Entries



コメント

[C332] 日豪物品役務相互提供協定

TOKYO (AFP) – Japan and Australia on Wednesday signed an "historic" military deal in Tokyo, stepping up defence and diplomatic cooperation despite a dispute over Japanese whaling.

友愛外交の成果でオーストラリアと軍事外交協力協定が締結されました。
いつもはミリタリーという言葉に反応する「みずほちゃん」も沈黙。
というより「軍事」とか「戦争」とかいう言葉が嫌いなだけの武闘派だったりして・・・・
  • 2010-05-20 16:08
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C333] 外交されてる日本

ヒラリー・クリントン来日直前に韓国哨戒艦撃沈事件についての韓国公式発表。
これで鳩山が脳天気な事言ってたら今度はなんて書かれるやら?
友愛外交なんて言ってるけど実態は外交されてるだけで、能動的には何もしてない間に型に嵌められてる感じ。
ヒラリーに「ボケナス」とか言われて「トラスト・ミー」絶叫、みたいな。
ここまでくると「野党だったから分からなかった」というより、はじめから騙すつもりだったんじゃないの?てな話だ。
これがあと3年も続いたら・・・・・・・恐ろしい。
  • 2010-05-20 16:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C334] 民主・小林千代美氏、北教組事件で議員辞職へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100520/crm1005201053007-n1.htm

首相、小沢氏の問題再燃も今国会の会期末は6月16日。小林氏が国会閉会後に議員辞職すれ
ば、公選法の規定により衆院北海道5区の補欠選挙は10月24日となる。
小林氏が議員辞職すれば、「政治とカネ」の問題を抱える鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の
責任論が再燃する可能性がある。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 17:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C335] 結局守っているのは守りたいのは自分達民主党の民主党議員の「いのち」(政治生命)だけ

戸井田先生皆様今晩は。

普天間問題にしても宮崎の口蹄疫問題にしても、マニフェストにしても民主党を信じて何かいいことがあったでしょうか?
国益を損ない国民生活も良くならず。
やることなすことメチャクチャです。

暫定税率廃止や高速無料化は未だ実現せず
子供手当は外国人優遇のザル法案
普天間問題などで殊更に日米関係を悪化させ
選挙前に鳩山首相が言っていた「最低でも県外」発言は「海兵隊が何故沖縄にいるのか?」さえ分からずに発言し。
結局現行案の辺野古しかなく県外が無理と分かると「公約ではありません」発言。
反日侵略国家中国に無駄にすり寄り
口蹄疫対策では所轄大臣の赤松農水相は宮崎で口蹄疫が流行しているのを知りつつ南米へ外遊
鳩山首相も普天間問題だけにかかり切りで口蹄疫対策への発言・指示がない危機管理能力の欠如
何の国会や関係団体との調整審議なく日本だけの二酸化炭素大幅削減
過去最悪の赤字国債発行
子供手当などの財源確保のための事業仕分けで日本の生命線の科学技術関連の予算大幅削減
事業仕分け第1弾以上に現状会場費や弁当代などだけでも経費を浪費する無駄遣い事業仕分け第2弾。
しかも無駄使いを無くすと言って予算を削ったのに肝心の子供手当は外国人優遇のザル法案で国費が子供がいるのかどうかも確認できない外国人に流れていく。
外国人参政権、夫婦別姓法案などの闇法案提出への動きなど
しかも次の参議院選でのマニフェストにはまるで国民から隠すように外国人参政権、夫婦別姓法案は明記せずといい
政治主導とは名ばかりの陳情一元化や個所付け民主党からの漏洩などの権力の私物化
公務員制度改革はでも無駄遣いを無くすと言うが、肝心の公務員給与2割削減「給与法改正」が未だ手つかず。
しかも今不況にあえぐ若者の雇用のための新規採用は半分に減らすといったり・・・。
しかし支持母体たる労組関係には甘く、1987年の国鉄分割・民営化に反対した国鉄労働組合(国労)の組合員ら1047人に(係争中の原告に)1人当たり約2200万円支払おうとする。
そして闇法案を出すための闇法案「国会法改正案」の国会提出

これでトラスト・ミー「信じてくれ」と言う方が無理だと思います。
民主党は当のアメリカすら運用面から難色を示す徳之島に振興策という餌?で懐柔をしようとしているようですがこれを信じるのもどうかと思う。
過去に民主党は徳之島、いや奄美にもデタラメをしているのだから・・・

<以下参照>

徳之島案「キーマン」、鳩山政権に不信感
4月16日18時39分配信 TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100416/20100416-00000054-jnn-pol.html


 普天間基地の移設をめぐる「5月末までの決着」について、15日、鳩山総理は「アメリカとも沖縄とも連立与党とも合意する」と明言したのに対し、平野官房長官は「合意の解釈に幅がある」と違いを見せましたが・・・。

 「総理の言っておられるのは特段、官房長官と違っているとは理解していない」(北澤俊美 防衛相)

 「5月末までにこれまで総理ご自身が言われたような方向で、やり遂げるんだと言われているわけですから、全力を挙げてサポートしたい」(菅 直人 副総理・財務相)

 鳩山総理が、沖縄県外の唯一と言ってもいい有力な移設先としてこだわっているのが鹿児島県の徳之島。政府は、来週にも防衛省幹部ら実務者レベルで徳之島の町長らに打診を始める方針ですが、政府が鹿児島県知事や町長と並ぶ「キーマン」とみている人物が単独インタビューに応じました。

 「いろいろな接触の打診はありますが、これまでもですね、ありもしない情報を流されて、そして今度は憶測が憶測を呼び、島でさらなる混乱を招きかねないというのがありますから」(自民党・徳田毅 衆院議員)

-中略-

 島の事情を説明した上で、徳田氏はこう怒ります。

 「民主党は前回の衆議院選挙で『奄美版マニフェスト』というのを打ち出した。そこの1番目に『奄美振興予算は一切引き下げない』と、奄美群島民に対して約束したわけですが、予算を組んだ1年目から29%も切られました。その人たちが今度は振興策をぶら下げて基地を受け入れろと言う。だからみんなが怒っているんです」(自民党・徳田毅 衆院議員)

-後略-

(16日15:52)

最終更新:4月17日0時31分

<参照終わり>

これでは民主党の甘言に乗ったり信じたりすればまた馬鹿を見るのではないでしょうか?
自分はこう思います。

民主党が、民主党政権がこの問題で大事だと思っているのは自分達の体面と参議院選への影響なのだと。
安全保障も住民の意思もあまり気にしていない。
特に安全保障などは鳩山首相筆頭に本当に考えているのだろうか?

『いのちを守りたい』

これは今年1月29日の鳩山首相の施政方針演説の言葉です。
国民の『生命』に関わる『安全保障』をなおざりにし
宮崎の口蹄疫問題では国民の『財産』も守れていない民主政権
結局守っているのは守りたいのは自分達民主党の民主党議員の「いのち」(政治生命)だけです。

長文失礼しました。

[C336] 《国民は民主党国会議員を仕分けせよ!》

戸井田先生 皆さんこんばんは!

バラには棘がある!を思い起こします。
子供手当てなどで釣りましたね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新しています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 更新しています。

[■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■国家の基本法である「重国籍法案の請願取り下げのお願い」を、国益を守る第一位と認識して頂きたくお願いいたします。
この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html


v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。
  • 2010-05-20 18:15
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C337] No title

皆さん今晩は。民主党のいい加減さ、出鱈目さ、そして政権担当能力の無さは衆目の一致するところです。



そんな連中を早く政権の座から引き摺り降ろさなければならないですが
政権というより所属議員個人の動きをチェック監視しできる事ならば
売国政策を推し進める議員を当選させず、政治家としての命脈を
絶つのが一番日本国と日本国民にとって良い事だと思います。

そのためには自虐史観にとらわれた左翼偏向教育からの脱却と
スパイ防止法の成立は絶対に必要な物と思います。


さて反日工作では共同歩調を?取っていたはずの南北朝鮮人達は
今回の哨戒艦沈没の原因をめぐってどのような方向へ向かうのか。?

南北朝鮮間で争うことになれば私達の国日本国も必ず巻き込まれることになる。

到底鳩山氏と其の組織には解決も仲介も出来ないだろうし
かえってややこしい事になりそうだ。南北朝鮮の間で戦争して勝手に自分達が崩壊していくのは構わないが日本国に迷惑はかけないで欲しいものだ。韓国あたりは困った時だけ援助を求める意地汚い国である事が判ってしまった今同情の気持ちも湧かない。

そして気がかりなのは中国、ロシア、米国の動きである。
特に中国は隣が火の海になるのはある意味日本と異句同様
迷惑である事は間違いないだろう。緊迫感が強くなればなるほど
中国の動きに注意しなければいけないと思います。


  • 2010-05-20 18:22
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C338] どちらが真実?

沖縄の米軍基地移転問題は「日米両国と地元沖縄との間でも合意が為されており自民党政権で既に解決済み」だったと聞いていますが一方では「自民党はずっと解決出来なかった」と反対の事を言うメディアもあります。一体どちらが本当なのか誰もが納得出来る決定的証拠を知りたいのですが何方かご存知ですか?(合意文書とかどっかにありますか?)
  • 2010-05-20 21:02
  • 疑問
  • URL
  • 編集

[C339] 口蹄疫!安愚楽牧場(あぐら牧場)の隠ぺい工作を旬刊宮崎が報じる

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/5/20?m=lc#14531275


紙面で報道されたことにより口蹄疫問題の安愚楽
牧場にまつわる話は、根拠のない噂ではなくなった。
全国紙は、この旬刊宮崎の勇気ある報道を見習う
べきだ。この新聞記事を埋もれさせてはいけません。
皆さんのブログが、全国紙の代わりになるのです。
どうぞ、多くの人の目にとまるように拡散のご協力
をお願いします。転載・コピペ(必要な部分だけの
コピペも可)・リンクフリーです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 21:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C340] たちあがれ日本 サポーター募集のお知らせ

いま、日本があぶない。 
平成22年4月10日、私たちは、混迷する政治情
勢の中で何としても日本を復活させたいという決意
のもと、「たちあがれ日本」を結党しました。
多くの方々に私たちの主張をご理解いただくため、
皆様の家族・親族や友人・知人をご紹介いただき
ますよう、お願い申し上げます。
「サポーターご紹介名簿」の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www.tachiagare.jp/pdf/supporter.pdf

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 23:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C341] ある意味

