Entries



コメント

[C185] 似非保守撲滅

チャンネル桜にしても、自民にしても、いちおう保守を掲げているのだから、保守の仕事をやってもらえるように激励するべきです。
似非保守とレッテルばかりはっていてもあまり効果はないでしょう。
具体的に靖国参拝や、シナ人口侵略などなど、ガンガンに批判していくべきでしょう。

[C193] 応援します。

戸井田先生を応援致します。
前にも、お話したように、ご自身の後援会員の方たちに、
インターネットを見るように、勧めていますか?
日本の真実の歴史、マスコミ勢力等を。
是非、次回は選挙区で勝ち上がってください。
  • 2010-05-15 18:15
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C194] No title

戸井田先生、皆様今晩は。

戸井田先生の今回のコメント欄の規制判断に賛同します。
最近は基本ROM専だったのですがたまに荒れている状態をみて憂慮していました。
ここは戸井田先生のブログであるし変にコメントして荒れる元にもなりかねないのでコメントすることを止めた事が何回かあります(しても1~2回ほどに抑えて)。
自由闊達な意見交換は確かに大事だと思います。
ですが
自由には責任が伴うし当然ルール(常識?マナー)を守らなければ只の無秩序な状態であり自由とは違うと思います。
今までは戸井田先生のご厚意によりコメント欄は指定されたルールはHNを入れて投稿するというもの位しかありませんでしたが当然コメント投稿には投稿者の常識?マナーは問われていたと思います。
しかし残念ながら結果はご存じの通りです。
現在同じようにコメント欄を開放されています「中韓を知りすぎた男」様のコメント欄も同様に荒れた状態にあります。
こちらは今のところどのような対応を取るのか分かりませんが(自分もいつも見ている分けではないので)
むろんそのブログのコメント欄をどうするかは管理者が決める事なので強くは言えませんがやはりある程度のコメント欄の規制は仕方ないと思います。
ある意味日本人の道徳観というかマナーをどう考えるかという事にもなるとは思いますが、今回は投稿者の意識の問題もあると思います。

[C195] こんばんは。お願いします!

戸井田先生

本当に今まで自由過ぎましたね。先生のお庭である事も忘れている方や、連携している水間さんの中傷など延延と書き込む人など含めて本当に何を目的にここに来ているのか、と思ってしまいます。

v-354 v-354 v-354 
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ランキングへのクリックも「丸坊主日記」共にお願いします。↑

水間さんからコメントです。
淡々と周知のお願い!
山河さん並びに皆様へ!

東京は、朝から快晴で一年で一番気持ちのよい季節です。

国会も延長しなければ、一連の日本解体法案は成立させれません。

これからは、参議院選挙の応援の周知と参議院選挙後を見越し、反日法案そのものを葬るために、日本人の怒りを「日本解体法案」の紹介議員に請願を取り下げるよう、今国会会期末まで淡々とお願いしましょう。

宜しくお願いいたします。水間政憲
◆しーたろうさんのブログを参考にどうぞ↓
《「日本解体法案」反対請願.com》意見書文例:「重国籍法案」の請願取り下げ要望書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/



v-354 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-354
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。

[C196] ストリートビュー

グーグル社がストリートビュー撮影車で地域のWiFi通信を傍受した際に、個人のデータ通信も記録していた件でグーグル社が公式に事実を認め「プログラムミスで、すぐ削除する」と説明。ドイツ連邦情報保護委員会の告発で発覚。http://ow.ly/1LlE2

日本は音無しの構えですが、大丈夫なんでしょうか?
ストリートビューについてはプライバシー侵害の懸念もある上にこんな状態では・・・・・・
  • 2010-05-15 19:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C197] 規制賛成

戸井田先生、やっと落ち着けそうですね規制は当然です。

悪意を隠しておかしいコメントあり過ぎました。閲覧を途中で止めたこともたびたびありました。

誹謗中傷など読むに耐えないコメントは、直ぐに削除するようですので良かったです。

私もですがHNでコメントすることは、どこか最初から甘えていますので、責任を意識させられる今回の規制に賛成します。

戸井田先生有り難うございます。
  • 2010-05-15 19:27
  • 三太
  • URL
  • 編集

[C198] No title

削除する際は、管理者が一言コメントを残してもらうとありがたい。
その蓄積で書き込む方も削除指針が分かるし、逆にこのブログに関する認識の是正ができる場合もある。
  • 2010-05-15 19:49
  • 辛口人
  • URL
  • 編集

[C199] 戸井田先生にご意見に同意します。

確かにあまりに荒れた状態になった場合、戸井田先生のブログである以上先生のご意志による規制、削除は当然だと考えます。
『言いっぱなし』や『推測を事実と断定』して個人や団体を中傷する様なコメがまた発生しない状態になる事を祈ります。
  • 2010-05-15 20:53
  • 興味津々
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C201] 支持します。

これで「事実に基づいた批判」に対する
「誹謗中傷だぁ!」と言い掛かりをつける輩も一掃されるわけですね。
素晴らしいことです。
  • 2010-05-15 21:11
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C202] このブログを元に学ばせて頂いています

戸井田先生、水間様

私はこのブログを通じてたくさんの事を学ばせて頂いています。

生活の一部になっています。

改めてこのブログに感謝しています。

ありがとうございます。
  • 2010-05-15 21:48
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C203] 掲示板のルールは管理者しだい

言論弾圧は手段、売国奴が反日を行う手段に言論弾圧をやるのが問題なのであって、むしろ反日言論は弾圧するべきなのである。
現状は、親日言論が弾圧されているのだが。
某巨大掲示板の管理者もどちらかといえば反日だし、
  • 2010-05-15 23:31
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C205] 日本創新党 山田宏党首 新宿にて演説 松浦芳子区議からメールです。

自民党にもっとしっかり政治をして欲しかった・・・。
一回だけ民主党にやらせてみよう・・・という安易な気持ちで
選挙に臨んだ方も多かったのではないでしょうか。
しかし、結果は・・・・残念ながら、日本丸は向かう方向さえ見えておりません。
いったいどこに流されていくのでしょうか。

