Entries



コメント

[C493] こんばんは。お願いします!

戸井田先生
奥さんは「韓流宣伝工作員」のようでもありますね?
本当にお好きらしいですが、いろいろ書かれたら少しは改めるかと思いますが、
そこがアチラのDNAのある方は違うような気がします。

v-266 応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「全国からのご支援に感謝申し上げます(口蹄疫について)」Twitterのマークをクリックして宣伝応援しましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を!

Twitterでのお願いも良いと思います。
■「鳩山内閣不信任案」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

◆自民党本部 ホームページ : ttp://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:ttps://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:ttp://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:ttp://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:http://twitter.com/tanigaki_s

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:ttp://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)
Twitter: ttp://twitter.com/tadamori_oshima

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。

[C494] No title

マスコミに載らない海外記事


大西洋共同体(NATO)に日本を組み込む ブレジンスキー
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/nato-2563.html

日本軍、アフリカの角で、アメリカとNATOに合流
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/nato-5500.html
日本海軍の北川敬三二等海佐は最近AFP通信と話し、ともあれ第二次大戦後、日本最初の海外軍事基地を、アフリカの角、ジブチに開設することを明らかにした
  • 2010-05-30 21:21
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C496] No title

フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて
http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ&feature=related
  • 2010-05-31 00:27
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C497] No title

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related
  • 2010-05-31 00:41
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C498] 【「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官】

http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-05-29

理由について同氏は「殺処分は感染の初期段階では非常に効果的だが、
拡大した今は長期的な視野を持つ必要がある」と説明。
「殺処分は(畜産)資源に大きな損失をもたらすとも語った。

殺処分の不要の種牛を殺せと脅迫して、宮崎畜産業界の自民党支持農
家を徹底的に叩き潰す民主党小沢幹事長配下の会議に呼ばれた4団体
日本酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本養豚生産者協議会、
日本鶏卵生産者協会。


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-31 00:55
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C499] りんごさん

あの動画のコメント欄にあるように嘘のようです。でも字幕に出ている言葉は今の日本の現状そのままですね。

[C500] おはようございます。

戸井田先生、皆様おはようございます。

幸夫人はファーストレディ(公人)としての自覚が欠如していると言わざるを得ませんね。一国の首相夫人が自分の好みであちこちについて行くのはいかがなものかと思います。幸夫人は韓流がお好きなようで、個人的趣味嗜好は各自の自由ですが、それと公人としての立場をわきまえることは別問題です。外部に対し誤ったメッセージを送りかねない行為は厳に慎んでいただきたいものです。
  • 2010-05-31 06:30
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C501] 鳩山夫妻

鳩山夫婦は李朝の高宗と閔妃にソックリだ。
ダメダメ国王とオカルト狂いの権力欲の塊の王妃。
依存性の強いパーソナリティーの世間知らずの旦那と、出たがりで自己主張の強い海千山千の嫁。
夫婦の相性としてはベストカップルなんだろうが、公的な立場には立ってはいけない凸凹夫婦。
鳩山ブラザーズも幸も精神分析の対象としては非常に興味深い。
  • 2010-05-31 07:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C502] re:「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官

殺処分の不要の種牛を殺せと脅迫して、宮崎畜
産業界の自民党支持農家を徹底的に叩き潰す
民主党小沢幹事長配下の会議に呼ばれた日本
酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本
養豚生産者協議会、日本鶏卵生産者協会の
4団体。
国政に対する要請書を開設しました国籍法改悪
反対運動に負けず国民の力を集めて種牛の
全頭殺処分を断固阻止しましょう。
貴方も種牛の全頭殺処分阻止の要請をお願い
します。
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちら
をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

  • 2010-05-31 07:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C503] おはようございます!