鳩山首相 「韓国艦沈没での安保理決議…ある意味、日本が先頭をきって走るべきだと考えております」と発言。

やたら「ある意味」多用するけど、どういう意味?
同じくよく使う「お気持ち」も相手の気持ちの事じゃないのは確実。
友愛より自己愛がもの凄く強い人なんだろうな?
「先頭を切って走る」って、「あんたはカール・ルイスか?」みたいな。
考えてる事も言ってる意味も訳が分かりません・・・・・・
  • 2010-05-21 05:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C342] 小倉生まれで玄海育ち

民主党・谷亮子の伯父が週刊文春に告白「亮子の兄は覚せい剤で逮捕歴、父親は保険金詐欺で逮捕歴」

素晴らしい極道一家だが、民主党って本人も息子も入獄経験あり、なんて議員もいるから怖いもんなしだな。
こんな事でいいんかねぇ~?なんかどんどん政治家の価値が暴落して行ってるような・・・・・
  • 2010-05-21 06:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C343] 口蹄疫関連のニュース

藤井厳喜さんが一連の口蹄疫の報道のおかしな点、政府の対応の問題点などについて解説しています。非常に判りやすく参考になります。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/9/etZDvxwKaks
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/8/UIr5_4W7UhA
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/7/YrKtXZSiVqk
  • 2010-05-21 06:46
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C344] とんでも万里

民主党議員海江田万里、21日 朝の文化放送ラジオ番組において 北朝鮮によって沈められた韓国の哨戒艦を批判。
「少し油断していたんではないだろうか?」
「ソナーに出てるはず」
「潜望鏡で出てるはず」
「申し訳ないが、韓国海軍はたるんでるのでは?」
と死者に鞭打つ発言。

だそうです・・・・・・・・
なんか韓国が悪いみたいな事言っちゃってますが。
  • 2010-05-21 09:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C345] No title

民主党は失言天国だな。
  • 2010-05-21 09:57
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C346] No title

縁の下の力持ち   民主党!

私は大好きです。

  • 2010-05-21 10:24
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C348] No title

海江田万里おかしいね。どんな思考回路してるんだろう。?

休戦状態にあるなか、攻撃をしたほうを非難せずに攻撃を受けたほうを非難するような発言なんて。?

この人の思考回路で言ったら日本が攻撃されたら日本国と日本国民の平和ボケが他国からの侵略や攻撃を招いたなんていいそうで
おっかねぇ~。

永田町の倫理なのか、日本国民以外を大事にする人達に特有の
思考回路なのか?とても普通の日本人の思考回路とは思えない。
  • 2010-05-21 14:19
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C349] 【鳩山ぶら下がり】韓国哨戒艦沈没で安保理決議「日本が先頭で走る」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3848.html


北制裁「日本が先頭で走る」と鳩山が
発言・韓国哨戒艦沈没で安保理決議
(対北朝鮮制裁)・北朝鮮声明
「制裁なら全面戦争含む強硬措置」・
韓国は日本の敵国なのに、なぜ日本が
韓国の味方をしなければならないの
か?・鳩山は日本を巻き込むな!

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
国際市場大崩落、偽装経済は終わり、新しい太陽が上ります。
  • 2010-05-21 15:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C350]

鳩が先頭をきって走ると確実に最悪の所へ走っていくので国際関係に関しては発言しない様に内閣府、外務省に要望した。どうせ無視だろうけどねw
そもそも朝鮮半島に関わって良い事など何も無い。歴史が証明している。ましてや南北朝鮮の争い事に先頭切るなどもってのほか。



ところで暑い々と帰って来たら「みたままつり」の献灯のお願いが届いていました。もうそんな時期なんですね。最悪の時こそ頑張らねばと自戒。
  • 2010-05-21 18:16
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C351] 中山先生と水間さん、やまと新聞の動画に出演!

過去現在未来塾と今の宮崎の現状を語っています。

『口蹄疫』政府がようやく対策本部設置
日本の畜産が危ない
http://www.yamatopress.com/c/2/4/2577/

  • 2010-05-21 23:12
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C354] No title

民度が問われる選挙ですね。組織票とかいっても、日本がとんだら、組織もへったくれもないのに。

[C355] 在米ママさん

在米ママさん、
 民主党に強行採決されたり、韓国中国にはバカにされたり、本当に腹立たしい事ばかりで、気持ちの安らぐ間もなく本当に疲れてしまいますね。

在米ママさんの先日のコメントで、
>沖縄の基地問題を難しくしているのはむしろマスコミや左翼団体ではないでしょうか?
>反対派数は実際よりも水増しされている。

全くその通りだと思います。
そして、それには反対派の利権が絡んでいるのですね。

その1つが、軍用地ですね。
軍用地の元の持ち主は、高齢化し、相続のために、手離した人達が沢山おり、元の持ち主は半数も居ないと言われています。
軍用地は一般に売買されています。

軍用地の新しい持ち主というのは、実は、沖教組や公務員組合の組合員の多くが、退職金で軍用地を買いあさっているそうです。
米軍基地に反対しながら軍用地を購入しているから、その事は不動産では秘密厳守だそうです。

米軍基地を反対派が強烈に声を挙げると、政府がそれを静めるために、軍用地の土地の地代を上げるという仕組みです。

反対運動をすればするほど儲かるという事です。
そして、利回りが増えればその土地の市場価格も上がるし、立ち退きの時には市場価格相当の政府からの補償が受けられるので、そのために必死に左翼が反対運動を展開しているそうです。
  • 2010-05-22 05:17
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C356] カネの亡者

>反対運動をすればするほど儲かるという事です。
そして、利回りが増えればその土地の市場価格も上がるし、立ち退きの時には市場価格相当の政府からの補償が受けられるので、そのために必死に左翼が反対運動を展開しているそうです。

左翼だけじゃないよ、国会議員でも毎年一億円とか地代ゲットしてるのもいるそうだぞ。
辺野古に土地買ってるカネの亡者みたいな政治屋もいるし・・・・
そんなのに投票してる田舎の爺さん婆さんの責任だけどね。
  • 2010-05-22 05:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C357] 金の亡者

一言居室さん

本当に金の亡者ですね。

普天間の土地も、あの左翼の反対により、去年の秋に1~2万円の土地が、高騰し30万円になったそうです。

こんな連中が、反対運動を繰り返し、脅しをかけて、日本人の血税にたかり、儲けようとして日本を滅ぼしていく。

ユスリ、たかり、行為は、犯罪です!

本当に許しがたい連中です!
  • 2010-05-22 06:48
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C358] 強制執行

普天間継続使用を避ける為には強制執行する他手段はない訳だが、「民意」なんて言ってた民主党にそれが出来るか?
現状考えると、もう民主党の看板でこれから選挙出来る状況ではないので、民主党消滅前提なら強行するかもね。
逆に考えれば民主党が強制執行してくれたほうが良い。
それが前例になって今まで左翼に邪魔されてきた強制執行が米軍基地問題に限らずやり易くなる。
社民党が日米の時のように日豪物品役務相互提供協定に反対しなかった事で、他のどこの国とでもこの協定が締結出来る事になったのと同じだ。
連立離脱せずにこのまま居座ってたら民主党もろとも社民党も消滅する、自民党が何もしなくても自滅する。
  • 2010-05-22 06:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C359] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

雨降ると一寸寒いくらいですが、今日は晴れて夏のようでした。

http://www.yamatopress.com/c/2/4/2577/

「過去現在未来塾」の講演会を宮崎でも開催したいようですが、今、県自体がそれどころではないと言う中山先生のお言葉は実際に現場をご覧になった人でしか判らない苦しみも伝わって来るようでした。

無責任な政府の対応はこればかりではありません。あれこれ有り過ぎですが、三宅議員の「懲罰動議の取り下げ」をして「謝罪会見」をして貰わないと納得が行きません。

*****

何度も思うのは今回の参議院選挙ほど、大事な選挙は無いような気がします。一人一人の一票が如何に国益を考えている議員さんに投票する事によって日本が救われる、という事をもう一度よく考えたいと思います。

水間さんは実際に国会の中で色々と陰でサポートして動いていらっしゃった経験上、議員さんを見定める目が普通の人よりもずっと肥えていると思います。表面上の目立つだけの議員さんと違い、実際良い仕事をしてくれる、ブレのない本物の議員さんがどの議員さんかも普通の一般人よりもずっと判っていらっしゃるでしょう。中山先生、西川京子先生、戸井田先生など、あの「南京の実相」を先頭に立ってご苦労された議員さんはどの先生も本物だと思います。是非早く、国政の場に戻って危機的状況の日本を守る為に行動をして頂きたいと切に願っています。それには今まで以上に周知もしていく必要があると思います。

この夏の選挙によって、日本の命運が決まるでしょう。決戦の日は直ぐ其処まで迫っています。

[C360] 緊急拡散 7月1日 中国 国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行

http://www.youtube.com/watch?v=lkO_rPVl_9w&feature=player_embedded#!
(動画)
文↑章は一時停止してフルスクリーンモードでお読↑み下さい。

支那は共産主義であり全体主義である、一律に
低所得であるので海外旅行を出来る稼ぎを得る
事は無理。

日本やアメリカみたいな自由主義の国の判断基準は
通用しない。
旅行者は手にする外貨(銀聯カード)は支那共産党が持たせたもの。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-22 09:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C361] No title

前回選挙で民主党って騒いでたやつほど、今になって民主党をこきおろすw一度民主に代えないとダメだって言ってた友人が、テレビとおんなじこと言って鳩山批判してましたwww
言ってやったね、全部投票したオマエが悪いって。他人にまで迷惑掛けるなバカってね!
  • 2010-05-22 09:41
  • ルーピー
  • URL
  • 編集

[C362] 《いよいよ大転換時代到来:「良貨が悪貨を駆逐する」(インターネットがテレビを駆逐する!)》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-268

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生のブログの下の方のTwitterのマークをクリックすると、ブログのお知らせがTwitterに流れますので、アカウントをお持ちの方クリックして応援しましょう。


■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

宜しくお願いします!

