Entries



コメント

[C282] 危機管理

民主党にしては良くやってるわ。
でも豚の次は日本人だ!
  • 2010-05-18 23:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C284] No title

さすがバ○松。
元社会党議員ですね。
面の皮厚すぎ。
  • 2010-05-18 23:52
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C285] 戸井田先生、水間先生、皆様へ!

色付きの文字http://www.youtube.com/watch?v=ytTtqOfMk6M&feature=related
05-18-2010 三宅雪子スッキリ電話生出演
明日、日テレと吉本興業に電話しましょう!
加藤浩次よくやった!


三宅雪子代議士が完全にアウトです。
サッカーで言ったら、シミュレーションでアウトです。
レッドカードです。
  • 2010-05-19 00:30
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C287] 自衛官のご苦労

戸井田先生、皆様こんばんは。

口蹄疫の被害、まことに仰るとおりですね。政府の対応はあまりに遅すぎます。拠出金も1000億といっていたのに今頃になってまた金額は不確定らしいとのうわさも出てきました。本当にまともに対処する気持ちも能力もないのでしょうか。畜産業の方々、関係の方々のご苦労はいかばかりかと思います。

ここにおいでの皆さまももう募金などで御協力いただいていると思いますが、今日、もと航空自衛隊の佐藤守閣下のブログで、現地でご苦労頂いている自衛隊の方々に感謝と励ましのはがきを送ろうとの呼びかけがなされていました。私も早速書き送りました。

以下の部隊の皆さまです。
(以下の情報は参議院佐藤正久議員からお聞きになったとのことです)

<陸上自衛隊>
〒885-0086
宮崎県都城市久保原町1-12
0986-23-3944
都城駐屯地

〒861-8064
熊本県熊本市八景水谷2丁目17-1
北熊本駐屯地

〒895-0053
鹿児島県薩摩川内市冷水町539-2
川内駐屯地

多くの方にご賛同いただけると嬉しいです。

今日は、国会法の今国会での成立を断念した(らしい)という少しばかりの朗報と小沢幹事長がまたしても不起訴の予想、という嬉しくないニュースとありましたね。
三宅議員の騒動はどうなっていくのでしょうね。ご本人は終息させたがっているようですが懲罰動議まで出してしまっているのですか?そんなことやっている場合かどうかも判断がつかない議員たちに更に失望と怒りがますばかりです。
  • 2010-05-19 00:56
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C288] 5.18東国原知事記者会見 書き起こし記事

「寝てない!けんか売っているのか」の記事が産経ニュースで出ましたが、以下の記者会見のやり取りみていたらそりゃ怒りますよ、普通。何様でしょう、この記者は。

東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636


ついでに、「民主党は悪くない。県が悪い」の印象操作が予想通り始まりました。騙されないように。

某掲示板に興味深い書き込みがあるので引用する。

昨日平野が宮崎に行ったのは、金を出す代わりに、宮崎県側の初動に問題があったとメディアを使って徐々に世論操作をするからそれを呑めと知事に迫ったとの話がある。
それを呑まなければどうなるか判ってるなと、交付金や今回の出金に影響するぞと首相がそう言ってるんだと半ば脅しだろうね。その後で小沢側近から同じ様な話があり、結果的にメディアは宮崎の対応を少しずつ突いて問題点にするから、見ていると良いよ。
そしてその落とし所は、自民党農政に問題があり、そのやり方を踏襲してしまった宮崎県にも問題があり、民主党はその弊害を取り除く為に頑張ったんだと民主農政の一人勝ちを狙いに行くだろう。金を出すから腹を斬れと、知事に迫ったのさ。


  • 2010-05-19 00:57
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C289] こんばんは!お願いします!

戸井田先生

トップから中間、そして小沢ガールまでどうしようもない政権ですね。

v-266中山先生のブログ,戸井田先生そして水間条項の応援クリックお願いします。
ttp://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 中山先生の動画がご覧になれます。

ttp://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-627.html#cm 

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★重要です!アメリカのこのような法案等に関する抗議でも直接議員へメールやFAX、電話するようにメールが送られてきます。一番効力があるのがこの方法だと思います。★
v-266その為にも昨日アップした内容の継続をお願いする次第です。v-266

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。
  • 2010-05-19 01:10
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C291] 印象操作に騙されないようにしましょう

戸井田先生、皆様おはようございます。

ツィッターやその他のネット上での情報によれば、メディアによる「口蹄疫感染拡大は民主党政権ではなく宮崎県の責任だ」という印象操作が始まったようですね。責任は明らかに政府にあるのに何たることでしょうか。もし、これが政府によるメディアに対する圧力の結果だとしたら許しがたいことで極めて危険なことだと思います。

口蹄疫に限らず、一事が万事です。このような日本を危機に陥れる政権は一日も早く打倒し退場させなければと思います。
  • 2010-05-19 05:52
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C292] 内憂外患

