Entries



コメント

[C68] 国会法修正案

今でも法解釈は枝野幸男がしてます。
本人も「現内閣では私がします」って言ってる訳で。
改正でないらしいから「国会法改正案」というより「国会法修正案」なんだろうけど、今ひとつ問題点がよく分かりません。
現実問題、民主党が自分達に都合の悪い内閣法制局長官の法解釈を受け入れるはずも無いわけで、誰が法解釈しても一緒のような気が・・・・・・
だって、法制局長官が答弁しても「法匪中の法匪だ」とか言われて切り捨てられるのがオチだと思いますが?
  • 2010-05-12 14:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C69] 山岡マスオさん

>民主党の山岡賢次国対委員長(67)が秘書給与の肩代わり疑惑を報じた週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして
発行元の新潮社(東京都新宿区)などに1000万円の賠償を求めた東京地裁=大段(おおだん)亨裁判官=の訴訟で、
山岡氏側が訴訟を打ち切る「請求放棄」を申し立てていたことが分かった。
10日の弁論準備手続きで地裁に申し立てが認められ、訴訟は終結した。
請求放棄は法的に山岡氏側の敗訴確定と同じ効力を持つだけに、説明を求める声が上がりそうだ。

山岡攻めるにはこれかと・・・・・・
徹底的に追求して身動き取れなくするとか。
  • 2010-05-12 16:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C70] 平沼さん、おかしいですよ。


平沼赳夫氏が「参政権が欲しければ帰化しろ。」と言い出した。明日は雨か?(w)
http://simesaba0141.iza.ne.jp/blog/entry/1595156/

 平沼赳夫氏が「日本で、地方参政権を、行使したい人は、帰化をして頂ければ良い。」と言い出しました。

東京ミッドタウンで行われた街頭演説会(http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/5/7ZcwIvOL6hw)の、9分30秒のところで、ハッキリと明言しています。

文章に起こしたように、平沼氏は文節を区切り区切り、ゆっくりと話しています。演説の流れで口を滑らせたと言うようなものではありません。「私たちは外国人排斥論者では無い。」とも前の方で言っています。

一般に支持を広げたいと言う狙いがあるのでしょうが、自称「真正保守」には痛すぎる発言ですな(笑)。

何より、蓮舫議員に対して「もともと日本人じゃない」と言い放った、あの傲慢発言との整合性はどうするおつもりなのでしょうね(微笑)。

  • 2010-05-12 16:51
  • 参政権を欲しがる外国人に帰化を勧めるのもおかしい
  • URL
  • 編集

[C71] 国会法改正案

【民主党の国会法改正案の正体】

売国法案作り放題! 【国会法改正案】日本を独裁国家にする!
民主・社民了承
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=a9GARh_YHxU

拡散希望!

「国会法改正案」は、売国法案を全て通過させる法案で、国会を民主党の都合の良い形に変えてしまい、国会から法の番人を排除し、日本を独裁国家にする法案です。

[国民が知らない反日の実態-国会法改正案の正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html
を見て下さい!
国会改正案が成立すれば、
国民が、いかに反対しようと憲法違反であろうと、すべて民主党の好きなように解釈出来るようにになり、それが全て通ってしまいます。
ーーーーーーーーーーーーこんな法案は絶対に潰さなければなりません!
ご自分の選挙区の議員に要請書を送信(Faxもしくは手紙)して下さい。(手紙の場合は出来るだけ目立つ大きな封筒や色で地元の消印が印刷される郵便はとても効果があります)時間がありません。メールでもお願いします。
要請書には、必ず同選挙区の有権者である事を必ず記載して下さい。比例区選出議員には、反対しないなら比例で投票しないと記述して下さい。推進派の議員にも効果があります。住所氏名年齢は匿名例えば「奈良県奈良市主婦30歳」までで結構です。知らない議員も沢山います。「国籍法改正の時の二の舞にならないように」国会議員全員とくに、国民新党全員に、この法案を知らせて法案の阻止と議員間での周知をお願いして下さい。Fax、メールなどお願いします。
  • 2010-05-12 16:58
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C72] No title

世界と足並みを揃えていたのかな?

でも政界再編、日本維新も近い。
  • 2010-05-12 19:59
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C73] こんばんは。お願いします!

戸井田先生

民主党は次から次へと色々と出してくるものですね。

v-354 
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ランキングへのクリックも「丸坊主日記」共にお願いします。↑

v-354v-354v-354v-354v-354
ピンポイントで最大級の効果を望むのであれば、民主党松本剛明議員運営委員長に「国会法改正案に断固反対します」などの要請を、FAXかメールでお願いすることが、いま一番有効かと存じます。
メール:info-matsumoto@memenet.or.jp

★「前回更新の、緊急拡散《究極の要請:「重国籍法案」請願取り下げのお願いをしましょう!》をご覧になり、淡々と進めて頂きたく宜しくお願いいたします。
緊急拡散《究極の要請:「重国籍法案」請願取り下げのお願いをしましょう!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/d36d3e34b4f6574cbaabafd64587f04c

《注意:政局と日本解体法案審議》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/cb476d71e23b5cdfc18a85dca974bf7e