[C363] No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10791909
民主党議員の真実。
  • 2010-05-22 11:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C364] ビザ要件緩和

戸井田先生、皆様こんにちは。

本当にマスメディアは、日本が無くなれば自分たちも無事では済まないことについてはどう考えているのでしょう。現政権に甘すぎる、というよりも既に自滅思考に陥っているとしか思えません。
もっともっとネットや口コミで正しい情報拡散して対抗せねば、と思いますが・・・とてもはがゆいです。

愛信さん、
記事と動画のご紹介ありがとうございます。
中国人のビザ要件緩和についてはいろいろなブログで問題提起されていますね。私も博士の独り言さんの19日の記事で教わり、以後議員さんたちに抗議のメールを送っていました。
ご紹介の動画を拝見すると、外務省や警察へ送ったほうが良いのですね?そちらにも送りたいと思います。こちらにおいでになる皆様もどうぞご協力お願い致します。

口蹄疫被害が今後どのようになるか不明な不安の中、原因究明もできていないのに何故このような取り決めが優先されて施行されるのか怒りでいっぱいです。
高市早苗議員の国会質疑では、口蹄疫対策に携わっている自衛官の方々は他所への感染の危惧から、口蹄疫が終息するまで現場に居続けなくてはいけない、と仰っていました。
最悪、被害が広がるとその分動員される自衛官の方々も増えていきますよね。

一方では、北朝鮮と韓国の間は非常に緊迫した状況になっていて、しかも首相は「日本が先頭を走る」などと正気とは思えない言辞を吐き、敵ともいえる韓国に一方的に肩入れするような姿勢を見せています。
北朝鮮の魚雷どうか疑わしいという意見も随所に見かけます。一次大戦やパールハーバー、ベトナム、イラクなどでアメリカがどのように戦争を起こしてきたかを考えると早計に判断するのは大変危険ではないでしょうか・・。

口蹄疫だけでなくいろんな国難の中、ただでさえ足りない自衛官の人数なのに、相当数の中国人がどっと入国してくる+国家動員法が施行される、そして何かあったら、と思うと心配で心配でたまりません。




  • 2010-05-22 11:34
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C365] No title

皆さんこんにちは。今の日本国の状況は増すゴミによる世論操作や民主党の嘘吐き政策に何も考えずに有権者が乗ってしまったことにも大きな原因があります。

過日も民主党に一度任せて見たらと思ったがと言った知人に
このような事になった責任はろくに考えもせず投票したあんたも悪いと言いました。そしたらバツが悪そうな顔しながら悪態疲れましたけどね。(笑)


しかし民主党の売国政策を阻止し政権から引き摺り下ろさないと
もっと状況は悪くなるばかり。諦めずに悪態ついてでも声を上げて
頑張るしかない。
  • 2010-05-22 13:51
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C367] 【口蹄疫】種牛エースも殺処分へ



【口蹄疫】種牛エースも殺処分へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100522/biz1005220804002-n1.htm



 殺処分された牛や豚の埋却地について山田正彦農水副大臣は21日、同県新富町の航空自衛隊新田原基地も「候補の一つとして考えている」と述べた。





朝鮮大好きパチンコ山田正彦が自衛隊の基地を埋却地にしようとしていると思われる。


  • 2010-05-22 16:43
  • ニュース
  • URL
  • 編集

[C368] 町村氏、衆院5区の補選出馬へ 「やるときはやらないと」

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/232821.html


自民党の町村信孝元官房長官(衆院比例代表道
ブロック)は22日、札幌市内で開かれた党札幌市
支部連合会のセミナーであいさつし、道5区選出の
民主党の小林千代美衆院議員が議員辞職する
方向となったことを受け、辞職後に行われる同区
補欠選挙に出馬する意向を表明した。

町村氏の補選出馬で衆院比例代表道ブロック繰上
げ当選は故中川昭一氏であった、売国政党民主党
の不正選挙違反で失われた日本の正義の弔い選
挙では町村候補の祝!大勝利を願います。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-22 18:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C369] 口蹄疫

【口蹄疫】宮崎県の養豚場からのメール報告(3)
http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post.149.html
5/10、初めて農林水産大臣が県に訪れ、宮崎市内のホテルにて、生産者団体との会談が行われました。
その中で、埋設場所がなく、国有林を提供していただきたいとの意見が出た時に、
大臣の返答が、「国有林に埋却したいというなら、県を通して上げてもらえば、すぐ出来る」と、言った事に地元の方の怒りが書かれています。

大臣の発言は、おかしくは無いだろうか?

ここまで感染が拡大している最中に、大臣に直接、要望を出しているにもかかわらず、県を通さなけば出来ないと言う。
その場で大臣権限をもって国有林の提供にならないのか?

宮崎市民は、埋設地に、国有林を提供して欲しい。と言っているのに、
何故、埋却地が、今、航空自衛隊の基地が候補地なのか?

民主党は、自衛隊の基地を潰そうとしているように思えてなりません。
  • 2010-05-22 18:42
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] 左翼は・・・

ティーパーティ支援で共和党ケンタッキー州上院予備選に勝利したランド・ポールが人種差別容認とも受け取れる発言で防戦一方。「イカれた左翼が意図的に騒いでいる」とボヤキ。 http://ow.ly/1O029

どこの国でも左翼は一緒、脅しの言葉は「人権、人権、人権」
  • 2010-05-23 05:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C375] キャラクター

笑うセールスマンの喪黒福造みたいな小沢一郎、林真須美に良く似た小林千代美、全身から陰気オーラ出してる三宅雪子、どうみても小学校の教師にしか見えない長妻昭、無責任なオソ松農水大臣、明らかに「あんた変だろ?」みたいな川内博史、通称「モナ男」と呼ばれてる細野豪志、等々キャラクターとしては面白いが、国民には大迷惑なのばっかし。
極め付きは「存在の耐えられない軽さ」とか言われてる首相。
冷静に観察したら明らかにおかしいけど本人に自覚なし。
キャラが立ってないと当選しないとはいえ立ちすぎだろ?
  • 2010-05-23 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C376] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

此方もう少し暑くなってくると蛍が飛び交います。

____
日々目覚しく発展するこのインターネット技術の分野はとても私の頭では付いて行けないので、「インターネットテレビ」というものがどんな物かは想像は付くものの、実際に目の前で使いこなさないとその凄さは判らないかもしれません。
「過去現在未来塾」がインターネットで直接で日本とは逆のアメリカでも同じ時間に観れたことはとても活気的なことでした。それがあの小さな「iPhone」で出来てしまった、という事を後で知り更に驚きました。

今までの既存の都合よく張り合わせたような捏造テレビ放送は出来なくなるわけで、その意味ではとても喜ばしいことです。これでソニーが昔の元気を取り戻してくれる事を願っています。今後、「過去現在未来塾」も4月10日のように是非日本中、そして世界中に住む日本人の為にも発信して欲しいと思っています。その時はその内容を家族、友人と一緒に観て欲しいものです。普通の日本人が生の日本の現状を嘘偽りのない、何の編集もしていない、そのまんまの情報をどんどん知ることが今のマスコミ放送に対抗できる一つの武器になるでしょう。その意味でもこの分野の技術革新を多いに期待したいです。テレビでもあり、インターネット上のコンテンツを検索、アクセスできるという「インターネットテレビ」がアメリカでは、今年の秋から発売の予定のようですが、どんな評価が聞かれるか今からとても楽しみです。

[C377] 軽い

朝鮮半島情勢が緊迫してきたら国内のテロも想定しないといけないから外事警察も充実する必要がある。
ところが、その警察組織のトップは路チューオヤジ中井。
そのまた上にいるのは北朝鮮工作員の釈放嘆願したような連中だ。
本当に大丈夫なんでしょうか?

国民新党の下地議員は明らかに普天間問題先送りなのに6月1日に議員は辞めないそうだ。
ここにも出来もしない事を平気で言う厚顔無恥議員が・・・・
とにかく言葉が軽い、羽毛より軽い、存在自体が軽い、政治が軽い、呆れるくらい軽い。
国民はこの国の政治のありかたをよく考えたほうがいい。
  • 2010-05-23 08:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C378] キャッチコピー

参院選のキャッチコピーは「民主党を仕分け」で決まり。
相当仕分けされるだろうな・・・・・・・・・
「ルーピーなんかいらない」も大うけするはず。
  • 2010-05-23 08:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C379] 口蹄疫:スーパー種牛殺処分 自慢の息子が…絶句--忠富士、育ての親

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100523ddm041040042000c.html


宮崎県で感染が多発する口蹄疫(こうていえき)
は「スーパー種牛」の命をも奪った。
22日、殺処分された「忠富士」は、避難のため
感染発生地から離れた畜舎に隔離されていた
が、無事を祈る畜産関係者の思いは届かなか
った。

日本の畜産業界の壊滅、このような事が起きた
原因は政治と癒着したマスコミの報道規制である、
長期間放置した事による対策の遅れ、災害の
拡大。 第4権力が政治と癒着して機能しない
状態は危険である。 在日朝鮮人反日売国勢力
が支配する報道と政治の癒着を断ち切ろう。
鳩山や小沢の金権政治が在日反日売国勢力と
結託した問題と同様に重大な問題だ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
赤松氏不信任案 自公共同提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100521/stt1005211849009-n1.htm

日本畜産業界の破壊者売国政党民主党は
赤松広隆農水相に対する不信任決議案を否決

  • 2010-05-23 14:43
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C380] 某記者から聞きました、鳩山は。

僕の高校の同級生は、日本のある地域で記者をしております。
そいつが、先輩から聞いた話では、
「批判にさらされている自分」に酔い、自分の言葉に酔う傾向があるとの事。
おそらく、6月以降も図々しく居座るでしょう。
  • 2010-05-23 15:19
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C381] No title

最低でも赤松のクビくらい獲れるはず。
それが出来ない自民党の病も硬膏に入ったか・・・
  • 2010-05-23 17:26
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C382] ハトの腹案

普天間移設問題でハトが謝罪しました。本音でしょうか。ハトは2つ腹案を持っていると考えています。1つは本命腹案。そしてもう1つは棚ボタ腹案です。

本命腹案は日米安保破棄です。公にすれば衝撃が走ります。だからいつまでも腹案です。オバマ大統領との約束を2度破る事になります。5月末決着を先送りしました。何を狙っているのでしょうか。

県知事選挙で県内移設をできなくします。そして、自分の責任ではなく、県民の責任にします。県民の意思だから、やはり県内移設はできないと、3度目の裏切りをします。

ハトが期待しているのは「アメリカの怒り」です。

棚ボタ腹案は、仮に沖縄県民が、県内移設やむなしとなった場合、「従来より少しばかり沖縄県民負担減少」ができた、そのための戦略だったと言えるようなことを交渉で引き出すことです。

そうなったとしても「ハトは永久に信用されません」
「ハトの耳に念仏」「ハトに釘」がこれからの諺になるでしょう。
  • 2010-05-23 19:54
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C383] 戸井田先生、水間先生、皆様へ。明日のTVタックルは、日韓併合100年で、日韓についてです。

明日の出演者で保守論客は三宅久之氏、青山繫晴氏。 バカ(左翼)は、妖怪森永、韓国の金慶珠氏。

です。
  • 2010-05-23 20:48
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C384] 小坊主日記に

http://toidakatudou.tenkomori.tv/e169206.html
(メディアでは語れない本当の話!)

v-158今気づきましたが、水間さんが講演された時の様子が載っていました。

中国人にはいつも要注意ですね。此方の知り合いに聞いた話。
会社辞めてから2年して会社に訴訟起こした中国人もいたとか。

[C385] 中国人観光ビザ緩和(国防動員法) (超危)(戦河合さんから)

中国人観光ビザ緩和(国防動員法) (超危)

2010年7月1日に中国で施行される国防動員法と日本での個人観光ビザの緩和。同じ日というのは偶然なのか!?
観光ビザの緩和に大至急、メール・FAX・ハガキ・電話等で反対の声をあげて下さい!