私は、杉並区民として杉並区議会議員として、山田区長と共に活動
させて頂き、リーダーによってこれ程自治体が変わるものかを実感して参りました。

歴史教科書の採択、職員数の削減、借金の減、貯金の増、等々・・・、
議会での反対議員への答弁では、思わず「拍手」してしまった事が何度もあります。

先の衆議院選挙の時も、今日本は危機にある。
日本丸の船底に穴があいているのに、各政党は、レストランのメニューにはこれを付けます
と競争をしているが、どの立場の部屋にいる人も一緒になって船底の穴をふさがなければ
日本丸は沈んでしまう・・・と、真剣におっしゃっておりました。

民主党政権となり、これでは日本が危ないと命がけの思いで山田区長は新党を
立ち上げました。やむにやまれぬ思いであると察せられます。

志ある国民の手でつくる新党「日本創新党」の党首としての演説会が
5月16日(日)16:30~19:00 新宿駅西口(山田宏党首17:00~18:30)
にて行われます。

日本創新党党首としての演説をお聞き出来る機会は、あまりありません。
ぜひ、お時間をつくってお聞きいただきたく連絡させて頂きました。
お待ち致しております。

尚、お手伝い頂ける方は、松浦まで連絡下されば、16日の日程をお知らせ致します。
宜しくお願い致します。
杉並区議会議員 松浦芳子
  • 2010-05-16 01:58
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C207] No title

最初にあげたエントリーから、
水間政憲さん”礼賛?”、”絶賛?”部分を削って再アップなさいましたね・・・
最初の ”修正前のモノ” のほうが、
”削除基準”がわかりやすかったと思いますよ?
  • 2010-05-16 03:06
  • ーー;
  • URL
  • 編集

[C208] 規制は大事

いいのではないのでしょうか。
最低限の規制は大事ですから。
  • 2010-05-16 03:53
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C209] 商人国家

またぞろ中国が「731部隊記念館を世界遺産に」なんて言ってます。
「20万人が犠牲になった」とかお得意の白髪三千丈式のプロパガンダをいまだにやってるんだから滑稽としか言いようがない。
そんな中国人を「日中友好」とか言って大量に受け入れてる南宋日本。
民主党の長島昭久が「商人国家日本」なんて書いてたけど、政治家もなんだか「ナニワの商人」みたいになっちゃった日本。
そんな日本のコンビニでは今日も中国人のニイチャンネエチャンが勤労。
性善説バカ国家らしい話だが、何の疑問も感じない脳天気な日本人もスゴイ・・・・
  • 2010-05-16 05:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C210] 徳之島の経済人

嘘つき平野が「徳之島の経済人」に会って経済支援と引き換えに基地機能どうたらこうたら。
徳之島に経済人なんていたのも驚きだが、「徳之島の怪人」か?とも思ってしまう。
脳天気リベラル政権も現実的になった、と言えばそれまでだが、あれだけ自民党の札束方式を批判しときながらこれはないわ。
そんな民主党の金魚の糞社民党の対応もスゴイ。
ただひたすら結論先送りを要望。いくら「みずほチャン」が声張り上げても正体はバレバレの権力の亡者。
ご立派な事言ってても所詮「悪家老と越後屋」だったというオチ。
悪家老なら最初から高僧のフリするな、ちゅう事だな。
  • 2010-05-16 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C211] 抗中映画

中国の抗日映画や抗日ドラマに登場する日本兵や軍医、開拓団隊長等々のいわゆる悪役を最近は日本人が演じてるそうだ(讀賣新聞)。
反日教育のおかげで仕事はいっぱいあってギャラも悪くないとか。
要するに祖国を貶めて仕事とカネを得てるわけだが、国会議員や知識人なんて呼ばれてる連中にもそんなのがいるわけだからそんな俳優崩れ連中を責められやしない。
まともな国家からしたら変な話だが、日本は変な国だからそんな売国連中も鼻高々で祖国を貶める。
日本も反中映画でも造りますか?商人国家はそんな一銭にもならない事はしないか?
「国旗掲揚よりゼニやゼニや」みたいな・・・・・・・・
そんなの国家と呼べるかどうか?
  • 2010-05-16 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C212] 征夷大将軍

征夷大将軍の元々の意味は夷狄を征討する大将軍の事で、現地に幕を張って臨時政府を樹立する事を許されてたので幕府と言う。
支那の軍政の真似した訳だが、日本に夷が存在した平安時代にはそのままの意味で存在した。
それが源頼朝からは幕府を開くための先例として大江広元に利用され徳川幕府まで続く事になった。
実際には幕末にホンモノの夷狄がやってきた時には何の役にも立たずに屈服。
高杉晋作に「よ、征夷大将軍」なんてからかわれる事に。
そしていつのまにかその夷狄が征夷大将軍になって日本を守る、なんて事になっちゃいました。
さすがに幕府を開きはしないけど、「なんじゃそりゃ?」みたいな話だ。
  • 2010-05-16 08:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C213] 《中山成彬先生がブログを開設しました!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

中山先生がブログ開設されました!応援しましょう!v-485

★ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

ミラーサイトが85番に上がってます。♪

★中山成彬先生のブログURLは下記の通りです。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

v-485こちらもお願いします!!