《朝日新聞の地方への影響力と外国人参政権問題!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/76a3ab365b1d0589ceaa4b3c78b661b1

拡散《Ⅱ:青ヶ島などは国籍法改正(二重三重国籍法案)でも中国のコントロール下にされる!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/d14dc3af2767cc2c64fa6c6e2ec332c3

拡散《Ⅰ:青ヶ島などは国籍法改正(二重・三重国籍法案)でも中国のコントロール下にされる!
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ae3c9909cef715c7aac9a8a0b88751ad


v-354 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-354
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html
  • 2010-05-12 20:01
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C74] (緊急拡散)戦河合さんからです。

これまた危険な法案が到来しました
ネット選挙解禁法案 (緊急拡散)
平成22年の参院選から適用されるこの法案には、以下の恐るべき条項が含まれている事が判明した。(もう本格的に言論弾圧が始まってます)
「ネットで政党や候補者の誹謗中傷を行う行為には、刑法の名誉棄損罪や公選法の虚偽表示罪などで罰則を科す。」
要するに実態は言論統制で ネットで民主党を非難すると、犯罪者扱いで罰を受ける法案です。
民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える
日本は本格的に中国や北朝鮮のような暗黒社会へ踏み出しました。ネット選挙解禁法案の条項にあるものは日本国民の「表現の自由」「知る権利」を奪う明確な憲法違反です。当サイトだけではなく全てのブログやニコニコ動画の存亡の危機を迎えています。人権侵害救済法案よりも厄介です。
放送法改正案(緊急拡散)
民主党案・改正放送法第174条1項
 総務大臣は、放送事業者(特定地上基幹放送事業者を除く。)が
この法律又はこの法律に基づく命令若しくは処分に違反したときは、三月以内の期間を定めて、放送の業務の停止を命ずることができる。
⇒ネットも「放送」、大臣命令でサーバー停止可能に
 なお、放送法改正案第185条には「放送事業者が総務大臣の命令に従わない場合、六月以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられる」という罰則規定もある
これはまじでヤバイと思います。これではネット配信会社に圧力をかければ、自分達に都合の悪い情報や記事を掲載できないように妨害することが容易に出来るようになってしまいます。
まさにネット上の言論を弾圧するために作られた法案です。インターネット選挙運動解禁法案とともに阻止しなくはなりません。

国民が知らない反日の実態より転載。

これらの法案も非常に危険です。
拡散お願いします。
  • 2010-05-12 20:05
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C75] 青山さんのアンカー

5月12日放送分の「アンカー」がアップされました。日本の危機管理がいかに深刻な状況にあるかが、具体的な例を挙げて、解説されています。

アンカー 口蹄疫
http://www.youtube.com/watch?v=GiETfQZ0_zE
アンカー ニュースDEズバリ_1
http://www.youtube.com/watch?v=W2zTquqThP4
アンカー ニュースDEズバリ_2
http://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk
アンカー ニュースDEズバリ_3
http://www.youtube.com/watch?v=CVWRNA0yd14
  • 2010-05-12 20:25
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C78] 消毒薬

鳥インフルエンザや口蹄疫の消毒薬であるバイエル社のビルコンSの備蓄ってどうなってたんでしょうか?
鳥インフルエンザの時に備蓄する事になってたはず。
備蓄してなかったのか?どこかに消えたのか?
バイエルの日本支社長呼んで事情を聞くべき。
  • 2010-05-12 21:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C79] 要請がんばります

5月13日午前九時までに「国会法改正案審議入り反対」要請を民主党松本剛明議員運営委員長にですか。了解しました。ところで重国籍反対要請文、シンプルにまとめてみました。よろしければお使い下さい。皆様、要請がんばりましょう。
「その一、くそばか議員への取り下げ要請」

要請書
成人の重国籍容認請願、複国籍容認請願、国籍選択制廃止請願の「取り下げ」を要請します。
理由
成人の重国籍容認は日本を危機に陥れるものです。仮に容認する法が成立したとして、x国の国籍と日本の国籍を持つ成人の重国籍者は日本の公職に就任したり参政権を行使できます。ここで重国籍者がx国の国益の為に動いたらどうするのですか。日本人としての権利をx国の為に濫用されたならば我らが日本は内部から重大なダメージを受けます。重国籍者が日本の国益だけに従うという保証はありません。日本に敵対する外国人が積極的に日本国籍を取得し重国籍者となり、彼らが「日本人の権利」を用いて日本社会内部から日本を攻撃する事は容易に想像できる事です。ところで、外国人地方参政権については既に多くの県議会が反対決議しました。ましてや重国籍容認なんぞ反対に決まっているでしょう。先生はそれらの県議会の意見から何も感じないのですか。日本の国会議員ならば日本国の為を考えて下さい。
 以上により、成人の重国籍容認請願、複国籍容認請願、国籍選択制廃止請願の「取り下げ」をお願いします。