国防動員法が発令されたとき、日本を含め外資や合弁企業はどうなるのか懸念する声がある。
中国メディアは、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将の記者会見での回答を伝えている。
白少将は「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」と指摘した上で、「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」と述べた。中国系以外の企業の生産ラインや資産が同法の対象とならないとは言い切れないようだ。
簡単にいうと、国防法とは、中国に何か起こった場合には、
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する
つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。
上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収。
もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収。
その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日するのです。
原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧 がなされるおそれがあります。
既に、この国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっている ようです。

国民が知らない反日の実態より転載

大変です。子供手当てと中国人観光客ビザ緩和はセットで移民1000万人受け入れ推進政策の一環となっています。
民主党政権を早く終了させないと大変なことになります。
皆さん拡散、反対意見をお願いします。

[C386] 見られませんでした!

本文とは関係ないですが、先日、上海へ出張しパソコンで事務所から、ホテルからこのブログへアクセスしようとしましたが、拒否されました。
このブログも真実が語られていると中国政府に認定された模様です。(^^;
  • 2010-05-23 21:24
  • 書写人
  • URL
  • 編集

[C387] FC2のブログだからです!

書写人さん
拒否はFC2ブログだからだと思います。
それとも他のFC2のブログはご覧になれましたか?


戸井田先生
もしできるならgooブログを水間さんのようにミラーサイトとしてお続けになったら如何でしょうか。
ずっとご覧になっていた方が入れないのは残念に思いますね。

その時は是非、「コメント欄は受け付けない」の設定にされれば良いと思います。

[C388] 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】

http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg&feature=related
(動画)

【口蹄疫20100508】知事からの要望を受け小沢氏コメント
http://www.youtube.com/watch?v=U5gO1dBzckw
宮崎県議会議長は自民系である故に出席を拒否されたとの見方あり(江藤拓議員ブログより)。

民主党が情報遮断する口蹄疫問題
http://www.youtube.com/watch?v=KIg0IFRJWiA&feature=related

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-23 23:33
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C389] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C393] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C394] No title

ドクター苫米地ブログ 
http://www.tomabechi.jp/

2010年05月23日12:27

私のDVDの不正コピー販売者が逮捕された
http://www.tomabechi.jp/archives/51028413.html

私のDVDを不正コピーしてヤフオクなどで販売していた新聞記者が逮捕された。
  • 2010-05-24 05:46
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C395] 《鳩山首相の脳天直撃:不幸中の幸いで東アジアの軍事力の均衡が保たれた!》

戸井田先生 皆さん おはようございます!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-268


■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html


宜しくお願いします。

[C396] 鳩山イニシアチブ

森林比率(%)…国土に占める森林の割合
日本 66.6
中国 13.9
タイ 22.7
インドネシア 57.6
フィリピン 22.6
マレーシア 46.9
イラン・イスラム共和国 0.9
イギリス 9.8
フランス 27.3
イタリア   21.6
ドイツ 30.1
スペイン 16.6
スウェーデン 54.3
ノルウェー 24.9
フィンランド 59.2
オーストラリア 5.3
ロシア 44.7
アメリカ 22.7
カナダ 24.5 

日本は中国の黄砂対策にカネ出すそうですが、国土の7割が森林という思い切り温暖化対策に貢献してる日本が、なぜ鳩山の自己満足の為に大盤振る舞いする必要があるのでしょうか?
日本の愚かな政治家のせいで日本人の血税が外国に垂れ流される。
愚か者は政治家なんかになるべきではない。  
  • 2010-05-24 08:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C397] 日本がこれまで以上に中国の脅威にさらされる事になります。

日本がこれまで以上に中国の脅威にさらされる事になります。

http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM

『中国国防法』と『中国人ビザ緩和』今年の7月1日 同日に施行します。

【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行

偶然だと思われますか?・・・決して偶然では、ありません。

民主党政権で日本と日本人が本当に危機的状況にあります!!

ひとりでも多くの方にこの真実を拡散して下さい。

ここにも詳しく書かれています。http://nihonnihon.iza.ne.jp/blog/entry/1616254/

[C398] ミュンヒハウゼン男爵

日本のミュンヒハウゼン男爵鳩山由紀夫は毎日現実逃避の妄言を繰り返すホラ吹き男爵ですが、またまた環境アセスは現行のままなのに現行案ではない、なんて現実逃避してます。
政治は現実を冷徹に直視する事が最重要だが、現在の日本の首相は現実逃避するしか能がないミュンヒハウゼン男爵。
与党とか野党とか言ってる場合じゃない国家的危機だ。
  • 2010-05-24 13:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C399] 鳴霞さんの本

 戸井田先生、皆様こんにちは
毎日本当に鬱陶しいですね。
 先日、河添恵子著「中国人の世界乗っ取り計画」を読了し、今、鳴霞さんの「中国人民解放軍の正体」を読み終えました。
河添さんの本が序章ならば、鳴霞さんの本は最終章ともいえる日本人への覚悟を促す一冊です。ここで書くのは駄目かも知れませんが、鳴霞さんの本の中にその日が近い事が書かれてあり、中国が2006年頃に人口侵略という方向転換をした時点から、闇法案と全て繋がっている事もわかります。
鳴霞さんの解りやすい日本語には脱帽です。
7月1日以降何が起きても不思議は有りません。戦線布告されたようなものです。
  • 2010-05-24 14:48
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C400] 不穏な動き

 何やら詳しい事は知りませんが、先々週登別温泉に「中国韓国人1000人が5日間宿泊」していたようです。
  • 2010-05-24 15:36
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C402] 旧道民さん

旧道民さん(私も旧道民ですよ!)

札幌在住のン十年来の友人が昨年12月に上京して会った時も、中国人観光客の激増の件を話していました。(言外に)マナーの悪さに戸惑った様子がありました。不安ですね。

ところで実家の兄は父から継いだ(地価的には破格に安いものではありますが)山を持っているのですが、水資源地の買収なども気になり、【誰かが売って欲しいと言ってきても絶対売らないで】とくれぐれも頼んであります。
旧道民さんのお里の方は大丈夫でしょうか。
ニセコ、倶知安のあたりも水の大変綺麗なところで貴重な地域ですがかなり田舎なので心配ですね。

友人、お知り合い、御親戚などに山林などを持っている方がいらっしゃる方は一声おかけして注意していただくのもいいと思いますよね。
  • 2010-05-24 16:36
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C403] 福寿草様

  福寿草様も道産子でしたか! 嬉しいですね。 在北海道の友人に話してもなかなか理解してもらえません。きっと私の説明が下手なのだと思います。 主人の仕事の都合で関東に住んでいますが、いずれ北海道へ帰るつもりで自宅はそのままにしてきました。 ですから、帰省の機会は多いです。昨年5月に帰省した折、偶然にも愛知県在住で札幌へ帰られる方とお話しする事が出来ました。飛行機の中でおしゃべりなんてした事が無いのですが、「愛知県も酷いのよ!外国人が多くて怖い!日本の国がどうにかなっちゃいそう!」と悲痛の声を挙げていらしゃいました。 このような声が沢山の方に届いて欲しいと、FAXを相手に格闘しております。
  • 2010-05-24 17:24
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C428] 衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけを行っています

戸井田先生ならびに読者の皆さま
ご無沙汰いたしております。
私はマスコミが報じない、民主党政権が推進する反日政策や売国法案に対する、
意見書文例や周知文例を作成・公開するブログサイトを運営し、
同志の方々と共にメール等での意見書送信や周知活動を行っております〔しーたろう〕と申します。

現在、当ブログでは「衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ」と題する周知文例を紹介し、自民党国会議員・前議員の先生方、地方議員の先生方へのメール送信を行っているところでございます。

同志の方々とはブログのコメント欄で連絡を取り合いながら送信活動を行っておりますが、
該当記事のコメント欄をご覧頂きますならば、早朝から深夜まで、
無欲で無垢な一般国民が、手弁当で懸命に周知活動をしている事をご理解頂けるものと思います。

真の保守政党である、自民党の先生方には何としても「政権奪還」を実現頂きたいのです。
すべては、自民党のため、日本の将来のためでございます。
戸井田先生には特に深いご理解を頂きたく、ブログへご挨拶に上がらせて頂きました。

こちらの読者の皆さまも、私どもの活動に対するご理解とご協力、
とくに参議院議員西田昌司先生が呼びかけておられる、署名のご協力だけでも頂けましたら幸いでございます。
来る参議院議員選挙、また衆議院の解散が実現しました暁には戸井田先生のご当選、また自民党の大勝利を願っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2010-05-26 01:20
  • 〔しーたろう〕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 腹案は現行案で、沖縄県民の思いを今から勉強します

 例えれば、ガキが駄々こねて迷惑振りまいただけの結果になっている。  鳩山・L・由紀夫総理の日本語講座をFTKSTさんとこから借りて来ましたんで参考に。 ルーピー鳩山の『卑怯な日本語講座』(FTKST Magazine) via kwout  それでは参考にして次の記...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/629-df933b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気をつけよう甘い言葉と民主党!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 普天間の基地移設問題の記事が急に扱いが小さくなりだした。
 結局、元の自民党時代の日米の合意案と同じではないだろうが、原案に限りなく近い案で収まるのだろう。
其処にあるのは、沖縄県民の事を一番に考えるといいながら、本音は自分達の体裁と面子を立てる事へのこだわりだ!

 民主党の政治は、選挙前に大きな花火を打ち上げて、バラまきをやって、皆がポストにしがみ付いて何もやらない。国民生活第一と言いながら、国民生活の事はそっちのけ、口蹄疫の対処の仕方を見ていれば全てが見える。

 赤松農水大臣は、自民党議員の『外遊を取りやめたらどうか』の申し入れに『大騒ぎするな!』といって外遊に出発した。連休中に被害が急拡大する中、19日には、「何処が間違っていたのかを教えて欲しい!」と開き直り、自らの大臣としての責任を自覚するより、責任逃れに終始している。

 マスメディアそのものが今の民主党政権に対して、甘すぎるのだ!