「女性差別撤廃選択議定書批准」請願の取り下げ & 「重国籍法案」の請願取り下げ要望書をお願いします。

◆《「日本解体法案」反対請願.com》に「女性差別撤廃選択議定書批准」の反対請願「ひな型」もアップされていますので、阿部知子衆議院議員に「請願取り下げのお願い」を要請して、阿部氏が獲得した約4万数千票と同数のFAXやメールが届いたら、それを民意として取り下げて頂ける可能性がありますので、宜しくお願いいたします。

◆阿部知子衆議院議員ホームページ:http://www.abetomoko.jp/ 
TEL 0466-52-2680 / FAX 0466-52-2681 (藤沢)、
TEL 03-3508-7303  FAX 03-3508-3303 (国会)
メール:info@abetomoko.jp (国会)、inochi@shonanfujisawa.com (藤沢)


◆《「日本解体法案」反対請願.com》
★意見書文例:「重国籍法案」の請願取り下げ要望書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
★<文例> 女性差別撤廃選択議定書 1
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-8.html

[C214] 【藤井厳喜】「たちあがれ日本」からの出馬表明[桜H22/5 /14]

【藤井厳喜】「たちあがれ日本」からの出馬表明[桜H22/5 /14]
http://www.youtube.com/watch?v=G6PmGiQ6BBM

一番保守の人気があると思われる田母神閣下は何をやってるのでしょうか?
  • 2010-05-16 09:50
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C215] 参議院選挙候補者

三原じゅん子とかあべ静江とか、お国の危機なのに自民党は一体何考えているのか、頭にきます。抗議のメールを送りました。もっと真面目に国のことを考えろ!大量に票を稼げるのなら我慢しますが、彼女らではいくらTV脳でも無理でしょう。
  • 2010-05-16 10:18
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C216] 口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171912


宮崎県で家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の
被害が拡大している問題で、県は16日未明、
宮崎牛をはじめブランド牛の種牛などを飼育して
いる県家畜改良事業団(高鍋町)の施設で、
感染した疑いのある牛が見つかったと発表した。

日本が危ない、壊滅の危機に襲われる宮崎牛
畜産業界

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 10:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C217] No title

自民党も公認するなら藤井厳喜さんだったよな~
たちあがれ日本に取られちゃった。
  • 2010-05-16 12:49
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C218] 中国が最初に細菌を使用した

>またぞろ中国が「731部隊記念館を世界遺産に」なんて言ってます

悪魔の飽食ニセ写真事件
http://ameblo.jp/create21/entry-10522199347.html
マスコミが隠し続ける新作映画
http://ameblo.jp/create21/entry-10526581041.html#cbox
  • 2010-05-16 13:16
  • 規律あった日本軍
  • URL
  • 編集

[C219] No title

戸井田先生のブログですので先生が必要とあらばそれでよいと思います。反論するにしても日本人であるならば言葉の使い方に
注意し丁寧かつ真摯な思いである事を伝えれば判ってくださるはずです。
  • 2010-05-16 13:44
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C220] 先生、お疲れ様です

私は、いつも先生の活動報告というかブログ文章を読んで、サッとコメント欄にも目を通していましたが、『なぜ、ここのコメ欄では、チャンネル桜をめぐっての論争が絶えないのだろう・・』と不思議に思っていました。 戸井田先生には早く国会へ戻ってきて頂かないといけません。お体にご自愛ください。
  • 2010-05-16 15:22
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C221] 口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察

口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171912

宮崎県で家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の
被害が拡大している問題で、県は16日未明、
宮崎牛をはじめブランド牛の種牛などを飼育して
いる県家畜改良事業団(高鍋町)の施設で、
感染した疑いのある牛が見つかったと発表した。

日本が危ない、壊滅の危機に襲われる宮崎牛
畜産業界

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今回の口蹄疫事件の報道隠蔽は支那が日本テレビ局を制覇して最初に行
われた管制テストであり、どの程度支那の制御通りに報道を支配できる
か評価している。
実験結果は大敗北!させなければ成らない。日本が危ない「たちあがれ日本」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 15:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C222] 別件でお邪魔します

創価学会とは一体どんな団体なのでしょうか?

後藤さんの手記の波紋

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_41.html

発売中の写真週刊誌フライデー(講談社)の5月28日号に、「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
  • 2010-05-16 18:45
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C223] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C225] 《民主党と中国共産党の同質性:それは捏造体質!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-266

請願取り下げ要望書は

例えば、東京在住、主婦 ○○歳 で良いそうですので、↑ブログをご覧になり、どんどんお願いしましょう。

宜しくお願いします。

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C228] 恵比寿駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本

中国の赤旗の六番目の星は小さな日の丸だそうです。俺は絶対嫌だ。
恵比寿駅前・街頭演説会5 前編 / たちあがれ日本 石原慎太郎(東京都知事)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/pTMOUdATmi0

民主党の暴走を阻止するために、「たちあがれ日本」と自民党で参議院の過半数の議席を取ることです。
この国を思う方は皆で選挙に行って投票しましょう。
投票率が低いと民主党の支持組織である日教組や
民団、総聯、創価学会など組織票が威力を発揮して
この国はダメになります。
選挙は必ず行って投票率を上げてください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 22:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C229] No title

どんな削除をしていくかを見るのも一つの判断材料ではある。
  • 2010-05-16 23:18
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C230] 当たりや議員

例の転倒動画の再生回数がもうすぐ100万突破!!
http://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI

こんな猿芝居をへいぜんと行う国会はもはや閉鎖するべきでしょう。
  • 2010-05-16 23:18
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C233] 本日のTVタックル出演者&ブログをFC2に換えて・・・

原口総務大臣と舛添参院議員が出ます。

あとここに来てから、今までの常連さんを見かけないですよね。
元気かなあ・・・。
  • 2010-05-17 01:29
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C234] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