「その二、法務委員、国対委員長、選対委員長、幹事長への要請文」

要請書
成人の重国籍容認には絶対反対です。成人の重国籍は絶対的に禁止としてください。
理由
成人の重国籍容認の動きがあります。成人の重国籍容認はわが国を危機に陥れるものです。仮に容認する法が成立したとして、x国の国籍と日本の国籍を持つ成人の重国籍者はわが国の公職に就任したり参政権を行使できます。ここで重国籍者がx国の国益の為に動くおそれがあります。日本人としての権利をx国の為に濫用されたならばわが国は内部から重大なダメージを負うでしょう。重国籍者がわが国の国益だけに従うという保証はありません。わが国に敵対する外国人が積極的に日本国籍を取得し重国籍者となり、彼らが「日本人の権利」を用いて日本社会内部からわが国を攻撃する事は容易に予想できる事です。韓国において既に重国籍が認められている事と中国において重国籍容認の動きがある事は大変重大です。その状況下、わが国において重国籍容認となれば何が待っているか、そこに「日本終了」があるのは明白です。ところで、外国人地方参政権については既に多くの県議会が反対決議しました。ましてや重国籍容認なんぞ反対に決まっています。また、国籍取得要件が諸外国のそれに比べ非常に軽い事が重国籍の危険に拍車をかけています。国籍法改悪は酷いものでした。容易に日本国籍が得られるなか、重国籍容認は狂気の沙汰です。強力な権利を持つ「韓国・日本」人や「中国・日本」人なる者が、急速に大量に、出現するからです。
 以上により、成人の重国籍を絶対禁止とする法を要請します。


では今から国会法のほうも要請しときます。
  • 2010-05-12 22:57
  • にやんころもち
  • URL
  • 編集

[C80] 口蹄疫

今日のチャンネル桜は口蹄疫一色。
これほどの失態を犯した政権を倒せないとしたら、そっちのほうが異常だ・・・

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=Fb4a8FLGNlo

【厳喜に訊け!】口蹄疫パンデミック!宮崎レポート [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw&feature=channel

【緊急特番】「口蹄疫問題」江藤拓衆議院議員に聞く [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=o7alDTY5PhQ&feature=channel
  • 2010-05-12 23:55
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C81] No title

なんで名前がカラーなの? 色弱とかの人のことも考えて赤や緑を地の文のフォントに使うのはやめた方がいいよ。

口蹄疫ねー、クロイツフェルトヤコブ病の原因になり得る BSE (この騒動の時ってたしか農水大臣は、、、)とかに比べたら人への感染リスクはないんだから、別にそんなに問題ないんじゃないの? なんでそんなにマスゴミも不安を煽るのかね?

わ  け  わ  か  ら  ん
  • 2010-05-13 00:03
  • 大地
  • URL
  • 編集

[C82] こんなレスがありました。(拡散推奨)

今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治
家から打診。 各農家受け入れ拒否(韓国はまだ
口蹄疫蔓延中)それでも、某政治家ごり押し。

検体サンプルのDNAから韓国の口蹄疫と同じ物で
ある事が判明。しかしサンプル謎の紛失。
しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる。

韓国勢による消毒剤の買占めが行われる、

関東での牛肉不足・・・・小沢議員の息のかかった
東北の業者がありえないスピードで売り込み工作

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-13 00:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C84] 国会法改正法案反対要請しました

松本剛明議員はじめ各党に要請文を送りました。送信先をアップして下さった皆様、ありがとうございました。

しーたろうさんの文例を引用させていただき、下記のような文面で送りました。ご参考になれば幸いです。

「国会法改正案ならびにその審議入りに断固反対の要請をいたします。以下、詳細を記します。

【要請要旨】
本日、インターネット上のニュースにより、与党民主党が3月に了承した官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法改正案を5/13に提出するということを知りました。しかしながら、当改正案は議会制民主主義と民主主義を根本から崩壊させ、どのような悪法の成立をも招き、日本が独裁国家となる内容が含まれていると考えられます。このような近未来の日本に大いなる禍根を残す恐れのある当改正案には断固反対の要請をいたします。

【要請事項】
官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法改正案を取り下げ、審議入りしないこと。
【要請理由】
当国会法改正案は、官僚答弁の原則禁止を柱とし、
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
などの項目が盛り込まれている。これらを実行した場合、下記のような問題点が生じる。

(1)について:「余計な解釈する者は国会に出てくるな」という状況が生じる。
(2)について:「脱官僚を見せつつ、内閣の方針に従う人間を増やす」ということに繋がる。
(3)について:「余計な説明する者は国会に出てくるな」と解釈される恐れがある。
(4)について:「与党の支持母体などの意見を重視する/あるいはそれらの意見に左右される」状況が発生しかねない。

上記より、当改正案は重大な問題点と危険性を孕むものと考えます。万一、このような悪法が成立すれば、法令などの解釈を行うプロである官僚の答弁の機会を無くし、それに代わって素人同然の者が憲法解釈まで行うような事態が生じることになります。それは、とりもなおさず事実上の議会制民主主義の崩壊を意味し、多くの国民が反対の意を唱えている、外国人参政権法案、人権侵害救済法案、外国人住民基本法案などの悪法や、極端な場合には違憲法案ですら今後全て容易に成立する事を可能にする前提を築くことになります。また良識ある多くの国民が反対する法案をいとも容易に成立させることは、民主主義の崩壊にも繋がります。私ども国民は、我が国が独裁国家になることには断固反対いたします。これらをご考慮の上、現行の国会法を改悪することのなきよう、審議入りを取り下げていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

以上」

また、チャンネル桜でも国会法改正案の危険性について取り上げて解説していました。
http://www.youtube.com/watch?v=mAHvNhYHSCE&feature=youtube_gdata

なお、重国籍については引き続きメールなど送っていくつもりです。
  • 2010-05-13 01:38
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C85] 不思議!