「まだ、政権とって3ヶ月」「まだ、半年」と言っている内に、もうすぐ「1年」が来ようとしている。
マスメディアが、お墨付きをくれる頃には、日本は潰れてしまっているだろう。

「子供手当て」は満額26000円は支給されないらしい。

騙し舟のように、舳先を持っていたつもりが、帆先を掴まされないよう気を付けないといけない。
26000円掴んだつもりが、目が覚めたら自分の鼻を摘んでたって事になりそうだ!

選挙前に誰かが言っていた。

「気をつけよう!甘い言葉に民主党!」って!

戸井田とおる




※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

※ 水間条項と連携しています!

コメント

[C332] 日豪物品役務相互提供協定

TOKYO (AFP) – Japan and Australia on Wednesday signed an "historic" military deal in Tokyo, stepping up defence and diplomatic cooperation despite a dispute over Japanese whaling.

友愛外交の成果でオーストラリアと軍事外交協力協定が締結されました。
いつもはミリタリーという言葉に反応する「みずほちゃん」も沈黙。
というより「軍事」とか「戦争」とかいう言葉が嫌いなだけの武闘派だったりして・・・・
  • 2010-05-20 16:08
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C333] 外交されてる日本

ヒラリー・クリントン来日直前に韓国哨戒艦撃沈事件についての韓国公式発表。
これで鳩山が脳天気な事言ってたら今度はなんて書かれるやら?
友愛外交なんて言ってるけど実態は外交されてるだけで、能動的には何もしてない間に型に嵌められてる感じ。
ヒラリーに「ボケナス」とか言われて「トラスト・ミー」絶叫、みたいな。
ここまでくると「野党だったから分からなかった」というより、はじめから騙すつもりだったんじゃないの?てな話だ。
これがあと3年も続いたら・・・・・・・恐ろしい。
  • 2010-05-20 16:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C334] 民主・小林千代美氏、北教組事件で議員辞職へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100520/crm1005201053007-n1.htm

首相、小沢氏の問題再燃も今国会の会期末は6月16日。小林氏が国会閉会後に議員辞職すれ
ば、公選法の規定により衆院北海道5区の補欠選挙は10月24日となる。
小林氏が議員辞職すれば、「政治とカネ」の問題を抱える鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の
責任論が再燃する可能性がある。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 17:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C335] 結局守っているのは守りたいのは自分達民主党の民主党議員の「いのち」(政治生命)だけ

戸井田先生皆様今晩は。

普天間問題にしても宮崎の口蹄疫問題にしても、マニフェストにしても民主党を信じて何かいいことがあったでしょうか?
国益を損ない国民生活も良くならず。
やることなすことメチャクチャです。

暫定税率廃止や高速無料化は未だ実現せず
子供手当は外国人優遇のザル法案
普天間問題などで殊更に日米関係を悪化させ
選挙前に鳩山首相が言っていた「最低でも県外」発言は「海兵隊が何故沖縄にいるのか?」さえ分からずに発言し。
結局現行案の辺野古しかなく県外が無理と分かると「公約ではありません」発言。
反日侵略国家中国に無駄にすり寄り
口蹄疫対策では所轄大臣の赤松農水相は宮崎で口蹄疫が流行しているのを知りつつ南米へ外遊
鳩山首相も普天間問題だけにかかり切りで口蹄疫対策への発言・指示がない危機管理能力の欠如
何の国会や関係団体との調整審議なく日本だけの二酸化炭素大幅削減
過去最悪の赤字国債発行
子供手当などの財源確保のための事業仕分けで日本の生命線の科学技術関連の予算大幅削減
事業仕分け第1弾以上に現状会場費や弁当代などだけでも経費を浪費する無駄遣い事業仕分け第2弾。
しかも無駄使いを無くすと言って予算を削ったのに肝心の子供手当は外国人優遇のザル法案で国費が子供がいるのかどうかも確認できない外国人に流れていく。
外国人参政権、夫婦別姓法案などの闇法案提出への動きなど
しかも次の参議院選でのマニフェストにはまるで国民から隠すように外国人参政権、夫婦別姓法案は明記せずといい
政治主導とは名ばかりの陳情一元化や個所付け民主党からの漏洩などの権力の私物化
公務員制度改革はでも無駄遣いを無くすと言うが、肝心の公務員給与2割削減「給与法改正」が未だ手つかず。
しかも今不況にあえぐ若者の雇用のための新規採用は半分に減らすといったり・・・。
しかし支持母体たる労組関係には甘く、1987年の国鉄分割・民営化に反対した国鉄労働組合(国労)の組合員ら1047人に(係争中の原告に)1人当たり約2200万円支払おうとする。
そして闇法案を出すための闇法案「国会法改正案」の国会提出

これでトラスト・ミー「信じてくれ」と言う方が無理だと思います。
民主党は当のアメリカすら運用面から難色を示す徳之島に振興策という餌?で懐柔をしようとしているようですがこれを信じるのもどうかと思う。
過去に民主党は徳之島、いや奄美にもデタラメをしているのだから・・・

<以下参照>

徳之島案「キーマン」、鳩山政権に不信感
4月16日18時39分配信 TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100416/20100416-00000054-jnn-pol.html


 普天間基地の移設をめぐる「5月末までの決着」について、15日、鳩山総理は「アメリカとも沖縄とも連立与党とも合意する」と明言したのに対し、平野官房長官は「合意の解釈に幅がある」と違いを見せましたが・・・。

 「総理の言っておられるのは特段、官房長官と違っているとは理解していない」(北澤俊美 防衛相)

 「5月末までにこれまで総理ご自身が言われたような方向で、やり遂げるんだと言われているわけですから、全力を挙げてサポートしたい」(菅 直人 副総理・財務相)

 鳩山総理が、沖縄県外の唯一と言ってもいい有力な移設先としてこだわっているのが鹿児島県の徳之島。政府は、来週にも防衛省幹部ら実務者レベルで徳之島の町長らに打診を始める方針ですが、政府が鹿児島県知事や町長と並ぶ「キーマン」とみている人物が単独インタビューに応じました。

 「いろいろな接触の打診はありますが、これまでもですね、ありもしない情報を流されて、そして今度は憶測が憶測を呼び、島でさらなる混乱を招きかねないというのがありますから」(自民党・徳田毅 衆院議員)

-中略-

 島の事情を説明した上で、徳田氏はこう怒ります。

 「民主党は前回の衆議院選挙で『奄美版マニフェスト』というのを打ち出した。そこの1番目に『奄美振興予算は一切引き下げない』と、奄美群島民に対して約束したわけですが、予算を組んだ1年目から29%も切られました。その人たちが今度は振興策をぶら下げて基地を受け入れろと言う。だからみんなが怒っているんです」(自民党・徳田毅 衆院議員)

-後略-

(16日15:52)

最終更新:4月17日0時31分

<参照終わり>

これでは民主党の甘言に乗ったり信じたりすればまた馬鹿を見るのではないでしょうか?
自分はこう思います。

民主党が、民主党政権がこの問題で大事だと思っているのは自分達の体面と参議院選への影響なのだと。
安全保障も住民の意思もあまり気にしていない。
特に安全保障などは鳩山首相筆頭に本当に考えているのだろうか?

『いのちを守りたい』

これは今年1月29日の鳩山首相の施政方針演説の言葉です。
国民の『生命』に関わる『安全保障』をなおざりにし
宮崎の口蹄疫問題では国民の『財産』も守れていない民主政権
結局守っているのは守りたいのは自分達民主党の民主党議員の「いのち」(政治生命)だけです。

長文失礼しました。

[C336] 《国民は民主党国会議員を仕分けせよ!》

戸井田先生 皆さんこんばんは!

バラには棘がある!を思い起こします。
子供手当てなどで釣りましたね。

v-266応援しましょう!v-266
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新しています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 更新しています。

[■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■国家の基本法である「重国籍法案の請願取り下げのお願い」を、国益を守る第一位と認識して頂きたくお願いいたします。
この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html


v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。
  • 2010-05-20 18:15
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C337] No title

皆さん今晩は。民主党のいい加減さ、出鱈目さ、そして政権担当能力の無さは衆目の一致するところです。



そんな連中を早く政権の座から引き摺り降ろさなければならないですが
政権というより所属議員個人の動きをチェック監視しできる事ならば
売国政策を推し進める議員を当選させず、政治家としての命脈を
絶つのが一番日本国と日本国民にとって良い事だと思います。

そのためには自虐史観にとらわれた左翼偏向教育からの脱却と
スパイ防止法の成立は絶対に必要な物と思います。


さて反日工作では共同歩調を?取っていたはずの南北朝鮮人達は
今回の哨戒艦沈没の原因をめぐってどのような方向へ向かうのか。?

南北朝鮮間で争うことになれば私達の国日本国も必ず巻き込まれることになる。

到底鳩山氏と其の組織には解決も仲介も出来ないだろうし
かえってややこしい事になりそうだ。南北朝鮮の間で戦争して勝手に自分達が崩壊していくのは構わないが日本国に迷惑はかけないで欲しいものだ。韓国あたりは困った時だけ援助を求める意地汚い国である事が判ってしまった今同情の気持ちも湧かない。

そして気がかりなのは中国、ロシア、米国の動きである。
特に中国は隣が火の海になるのはある意味日本と異句同様
迷惑である事は間違いないだろう。緊迫感が強くなればなるほど
中国の動きに注意しなければいけないと思います。


  • 2010-05-20 18:22
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C338] どちらが真実?