「反省するような事は何もない」と強弁する赤松農水大臣。
そもそもこんな無責任男を農水大臣なんかにしたのが間違い。
と言っても後の祭だけど・・・・・・・・メディアの罪は重い。
感染地区では全頭処分するそうだが、なんとか終息に向かってくれたら良いのだが。
これから中国人が大量にやってくる事になるが、その連中が強毒性の新型インフルエンザに感染していたら・・・・・・・・
想像するだに恐ろしい。
SARS発生を隠蔽した中国の防疫が信用出来るはずも無く、最悪の状況にならない事を祈るばかりだ。
無能な政治家は敵兵100万人より怖い事を思い知らされてる今日この頃。
  • 2010-05-19 05:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C293] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

雨降りの一寸寒い一日でした。

~~~
コメント

この間、映画館で観た映画は昔イギリスのまだ法も秩序も無かったころ、一つの村が簡単に、その反対勢力によって征服されてしまうようなシーンがありました。昔、何処の国も似たような状態だったかもしれません。今、このまま行くと中国人が日本にどんどん乗り込んできて、彼らの傍若無人に日本人が苦しめられるのは火を見るよりも明らかです。バスを乗るにも、並んで待って乗る、というような日本人にとっては当たり前の事さえも、彼らにとってはどうでも良いことだと知りました。あの北京オリンピックに訪れた外国人の印象を良くする為の一つとして、「中国人への教育」という中でそんな話しをしていました。更に日本人はいまだに知らない人も多い、反日教育をしている国民であり、それがどんな行動になるかも予想がつきます。そんな中国人や韓国人の思い通りな日本にさせる訳には行きません。

今、進めている解体法案阻止に向けて色んな方が呼びかけているので、ドレを優先にして良いか迷って居る人も多いと思います。やはり、議員さんに法案はこんな危険があるから絶対反対である、という内容を送って理解して貰い、議案が上がって来た時に反対して貰う事が一番だと思います。
水間さんは既にどんな風に法案が決まっていくかの道筋をご存知な上で色んなアドバイスをしてくれています。それを、「神様じゃない!」と一喝してお願いしたコメントを消す人もいました。こうやって素人の予想で勝手に足並みを乱そうとする行為こそが危険だと思えてなりません。

より効率よく、その行動がより阻止に向かうように一緒に行動することが今一番大事です。議員さんには一回だけでなくても何度送りつけても良いと思います。
懲罰動議を出された甘利議員はほんの少し実家と関係があることが判りました。叔母が嫁いだ家も甘利ですが、同じ武田の家臣の血筋だと聞いているので分家の分家で枝分かれしている関係だと思います。
以下の護国活動を宜しくお願いします。
《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html
  • 2010-05-19 06:23
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C294] 病原菌

北米大陸や南米大陸では白人が持ち込んだ病原菌で1000万人ともいわれる原住民が亡くなったそうだ。
日本でも梅毒を持ち込んだのは南蛮人の宣教師といわれてる。
南蛮人とは南からやってくる野蛮人の事で、当時ポルトガル人やスペイン人なんてのは東南アジアからやってきたのでそう呼ばれた。
中国人の落とすカネを期待してビザを緩和するそうだが、心配なのは治安だけではない。
もっと脅威なのは彼らが持ち込む病原菌だ。病原菌は銃より怖い。
商人国家は経済の事しか頭に無く、媚米で媚中の全方位土下座状態だが、病原菌で滅亡した民族もいた事もお忘れなく。
  • 2010-05-19 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C295] NHK

BBCではアメリカ大統領選の不正やリカウントを報道したけど、NHKでは一切報道しなかった。
ファーストレディーだったローラ・ブッシュが学生時代に交通事故で相手を死なせ、カネにもの言わせて揉み消した、なんてのも当然報道はしない。
誰も日本の公共放送に主観的報道なんて期待してないけど、日本の公共放送は思い切り主観的で客観報道なんてどこ吹く風。
本来メディアは事実を報道するだけで良いはずだが、何様のつもりか?情報を操作したがる。
そういうメディアはより大きな圧力に弱いからいくらでも偏向報道を行う可能性がある。
権力を持った事が嬉しくて堪らないお子ちゃま政治家がそんなメディアを監督すればどうなるか?ある程度の予想はつくはず。
  • 2010-05-19 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C296] ハイジの強弁

米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。(読売新聞)

もう呆れて言葉が出ない。「自然への冒涜」とか言ってたのはなんやったんや~?みたいな。
郵政法案もこのままだとWTOに提訴されるのは確実、下手したら国内でも裁判起こされる。
外国人でも幹部公務員になれるようになったら国益という言葉すら消えてなくなるかも?
もはやひたすら強弁するしか能のないお子ちゃま政権。
今日もハイジやペーターやクララが虚しい強弁に終始する。
  • 2010-05-19 07:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C297] No title

結局、辺野古「埋め立て」へ…普天間移設
5月19日3時2分配信 読売新聞

米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。
複数の政府筋が18日、明らかにした。
有力案だった「杭(くい)打ち桟橋」方式は、米政府側が安全・技術面で強い難色を示しているため、断念する方向だ。移設問題は、鳩山政権発足以来8か月間の迷走の末、最終的に、移設場所も工法も、現行計画にほぼ近い案に戻る見通しが強まった。
政府は17日から都内で開いている日米外務、防衛当局の課長級、審議官級実務者協議で、米側にこうした方針を提示した。沖縄県幹部にも17日、非公式に伝えた模様だ。政府関係者は18日、「杭打ち桟橋方式に対する米側の反応は厳しい。協議に持ち出す雰囲気ではない。こちらももう、考えていない」と語った。
政府が先にまとめた移設最終案は、2006年に日米が合意したキャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立ててV字形に滑走路2本を建設する現行計画を修正し、沖合に杭を打って桟橋を造り、滑走路を建設する内容だった。しかし、米側は、桟橋方式はテロ攻撃やミサイル攻撃に弱いことや、現行計画に基づく環境影響評価以上の手続きが必要となることなどから、強い難色を表明した。政府は、「5月末決着」に向け、米側と一定の合意を得るためには、工法を変えざるを得ない、と判断したものとみられる。