中山先生のブログも応援して行きたいですね。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-a75d.html
~~~

中山先生のブログが開設されたというお話は、より先生の日常の出来事やお考えなどが、より鮮明に此方にも伝わってきそうで期待しています。民主党になってから、本当に今までの生活では考えられないことの連続です。それが政治家の先生のブログを日常に訪れることなど全く以前は無いことでした。

中山先生の奥様が中山恭子先生だったということも民主党政権になって初めて知りました。あの、拉致被害者救済の為に一生懸命に先頭になって動き回っている姿は、凛とした美しさも伝わってきて日本女性のイメージアップにもなって下さったようにも思います。本当に理想的なご夫婦です。北海道でお二人を中心とした「過去現在未来塾」の講演会が6月に開催されるようですが、これからもお二人力を合わせて日本を護るために頑張って頂きたいと思っています。また、この「塾」がだんだん日本に広く浸透して行くことを願っています。そして中山先生は出来るだけ早く国政の場に戻って欲しいと強く願っています。

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C236] 絶対に謝罪しないサヨク

脱税しようが、裏金がばれようが、自作自演がばれようが、
絶対に謝罪しないで、ひらきなおるのがサヨク、
それにくらべて、保守は、悪くもないのに謝罪する、
ヤクザのインネンに謝罪したら絶対にダメなのです。
自作自演に謝罪させようとマスコミは必至に煽っているわけです。
  • 2010-05-17 12:30
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C237] ネット世論調査では鳩山内閣支持率 8.6%

http://www.youtube.com/watch?v=YOb_ZvJFXC8&feature=related

(動画)
【徳之島掲示板】ネット世論調査では鳩山内閣支持率 8.6%より転載

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
【日本が好きなだけなんだよ】
国会を馬鹿にした自作自演劇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-648.html
に詳細記事があります
  • 2010-05-17 12:44
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C238] 小沢 一郎君外六名が国会法改悪案を強行提出してきました。

左翼ぽい嘘臭い法案名で出してきました。

議案審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DA8A02.htm

「国会審議の活性化のための国会法等の一部を改正する法律案」「衆議院規則の一部を改正する規則案」を衆議院に提出
http://www.dpj.or.jp/news/?num=18181
  • 2010-05-17 13:36
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C245] 自作自演劇の陰で

強行採決されてしまった、国会公務員法改正案では、中国人 韓国人 北朝鮮人が公安・防衛・皇室関係の役人になれるそうです。(本当かな?)

http://www.gyoukaku.go.jp/koumuin/dai4/kossi.pdf
今回の国家公務員法改正案では国籍に関する文言が抜け落ちている。

  • 2010-05-17 17:54
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C258] コメントの管理方法へ提案

名無しのunknownでいろいろ言われていた戸井田さんがコメント蘭に対して、どのように考えているのかわかりませんが、
コメントを書き込んでも、ブログの管理者が承認しなければコメントが公開されない設定にしては、いかがでしょうか?

コメント・トラックバックの設定|FC2ブログ公式マニュアル
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-52.html#more

承認設定を「承認後表示」にすると出来ます。
書き込んだコメントは承認されなければ管理者以外見ることができません。
これにより、宣伝目的のコメントを減らせます。
問題点として、どのコメントを承認するかが面倒ですし、「私のコメントは承認されなかった」といった不満を持たれる可能性もあります。

いっそ、全てのコメントを承認しないのも良いと思います。
ある意味、コメント蘭をメールのような使い方になりますし、コメントの削除や承認する必要なくなり管理が楽になります。

少し違う方法ですが、一定期間、全てのコメントを公開にして、一定期間後は全て非公開にします。
これにより、一定期間はコメント蘭で議論されたりしますが、非公開で議論を強制終了できます。
ただ、この方法はヘルプを見ても出来るかどうかわからなかったので、出来ないかもしれません。
  • 2010-05-18 05:38
  • unkno
  • URL
  • 編集

[C279] 在日って

http://www.youtube.com/watch?v=izbMlM-PAFU

インタ-ネットってすばらしいですね。

勉強になることばかりです。
  • 2010-05-18 20:39
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C320] 宮崎をすくってください

口蹄疫災害が終息しません。
これは明らかに政府の責任ですが政府、マスコミは県と知事に責任をすべてかぶせよういう様子です。
知事は、何度も陳情しています。しかし自民党のほうが対策本部をすぐに設置し、現地へも谷垣総裁がすぐ視察に行っていました。
地元の議員さんもずっと懸命にがんばってこられました。
なのに、何故そういう方達が責任をかぶせられなきゃいけないんですか!?
酷すぎます。
マスコミは民主党の飼い犬のように成り下がっていると感じます。
赤松大臣は「今までのようにチマチマしてことをやっていても
しょうがない」と発言しました。
「チマチマ」ってどういう意味ですか!!?
酷すぎるじゃありませんか。
宮崎県の人々がどんな思いで毎日頑張っておられることか!
こんな人の心を持たない人間を、一日でも「大臣」にそておくのは
非常に危険だと思います。

お願いです。責任追求をしてください。
今は大同団結しなければならない時です。

  • 2010-05-19 22:22
  • はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/625-14f9b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント欄について

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

 「丸坊主日記」を始めて以来、コメント欄を原則開放し、多くのご意見、叱咤激励をいただいて参りました。初めはコメントなどつくこともなく、本当に読んでもらえているのか心配になったものでした。時間を見つけて更新する度に少しづつコメントが増えて、顔が見えないながらも楽しく意見交換をさせていただいておりました。その後、様々な政局や日本をおかしくするような売国法案が提出されたりする中で、お蔭様でアクセス数もコメント数もうなぎ上りとなり、多くの皆さんから注目いただけるブログに成長させていただきました。
 日本の前途と歴史教育を考える会で南京問題小委員会を担当した頃からでしょうか、コメント欄が荒れるようになってきました。批判もご意見のうちだからというスタンスで商業広告やアダルトサイトのリンク、事実無根の中傷投稿を除いては、削除せずに読ませていただいてきました。今、思うとこの時点でよくなかったのかもしれません。以前にも、ブログ運営に詳しい知人から「あんなに荒れるんなら、コメント規制するか止めたほうがいいですよ、戸井田さんにとってマイナスにしかなりませんよ。戸井田さんのことを考えてコメントしてくれる人もいるだろうけど、間違いなく掻き回しに来てるやつもいるから。ブログの意見が気に入らなければ、読まなきゃいいのに、ずっと文句を言い続けるってことは足を引っ張りにきてるんだよ、トータルすればマイナスになりますよ。」と忠告されたことを思い出します。