沖縄の米軍基地移転問題は「日米両国と地元沖縄との間でも合意が為されており自民党政権で既に解決済み」だったと聞いていますが一方では「自民党はずっと解決出来なかった」と反対の事を言うメディアもあります。一体どちらが本当なのか誰もが納得出来る決定的証拠を知りたいのですが何方かご存知ですか?(合意文書とかどっかにありますか?)
  • 2010-05-20 21:02
  • 疑問
  • URL
  • 編集

[C339] 口蹄疫!安愚楽牧場(あぐら牧場)の隠ぺい工作を旬刊宮崎が報じる

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/5/20?m=lc#14531275


紙面で報道されたことにより口蹄疫問題の安愚楽
牧場にまつわる話は、根拠のない噂ではなくなった。
全国紙は、この旬刊宮崎の勇気ある報道を見習う
べきだ。この新聞記事を埋もれさせてはいけません。
皆さんのブログが、全国紙の代わりになるのです。
どうぞ、多くの人の目にとまるように拡散のご協力
をお願いします。転載・コピペ(必要な部分だけの
コピペも可)・リンクフリーです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 21:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C340] たちあがれ日本 サポーター募集のお知らせ

いま、日本があぶない。 
平成22年4月10日、私たちは、混迷する政治情
勢の中で何としても日本を復活させたいという決意
のもと、「たちあがれ日本」を結党しました。
多くの方々に私たちの主張をご理解いただくため、
皆様の家族・親族や友人・知人をご紹介いただき
ますよう、お願い申し上げます。
「サポーターご紹介名簿」の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www.tachiagare.jp/pdf/supporter.pdf

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-20 23:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C341] ある意味

鳩山首相 「韓国艦沈没での安保理決議…ある意味、日本が先頭をきって走るべきだと考えております」と発言。

やたら「ある意味」多用するけど、どういう意味?
同じくよく使う「お気持ち」も相手の気持ちの事じゃないのは確実。
友愛より自己愛がもの凄く強い人なんだろうな?
「先頭を切って走る」って、「あんたはカール・ルイスか?」みたいな。
考えてる事も言ってる意味も訳が分かりません・・・・・・
  • 2010-05-21 05:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C342] 小倉生まれで玄海育ち

民主党・谷亮子の伯父が週刊文春に告白「亮子の兄は覚せい剤で逮捕歴、父親は保険金詐欺で逮捕歴」

素晴らしい極道一家だが、民主党って本人も息子も入獄経験あり、なんて議員もいるから怖いもんなしだな。
こんな事でいいんかねぇ~?なんかどんどん政治家の価値が暴落して行ってるような・・・・・
  • 2010-05-21 06:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C343] 口蹄疫関連のニュース

藤井厳喜さんが一連の口蹄疫の報道のおかしな点、政府の対応の問題点などについて解説しています。非常に判りやすく参考になります。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/9/etZDvxwKaks
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/8/UIr5_4W7UhA
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/7/YrKtXZSiVqk
  • 2010-05-21 06:46
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C344] とんでも万里

民主党議員海江田万里、21日 朝の文化放送ラジオ番組において 北朝鮮によって沈められた韓国の哨戒艦を批判。
「少し油断していたんではないだろうか?」
「ソナーに出てるはず」
「潜望鏡で出てるはず」
「申し訳ないが、韓国海軍はたるんでるのでは?」
と死者に鞭打つ発言。

だそうです・・・・・・・・
なんか韓国が悪いみたいな事言っちゃってますが。
  • 2010-05-21 09:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C345] No title

民主党は失言天国だな。
  • 2010-05-21 09:57
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C346] No title

縁の下の力持ち   民主党!

私は大好きです。

  • 2010-05-21 10:24
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C348] No title

海江田万里おかしいね。どんな思考回路してるんだろう。?

休戦状態にあるなか、攻撃をしたほうを非難せずに攻撃を受けたほうを非難するような発言なんて。?

この人の思考回路で言ったら日本が攻撃されたら日本国と日本国民の平和ボケが他国からの侵略や攻撃を招いたなんていいそうで
おっかねぇ~。

永田町の倫理なのか、日本国民以外を大事にする人達に特有の
思考回路なのか?とても普通の日本人の思考回路とは思えない。
  • 2010-05-21 14:19
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C349] 【鳩山ぶら下がり】韓国哨戒艦沈没で安保理決議「日本が先頭で走る」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3848.html


北制裁「日本が先頭で走る」と鳩山が
発言・韓国哨戒艦沈没で安保理決議
(対北朝鮮制裁)・北朝鮮声明
「制裁なら全面戦争含む強硬措置」・
韓国は日本の敵国なのに、なぜ日本が
韓国の味方をしなければならないの
か?・鳩山は日本を巻き込むな!

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
国際市場大崩落、偽装経済は終わり、新しい太陽が上ります。
  • 2010-05-21 15:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C350]

鳩が先頭をきって走ると確実に最悪の所へ走っていくので国際関係に関しては発言しない様に内閣府、外務省に要望した。どうせ無視だろうけどねw
そもそも朝鮮半島に関わって良い事など何も無い。歴史が証明している。ましてや南北朝鮮の争い事に先頭切るなどもってのほか。



ところで暑い々と帰って来たら「みたままつり」の献灯のお願いが届いていました。もうそんな時期なんですね。最悪の時こそ頑張らねばと自戒。
  • 2010-05-21 18:16
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C351] 中山先生と水間さん、やまと新聞の動画に出演!

過去現在未来塾と今の宮崎の現状を語っています。

『口蹄疫』政府がようやく対策本部設置
日本の畜産が危ない
http://www.yamatopress.com/c/2/4/2577/

  • 2010-05-21 23:12
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C354] No title

民度が問われる選挙ですね。組織票とかいっても、日本がとんだら、組織もへったくれもないのに。

[C355] 在米ママさん

在米ママさん、
 民主党に強行採決されたり、韓国中国にはバカにされたり、本当に腹立たしい事ばかりで、気持ちの安らぐ間もなく本当に疲れてしまいますね。

在米ママさんの先日のコメントで、
>沖縄の基地問題を難しくしているのはむしろマスコミや左翼団体ではないでしょうか?
>反対派数は実際よりも水増しされている。

全くその通りだと思います。
そして、それには反対派の利権が絡んでいるのですね。

その1つが、軍用地ですね。
軍用地の元の持ち主は、高齢化し、相続のために、手離した人達が沢山おり、元の持ち主は半数も居ないと言われています。
軍用地は一般に売買されています。

軍用地の新しい持ち主というのは、実は、沖教組や公務員組合の組合員の多くが、退職金で軍用地を買いあさっているそうです。
米軍基地に反対しながら軍用地を購入しているから、その事は不動産では秘密厳守だそうです。

米軍基地を反対派が強烈に声を挙げると、政府がそれを静めるために、軍用地の土地の地代を上げるという仕組みです。

反対運動をすればするほど儲かるという事です。
そして、利回りが増えればその土地の市場価格も上がるし、立ち退きの時には市場価格相当の政府からの補償が受けられるので、そのために必死に左翼が反対運動を展開しているそうです。
  • 2010-05-22 05:17
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C356] カネの亡者

>反対運動をすればするほど儲かるという事です。
そして、利回りが増えればその土地の市場価格も上がるし、立ち退きの時には市場価格相当の政府からの補償が受けられるので、そのために必死に左翼が反対運動を展開しているそうです。

左翼だけじゃないよ、国会議員でも毎年一億円とか地代ゲットしてるのもいるそうだぞ。
辺野古に土地買ってるカネの亡者みたいな政治屋もいるし・・・・
そんなのに投票してる田舎の爺さん婆さんの責任だけどね。
  • 2010-05-22 05:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C357] 金の亡者

一言居室さん

本当に金の亡者ですね。

普天間の土地も、あの左翼の反対により、去年の秋に1~2万円の土地が、高騰し30万円になったそうです。

こんな連中が、反対運動を繰り返し、脅しをかけて、日本人の血税にたかり、儲けようとして日本を滅ぼしていく。

ユスリ、たかり、行為は、犯罪です!

本当に許しがたい連中です!
  • 2010-05-22 06:48
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C358] 強制執行

普天間継続使用を避ける為には強制執行する他手段はない訳だが、「民意」なんて言ってた民主党にそれが出来るか?
現状考えると、もう民主党の看板でこれから選挙出来る状況ではないので、民主党消滅前提なら強行するかもね。
逆に考えれば民主党が強制執行してくれたほうが良い。
それが前例になって今まで左翼に邪魔されてきた強制執行が米軍基地問題に限らずやり易くなる。
社民党が日米の時のように日豪物品役務相互提供協定に反対しなかった事で、他のどこの国とでもこの協定が締結出来る事になったのと同じだ。
連立離脱せずにこのまま居座ってたら民主党もろとも社民党も消滅する、自民党が何もしなくても自滅する。
  • 2010-05-22 06:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C359] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

雨降ると一寸寒いくらいですが、今日は晴れて夏のようでした。

http://www.yamatopress.com/c/2/4/2577/

「過去現在未来塾」の講演会を宮崎でも開催したいようですが、今、県自体がそれどころではないと言う中山先生のお言葉は実際に現場をご覧になった人でしか判らない苦しみも伝わって来るようでした。

無責任な政府の対応はこればかりではありません。あれこれ有り過ぎですが、三宅議員の「懲罰動議の取り下げ」をして「謝罪会見」をして貰わないと納得が行きません。

*****

何度も思うのは今回の参議院選挙ほど、大事な選挙は無いような気がします。一人一人の一票が如何に国益を考えている議員さんに投票する事によって日本が救われる、という事をもう一度よく考えたいと思います。

水間さんは実際に国会の中で色々と陰でサポートして動いていらっしゃった経験上、議員さんを見定める目が普通の人よりもずっと肥えていると思います。表面上の目立つだけの議員さんと違い、実際良い仕事をしてくれる、ブレのない本物の議員さんがどの議員さんかも普通の一般人よりもずっと判っていらっしゃるでしょう。中山先生、西川京子先生、戸井田先生など、あの「南京の実相」を先頭に立ってご苦労された議員さんはどの先生も本物だと思います。是非早く、国政の場に戻って危機的状況の日本を守る為に行動をして頂きたいと切に願っています。それには今まで以上に周知もしていく必要があると思います。

この夏の選挙によって、日本の命運が決まるでしょう。決戦の日は直ぐ其処まで迫っています。

[C360] 緊急拡散 7月1日 中国 国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行

http://www.youtube.com/watch?v=lkO_rPVl_9w&feature=player_embedded#!
(動画)
文↑章は一時停止してフルスクリーンモードでお読↑み下さい。

支那は共産主義であり全体主義である、一律に
低所得であるので海外旅行を出来る稼ぎを得る
事は無理。

日本やアメリカみたいな自由主義の国の判断基準は
通用しない。
旅行者は手にする外貨(銀聯カード)は支那共産党が持たせたもの。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-22 09:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C361] No title

前回選挙で民主党って騒いでたやつほど、今になって民主党をこきおろすw一度民主に代えないとダメだって言ってた友人が、テレビとおんなじこと言って鳩山批判してましたwww
言ってやったね、全部投票したオマエが悪いって。他人にまで迷惑掛けるなバカってね!
  • 2010-05-22 09:41
  • ルーピー
  • URL
  • 編集

[C362] 《いよいよ大転換時代到来:「良貨が悪貨を駆逐する」(インターネットがテレビを駆逐する!)》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-268

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生のブログの下の方のTwitterのマークをクリックすると、ブログのお知らせがTwitterに流れますので、アカウントをお持ちの方クリックして応援しましょう。


■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

宜しくお願いします!