国会法が強行採決されると大騒ぎされている方が欧州に一名いるようです。

会社を休んでまで周知をやれなどと檄を飛ばして、作成していた送り先が「都道府県知事」。その知事の中に、田中長野県、堂本千葉県、太田大阪府、橋本高知県、片山鳥取県などの古いリスト。

この不思議なブログが、なぜ丸坊主日記より政治ランキング上位なのか、ネットの政治民度はこの程度と思うと先が暗くなりました。
  • 2010-05-13 05:04
  • 真珠
  • URL
  • 編集

[C86] コメント おはようございます!

戸井田先生

ランキングのPingというのをFC2の規定の場所に加える必要があります。それをしないと自動更新になりません。ランキングサイトがまだトヨタの話しになっています。


真珠さん
あの方今日は、異様な行為をしていました。
経験に裏打ちされた水間さんの「冷静沈着」のコメントを転載したら、激怒して私のコメント欄にやってきて水間さんは神様じゃない、これは削除します。と言ってきました。

そしてどんどん異様に上がってます。不気味な気がしますが。


~~~~~~~~

コメント~~

「国会法改正案」について、メディアが殆ど国民に知らせないのはこれは犯罪に等しいと思えなりません。
国の存亡をかけるような法案が簡単に数人の議員で成立させて良いわけではありません。
こんなメールを送りました。

民主党松本剛明議員運営委員長殿

いつもお仕事ご苦労様でございます。

私はアメリカに住んでいますが、日本のことがとても心配です。
このまま、日本はどんどん弱体の道を辿っていくようで片時も気持ちが落ち着きません。

この度、「国会法改正案」に日本国民として断固反対です。
これは国民の声が届けられることなく大事な法案が極一部の民主党議員によって決められてしまうという危険な法案です。

これについて、メディアで殆ど報じられていませんので、殆どの人が知りません。このまま通ってしまっては、日本が終わりになってしまいます。

外国人参政権付与から重国籍法案、人権擁護法案など選択別夫婦別姓など含め日本を崩壊に導く法案など、8月の選挙の時に全く闇に隠れていた法案が通ってしまう事になります。

これによって反日教育を受けている中国、韓国がより日本にどんどん侵入してくる事になり中国人民解放軍の軍隊も日本に常駐するようになるでしょう。これがどんなに恐ろしいかはチベットやウィグル自治区での話しはご存知だと思います。

法輪功への弾圧はご存知ですか? 今度は彼らは同じように日本人弾圧をする可能性もあります。そんな相容れない中国共産党が侵略してくるような環境を作るべきではありません。

絶対に反対して頂きたくお願いします。日本の将来が安全であることが、今後日本で生きていかなくてはならいない子供達への大人としての責任です。

不安定な日本にしては日本を守る為に戦って亡くなった英霊にも申し訳の無い事だと思います。
法治国家で自由な国がまさにこの法案が通ってしまっては日本の危機です。自由でない赤化した国に突入してしまう事になります。

どうか、この法案に是非「反対」をして頂きたくお願い申しあげます。
~~~~

[C87] ↑

水間さん・・・・

いい加減にしましょうよ。
分からないと思ってるんですか?
>この不思議なブログが、なぜ丸坊主日記より政治ランキング上位なのか、ネットの政治民度はこの程度と思うと先が暗くなりました。

水間条項より上位ですものね!
先を越されたからって、みっともない・・・
  • 2010-05-13 05:34
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C88] No title

失礼、私のコメントは、HN真珠さんに宛てたものです。

山河さん宛ではないので、誤解なさらないように。
  • 2010-05-13 05:39
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C89] 異様な行為だと思います。

なぜ、それくらいでムキになるんですか?
私も異様な行為だと思っています。
国会の動きや過程などは素人には判らない事ばかりです。
それを順を追って説明している水間さんのコメントをバッサリ削除してしまいました。

[C90] 窮鳩暴走

国民の大半が支持していない政権が暴走してる感がありますが、少なくとも法律の修正は参院選後に採決すべきかと・・・・
「民意を問え」を連呼してたのに、民意を問う前に強行採決するのは自己矛盾。
まぁ自己矛盾だらけの政権だから今更だが、国会は早めに閉じたほうがいい。
「窮鼠猫を咬む」ならぬ「窮鳩大暴走」なんて事にならないためにも。
国家公務員法改正案も、お子ちゃまが官僚の評価するなんて無茶苦茶な話のような気が・・・
  • 2010-05-13 06:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C92] No title

戸井田先生

せっかくFC2ブログに移転されたんですから、その機能を生かさない手はありませんよね?
># 2010-05-13 05:04
># 真珠 さんの IPアドレス 分かりますよね。

お時間がある時にでも調べてみてください。
携帯のアドレスだと思います・・・よくご存知の。
  • 2010-05-13 07:23
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C93] No title

>なぜ、それくらいでムキになるんですか?
>私も異様な行為だと思っています。

それは水間さんの回りがムキになって、異様な行為をし続けた結果が、徐々に水間さんに跳ね返って来ているということではないのでしょうか?