 コメント欄には、投稿した内容についてご意見をいただいて参考とさせていただくのが本来の使い道なのだろうと思います。しかし、投稿した内容に限定せず、皆さんのご意見や情報を書き込んでいただくことで、私の目が行き届かない情報を知らせてもらったり、ネット上の動きを知らせてもらえたからこそ、フリーで書き込んでいただいて構わないと申し上げてきました。しかし、私の意図していないことを私の思いのように書き込まれ、それを元に争いになるようなことが幾度となくありました。私は私自身が書いた文章で自分の思いを伝えているつもりでしたので、コメント欄にどのような投稿がなされても、中立のつもりで静観してきましたし、介入するつもりもありませんでした。しかし、そのことで却ってコメント欄が荒れ、私の意図しない争いを生み出していたのだと思います。これも、皆さんの自由闊達な意見交換を阻害しないということで、ほとんど管理をしてこなかった私の責任です。深くお詫び申し上げます。
 改めて申し上げさせていただきます。ここは私が管理するブログですので、今後、こちらの判断でコメント欄の規制をさせていただきます。特にコメント欄で言い争いになっているような投稿に関しては全て削除、投稿を禁止させていただくこともありますのでご承知下さい。

戸井田 とおる

コメント

[C185] 似非保守撲滅

チャンネル桜にしても、自民にしても、いちおう保守を掲げているのだから、保守の仕事をやってもらえるように激励するべきです。
似非保守とレッテルばかりはっていてもあまり効果はないでしょう。
具体的に靖国参拝や、シナ人口侵略などなど、ガンガンに批判していくべきでしょう。

[C193] 応援します。

戸井田先生を応援致します。
前にも、お話したように、ご自身の後援会員の方たちに、
インターネットを見るように、勧めていますか?
日本の真実の歴史、マスコミ勢力等を。
是非、次回は選挙区で勝ち上がってください。
  • 2010-05-15 18:15
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C194] No title

戸井田先生、皆様今晩は。

戸井田先生の今回のコメント欄の規制判断に賛同します。
最近は基本ROM専だったのですがたまに荒れている状態をみて憂慮していました。
ここは戸井田先生のブログであるし変にコメントして荒れる元にもなりかねないのでコメントすることを止めた事が何回かあります(しても1~2回ほどに抑えて)。
自由闊達な意見交換は確かに大事だと思います。
ですが
自由には責任が伴うし当然ルール(常識?マナー)を守らなければ只の無秩序な状態であり自由とは違うと思います。
今までは戸井田先生のご厚意によりコメント欄は指定されたルールはHNを入れて投稿するというもの位しかありませんでしたが当然コメント投稿には投稿者の常識?マナーは問われていたと思います。
しかし残念ながら結果はご存じの通りです。
現在同じようにコメント欄を開放されています「中韓を知りすぎた男」様のコメント欄も同様に荒れた状態にあります。
こちらは今のところどのような対応を取るのか分かりませんが(自分もいつも見ている分けではないので)
むろんそのブログのコメント欄をどうするかは管理者が決める事なので強くは言えませんがやはりある程度のコメント欄の規制は仕方ないと思います。
ある意味日本人の道徳観というかマナーをどう考えるかという事にもなるとは思いますが、今回は投稿者の意識の問題もあると思います。

[C195] こんばんは。お願いします!

戸井田先生

本当に今まで自由過ぎましたね。先生のお庭である事も忘れている方や、連携している水間さんの中傷など延延と書き込む人など含めて本当に何を目的にここに来ているのか、と思ってしまいます。

v-354 v-354 v-354 
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ランキングへのクリックも「丸坊主日記」共にお願いします。↑

水間さんからコメントです。
淡々と周知のお願い!
山河さん並びに皆様へ!

東京は、朝から快晴で一年で一番気持ちのよい季節です。

国会も延長しなければ、一連の日本解体法案は成立させれません。

これからは、参議院選挙の応援の周知と参議院選挙後を見越し、反日法案そのものを葬るために、日本人の怒りを「日本解体法案」の紹介議員に請願を取り下げるよう、今国会会期末まで淡々とお願いしましょう。

宜しくお願いいたします。水間政憲
◆しーたろうさんのブログを参考にどうぞ↓
《「日本解体法案」反対請願.com》意見書文例:「重国籍法案」の請願取り下げ要望書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/



v-354 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-354
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

■水間さんも呼びかけています。「過去現在未来塾」の講演をご自分の地域で催したい、とお考えの方は
ご相談されてみては如何でしょうか。

宜しくお願いします。

[C196] ストリートビュー

グーグル社がストリートビュー撮影車で地域のWiFi通信を傍受した際に、個人のデータ通信も記録していた件でグーグル社が公式に事実を認め「プログラムミスで、すぐ削除する」と説明。ドイツ連邦情報保護委員会の告発で発覚。http://ow.ly/1LlE2

日本は音無しの構えですが、大丈夫なんでしょうか?
ストリートビューについてはプライバシー侵害の懸念もある上にこんな状態では・・・・・・
  • 2010-05-15 19:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C197] 規制賛成

戸井田先生、やっと落ち着けそうですね規制は当然です。

悪意を隠しておかしいコメントあり過ぎました。閲覧を途中で止めたこともたびたびありました。

誹謗中傷など読むに耐えないコメントは、直ぐに削除するようですので良かったです。

私もですがHNでコメントすることは、どこか最初から甘えていますので、責任を意識させられる今回の規制に賛成します。

戸井田先生有り難うございます。
  • 2010-05-15 19:27
  • 三太
  • URL
  • 編集

[C198] No title

削除する際は、管理者が一言コメントを残してもらうとありがたい。
その蓄積で書き込む方も削除指針が分かるし、逆にこのブログに関する認識の是正ができる場合もある。
  • 2010-05-15 19:49
  • 辛口人
  • URL
  • 編集

[C199] 戸井田先生にご意見に同意します。

確かにあまりに荒れた状態になった場合、戸井田先生のブログである以上先生のご意志による規制、削除は当然だと考えます。
『言いっぱなし』や『推測を事実と断定』して個人や団体を中傷する様なコメがまた発生しない状態になる事を祈ります。
  • 2010-05-15 20:53
  • 興味津々
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C201] 支持します。

これで「事実に基づいた批判」に対する
「誹謗中傷だぁ!」と言い掛かりをつける輩も一掃されるわけですね。
素晴らしいことです。
  • 2010-05-15 21:11
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C202] このブログを元に学ばせて頂いています

戸井田先生、水間様

私はこのブログを通じてたくさんの事を学ばせて頂いています。

生活の一部になっています。

改めてこのブログに感謝しています。

ありがとうございます。
  • 2010-05-15 21:48
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C203] 掲示板のルールは管理者しだい