沖縄県の仲井真弘多県知事は従来、滑走路の沖合移動を条件に現行計画を容認し、名護市でも辺野古区など地元の3区は賛成している。市議会でも、半数近くが現行計画容認派だ。埋め立て方式の場合、沖縄県内の建設・土木業者が事業に参画しやすくなる利点がある、との指摘もあり、政府は地元でも一定程度の理解を得られるとみている。
ただ、政府は「現行計画回帰」との批判を避けるため、滑走路の配置などを修正したい考えだ。米側はその場合でも、現行計画に関する環境影響評価の範囲内で、なおかつ運用上の要求を満たすことができる「微修正」しか応じないものとみられる。

協議が大詰めに入ったため、鳩山首相はクリントン米国務長官が21日に来日する機会をとらえ、政府案への理解を自ら求めたい考えだ。北沢防衛相も18日、防衛省でルース駐日米大使と会談し、協力を要請した。
  • 2010-05-19 08:46
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C299] No title

昨夜のNHKのニュースでは宮崎県の内陸部、都城にも、
そして愛媛県でも口蹄疫病がでていることを報じてました。

口蹄疫病も深刻な問題ですが、同じニュースでやっていた
中国人ビザ緩和も大丈夫なんかいな!?
  • 2010-05-19 11:04
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C300] 《前原誠司首相で衆参ダブル選挙が現実味を帯びてきました!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-266

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

[C301] 自民党&共産党 VS 民主党(自作自演&捏造)

馳浩議員のブログ
【「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」
 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。】

馳浩のはせ日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s100513.html



馳議員に名前を出された共産党の宮本たけしのブログ
【馳さんがここに書いていることは、おおむね事実です。怪我の理由を訊ねた私たちに、「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…」「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…」と三宅さんがおっしゃったことも…。】

http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1274090368.html



三宅のブログ
【第五に、自民党の議員が私とエレベーターで同乗した際、自分で転んだと語ったとホーム

ページに書かれていますが、そのような事実はありません。このことが私に対しての悪意

ではなく、その方の勘違いであることを、願うばかりです。】

http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-52bf.html
  • 2010-05-19 11:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C302] 書き漏らし:補足

先のコメントは「依存症の独り言 三宅雪子 またワロタwwwwwww 」の要約です。

依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/05/httpyukiko-miya.html
  • 2010-05-19 11:36
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C303] No title

政府民主党の口蹄疫問題への対応の遅さには呆れる。
普天間問題同様、危機管理意識の低さが露呈した。
畜産には素人の赤松に 政治主導など発揮できるわけがない。

イギリスのアンダーソン報告にもあるように、現場は殺処理と埋却処理に追われて疲労困憊する。
宮崎県に責任を押し付けるべきではない。
メディアを通じた印象操作には要注意です。
今回の問題を政局に利用されてはたまらない。
旧民社党系のグループが 知事降ろしに出る可能性が大いにあります。

とりあえずはワクチン処理で蔓延を抑えるようです。
霞ヶ関にお勤めの原田英男さんのツイッターが これに詳しい。
http://twitter.com/hideoharada

皆様には 以下の拡散をよろしく!

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力について
http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力のお願い
http://www.shomei.tv/project-1542.html
  • 2010-05-19 12:15
  • ヒコ丸
  • URL
  • 編集

[C304] 口蹄疫パンデミック!安愚楽牧場のしたこと

http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html


今回の口蹄疫、発症源は安愚楽第七牧場で3月
に発生、隠蔽されていたために感染拡大したとの
情報を貰った。投資家から資金を集めて牧場経営
しているので取り付け騒ぎを避けるため、と。
本当かな?

国の方針は殺処分した牛や豚を精肉処理して税金
で買い取るとの事。
関東での牛肉不足・・・・。のはずが小沢議員の息
のかかった東北の業者がありえないスピードで売
り込み工作。 年間の売上をここ一ヶ月で達成。
これは口蹄疫騒動が発生してまもなくの事、小沢
議員の息のかかった東北の業者が、食肉の先物
を販売した。 
国の方針で国が税金で買い上げる食肉を納入する
と言うこと。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-19 12:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C305] No title

国思う皆さまこんばんは!

自民党の西田昌司議員が、衆議院の解散総選挙を求めて立ち上がりました。
今国民の信を問うため、解散総選挙を求める署名を集めています。

詳しくはこちら↓まで
http://www.showyou.jp/

PDF直リン