「水間さんの取り巻きは、水間さんと少しでも違う意見は認められないらしい」という風に思われるのは、保守として損だと思います。

http://d.hatena.ne.jp/SRTK/20090926/1253977090
  • 2010-05-13 07:31
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C94] 秋桜さん

何故そんなに知りたがるんですか?
それを戸井田先生に余計なお願いするをする意味が判りません。
先生は怪しいカキコミでない限りそのような面倒なことはしないと思います。
余計なお願いをして、先生に失礼だと思わないのですか?

[C95] 国会法反対しない出しました。

国会法反対要請を松本剛明委員長に出しました。

一時は混乱した情報もありましたが、確実なのは水間さんのところですね。

私も知事に出しても意味が無いと思っていました。

その方を擁護する秋桜さん。少し異常ですね。
  • 2010-05-13 07:44
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C96] 紫陽花様へ

>国会法反対要請を松本剛明委員長に出しました。

>一時は混乱した情報もありましたが、確実なのは水間さんのところですね。

すみません、紫陽花様、「国会法反対要請は松本委員長のところにだけ出しておけば大丈夫」というのは、水間さんの言葉以外で、何を見て確認が取れたのか、教えていただけますか?

心配性なので、裏が取れないと不安です。
  • 2010-05-13 07:54
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C97] お騒がせしてすみません

紫陽花さん
>国会法反対しない出しました。
タイトルを見た時、一瞬何のことかと思いましたよ。
私もフィーバーさんと同じ疑問を持ちました。是非お答えください。

山河さん
このまま黙っているつもりでしたが、こちらにまで水間さんの影が見え隠れするようですので、改めて水間さんに回答をお願いいたします。

>今日久し振りに拝見しましたら、懐かしいHNネームの方たちが
>深夜まで再登場されており、非常に驚きました。

>また、以前、戸井田先生と小生にコメント欄で質問され、
>回答を得られないと「最初からコメント欄を閉鎖しているは終わっている」などの
>暴言を残して去っていかれた方も戻っておいでです。

>その方は、戸井田先生の事務所へ直接電話をされたこともコメントしております。

>水間政憲 | 2010.04.28(水) 07:04
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-87.html#comment504

この「暴言を吐いた人物」が私だと思っていらっしゃるようでしたので、同コメント欄で質問させていただきましたが、回答らしい回答はいただけませんでした。
ですので、再度質問いたします。

・「暴言を吐いた人物」とは、私のことを指すのでしょうか?
・もしそうでしたら、その根拠となる「「最初からコメント欄を閉鎖しているは終わっている」という、私のコメントをお示しください。でなければ、「根拠なきレッテル貼り」になってしまいますので。

それから
>直接電話で質問されても情報を明らかにできない場合が殆どですが、何故直接質問できる立場の方、公開質問されたのか甚だ疑問に思っております。

戸井田先生の事務所の電話番号は、非公開ではありませんので、しようと思えば誰でも電話出来るのではないですか?意味不明なんですが。

>また、「WE LOVE JAPAN!」のコメント欄の質問には、応えることを告知してあるにも拘わらず、丸坊主にする目的はなにか、非常に疑問です。

私が質問させていただきましたのは、
>戸井田先生と水間様にお尋ね致します (秋桜)
> 2010-02-03 17:41:25
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/b953c928123a7afff0453d8093667147#comment-list

この2月3日の時点で、
>「WE LOVE JAPAN!」のコメント欄の質問には、応えることを告知
は、なされておりませんでした。
「非常に疑問」なのは、私の方なのですが?
  • 2010-05-13 08:53
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C98] 暇ですね!

秋桜さんとフィーバーさん


貴方たち暇ですね。

貴方たちが丸坊主さんに貼り付いてる間に、各党の議員運営委員長にも出しました。水間さんは各党議員運営委員長にも触れてました。

今日午前9時までとなっていましたのでメールしていました。

人の揚げ足をとるコメントをするのは卑しく感じます。


秋桜さんは、ピンとはずれの呼び掛けされている方とお友達ですか?
  • 2010-05-13 09:22
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C100] 山河様へ

>あの方今日は、異様な行為をしていました。
>経験に裏打ちされた水間さんの「冷静沈着」のコメントを転載したら、激怒して私のコメント欄にやってきて水間さんは神様じゃない、これは削除します。と言ってきました。

>そしてどんどん異様に上がってます。不気味な気がしますが。

そのブログ主さんが仰る通り、「水間さんは神様じゃない」ので、間違えることだってあります。

秋桜さんのことを「暴言を吐いた人物」と思い込んでいらっしゃるのなら、それも確認すれば、すぐにわかる間違いですよね?

外国人地方参政権付与反対の請願の時も、他の団体は、確認をした上で、「FAXでは、『国会法に基づく請願』になりません」と注意していたのに、水間条項では、「FAXでOK」と書いてありました。

もしあのとき、山河さんが、「FAXではダメですよ」と注意しているブログのコメント欄に、経験に裏打ちされた水間さんの言葉だからと「FAXでも大丈夫です」とコピペして回っていたら、余計なお世話にしかならなかったでしょう。

今回の件も、私は心配性なので、裏付けが取れないならば、他の議員にも送っておいた方が安心できると思います。
  • 2010-05-13 09:50
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C101] 回答は?