[C363] No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10791909
民主党議員の真実。
  • 2010-05-22 11:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C364] ビザ要件緩和

戸井田先生、皆様こんにちは。

本当にマスメディアは、日本が無くなれば自分たちも無事では済まないことについてはどう考えているのでしょう。現政権に甘すぎる、というよりも既に自滅思考に陥っているとしか思えません。
もっともっとネットや口コミで正しい情報拡散して対抗せねば、と思いますが・・・とてもはがゆいです。

愛信さん、
記事と動画のご紹介ありがとうございます。
中国人のビザ要件緩和についてはいろいろなブログで問題提起されていますね。私も博士の独り言さんの19日の記事で教わり、以後議員さんたちに抗議のメールを送っていました。
ご紹介の動画を拝見すると、外務省や警察へ送ったほうが良いのですね?そちらにも送りたいと思います。こちらにおいでになる皆様もどうぞご協力お願い致します。

口蹄疫被害が今後どのようになるか不明な不安の中、原因究明もできていないのに何故このような取り決めが優先されて施行されるのか怒りでいっぱいです。
高市早苗議員の国会質疑では、口蹄疫対策に携わっている自衛官の方々は他所への感染の危惧から、口蹄疫が終息するまで現場に居続けなくてはいけない、と仰っていました。
最悪、被害が広がるとその分動員される自衛官の方々も増えていきますよね。

一方では、北朝鮮と韓国の間は非常に緊迫した状況になっていて、しかも首相は「日本が先頭を走る」などと正気とは思えない言辞を吐き、敵ともいえる韓国に一方的に肩入れするような姿勢を見せています。
北朝鮮の魚雷どうか疑わしいという意見も随所に見かけます。一次大戦やパールハーバー、ベトナム、イラクなどでアメリカがどのように戦争を起こしてきたかを考えると早計に判断するのは大変危険ではないでしょうか・・。

口蹄疫だけでなくいろんな国難の中、ただでさえ足りない自衛官の人数なのに、相当数の中国人がどっと入国してくる+国家動員法が施行される、そして何かあったら、と思うと心配で心配でたまりません。




  • 2010-05-22 11:34
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C365] No title

皆さんこんにちは。今の日本国の状況は増すゴミによる世論操作や民主党の嘘吐き政策に何も考えずに有権者が乗ってしまったことにも大きな原因があります。

過日も民主党に一度任せて見たらと思ったがと言った知人に
このような事になった責任はろくに考えもせず投票したあんたも悪いと言いました。そしたらバツが悪そうな顔しながら悪態疲れましたけどね。(笑)


しかし民主党の売国政策を阻止し政権から引き摺り下ろさないと
もっと状況は悪くなるばかり。諦めずに悪態ついてでも声を上げて
頑張るしかない。
  • 2010-05-22 13:51
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C367] 【口蹄疫】種牛エースも殺処分へ



【口蹄疫】種牛エースも殺処分へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100522/biz1005220804002-n1.htm



 殺処分された牛や豚の埋却地について山田正彦農水副大臣は21日、同県新富町の航空自衛隊新田原基地も「候補の一つとして考えている」と述べた。





朝鮮大好きパチンコ山田正彦が自衛隊の基地を埋却地にしようとしていると思われる。


  • 2010-05-22 16:43
  • ニュース
  • URL
  • 編集

[C368] 町村氏、衆院5区の補選出馬へ 「やるときはやらないと」

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/232821.html


自民党の町村信孝元官房長官(衆院比例代表道
ブロック)は22日、札幌市内で開かれた党札幌市
支部連合会のセミナーであいさつし、道5区選出の
民主党の小林千代美衆院議員が議員辞職する
方向となったことを受け、辞職後に行われる同区
補欠選挙に出馬する意向を表明した。

町村氏の補選出馬で衆院比例代表道ブロック繰上
げ当選は故中川昭一氏であった、売国政党民主党
の不正選挙違反で失われた日本の正義の弔い選
挙では町村候補の祝!大勝利を願います。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-22 18:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C369] 口蹄疫

【口蹄疫】宮崎県の養豚場からのメール報告(3)
http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post.149.html
5/10、初めて農林水産大臣が県に訪れ、宮崎市内のホテルにて、生産者団体との会談が行われました。
その中で、埋設場所がなく、国有林を提供していただきたいとの意見が出た時に、
大臣の返答が、「国有林に埋却したいというなら、県を通して上げてもらえば、すぐ出来る」と、言った事に地元の方の怒りが書かれています。

大臣の発言は、おかしくは無いだろうか?

ここまで感染が拡大している最中に、大臣に直接、要望を出しているにもかかわらず、県を通さなけば出来ないと言う。
その場で大臣権限をもって国有林の提供にならないのか?

宮崎市民は、埋設地に、国有林を提供して欲しい。と言っているのに、
何故、埋却地が、今、航空自衛隊の基地が候補地なのか?

民主党は、自衛隊の基地を潰そうとしているように思えてなりません。
  • 2010-05-22 18:42
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] 左翼は・・・

ティーパーティ支援で共和党ケンタッキー州上院予備選に勝利したランド・ポールが人種差別容認とも受け取れる発言で防戦一方。「イカれた左翼が意図的に騒いでいる」とボヤキ。 http://ow.ly/1O029

どこの国でも左翼は一緒、脅しの言葉は「人権、人権、人権」
  • 2010-05-23 05:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C375] キャラクター

笑うセールスマンの喪黒福造みたいな小沢一郎、林真須美に良く似た小林千代美、全身から陰気オーラ出してる三宅雪子、どうみても小学校の教師にしか見えない長妻昭、無責任なオソ松農水大臣、明らかに「あんた変だろ?」みたいな川内博史、通称「モナ男」と呼ばれてる細野豪志、等々キャラクターとしては面白いが、国民には大迷惑なのばっかし。
極め付きは「存在の耐えられない軽さ」とか言われてる首相。
冷静に観察したら明らかにおかしいけど本人に自覚なし。
キャラが立ってないと当選しないとはいえ立ちすぎだろ?
  • 2010-05-23 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C376] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

此方もう少し暑くなってくると蛍が飛び交います。

____
日々目覚しく発展するこのインターネット技術の分野はとても私の頭では付いて行けないので、「インターネットテレビ」というものがどんな物かは想像は付くものの、実際に目の前で使いこなさないとその凄さは判らないかもしれません。
「過去現在未来塾」がインターネットで直接で日本とは逆のアメリカでも同じ時間に観れたことはとても活気的なことでした。それがあの小さな「iPhone」で出来てしまった、という事を後で知り更に驚きました。

今までの既存の都合よく張り合わせたような捏造テレビ放送は出来なくなるわけで、その意味ではとても喜ばしいことです。これでソニーが昔の元気を取り戻してくれる事を願っています。今後、「過去現在未来塾」も4月10日のように是非日本中、そして世界中に住む日本人の為にも発信して欲しいと思っています。その時はその内容を家族、友人と一緒に観て欲しいものです。普通の日本人が生の日本の現状を嘘偽りのない、何の編集もしていない、そのまんまの情報をどんどん知ることが今のマスコミ放送に対抗できる一つの武器になるでしょう。その意味でもこの分野の技術革新を多いに期待したいです。テレビでもあり、インターネット上のコンテンツを検索、アクセスできるという「インターネットテレビ」がアメリカでは、今年の秋から発売の予定のようですが、どんな評価が聞かれるか今からとても楽しみです。

[C377] 軽い

朝鮮半島情勢が緊迫してきたら国内のテロも想定しないといけないから外事警察も充実する必要がある。
ところが、その警察組織のトップは路チューオヤジ中井。
そのまた上にいるのは北朝鮮工作員の釈放嘆願したような連中だ。
本当に大丈夫なんでしょうか?

国民新党の下地議員は明らかに普天間問題先送りなのに6月1日に議員は辞めないそうだ。
ここにも出来もしない事を平気で言う厚顔無恥議員が・・・・
とにかく言葉が軽い、羽毛より軽い、存在自体が軽い、政治が軽い、呆れるくらい軽い。
国民はこの国の政治のありかたをよく考えたほうがいい。
  • 2010-05-23 08:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C378] キャッチコピー

参院選のキャッチコピーは「民主党を仕分け」で決まり。
相当仕分けされるだろうな・・・・・・・・・
「ルーピーなんかいらない」も大うけするはず。
  • 2010-05-23 08:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C379] 口蹄疫:スーパー種牛殺処分 自慢の息子が…絶句--忠富士、育ての親

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100523ddm041040042000c.html


宮崎県で感染が多発する口蹄疫(こうていえき)
は「スーパー種牛」の命をも奪った。
22日、殺処分された「忠富士」は、避難のため
感染発生地から離れた畜舎に隔離されていた
が、無事を祈る畜産関係者の思いは届かなか
った。

日本の畜産業界の壊滅、このような事が起きた
原因は政治と癒着したマスコミの報道規制である、
長期間放置した事による対策の遅れ、災害の
拡大。 第4権力が政治と癒着して機能しない
状態は危険である。 在日朝鮮人反日売国勢力
が支配する報道と政治の癒着を断ち切ろう。
鳩山や小沢の金権政治が在日反日売国勢力と
結託した問題と同様に重大な問題だ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
赤松氏不信任案 自公共同提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100521/stt1005211849009-n1.htm

日本畜産業界の破壊者売国政党民主党は
赤松広隆農水相に対する不信任決議案を否決

  • 2010-05-23 14:43
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C380] 某記者から聞きました、鳩山は。

僕の高校の同級生は、日本のある地域で記者をしております。
そいつが、先輩から聞いた話では、
「批判にさらされている自分」に酔い、自分の言葉に酔う傾向があるとの事。
おそらく、6月以降も図々しく居座るでしょう。
  • 2010-05-23 15:19
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C381] No title

最低でも赤松のクビくらい獲れるはず。
それが出来ない自民党の病も硬膏に入ったか・・・
  • 2010-05-23 17:26
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C382] ハトの腹案

普天間移設問題でハトが謝罪しました。本音でしょうか。ハトは2つ腹案を持っていると考えています。1つは本命腹案。そしてもう1つは棚ボタ腹案です。

本命腹案は日米安保破棄です。公にすれば衝撃が走ります。だからいつまでも腹案です。オバマ大統領との約束を2度破る事になります。5月末決着を先送りしました。何を狙っているのでしょうか。