http://www.showyou.jp/news/kaisan.pdf

解散総選挙を求める署名にご協力を!

西田昌司HPから署名用紙をダウンロードしてください。
鳩山首相に解散総選挙を求める署名です。
皆さまのご友人、ご家族など多くの方の署名をお願いします。
署名は 封筒に入れ「署名」と朱書きの上、事務所宛に郵送をお願いします。

<事務所>
〒601-8031
京都市南区烏丸十条上ル西側
TEL. 075-661-6100
FAX. 075-661-6900
E-mail. office@showyou.jp


皆さまのお力で民主党に断固NOをつきつけましょう。
政権から引きずりおろしましょう。
独裁政権を終わらせましょう。
日本解体を阻止しましょう。

多くの皆さまのご参加をお待ちしておりますm(__)m
  • 2010-05-19 12:22
  • 国民19号
  • URL
  • 編集

[C306] 口蹄疫は国も県も衝動操作遅すぎ

3月下旬の怪しい時点で処理すべき。
東国原知事TV出過ぎが、影響では?
赤松農水大臣も、外遊すべきではなかった。
両方危機管理意識無し。
斜体の文
  • 2010-05-19 12:26
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C307] 国民19号さん、皆さん

戸井田先生、皆様こんにちは。

口蹄疫のみならず次から次に出てくる売国法案ですが、民主党も断末魔を悟ってかあれもこれもとごり押しとなりふりかまわね様が目立ち始めましたね。
ここで疲れて諦めてしまったら終わりですね。
小さなことでもいいから出来ることをそれぞれが頑張りましょうね。
どうぞお願い致します。

国民19号さん、私も送ります。
西田議員は個人情報開示の件も考えて下さっていて、PDFの末尾には情報をそのまま鳩山首相に渡すことは無い、との注意書きも書かれていますね。署名される方々にとっても提出しやすいと思います。皆様も、こちらもご協力よろしくお願い致します。

戸井田先生、ブログランキングに新着記事の案内が反映されていないのですが、大変僭越ながら、Pingの設定を今一度ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
  • 2010-05-19 12:57
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C308] マスコミ酷すぎ!

つい最近まで民主党の大馬鹿者達の失政の為に宮崎県の口蹄疫が大変な事なっているのに報道しなかった増すゴミがようやく報道し始めたと思ったらこれか。?

無駄だとは思うがBPOに抗議のメールを送る事にしました。

これじゃあまりにも宮崎県の畜産農家の皆様、県知事、処分を
頑張っている地域の皆さんや自衛隊の皆様の行動に対して
失礼極まりない。!

やっぱり増すゴミはゴミのままであり、BPOも腐った組織である。
  • 2010-05-19 13:58
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C311] 風評被害

マスコミは、いまさら騒ぎ出したと思ったら、宮崎への風評被害の攻撃ですか。
  • 2010-05-19 15:14
  • かじや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/627-59e1d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口蹄疫の拡大

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 東国原宮崎県知事がついに「非常事態宣言」を発令したとテレビで伝えていた。
 この度の口蹄疫問題は明らかに赤松農水大臣の責任に帰するところが大きいのではないか。責任の追求ばかりしていても何の解決にもならないが、テレビの映像を見ていると赤松と言う人間の無責任さに腹が立ってくる。家畜は農家にとって家族であり、財産だ。それを政府の無策で次々と失っている現地の農家の方々の気持ちを考えると胸が痛む。政府は、事の甚大さに慌てだしたのか、100億円の拠出すら渋っていたのが急遽1000億円の予備費を投入するようだ。
 2000年小渕内閣の時にも、わが国で92年ぶりに口蹄疫が広がった。1世紀近い時間を挟んでいながら、宮崎県と北海道の計4戸の農家で700頭余りの被害に止めて、3ヶ月で収束させた。当時の資料を引っ張り出して読んでみると、口蹄疫がいつ発生しても対処できるように行政が家畜衛生試験場を中心に組織体制を組んでいたことや、100億円の即時緊急支援金の拠出を決めたことが早期収束した大きな理由だろうと思う。その結果、予算も35億円ほどの支出で済み、半年後には国際機関より「口蹄疫に対する清浄国」と再度認定されている。当時、指揮を執った農林水産大臣は玉澤徳一郎先生だった。農水族議員として長年、農水畑を歩まれた経験が口蹄疫の蔓延を最小限に食い止めたと思う。最近は、「族議員」という言葉が利権の象徴のようにして使われ、良いイメージがない。とはいえ、利権を漁るために特定の分野に詳しくなることは論外だが、ひとつの分野に自分の政治生命を掛けて力を注ぐ、そんな議員は必要だと思う。赤松大臣は、経歴を見る限り、決して農水に明るいわけではない。だからといって農水大臣をしてはいけないと言うつもりもない。しかし、たった10年前に早期収束のお手本がありながら、被害拡大を止めることができなかったのは、本人の危機感の無さと現実逃避が招いた結果としか思えない。まさか「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」じゃなかろうが自民党の成功例など参考にしたくなかったのだろうか?
 とにかく、1分1秒でも早く感染が収まることを願ってやまない。このままでは宮崎だけに止まらず、他県にも及びかねない。

戸井田とおる



※ 第7回「丸坊主サロン」講師は『土屋敬之都議会議員』です!
  (土屋都議は民主党のマニュフェストの偽善性を取り上げた為に、党を除名され、裁判に訴え係争中です!)
※ 第7回「丸坊主サロン」
  日時 6月12日(土) 14:00~16:00
  場所 戸井田とおる事務所2階会議室
  会費 ¥2000

※ 定員は150名ほどです。

コメント

[C282] 危機管理

民主党にしては良くやってるわ。
でも豚の次は日本人だ!
  • 2010-05-18 23:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C284] No title

さすがバ○松。
元社会党議員ですね。
面の皮厚すぎ。
  • 2010-05-18 23:52
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C285] 戸井田先生、水間先生、皆様へ!

