党はこれから攻勢を強め
徹底的に民主党を叩くべきである。

マスコミの民主党擁護報道が強まるのでないか。?気をつけるべきです。

さらには朝鮮はいま戦争勃発の危機にある時日本が混乱状態では
危ないスパイが日本でテロ行為を行う危険性がある。


中国が尖閣諸島に対し実力行使を行う危険性もある。

覚醒された諸氏はアンテナを敏感にして状況を注視しべしでしょう。
  • 2010-06-02 10:29
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C527] No title

鳩山由紀夫さん お疲れ様でしたね。

すばらしかったです。 日本のために職務を全うしました。

もちろん小沢さんも

や-----------っとここまできた 長かったですね。

ここからが本当の (日本の維新をかけた勝負!) です。

  • 2010-06-02 10:50
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C528] 《鳩山首相辞任から小沢一郎の次の一手!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-270

驚きました、やはり水間さんが予想した通りになりました!

ブログをご覧になり↓の方を宜しくお願いします。

、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立もらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。

[C529] 鳩山・小沢が辞任

鳩山・小沢を辞任させて、民主党の支持率アップする作戦にでましたか、
サヨクは保守と違って甘くない、やれる事はなんでもやってくるのだ、
自称保守をなのる自民が何もできないのとは、まるで違う。

[C530] 鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00331.htm


 鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で
開かれた民主党の両院議員総会で退陣する
意向を表明した。 また、民主党の小沢幹事長に
も退任を求め、了承を得たと報告した。

この国を思う1億2000万人総力を挙げて立ち
上がろう日本、断ち切ろう政治と金及び政治と
報道の癒着。 反日売国テレビ局のマスコミ隠蔽
報道を放逐しよう

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-06-02 11:31
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C531] つまんないな~

社民連立離脱で組合の内ゲバが始まるかと期待していたのに・・・
先生!温家宝が帰国した翌日に総理辞任て何だかな~です。

首相問責、野党が参院提出へ調整開始
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00030.htm
  • 2010-06-02 11:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C532] 菅総理

さぁ面白い事になって参りました。
解散はしないようなので、散々批判してた「政権たらい回し」が始まる。
是非イラ菅が総理になって記者との罵倒合戦が見てみたい。
ルーピーと小沢は政界引退して隠遁生活に入るべき。
これからは自民党の攻撃力が試される事に・・・・・・
  • 2010-06-02 12:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ロースクールの長所

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=25442 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36332 勝間和代さんが仕事でよくでてくるところ↑だ。 こうしてみなさんの情報が毎日新聞に一元管理されることになるかもしれません。 ツイッターを使う皆様、お気をつけ下さ...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/634-1bba1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