戸井田先生 皆さん
メモリアルデー(戦没者追悼記念日)休暇で学校、会社などは3日連休になっています。明日がその日です。
小学校から高校へ子どもが行っていて音楽隊やカラーガードなどのクラブに入っている子は全員パレードに担ぎ出されます。不思議にこの日は良いお天気で明日もそんな感じです。家の子はカラーガード(旗振り?)をやってました。

アメリカのフリーFAX事情を書いてみましたのでもし良かったらご覧ください。↓

[C504] 原口怖すぎ

銀時さんGJ。奴ら内閣法制局が邪魔な訳だわ。

銀色の侍魂:超危険!?ネットでサイト閲覧すべて記録
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-539.html
  • 2010-05-31 10:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C505] 「ニコニコ生放送」にたちあがれ日本の平沼代表が登場

http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/31/68023.html

番組は「ニコニコ党首討論シリーズ たちあがれ
日本 平沼赳夫代表が登場!」と題され、たちあ
がれ日本の結党に至った経緯、今後の政党運営
にかける想いなどに加え、参院選のマニフェストや、
打倒民主党の秘策などにも迫っていく。
聞き手は政治ジャーナリストの角谷浩一氏。
「ニコニコ党首討論シリーズ 
たちあがれ日本 平沼赳夫代表が登場!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17996216

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-05-31 17:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C506] アメリカの経済活性化

罷免された瑞穂ちゃんと辞任した清美ちゃんが涙また涙。
年増のハイジとクララみたいで気持ち悪すぎ。
日本の政治家はなぜかくも幼稚なんだろうか?
一方、罷免したほうは「頭おかしい」とか「狂ってる」とか公然と批判されてる前代未聞の総理。
日本人の劣化に比例してこんな事に・・・・・・・・

アメリカではオリバー・ストーン監督とのインタビューで前アルゼンチン大統領ネストル・キルチネル氏が重大証言。
それによれば(メキシコ)モンテレーでキルチネル大統領とブッシュ大統領は景気浮揚策について話した際、「経済活性化の最高の手段は戦争だよ。米国は戦争する度に強くなったのだから」と語った。
ブッシュがこの発言を行った時期はイラク侵攻計画の真っ最中だったそうな。
アメリカの景気刺激策の最高グレードは戦争だそうです。
  • 2010-05-31 18:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C507] 首脳会談も色々

核拡散防止条約(NPT)最終合意の裏で、オバマ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相に「NPTのいかなる決定もイスラエルの戦略を阻害させない」と無条件に保障するとの約束を交わしたとイスラエル紙報道。 http://ow.ly/1RXIj
首脳会談も色々で、日本の狂ってる総理と韓国の屁タレ首相の会談なんて平和そのもの。
それにしてもNPTなんてホント意味がない。
  • 2010-05-31 19:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C510] 韓国が仕掛ける罠

>リンゴさん

男女関係における女性の行動の推移をテーマにした特別番組を中心に、ある日のニュース、フランス国内のニュースです。字幕は無関係です。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/05/30/0400000000AJP20100530001200882.HTML


http://www.nippon-foundation.or.jp/LetsTree/index.html

イソジンは民団の広報担当であり、韓国が躍起になっている韓国のイメージアップのための寒流工作員です。ハトのバカ嫁を籠絡し、政財会はもとより、大学、地法自治体で工作活動をしてます。

今年の1月に慶応大学に韓国研究センターを完成させ、6月には東大には”韓国学”の専門機関が設立されます。会長は在日のスター
カンサンジュです。「日韓がタブー視する朝鮮半島の歴史」新潮社版で700円くらい、を読みました。古代から朝鮮は変わっていません。日本は世界の優れた、立派な国をお手本とすべきで世界には韓国以外にたくさん存在します。文化も伝統も文物が残っていない朝鮮の何を学ぶのでしょうか?寒流の東アジアでの広流が東大の韓国学研究のテーマの一つに掲げられており唖然としました。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2010/05/27/0800000000AJP20100527002400882.HTML

関西の小学校では在日朝鮮人教師が採用され担任になっています。日本中に罠を仕掛け日本をがんじがらめにし、好きに料理しようとしているとしか思えません。みなさん、義務教育の教師採用に当たり国籍条項が必要と思いませんか?教員採用要綱に国籍条項を復活させる声をあげませんか? 韓国の工作を黙って見逃す手はありません。
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=26&category=2&newsid=12838
  • 2010-06-01 00:42
  • ルル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/633-c0ba4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首脳会談に同行の「おまけ」意味は?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 日中韓首脳会談が昨日行われた旨の記事を見て、鳩山首相に余分なおまけが付いていないか気になっていたら、やっぱり付いていた。
「幸夫人」の事だ。
 今日の読売新聞の朝刊によると「鳩山首相夫妻が29日、済州島訪問に先立ち、沈没事件犠牲者の墓がある大田の国立顕忠院を訪問した。」とある。
 幸夫人は総理の外遊と言うか純粋な外交であっても、全て同行しているのであろうか?