色付きの文字http://www.youtube.com/watch?v=ytTtqOfMk6M&feature=related
05-18-2010 三宅雪子スッキリ電話生出演
明日、日テレと吉本興業に電話しましょう!
加藤浩次よくやった!


三宅雪子代議士が完全にアウトです。
サッカーで言ったら、シミュレーションでアウトです。
レッドカードです。
  • 2010-05-19 00:30
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C287] 自衛官のご苦労

戸井田先生、皆様こんばんは。

口蹄疫の被害、まことに仰るとおりですね。政府の対応はあまりに遅すぎます。拠出金も1000億といっていたのに今頃になってまた金額は不確定らしいとのうわさも出てきました。本当にまともに対処する気持ちも能力もないのでしょうか。畜産業の方々、関係の方々のご苦労はいかばかりかと思います。

ここにおいでの皆さまももう募金などで御協力いただいていると思いますが、今日、もと航空自衛隊の佐藤守閣下のブログで、現地でご苦労頂いている自衛隊の方々に感謝と励ましのはがきを送ろうとの呼びかけがなされていました。私も早速書き送りました。

以下の部隊の皆さまです。
(以下の情報は参議院佐藤正久議員からお聞きになったとのことです)

<陸上自衛隊>
〒885-0086
宮崎県都城市久保原町1-12
0986-23-3944
都城駐屯地

〒861-8064
熊本県熊本市八景水谷2丁目17-1
北熊本駐屯地

〒895-0053
鹿児島県薩摩川内市冷水町539-2
川内駐屯地

多くの方にご賛同いただけると嬉しいです。

今日は、国会法の今国会での成立を断念した(らしい)という少しばかりの朗報と小沢幹事長がまたしても不起訴の予想、という嬉しくないニュースとありましたね。
三宅議員の騒動はどうなっていくのでしょうね。ご本人は終息させたがっているようですが懲罰動議まで出してしまっているのですか?そんなことやっている場合かどうかも判断がつかない議員たちに更に失望と怒りがますばかりです。
  • 2010-05-19 00:56
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C288] 5.18東国原知事記者会見 書き起こし記事

「寝てない!けんか売っているのか」の記事が産経ニュースで出ましたが、以下の記者会見のやり取りみていたらそりゃ怒りますよ、普通。何様でしょう、この記者は。

東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636


ついでに、「民主党は悪くない。県が悪い」の印象操作が予想通り始まりました。騙されないように。

某掲示板に興味深い書き込みがあるので引用する。

昨日平野が宮崎に行ったのは、金を出す代わりに、宮崎県側の初動に問題があったとメディアを使って徐々に世論操作をするからそれを呑めと知事に迫ったとの話がある。
それを呑まなければどうなるか判ってるなと、交付金や今回の出金に影響するぞと首相がそう言ってるんだと半ば脅しだろうね。その後で小沢側近から同じ様な話があり、結果的にメディアは宮崎の対応を少しずつ突いて問題点にするから、見ていると良いよ。
そしてその落とし所は、自民党農政に問題があり、そのやり方を踏襲してしまった宮崎県にも問題があり、民主党はその弊害を取り除く為に頑張ったんだと民主農政の一人勝ちを狙いに行くだろう。金を出すから腹を斬れと、知事に迫ったのさ。


  • 2010-05-19 00:57
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C289] こんばんは!お願いします!

戸井田先生

トップから中間、そして小沢ガールまでどうしようもない政権ですね。

v-266中山先生のブログ,戸井田先生そして水間条項の応援クリックお願いします。
ttp://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 中山先生の動画がご覧になれます。

ttp://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-627.html#cm 

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★重要です!アメリカのこのような法案等に関する抗議でも直接議員へメールやFAX、電話するようにメールが送られてきます。一番効力があるのがこの方法だと思います。★
v-266その為にも昨日アップした内容の継続をお願いする次第です。v-266

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

v-266 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-266
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。
  • 2010-05-19 01:10
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C291] 印象操作に騙されないようにしましょう

戸井田先生、皆様おはようございます。

ツィッターやその他のネット上での情報によれば、メディアによる「口蹄疫感染拡大は民主党政権ではなく宮崎県の責任だ」という印象操作が始まったようですね。責任は明らかに政府にあるのに何たることでしょうか。もし、これが政府によるメディアに対する圧力の結果だとしたら許しがたいことで極めて危険なことだと思います。

口蹄疫に限らず、一事が万事です。このような日本を危機に陥れる政権は一日も早く打倒し退場させなければと思います。
  • 2010-05-19 05:52
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C292] 内憂外患

「反省するような事は何もない」と強弁する赤松農水大臣。
そもそもこんな無責任男を農水大臣なんかにしたのが間違い。
と言っても後の祭だけど・・・・・・・・メディアの罪は重い。
感染地区では全頭処分するそうだが、なんとか終息に向かってくれたら良いのだが。
これから中国人が大量にやってくる事になるが、その連中が強毒性の新型インフルエンザに感染していたら・・・・・・・・
想像するだに恐ろしい。
SARS発生を隠蔽した中国の防疫が信用出来るはずも無く、最悪の状況にならない事を祈るばかりだ。
無能な政治家は敵兵100万人より怖い事を思い知らされてる今日この頃。
  • 2010-05-19 05:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C293] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

雨降りの一寸寒い一日でした。