県知事選挙で県内移設をできなくします。そして、自分の責任ではなく、県民の責任にします。県民の意思だから、やはり県内移設はできないと、3度目の裏切りをします。

ハトが期待しているのは「アメリカの怒り」です。

棚ボタ腹案は、仮に沖縄県民が、県内移設やむなしとなった場合、「従来より少しばかり沖縄県民負担減少」ができた、そのための戦略だったと言えるようなことを交渉で引き出すことです。

そうなったとしても「ハトは永久に信用されません」
「ハトの耳に念仏」「ハトに釘」がこれからの諺になるでしょう。
  • 2010-05-23 19:54
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C383] 戸井田先生、水間先生、皆様へ。明日のTVタックルは、日韓併合100年で、日韓についてです。

明日の出演者で保守論客は三宅久之氏、青山繫晴氏。 バカ(左翼)は、妖怪森永、韓国の金慶珠氏。

です。
  • 2010-05-23 20:48
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C384] 小坊主日記に

http://toidakatudou.tenkomori.tv/e169206.html
(メディアでは語れない本当の話!)

v-158今気づきましたが、水間さんが講演された時の様子が載っていました。

中国人にはいつも要注意ですね。此方の知り合いに聞いた話。
会社辞めてから2年して会社に訴訟起こした中国人もいたとか。

[C385] 中国人観光ビザ緩和(国防動員法) (超危)(戦河合さんから)

中国人観光ビザ緩和(国防動員法) (超危)

2010年7月1日に中国で施行される国防動員法と日本での個人観光ビザの緩和。同じ日というのは偶然なのか!?
観光ビザの緩和に大至急、メール・FAX・ハガキ・電話等で反対の声をあげて下さい!

国防動員法が発令されたとき、日本を含め外資や合弁企業はどうなるのか懸念する声がある。
中国メディアは、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将の記者会見での回答を伝えている。
白少将は「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」と指摘した上で、「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」と述べた。中国系以外の企業の生産ラインや資産が同法の対象とならないとは言い切れないようだ。
簡単にいうと、国防法とは、中国に何か起こった場合には、
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する
つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。
上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収。
もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収。
その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日するのです。
原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧 がなされるおそれがあります。
既に、この国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっている ようです。

国民が知らない反日の実態より転載

大変です。子供手当てと中国人観光客ビザ緩和はセットで移民1000万人受け入れ推進政策の一環となっています。
民主党政権を早く終了させないと大変なことになります。
皆さん拡散、反対意見をお願いします。

[C386] 見られませんでした!

本文とは関係ないですが、先日、上海へ出張しパソコンで事務所から、ホテルからこのブログへアクセスしようとしましたが、拒否されました。
このブログも真実が語られていると中国政府に認定された模様です。(^^;
  • 2010-05-23 21:24
  • 書写人
  • URL
  • 編集

[C387] FC2のブログだからです!

書写人さん
拒否はFC2ブログだからだと思います。
それとも他のFC2のブログはご覧になれましたか?


戸井田先生
もしできるならgooブログを水間さんのようにミラーサイトとしてお続けになったら如何でしょうか。
ずっとご覧になっていた方が入れないのは残念に思いますね。

その時は是非、「コメント欄は受け付けない」の設定にされれば良いと思います。

[C388] 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】

http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg&feature=related
(動画)

【口蹄疫20100508】知事からの要望を受け小沢氏コメント
http://www.youtube.com/watch?v=U5gO1dBzckw
宮崎県議会議長は自民系である故に出席を拒否されたとの見方あり(江藤拓議員ブログより)。

民主党が情報遮断する口蹄疫問題
http://www.youtube.com/watch?v=KIg0IFRJWiA&feature=related

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-23 23:33
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C389] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C393] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C394] No title

ドクター苫米地ブログ 
http://www.tomabechi.jp/

2010年05月23日12:27

私のDVDの不正コピー販売者が逮捕された
http://www.tomabechi.jp/archives/51028413.html

私のDVDを不正コピーしてヤフオクなどで販売していた新聞記者が逮捕された。
  • 2010-05-24 05:46
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C395] 《鳩山首相の脳天直撃:不幸中の幸いで東アジアの軍事力の均衡が保たれた!》

戸井田先生 皆さん おはようございます!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-268


■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html


宜しくお願いします。

[C396] 鳩山イニシアチブ

森林比率(%)…国土に占める森林の割合
日本 66.6
中国 13.9
タイ 22.7
インドネシア 57.6
フィリピン 22.6
マレーシア 46.9
イラン・イスラム共和国 0.9
イギリス 9.8
フランス 27.3
イタリア   21.6
ドイツ 30.1
スペイン 16.6
スウェーデン 54.3
ノルウェー 24.9
フィンランド 59.2
オーストラリア 5.3
ロシア 44.7
アメリカ 22.7
カナダ 24.5 

日本は中国の黄砂対策にカネ出すそうですが、国土の7割が森林という思い切り温暖化対策に貢献してる日本が、なぜ鳩山の自己満足の為に大盤振る舞いする必要があるのでしょうか?
日本の愚かな政治家のせいで日本人の血税が外国に垂れ流される。
愚か者は政治家なんかになるべきではない。  
  • 2010-05-24 08:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C397] 日本がこれまで以上に中国の脅威にさらされる事になります。

日本がこれまで以上に中国の脅威にさらされる事になります。

http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM

『中国国防法』と『中国人ビザ緩和』今年の7月1日 同日に施行します。

【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行

偶然だと思われますか?・・・決して偶然では、ありません。

民主党政権で日本と日本人が本当に危機的状況にあります!!

ひとりでも多くの方にこの真実を拡散して下さい。

ここにも詳しく書かれています。http://nihonnihon.iza.ne.jp/blog/entry/1616254/

[C398] ミュンヒハウゼン男爵

日本のミュンヒハウゼン男爵鳩山由紀夫は毎日現実逃避の妄言を繰り返すホラ吹き男爵ですが、またまた環境アセスは現行のままなのに現行案ではない、なんて現実逃避してます。
政治は現実を冷徹に直視する事が最重要だが、現在の日本の首相は現実逃避するしか能がないミュンヒハウゼン男爵。
与党とか野党とか言ってる場合じゃない国家的危機だ。
  • 2010-05-24 13:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C399] 鳴霞さんの本

 戸井田先生、皆様こんにちは
毎日本当に鬱陶しいですね。
 先日、河添恵子著「中国人の世界乗っ取り計画」を読了し、今、鳴霞さんの「中国人民解放軍の正体」を読み終えました。
河添さんの本が序章ならば、鳴霞さんの本は最終章ともいえる日本人への覚悟を促す一冊です。ここで書くのは駄目かも知れませんが、鳴霞さんの本の中にその日が近い事が書かれてあり、中国が2006年頃に人口侵略という方向転換をした時点から、闇法案と全て繋がっている事もわかります。
鳴霞さんの解りやすい日本語には脱帽です。
7月1日以降何が起きても不思議は有りません。戦線布告されたようなものです。
  • 2010-05-24 14:48
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C400] 不穏な動き

 何やら詳しい事は知りませんが、先々週登別温泉に「中国韓国人1000人が5日間宿泊」していたようです。
  • 2010-05-24 15:36
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C402] 旧道民さん

旧道民さん(私も旧道民ですよ!)

札幌在住のン十年来の友人が昨年12月に上京して会った時も、中国人観光客の激増の件を話していました。(言外に)マナーの悪さに戸惑った様子がありました。不安ですね。

ところで実家の兄は父から継いだ(地価的には破格に安いものではありますが)山を持っているのですが、水資源地の買収なども気になり、【誰かが売って欲しいと言ってきても絶対売らないで】とくれぐれも頼んであります。
旧道民さんのお里の方は大丈夫でしょうか。
ニセコ、倶知安のあたりも水の大変綺麗なところで貴重な地域ですがかなり田舎なので心配ですね。

友人、お知り合い、御親戚などに山林などを持っている方がいらっしゃる方は一声おかけして注意していただくのもいいと思いますよね。
  • 2010-05-24 16:36
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C403] 福寿草様

  福寿草様も道産子でしたか! 嬉しいですね。 在北海道の友人に話してもなかなか理解してもらえません。きっと私の説明が下手なのだと思います。 主人の仕事の都合で関東に住んでいますが、いずれ北海道へ帰るつもりで自宅はそのままにしてきました。 ですから、帰省の機会は多いです。昨年5月に帰省した折、偶然にも愛知県在住で札幌へ帰られる方とお話しする事が出来ました。飛行機の中でおしゃべりなんてした事が無いのですが、「愛知県も酷いのよ!外国人が多くて怖い!日本の国がどうにかなっちゃいそう!」と悲痛の声を挙げていらしゃいました。 このような声が沢山の方に届いて欲しいと、FAXを相手に格闘しております。
  • 2010-05-24 17:24
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C428] 衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけを行っています

戸井田先生ならびに読者の皆さま
ご無沙汰いたしております。
私はマスコミが報じない、民主党政権が推進する反日政策や売国法案に対する、
意見書文例や周知文例を作成・公開するブログサイトを運営し、
同志の方々と共にメール等での意見書送信や周知活動を行っております〔しーたろう〕と申します。

現在、当ブログでは「衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ」と題する周知文例を紹介し、自民党国会議員・前議員の先生方、地方議員の先生方へのメール送信を行っているところでございます。

同志の方々とはブログのコメント欄で連絡を取り合いながら送信活動を行っておりますが、
該当記事のコメント欄をご覧頂きますならば、早朝から深夜まで、
無欲で無垢な一般国民が、手弁当で懸命に周知活動をしている事をご理解頂けるものと思います。

真の保守政党である、自民党の先生方には何としても「政権奪還」を実現頂きたいのです。
すべては、自民党のため、日本の将来のためでございます。
戸井田先生には特に深いご理解を頂きたく、ブログへご挨拶に上がらせて頂きました。

こちらの読者の皆さまも、私どもの活動に対するご理解とご協力、
とくに参議院議員西田昌司先生が呼びかけておられる、署名のご協力だけでも頂けましたら幸いでございます。
来る参議院議員選挙、また衆議院の解散が実現しました暁には戸井田先生のご当選、また自民党の大勝利を願っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2010-05-26 01:20
  • 〔しーたろう〕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 腹案は現行案で、沖縄県民の思いを今から勉強します

 例えれば、ガキが駄々こねて迷惑振りまいただけの結果になっている。  鳩山・L・由紀夫総理の日本語講座をFTKSTさんとこから借りて来ましたんで参考に。 ルーピー鳩山の『卑怯な日本語講座』(FTKST Magazine) via kwout  それでは参考にして次の記...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/629-df933b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