紫陽花さん

肝心の回答はいただけないんでしょうか?
論点ずらしの手法は、左翼のやり方とそっくりですね。

今、総務委員会で尾立議員が口蹄疫問題について質問していらっしゃいます。
原口大臣の答弁に今になって「パンデミック」の言葉が・・・
発生直後に何の対策も打たなかったことが、ここまで被害を大きくしたのに、一体どの口が言うのかと呆れます。
  • 2010-05-13 10:00
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C102] 訂正します

委員会で質問に立っておられるのは、小里議員です。
鹿児島4区選出議員ですから、口蹄疫問題は余計に切実でしょうね・・・

小沢氏の新たな疑惑?
岩手めんこいテレビとの関係って・・・?
  • 2010-05-13 10:57
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C103] 理解出来ないのですか?

秋桜さん


貴方たち戸井田先生のコメント欄を汚してませんか?

議員運営委員会で審議とか採決の日程を決めることくらい、秋桜さんのような方が知らないとは驚きです。

時間がないから、民主党の議員運営委員長に出すことに意味があるのでしょう。

少し時間がある人は、各党議員運営委員長にもだすこともいいと思ってだしました。文脈から各党にだすことが理解出来ないのでしょうか。

都道府県知事と議員運営委員長のどちらが有効か。小中学生にでもわかることを、しつこく聞く貴方たちはかなり異常ですね。
  • 2010-05-13 11:20
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C104] 予想通りの展開

<普天間>鳩山首相 6月以降の交渉継続に初めて言及
5月13日10時37分配信 毎日新聞
鳩山由紀夫首相は13日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し「5月末の期限をつくったので、国民との約束の中でできる限りのことはするが、すべて果たされるかどうかもあり、6月以降も詰める必要があるところがあれば努力する」と述べた。自ら公言してきた「5月末決着」は困難との見方を表明すると同時に、6月以降も首相として自ら交渉を継続する意思を初めて示した。首相公邸前で記者団に語った。
首相は地元自治体、連立与党、米国の同意を得た上で5月末までに決着させるとしてきた。政府は既に5月末決着を断念しているが、首相自ら認めた。
平野博文官房長官が12日夜、鹿児島県徳之島町の町議と会談し、基地機能の一部移転への協力を求めたことについて、首相は「大変厳しいという話はうかがった。ただ、意見をうかがうのは大変大事で、これからも続けていく必要があるし、政府の考え方に理解を深めてもらえるよう努力したい」と語った。
  • 2010-05-13 11:59
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C105] アリゾナ州移民対策法

アメリカの新聞大手マクラッチーと調査会社イプソスによると、アメリカ国民の64%がアリゾナ州の移民対策法に賛成との事。
共和党支持者の80%、民主党支持者の64%、無党派層でも49%が賛成だそうです。
「日本はアメリカみたいな国にならないとダメだ」なんて、山岡マスオ国対委員長みたいな脳天気な自称政治家もいますが、アメリカのトレンドは変化してる。
「日本はアメリカみたいな国になっちゃダメだ」と国民が声を上げる事が大事。
  • 2010-05-13 12:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C106] 秋桜さんへ

>小沢氏の新たな疑惑?
岩手めんこいテレビとの関係って・・・?

小沢と岩手めんこいテレビの事は講談社「小沢一郎虚飾の支配者」に詳しく書いてありますよ。
著者はジャーナリストの松田賢弥。
小沢的手法とでも言いますか、非常に手の込んだ方法で株式取得してる、と松田氏は書いてます。
  • 2010-05-13 12:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C107] 保守化するアメリカ

ジョン・マケインですら落選運動が起きてる保守化するアメリカ。
不景気が影響してるんだろうけど、かつての「大覚醒運動」のようなうねりになりつつある。
大統領が黒人というのも無関係ではないだろう?
日本の脳天気なリベラル政権では日米関係は非常に難しい事になって行く。
そして、オバマの再選は難しいだろうから、共和党政権になると日米関係は危機的状況になるかも・・・・・・
日本の現行憲法や日米安保等々からして日本がアメリカと縁を切れるはずもなく、折り合いをつけてよろしくやっていくしかない。
そういう意味で、現在のお子ちゃま政権は障害になりつつある。
保守化したアメリカの矛先が日本に向かう事だけは回避しないと。
そのためには参院選で捩れを起こさせて政権を無力化する事。
  • 2010-05-13 14:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C108] こちらも・・

統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
研究者調査
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
ブログ韓流研究室もご覧下さい。

在日映画監督・崔洋一が
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは
 日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
と言っている.

統一教会を日本に引き入れたのは、;岸信介、福田赳夫、児玉誉士夫、笹川良一らのアジア主義者の連中。
だから、自民党長期政権下でやりたい放題、活動できた。

別件でお邪魔しました。
  • 2010-05-13 16:12
  • イグサ
  • URL
  • 編集

[C109] 嘘に惑わされないようにして下さい。(水間さんより)

嘘に惑わされないようにして下さい。
山河さん並びに皆様へ!