~~~
コメント

この間、映画館で観た映画は昔イギリスのまだ法も秩序も無かったころ、一つの村が簡単に、その反対勢力によって征服されてしまうようなシーンがありました。昔、何処の国も似たような状態だったかもしれません。今、このまま行くと中国人が日本にどんどん乗り込んできて、彼らの傍若無人に日本人が苦しめられるのは火を見るよりも明らかです。バスを乗るにも、並んで待って乗る、というような日本人にとっては当たり前の事さえも、彼らにとってはどうでも良いことだと知りました。あの北京オリンピックに訪れた外国人の印象を良くする為の一つとして、「中国人への教育」という中でそんな話しをしていました。更に日本人はいまだに知らない人も多い、反日教育をしている国民であり、それがどんな行動になるかも予想がつきます。そんな中国人や韓国人の思い通りな日本にさせる訳には行きません。

今、進めている解体法案阻止に向けて色んな方が呼びかけているので、ドレを優先にして良いか迷って居る人も多いと思います。やはり、議員さんに法案はこんな危険があるから絶対反対である、という内容を送って理解して貰い、議案が上がって来た時に反対して貰う事が一番だと思います。
水間さんは既にどんな風に法案が決まっていくかの道筋をご存知な上で色んなアドバイスをしてくれています。それを、「神様じゃない!」と一喝してお願いしたコメントを消す人もいました。こうやって素人の予想で勝手に足並みを乱そうとする行為こそが危険だと思えてなりません。

より効率よく、その行動がより阻止に向かうように一緒に行動することが今一番大事です。議員さんには一回だけでなくても何度送りつけても良いと思います。
懲罰動議を出された甘利議員はほんの少し実家と関係があることが判りました。叔母が嫁いだ家も甘利ですが、同じ武田の家臣の血筋だと聞いているので分家の分家で枝分かれしている関係だと思います。
以下の護国活動を宜しくお願いします。
《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html
  • 2010-05-19 06:23
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C294] 病原菌

北米大陸や南米大陸では白人が持ち込んだ病原菌で1000万人ともいわれる原住民が亡くなったそうだ。
日本でも梅毒を持ち込んだのは南蛮人の宣教師といわれてる。
南蛮人とは南からやってくる野蛮人の事で、当時ポルトガル人やスペイン人なんてのは東南アジアからやってきたのでそう呼ばれた。
中国人の落とすカネを期待してビザを緩和するそうだが、心配なのは治安だけではない。
もっと脅威なのは彼らが持ち込む病原菌だ。病原菌は銃より怖い。
商人国家は経済の事しか頭に無く、媚米で媚中の全方位土下座状態だが、病原菌で滅亡した民族もいた事もお忘れなく。
  • 2010-05-19 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C295] NHK