 以前にもこの事について批判されていた事があった。あれだけ言われてもまだ懲りないのだろうか?
「イ・ソジン」とか言う韓国人俳優を公邸に招きいれて、週刊誌にも散々叩かれたのもつい先日の事だ。
 脇が甘いというか、無防備といった方が正解かもしれない。
「幸夫人」の好き勝手にされて、取り返しのつかないことにならなければ良いがと思う。
 
 戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C493] こんばんは。お願いします!

戸井田先生
奥さんは「韓流宣伝工作員」のようでもありますね?
本当にお好きらしいですが、いろいろ書かれたら少しは改めるかと思いますが、
そこがアチラのDNAのある方は違うような気がします。

v-266 応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
「全国からのご支援に感謝申し上げます(口蹄疫について)」Twitterのマークをクリックして宣伝応援しましょう!

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ クリック応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック応援を!

Twitterでのお願いも良いと思います。
■「鳩山内閣不信任案」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

◆自民党本部 ホームページ : ttp://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:ttps://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:ttp://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:ttp://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:http://twitter.com/tanigaki_s

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:ttp://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)
Twitter: ttp://twitter.com/tadamori_oshima

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。

[C494] No title

マスコミに載らない海外記事


大西洋共同体(NATO)に日本を組み込む ブレジンスキー
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/nato-2563.html

日本軍、アフリカの角で、アメリカとNATOに合流
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/nato-5500.html
日本海軍の北川敬三二等海佐は最近AFP通信と話し、ともあれ第二次大戦後、日本最初の海外軍事基地を、アフリカの角、ジブチに開設することを明らかにした
  • 2010-05-30 21:21
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C496] No title

フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて
http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ&feature=related
  • 2010-05-31 00:27
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C497] No title

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related
  • 2010-05-31 00:41
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C498] 【「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官】

http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-05-29

理由について同氏は「殺処分は感染の初期段階では非常に効果的だが、
拡大した今は長期的な視野を持つ必要がある」と説明。
「殺処分は(畜産)資源に大きな損失をもたらすとも語った。

殺処分の不要の種牛を殺せと脅迫して、宮崎畜産業界の自民党支持農
家を徹底的に叩き潰す民主党小沢幹事長配下の会議に呼ばれた4団体
日本酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本養豚生産者協議会、
日本鶏卵生産者協会。


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-31 00:55
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C499] りんごさん

あの動画のコメント欄にあるように嘘のようです。でも字幕に出ている言葉は今の日本の現状そのままですね。

[C500] おはようございます。

戸井田先生、皆様おはようございます。

幸夫人はファーストレディ(公人)としての自覚が欠如していると言わざるを得ませんね。一国の首相夫人が自分の好みであちこちについて行くのはいかがなものかと思います。幸夫人は韓流がお好きなようで、個人的趣味嗜好は各自の自由ですが、それと公人としての立場をわきまえることは別問題です。外部に対し誤ったメッセージを送りかねない行為は厳に慎んでいただきたいものです。
  • 2010-05-31 06:30
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C501] 鳩山夫妻

鳩山夫婦は李朝の高宗と閔妃にソックリだ。
ダメダメ国王とオカルト狂いの権力欲の塊の王妃。
依存性の強いパーソナリティーの世間知らずの旦那と、出たがりで自己主張の強い海千山千の嫁。
夫婦の相性としてはベストカップルなんだろうが、公的な立場には立ってはいけない凸凹夫婦。
鳩山ブラザーズも幸も精神分析の対象としては非常に興味深い。
  • 2010-05-31 07:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C502] re:「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官

殺処分の不要の種牛を殺せと脅迫して、宮崎畜
産業界の自民党支持農家を徹底的に叩き潰す
民主党小沢幹事長配下の会議に呼ばれた日本
酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本
養豚生産者協議会、日本鶏卵生産者協会の
4団体。
国政に対する要請書を開設しました国籍法改悪
反対運動に負けず国民の力を集めて種牛の
全頭殺処分を断固阻止しましょう。
貴方も種牛の全頭殺処分阻止の要請をお願い
します。
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちら
をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

  • 2010-05-31 07:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C503] おはようございます!