昨年の「請願書」について「FAXは無効」などと、嘘のネガティヴキャンペーンを行っているものが居るようですので説明しておきます。

日本解体法案反対請願書は、昨年11月25に内閣府担当者二名立会のもと、郵送とFAXで届けられた98,635通はすべて正式に受理されました。

以上です。
水間政憲 |



あまりフィーバーさん達の手法の話しに乗らないで時間を他に使った方が良さそうです。時間が勿体ないです。

[C110] 自民党:自衛隊派遣で恒久法案提出へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100513k0000m010067000c.html


自民党は12日、外交、国防などの合同部会で、
自衛隊の海外派遣の一般的要件を定めた
「国際平和協力法案」をまとめた。
来週にも議員立法で国会に提出する。

日本の国は日本軍で守る当たり前の法案に
反対する、社民党や民主党など反日支那朝鮮
に支配された公明党など売国派には絶対認め
られない法案


田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-05-13 18:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C111] 山河様へ

>日本解体法案反対請願書は、昨年11月25に内閣府担当者二名立会のもと、郵送とFAXで届けられた98,635通はすべて正式に受理されました。

「国会法」
第9章 請 願
第79条 各議院に請願しようとする者は、議員の紹介により請願書を提出しなければならない。
http://www.houko.com/00/01/S22/079.HTM

水間さんは、議員ではなかった中山成彬氏の紹介で、提出していますから、「国会法に基づいた請願」は最初から募集していなかったわけですね? それで、提出先も議院ではなく、「内閣官房」とし、「FAXでもOK」としたのでしょうか?

他の団体は、「国会法に基づく請願」でないと、数をいくら集めても、議会が受理した請願として国会HPに掲載されず、ただのパフォーマンスで終わってしまう可能性があるからという理由で、正式の書式の請願を求めていたので、「FAXの是非」について、見解に違いが出たのでしょう。

水間さんが最初に、水間条項で、「私のところは、議院ではなく、内閣官房に提出するための『国会法に基づかない請願』を募集しています」と、明らかにしておけば、余計な誤解は防げたと思います。

それから、山河さん、水間さんに是非、「水間さんが勝手に麻生元総理の名前を使っている」という疑惑も早く晴らすように、説明をお願いしてください。

"水間さんのブログにhttp://bit.ly/cj3oiz http://bit.ly/cZYwro麻生さんの名前が出ていたので、本当だったら応援したいと思って、土曜日に筑豊事務所に、今日東京の事務所に電話しました。"

"全く関与していないし、麻生さんの行動は事務所で管理しているので、内密で応援している事もないって。水間さんが勝手に名前を使っているみたい。寄付も募っているけど大丈夫かな?"

"やはり水間さんと麻生さんは無関係とのこと。神社に参拝した事実はあるけど、水間さんは関係ないそうです。もちろん、「聖地」だけじゃなく、講演会や寄付も、一切関係ないんだって。私みたいに麻生さんの応援があるからと思っていた方、ご注意下さい。(この情報は人に流していいそうです。)"
http://www.togetter.com/li/14586
  • 2010-05-13 19:50
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C156] No title

nikaidouとお知り合い?!

そうですか、創ですか(笑)
  • 2010-05-14 20:19
  • 読者
  • URL
  • 編集

[C226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] ついにきたか独裁法案

 今月入ってすぐに小沢一郎民主党幹事長が是非とも成立させたい法案とエントリーして注意喚起していたんだが、とうとうですか。 国会法などの改正案を提出へ NHKニュース via kwout 民主党、社民党、国民新党の与党3党は、官僚の国会での答弁禁止や、副大臣や政?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/623-0e5e9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「国会法改正案」を通して、民主党独裁に一歩前進か?

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。

※宮崎(口蹄疫殺処分、5月11日現在。77000頭)


国会のほうも、連休明けで動き出し始めたようですね。
「国会法改正法案」も民主党の山岡国対委員長は、13日に提出すると言っているようです。
「政治主導確立」「国会改革」と聞こえは良いが、とんでもない法案です。

政府委員から「内閣法制局長官」を外すというのですから、法律の解釈は閣僚がするのでしょうか?何を考えているのでしょう?自民党には徹底抗戦して欲しいものです。マスコミも法案の中身をキチンと提出される前に国民に報道して欲しいものです。これまでのように、法案が成立してから騒いでみても手遅れです。外国人参政権のように事前に内容を国民に知らせる事が出来れば、阻止する事も可能ではないかと思います。このままだと「国会法改正案」を通して、民主党独裁に一歩前進させてしまいかねない。
これからは、委員会に付託される前に、おかしなところを国民に徹底的に浸透させて反対運動を鮮明にしてアピールしていく事が大事です。

*厚生労働省。長妻大臣就任以来、厚労省の幹部が10数人(17人?)も依願退職した。
知り合いの「二階堂ドットcom」に上記の記事があった。本当かと思い、何人かのキャリア官僚に電話してみた。幹部ではなく、医系技官が十数人辞めたというのが事実でした。前向きな仕事が出来ずにテンションが下がり気味と言っていた。こんな時に新型インフルエンザが発生しない事を願う。

どこぞの大臣は、重箱の隅を突っつくどころか、それ以上に病的に細かいらしい。

戸井田とおる



※第5回「丸坊主サロン」の講師は「万田酵素の会長松浦新吾郎氏」です!
「醗酵を研究し尽くした松浦新吾郎氏の言葉に目から鱗の落ちる思いにさせられる」  
日時 5月15日(土)14:00~16:00   
場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700) 姫路市本町68番地大手前ビル  
会費 2,000円 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

※ 鳩山首相南京訪問阻止祭り 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!