BBCではアメリカ大統領選の不正やリカウントを報道したけど、NHKでは一切報道しなかった。
ファーストレディーだったローラ・ブッシュが学生時代に交通事故で相手を死なせ、カネにもの言わせて揉み消した、なんてのも当然報道はしない。
誰も日本の公共放送に主観的報道なんて期待してないけど、日本の公共放送は思い切り主観的で客観報道なんてどこ吹く風。
本来メディアは事実を報道するだけで良いはずだが、何様のつもりか?情報を操作したがる。
そういうメディアはより大きな圧力に弱いからいくらでも偏向報道を行う可能性がある。
権力を持った事が嬉しくて堪らないお子ちゃま政治家がそんなメディアを監督すればどうなるか?ある程度の予想はつくはず。
  • 2010-05-19 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C296] ハイジの強弁

米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。(読売新聞)

もう呆れて言葉が出ない。「自然への冒涜」とか言ってたのはなんやったんや~?みたいな。
郵政法案もこのままだとWTOに提訴されるのは確実、下手したら国内でも裁判起こされる。
外国人でも幹部公務員になれるようになったら国益という言葉すら消えてなくなるかも?
もはやひたすら強弁するしか能のないお子ちゃま政権。
今日もハイジやペーターやクララが虚しい強弁に終始する。
  • 2010-05-19 07:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C297] No title

結局、辺野古「埋め立て」へ…普天間移設
5月19日3時2分配信 読売新聞

米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。
複数の政府筋が18日、明らかにした。
有力案だった「杭(くい)打ち桟橋」方式は、米政府側が安全・技術面で強い難色を示しているため、断念する方向だ。移設問題は、鳩山政権発足以来8か月間の迷走の末、最終的に、移設場所も工法も、現行計画にほぼ近い案に戻る見通しが強まった。
政府は17日から都内で開いている日米外務、防衛当局の課長級、審議官級実務者協議で、米側にこうした方針を提示した。沖縄県幹部にも17日、非公式に伝えた模様だ。政府関係者は18日、「杭打ち桟橋方式に対する米側の反応は厳しい。協議に持ち出す雰囲気ではない。こちらももう、考えていない」と語った。
政府が先にまとめた移設最終案は、2006年に日米が合意したキャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立ててV字形に滑走路2本を建設する現行計画を修正し、沖合に杭を打って桟橋を造り、滑走路を建設する内容だった。しかし、米側は、桟橋方式はテロ攻撃やミサイル攻撃に弱いことや、現行計画に基づく環境影響評価以上の手続きが必要となることなどから、強い難色を表明した。政府は、「5月末決着」に向け、米側と一定の合意を得るためには、工法を変えざるを得ない、と判断したものとみられる。
沖縄県の仲井真弘多県知事は従来、滑走路の沖合移動を条件に現行計画を容認し、名護市でも辺野古区など地元の3区は賛成している。市議会でも、半数近くが現行計画容認派だ。埋め立て方式の場合、沖縄県内の建設・土木業者が事業に参画しやすくなる利点がある、との指摘もあり、政府は地元でも一定程度の理解を得られるとみている。
ただ、政府は「現行計画回帰」との批判を避けるため、滑走路の配置などを修正したい考えだ。米側はその場合でも、現行計画に関する環境影響評価の範囲内で、なおかつ運用上の要求を満たすことができる「微修正」しか応じないものとみられる。

協議が大詰めに入ったため、鳩山首相はクリントン米国務長官が21日に来日する機会をとらえ、政府案への理解を自ら求めたい考えだ。北沢防衛相も18日、防衛省でルース駐日米大使と会談し、協力を要請した。
  • 2010-05-19 08:46
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C299] No title

昨夜のNHKのニュースでは宮崎県の内陸部、都城にも、
そして愛媛県でも口蹄疫病がでていることを報じてました。

口蹄疫病も深刻な問題ですが、同じニュースでやっていた
中国人ビザ緩和も大丈夫なんかいな!?
  • 2010-05-19 11:04
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C300] 《前原誠司首相で衆参ダブル選挙が現実味を帯びてきました!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-266

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

[C301] 自民党&共産党 VS 民主党(自作自演&捏造)

馳浩議員のブログ
【「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」
 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。】

馳浩のはせ日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s100513.html



馳議員に名前を出された共産党の宮本たけしのブログ
【馳さんがここに書いていることは、おおむね事実です。怪我の理由を訊ねた私たちに、「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…」「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…」と三宅さんがおっしゃったことも…。】

http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1274090368.html



三宅のブログ
【第五に、自民党の議員が私とエレベーターで同乗した際、自分で転んだと語ったとホーム

ページに書かれていますが、そのような事実はありません。このことが私に対しての悪意

ではなく、その方の勘違いであることを、願うばかりです。】

http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-52bf.html
  • 2010-05-19 11:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C302] 書き漏らし:補足

先のコメントは「依存症の独り言 三宅雪子 またワロタwwwwwww 」の要約です。

依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/05/httpyukiko-miya.html
  • 2010-05-19 11:36
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C303] No title

政府民主党の口蹄疫問題への対応の遅さには呆れる。
普天間問題同様、危機管理意識の低さが露呈した。
畜産には素人の赤松に 政治主導など発揮できるわけがない。

イギリスのアンダーソン報告にもあるように、現場は殺処理と埋却処理に追われて疲労困憊する。
宮崎県に責任を押し付けるべきではない。
メディアを通じた印象操作には要注意です。
今回の問題を政局に利用されてはたまらない。
旧民社党系のグループが 知事降ろしに出る可能性が大いにあります。

とりあえずはワクチン処理で蔓延を抑えるようです。
霞ヶ関にお勤めの原田英男さんのツイッターが これに詳しい。
http://twitter.com/hideoharada

皆様には 以下の拡散をよろしく!