言論弾圧は手段、売国奴が反日を行う手段に言論弾圧をやるのが問題なのであって、むしろ反日言論は弾圧するべきなのである。
現状は、親日言論が弾圧されているのだが。
某巨大掲示板の管理者もどちらかといえば反日だし、
  • 2010-05-15 23:31
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C205] 日本創新党 山田宏党首 新宿にて演説 松浦芳子区議からメールです。

自民党にもっとしっかり政治をして欲しかった・・・。
一回だけ民主党にやらせてみよう・・・という安易な気持ちで
選挙に臨んだ方も多かったのではないでしょうか。
しかし、結果は・・・・残念ながら、日本丸は向かう方向さえ見えておりません。
いったいどこに流されていくのでしょうか。

私は、杉並区民として杉並区議会議員として、山田区長と共に活動
させて頂き、リーダーによってこれ程自治体が変わるものかを実感して参りました。

歴史教科書の採択、職員数の削減、借金の減、貯金の増、等々・・・、
議会での反対議員への答弁では、思わず「拍手」してしまった事が何度もあります。

先の衆議院選挙の時も、今日本は危機にある。
日本丸の船底に穴があいているのに、各政党は、レストランのメニューにはこれを付けます
と競争をしているが、どの立場の部屋にいる人も一緒になって船底の穴をふさがなければ
日本丸は沈んでしまう・・・と、真剣におっしゃっておりました。

民主党政権となり、これでは日本が危ないと命がけの思いで山田区長は新党を
立ち上げました。やむにやまれぬ思いであると察せられます。

志ある国民の手でつくる新党「日本創新党」の党首としての演説会が
5月16日(日)16:30~19:00 新宿駅西口(山田宏党首17:00~18:30)
にて行われます。

日本創新党党首としての演説をお聞き出来る機会は、あまりありません。
ぜひ、お時間をつくってお聞きいただきたく連絡させて頂きました。
お待ち致しております。

尚、お手伝い頂ける方は、松浦まで連絡下されば、16日の日程をお知らせ致します。
宜しくお願い致します。
杉並区議会議員 松浦芳子
  • 2010-05-16 01:58
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C207] No title

最初にあげたエントリーから、
水間政憲さん”礼賛?”、”絶賛?”部分を削って再アップなさいましたね・・・
最初の ”修正前のモノ” のほうが、
”削除基準”がわかりやすかったと思いますよ?
  • 2010-05-16 03:06
  • ーー;
  • URL
  • 編集

[C208] 規制は大事

いいのではないのでしょうか。
最低限の規制は大事ですから。
  • 2010-05-16 03:53
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C209] 商人国家

またぞろ中国が「731部隊記念館を世界遺産に」なんて言ってます。
「20万人が犠牲になった」とかお得意の白髪三千丈式のプロパガンダをいまだにやってるんだから滑稽としか言いようがない。
そんな中国人を「日中友好」とか言って大量に受け入れてる南宋日本。
民主党の長島昭久が「商人国家日本」なんて書いてたけど、政治家もなんだか「ナニワの商人」みたいになっちゃった日本。
そんな日本のコンビニでは今日も中国人のニイチャンネエチャンが勤労。
性善説バカ国家らしい話だが、何の疑問も感じない脳天気な日本人もスゴイ・・・・
  • 2010-05-16 05:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C210] 徳之島の経済人

嘘つき平野が「徳之島の経済人」に会って経済支援と引き換えに基地機能どうたらこうたら。
徳之島に経済人なんていたのも驚きだが、「徳之島の怪人」か?とも思ってしまう。
脳天気リベラル政権も現実的になった、と言えばそれまでだが、あれだけ自民党の札束方式を批判しときながらこれはないわ。
そんな民主党の金魚の糞社民党の対応もスゴイ。
ただひたすら結論先送りを要望。いくら「みずほチャン」が声張り上げても正体はバレバレの権力の亡者。
ご立派な事言ってても所詮「悪家老と越後屋」だったというオチ。
悪家老なら最初から高僧のフリするな、ちゅう事だな。
  • 2010-05-16 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C211] 抗中映画

中国の抗日映画や抗日ドラマに登場する日本兵や軍医、開拓団隊長等々のいわゆる悪役を最近は日本人が演じてるそうだ(讀賣新聞)。
反日教育のおかげで仕事はいっぱいあってギャラも悪くないとか。
要するに祖国を貶めて仕事とカネを得てるわけだが、国会議員や知識人なんて呼ばれてる連中にもそんなのがいるわけだからそんな俳優崩れ連中を責められやしない。
まともな国家からしたら変な話だが、日本は変な国だからそんな売国連中も鼻高々で祖国を貶める。
日本も反中映画でも造りますか?商人国家はそんな一銭にもならない事はしないか?
「国旗掲揚よりゼニやゼニや」みたいな・・・・・・・・
そんなの国家と呼べるかどうか?
  • 2010-05-16 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C212] 征夷大将軍

征夷大将軍の元々の意味は夷狄を征討する大将軍の事で、現地に幕を張って臨時政府を樹立する事を許されてたので幕府と言う。
支那の軍政の真似した訳だが、日本に夷が存在した平安時代にはそのままの意味で存在した。
それが源頼朝からは幕府を開くための先例として大江広元に利用され徳川幕府まで続く事になった。
実際には幕末にホンモノの夷狄がやってきた時には何の役にも立たずに屈服。
高杉晋作に「よ、征夷大将軍」なんてからかわれる事に。
そしていつのまにかその夷狄が征夷大将軍になって日本を守る、なんて事になっちゃいました。
さすがに幕府を開きはしないけど、「なんじゃそりゃ?」みたいな話だ。
  • 2010-05-16 08:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C213] 《中山成彬先生がブログを開設しました!》

戸井田先生 皆さん おはようございます。

中山先生がブログ開設されました!応援しましょう!v-485

★ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

ミラーサイトが85番に上がってます。♪

★中山成彬先生のブログURLは下記の通りです。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

v-485こちらもお願いします!!

「女性差別撤廃選択議定書批准」請願の取り下げ & 「重国籍法案」の請願取り下げ要望書をお願いします。

◆《「日本解体法案」反対請願.com》に「女性差別撤廃選択議定書批准」の反対請願「ひな型」もアップされていますので、阿部知子衆議院議員に「請願取り下げのお願い」を要請して、阿部氏が獲得した約4万数千票と同数のFAXやメールが届いたら、それを民意として取り下げて頂ける可能性がありますので、宜しくお願いいたします。

◆阿部知子衆議院議員ホームページ:http://www.abetomoko.jp/ 
TEL 0466-52-2680 / FAX 0466-52-2681 (藤沢)、
TEL 03-3508-7303  FAX 03-3508-3303 (国会)
メール:info@abetomoko.jp (国会)、inochi@shonanfujisawa.com (藤沢)


◆《「日本解体法案」反対請願.com》
★意見書文例:「重国籍法案」の請願取り下げ要望書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
★<文例> 女性差別撤廃選択議定書 1
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-8.html

[C214] 【藤井厳喜】「たちあがれ日本」からの出馬表明[桜H22/5 /14]

【藤井厳喜】「たちあがれ日本」からの出馬表明[桜H22/5 /14]
http://www.youtube.com/watch?v=G6PmGiQ6BBM