戸井田先生 皆さん
メモリアルデー(戦没者追悼記念日)休暇で学校、会社などは3日連休になっています。明日がその日です。
小学校から高校へ子どもが行っていて音楽隊やカラーガードなどのクラブに入っている子は全員パレードに担ぎ出されます。不思議にこの日は良いお天気で明日もそんな感じです。家の子はカラーガード(旗振り?)をやってました。

アメリカのフリーFAX事情を書いてみましたのでもし良かったらご覧ください。↓

[C504] 原口怖すぎ

銀時さんGJ。奴ら内閣法制局が邪魔な訳だわ。

銀色の侍魂:超危険!?ネットでサイト閲覧すべて記録
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-539.html
  • 2010-05-31 10:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C505] 「ニコニコ生放送」にたちあがれ日本の平沼代表が登場

http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/31/68023.html

番組は「ニコニコ党首討論シリーズ たちあがれ
日本 平沼赳夫代表が登場!」と題され、たちあ
がれ日本の結党に至った経緯、今後の政党運営
にかける想いなどに加え、参院選のマニフェストや、
打倒民主党の秘策などにも迫っていく。
聞き手は政治ジャーナリストの角谷浩一氏。
「ニコニコ党首討論シリーズ 
たちあがれ日本 平沼赳夫代表が登場!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17996216

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-05-31 17:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C506] アメリカの経済活性化

罷免された瑞穂ちゃんと辞任した清美ちゃんが涙また涙。
年増のハイジとクララみたいで気持ち悪すぎ。
日本の政治家はなぜかくも幼稚なんだろうか?
一方、罷免したほうは「頭おかしい」とか「狂ってる」とか公然と批判されてる前代未聞の総理。
日本人の劣化に比例してこんな事に・・・・・・・・

アメリカではオリバー・ストーン監督とのインタビューで前アルゼンチン大統領ネストル・キルチネル氏が重大証言。
それによれば(メキシコ)モンテレーでキルチネル大統領とブッシュ大統領は景気浮揚策について話した際、「経済活性化の最高の手段は戦争だよ。米国は戦争する度に強くなったのだから」と語った。
ブッシュがこの発言を行った時期はイラク侵攻計画の真っ最中だったそうな。
アメリカの景気刺激策の最高グレードは戦争だそうです。
  • 2010-05-31 18:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C507] 首脳会談も色々

核拡散防止条約(NPT)最終合意の裏で、オバマ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相に「NPTのいかなる決定もイスラエルの戦略を阻害させない」と無条件に保障するとの約束を交わしたとイスラエル紙報道。 http://ow.ly/1RXIj
首脳会談も色々で、日本の狂ってる総理と韓国の屁タレ首相の会談なんて平和そのもの。
それにしてもNPTなんてホント意味がない。
  • 2010-05-31 19:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C510] 韓国が仕掛ける罠

>リンゴさん

男女関係における女性の行動の推移をテーマにした特別番組を中心に、ある日のニュース、フランス国内のニュースです。字幕は無関係です。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/05/30/0400000000AJP20100530001200882.HTML


http://www.nippon-foundation.or.jp/LetsTree/index.html

イソジンは民団の広報担当であり、韓国が躍起になっている韓国のイメージアップのための寒流工作員です。ハトのバカ嫁を籠絡し、政財会はもとより、大学、地法自治体で工作活動をしてます。

今年の1月に慶応大学に韓国研究センターを完成させ、6月には東大には”韓国学”の専門機関が設立されます。会長は在日のスター
カンサンジュです。「日韓がタブー視する朝鮮半島の歴史」新潮社版で700円くらい、を読みました。古代から朝鮮は変わっていません。日本は世界の優れた、立派な国をお手本とすべきで世界には韓国以外にたくさん存在します。文化も伝統も文物が残っていない朝鮮の何を学ぶのでしょうか?寒流の東アジアでの広流が東大の韓国学研究のテーマの一つに掲げられており唖然としました。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2010/05/27/0800000000AJP20100527002400882.HTML

関西の小学校では在日朝鮮人教師が採用され担任になっています。日本中に罠を仕掛け日本をがんじがらめにし、好きに料理しようとしているとしか思えません。みなさん、義務教育の教師採用に当たり国籍条項が必要と思いませんか?教員採用要綱に国籍条項を復活させる声をあげませんか? 韓国の工作を黙って見逃す手はありません。
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=26&category=2&newsid=12838
  • 2010-06-01 00:42
  • ルル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/633-c0ba4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