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力について
http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/

「宮崎の畜産を守る」署名運動へのご協力のお願い
http://www.shomei.tv/project-1542.html
  • 2010-05-19 12:15
  • ヒコ丸
  • URL
  • 編集

[C304] 口蹄疫パンデミック!安愚楽牧場のしたこと

http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html


今回の口蹄疫、発症源は安愚楽第七牧場で3月
に発生、隠蔽されていたために感染拡大したとの
情報を貰った。投資家から資金を集めて牧場経営
しているので取り付け騒ぎを避けるため、と。
本当かな?

国の方針は殺処分した牛や豚を精肉処理して税金
で買い取るとの事。
関東での牛肉不足・・・・。のはずが小沢議員の息
のかかった東北の業者がありえないスピードで売
り込み工作。 年間の売上をここ一ヶ月で達成。
これは口蹄疫騒動が発生してまもなくの事、小沢
議員の息のかかった東北の業者が、食肉の先物
を販売した。 
国の方針で国が税金で買い上げる食肉を納入する
と言うこと。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-19 12:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C305] No title

国思う皆さまこんばんは!

自民党の西田昌司議員が、衆議院の解散総選挙を求めて立ち上がりました。
今国民の信を問うため、解散総選挙を求める署名を集めています。

詳しくはこちら↓まで
http://www.showyou.jp/

PDF直リン
http://www.showyou.jp/news/kaisan.pdf

解散総選挙を求める署名にご協力を!

西田昌司HPから署名用紙をダウンロードしてください。
鳩山首相に解散総選挙を求める署名です。
皆さまのご友人、ご家族など多くの方の署名をお願いします。
署名は 封筒に入れ「署名」と朱書きの上、事務所宛に郵送をお願いします。

<事務所>
〒601-8031
京都市南区烏丸十条上ル西側
TEL. 075-661-6100
FAX. 075-661-6900
E-mail. office@showyou.jp


皆さまのお力で民主党に断固NOをつきつけましょう。
政権から引きずりおろしましょう。
独裁政権を終わらせましょう。
日本解体を阻止しましょう。

多くの皆さまのご参加をお待ちしておりますm(__)m
  • 2010-05-19 12:22
  • 国民19号
  • URL
  • 編集

[C306] 口蹄疫は国も県も衝動操作遅すぎ

3月下旬の怪しい時点で処理すべき。
東国原知事TV出過ぎが、影響では?
赤松農水大臣も、外遊すべきではなかった。
両方危機管理意識無し。
斜体の文
  • 2010-05-19 12:26
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C307] 国民19号さん、皆さん

戸井田先生、皆様こんにちは。

口蹄疫のみならず次から次に出てくる売国法案ですが、民主党も断末魔を悟ってかあれもこれもとごり押しとなりふりかまわね様が目立ち始めましたね。
ここで疲れて諦めてしまったら終わりですね。
小さなことでもいいから出来ることをそれぞれが頑張りましょうね。
どうぞお願い致します。

国民19号さん、私も送ります。
西田議員は個人情報開示の件も考えて下さっていて、PDFの末尾には情報をそのまま鳩山首相に渡すことは無い、との注意書きも書かれていますね。署名される方々にとっても提出しやすいと思います。皆様も、こちらもご協力よろしくお願い致します。

戸井田先生、ブログランキングに新着記事の案内が反映されていないのですが、大変僭越ながら、Pingの設定を今一度ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
  • 2010-05-19 12:57
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C308] マスコミ酷すぎ!

つい最近まで民主党の大馬鹿者達の失政の為に宮崎県の口蹄疫が大変な事なっているのに報道しなかった増すゴミがようやく報道し始めたと思ったらこれか。?

無駄だとは思うがBPOに抗議のメールを送る事にしました。

これじゃあまりにも宮崎県の畜産農家の皆様、県知事、処分を
頑張っている地域の皆さんや自衛隊の皆様の行動に対して
失礼極まりない。!

やっぱり増すゴミはゴミのままであり、BPOも腐った組織である。
  • 2010-05-19 13:58
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C311] 風評被害

マスコミは、いまさら騒ぎ出したと思ったら、宮崎への風評被害の攻撃ですか。
  • 2010-05-19 15:14
  • かじや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/627-59e1d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