一番保守の人気があると思われる田母神閣下は何をやってるのでしょうか?
  • 2010-05-16 09:50
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C215] 参議院選挙候補者

三原じゅん子とかあべ静江とか、お国の危機なのに自民党は一体何考えているのか、頭にきます。抗議のメールを送りました。もっと真面目に国のことを考えろ!大量に票を稼げるのなら我慢しますが、彼女らではいくらTV脳でも無理でしょう。
  • 2010-05-16 10:18
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C216] 口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171912


宮崎県で家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の
被害が拡大している問題で、県は16日未明、
宮崎牛をはじめブランド牛の種牛などを飼育して
いる県家畜改良事業団(高鍋町)の施設で、
感染した疑いのある牛が見つかったと発表した。

日本が危ない、壊滅の危機に襲われる宮崎牛
畜産業界

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 10:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C217] No title

自民党も公認するなら藤井厳喜さんだったよな~
たちあがれ日本に取られちゃった。
  • 2010-05-16 12:49
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C218] 中国が最初に細菌を使用した

>またぞろ中国が「731部隊記念館を世界遺産に」なんて言ってます

悪魔の飽食ニセ写真事件
http://ameblo.jp/create21/entry-10522199347.html
マスコミが隠し続ける新作映画
http://ameblo.jp/create21/entry-10526581041.html#cbox
  • 2010-05-16 13:16
  • 規律あった日本軍
  • URL
  • 編集

[C219] No title

戸井田先生のブログですので先生が必要とあらばそれでよいと思います。反論するにしても日本人であるならば言葉の使い方に
注意し丁寧かつ真摯な思いである事を伝えれば判ってくださるはずです。
  • 2010-05-16 13:44
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C220] 先生、お疲れ様です

私は、いつも先生の活動報告というかブログ文章を読んで、サッとコメント欄にも目を通していましたが、『なぜ、ここのコメ欄では、チャンネル桜をめぐっての論争が絶えないのだろう・・』と不思議に思っていました。 戸井田先生には早く国会へ戻ってきて頂かないといけません。お体にご自愛ください。
  • 2010-05-16 15:22
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C221] 口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察

口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171912

宮崎県で家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の
被害が拡大している問題で、県は16日未明、
宮崎牛をはじめブランド牛の種牛などを飼育して
いる県家畜改良事業団(高鍋町)の施設で、
感染した疑いのある牛が見つかったと発表した。

日本が危ない、壊滅の危機に襲われる宮崎牛
畜産業界

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今回の口蹄疫事件の報道隠蔽は支那が日本テレビ局を制覇して最初に行
われた管制テストであり、どの程度支那の制御通りに報道を支配できる
か評価している。
実験結果は大敗北!させなければ成らない。日本が危ない「たちあがれ日本」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 15:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C222] 別件でお邪魔します

創価学会とは一体どんな団体なのでしょうか?

後藤さんの手記の波紋

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_41.html

発売中の写真週刊誌フライデー(講談社)の5月28日号に、「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」
  • 2010-05-16 18:45
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C223] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C225] 《民主党と中国共産党の同質性:それは捏造体質!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をv-266

請願取り下げ要望書は

例えば、東京在住、主婦 ○○歳 で良いそうですので、↑ブログをご覧になり、どんどんお願いしましょう。

宜しくお願いします。

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C228] 恵比寿駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本

中国の赤旗の六番目の星は小さな日の丸だそうです。俺は絶対嫌だ。
恵比寿駅前・街頭演説会5 前編 / たちあがれ日本 石原慎太郎(東京都知事)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/pTMOUdATmi0

民主党の暴走を阻止するために、「たちあがれ日本」と自民党で参議院の過半数の議席を取ることです。
この国を思う方は皆で選挙に行って投票しましょう。
投票率が低いと民主党の支持組織である日教組や
民団、総聯、創価学会など組織票が威力を発揮して
この国はダメになります。
選挙は必ず行って投票率を上げてください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-16 22:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C229] No title

どんな削除をしていくかを見るのも一つの判断材料ではある。
  • 2010-05-16 23:18
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C230] 当たりや議員

例の転倒動画の再生回数がもうすぐ100万突破!!
http://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI

こんな猿芝居をへいぜんと行う国会はもはや閉鎖するべきでしょう。
  • 2010-05-16 23:18
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C233] 本日のTVタックル出演者&ブログをFC2に換えて・・・

原口総務大臣と舛添参院議員が出ます。

あとここに来てから、今までの常連さんを見かけないですよね。
元気かなあ・・・。
  • 2010-05-17 01:29
  • わんたん
  • URL
  • 編集

[C234] コメント おはようございます!

戸井田先生 皆さん

中山先生のブログも応援して行きたいですね。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-a75d.html
~~~

中山先生のブログが開設されたというお話は、より先生の日常の出来事やお考えなどが、より鮮明に此方にも伝わってきそうで期待しています。民主党になってから、本当に今までの生活では考えられないことの連続です。それが政治家の先生のブログを日常に訪れることなど全く以前は無いことでした。

中山先生の奥様が中山恭子先生だったということも民主党政権になって初めて知りました。あの、拉致被害者救済の為に一生懸命に先頭になって動き回っている姿は、凛とした美しさも伝わってきて日本女性のイメージアップにもなって下さったようにも思います。本当に理想的なご夫婦です。北海道でお二人を中心とした「過去現在未来塾」の講演会が6月に開催されるようですが、これからもお二人力を合わせて日本を護るために頑張って頂きたいと思っています。また、この「塾」がだんだん日本に広く浸透して行くことを願っています。そして中山先生は出来るだけ早く国政の場に戻って欲しいと強く願っています。

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C236] 絶対に謝罪しないサヨク

脱税しようが、裏金がばれようが、自作自演がばれようが、
絶対に謝罪しないで、ひらきなおるのがサヨク、
それにくらべて、保守は、悪くもないのに謝罪する、
ヤクザのインネンに謝罪したら絶対にダメなのです。
自作自演に謝罪させようとマスコミは必至に煽っているわけです。
  • 2010-05-17 12:30
  • かじや
  • URL
  • 編集

[C237] ネット世論調査では鳩山内閣支持率 8.6%

http://www.youtube.com/watch?v=YOb_ZvJFXC8&feature=related

(動画)
【徳之島掲示板】ネット世論調査では鳩山内閣支持率 8.6%より転載

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
【日本が好きなだけなんだよ】
国会を馬鹿にした自作自演劇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-648.html
に詳細記事があります
  • 2010-05-17 12:44
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C238] 小沢 一郎君外六名が国会法改悪案を強行提出してきました。

左翼ぽい嘘臭い法案名で出してきました。

議案審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DA8A02.htm

「国会審議の活性化のための国会法等の一部を改正する法律案」「衆議院規則の一部を改正する規則案」を衆議院に提出
http://www.dpj.or.jp/news/?num=18181
  • 2010-05-17 13:36
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C245] 自作自演劇の陰で

強行採決されてしまった、国会公務員法改正案では、中国人 韓国人 北朝鮮人が公安・防衛・皇室関係の役人になれるそうです。(本当かな?)

http://www.gyoukaku.go.jp/koumuin/dai4/kossi.pdf
今回の国家公務員法改正案では国籍に関する文言が抜け落ちている。

  • 2010-05-17 17:54
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C258] コメントの管理方法へ提案

名無しのunknownでいろいろ言われていた戸井田さんがコメント蘭に対して、どのように考えているのかわかりませんが、
コメントを書き込んでも、ブログの管理者が承認しなければコメントが公開されない設定にしては、いかがでしょうか?

コメント・トラックバックの設定|FC2ブログ公式マニュアル
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-52.html#more

承認設定を「承認後表示」にすると出来ます。
書き込んだコメントは承認されなければ管理者以外見ることができません。
これにより、宣伝目的のコメントを減らせます。
問題点として、どのコメントを承認するかが面倒ですし、「私のコメントは承認されなかった」といった不満を持たれる可能性もあります。

いっそ、全てのコメントを承認しないのも良いと思います。
ある意味、コメント蘭をメールのような使い方になりますし、コメントの削除や承認する必要なくなり管理が楽になります。

少し違う方法ですが、一定期間、全てのコメントを公開にして、一定期間後は全て非公開にします。
これにより、一定期間はコメント蘭で議論されたりしますが、非公開で議論を強制終了できます。
ただ、この方法はヘルプを見ても出来るかどうかわからなかったので、出来ないかもしれません。
  • 2010-05-18 05:38
  • unkno
  • URL
  • 編集

[C279] 在日って

http://www.youtube.com/watch?v=izbMlM-PAFU

インタ-ネットってすばらしいですね。

勉強になることばかりです。
  • 2010-05-18 20:39
  • 運ちゃん
  • URL
  • 編集

[C320] 宮崎をすくってください

口蹄疫災害が終息しません。
これは明らかに政府の責任ですが政府、マスコミは県と知事に責任をすべてかぶせよういう様子です。
知事は、何度も陳情しています。しかし自民党のほうが対策本部をすぐに設置し、現地へも谷垣総裁がすぐ視察に行っていました。
地元の議員さんもずっと懸命にがんばってこられました。
なのに、何故そういう方達が責任をかぶせられなきゃいけないんですか!?
酷すぎます。
マスコミは民主党の飼い犬のように成り下がっていると感じます。
赤松大臣は「今までのようにチマチマしてことをやっていても
しょうがない」と発言しました。
「チマチマ」ってどういう意味ですか!!?
酷すぎるじゃありませんか。
宮崎県の人々がどんな思いで毎日頑張っておられることか!
こんな人の心を持たない人間を、一日でも「大臣」にそておくのは
非常に危険だと思います。

お願いです。責任追求をしてください。
今は大同団結しなければならない時です。

  • 2010-05-19 22:22
  • はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/625-14f9b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