コメント

[C68] 国会法修正案

今でも法解釈は枝野幸男がしてます。
本人も「現内閣では私がします」って言ってる訳で。
改正でないらしいから「国会法改正案」というより「国会法修正案」なんだろうけど、今ひとつ問題点がよく分かりません。
現実問題、民主党が自分達に都合の悪い内閣法制局長官の法解釈を受け入れるはずも無いわけで、誰が法解釈しても一緒のような気が・・・・・・
だって、法制局長官が答弁しても「法匪中の法匪だ」とか言われて切り捨てられるのがオチだと思いますが?
  • 2010-05-12 14:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C69] 山岡マスオさん

>民主党の山岡賢次国対委員長(67)が秘書給与の肩代わり疑惑を報じた週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして
発行元の新潮社(東京都新宿区)などに1000万円の賠償を求めた東京地裁=大段(おおだん)亨裁判官=の訴訟で、
山岡氏側が訴訟を打ち切る「請求放棄」を申し立てていたことが分かった。
10日の弁論準備手続きで地裁に申し立てが認められ、訴訟は終結した。
請求放棄は法的に山岡氏側の敗訴確定と同じ効力を持つだけに、説明を求める声が上がりそうだ。

山岡攻めるにはこれかと・・・・・・
徹底的に追求して身動き取れなくするとか。
  • 2010-05-12 16:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C70] 平沼さん、おかしいですよ。


平沼赳夫氏が「参政権が欲しければ帰化しろ。」と言い出した。明日は雨か?(w)
http://simesaba0141.iza.ne.jp/blog/entry/1595156/

 平沼赳夫氏が「日本で、地方参政権を、行使したい人は、帰化をして頂ければ良い。」と言い出しました。

東京ミッドタウンで行われた街頭演説会(http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/5/7ZcwIvOL6hw)の、9分30秒のところで、ハッキリと明言しています。

文章に起こしたように、平沼氏は文節を区切り区切り、ゆっくりと話しています。演説の流れで口を滑らせたと言うようなものではありません。「私たちは外国人排斥論者では無い。」とも前の方で言っています。

一般に支持を広げたいと言う狙いがあるのでしょうが、自称「真正保守」には痛すぎる発言ですな(笑)。

何より、蓮舫議員に対して「もともと日本人じゃない」と言い放った、あの傲慢発言との整合性はどうするおつもりなのでしょうね(微笑)。

  • 2010-05-12 16:51
  • 参政権を欲しがる外国人に帰化を勧めるのもおかしい
  • URL
  • 編集

[C71] 国会法改正案

【民主党の国会法改正案の正体】

売国法案作り放題! 【国会法改正案】日本を独裁国家にする!
民主・社民了承
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=a9GARh_YHxU

拡散希望!

「国会法改正案」は、売国法案を全て通過させる法案で、国会を民主党の都合の良い形に変えてしまい、国会から法の番人を排除し、日本を独裁国家にする法案です。

[国民が知らない反日の実態-国会法改正案の正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html
を見て下さい!
国会改正案が成立すれば、
国民が、いかに反対しようと憲法違反であろうと、すべて民主党の好きなように解釈出来るようにになり、それが全て通ってしまいます。
ーーーーーーーーーーーーこんな法案は絶対に潰さなければなりません!
ご自分の選挙区の議員に要請書を送信(Faxもしくは手紙)して下さい。(手紙の場合は出来るだけ目立つ大きな封筒や色で地元の消印が印刷される郵便はとても効果があります)時間がありません。メールでもお願いします。
要請書には、必ず同選挙区の有権者である事を必ず記載して下さい。比例区選出議員には、反対しないなら比例で投票しないと記述して下さい。推進派の議員にも効果があります。住所氏名年齢は匿名例えば「奈良県奈良市主婦30歳」までで結構です。知らない議員も沢山います。「国籍法改正の時の二の舞にならないように」国会議員全員とくに、国民新党全員に、この法案を知らせて法案の阻止と議員間での周知をお願いして下さい。Fax、メールなどお願いします。
  • 2010-05-12 16:58
  • シェトさん
  • URL
  • 編集

[C72] No title

世界と足並みを揃えていたのかな?

でも政界再編、日本維新も近い。
  • 2010-05-12 19:59
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C73] こんばんは。お願いします!

戸井田先生

民主党は次から次へと色々と出してくるものですね。

v-354 
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ランキングへのクリックも「丸坊主日記」共にお願いします。↑

v-354v-354v-354v-354v-354
ピンポイントで最大級の効果を望むのであれば、民主党松本剛明議員運営委員長に「国会法改正案に断固反対します」などの要請を、FAXかメールでお願いすることが、いま一番有効かと存じます。
メール:info-matsumoto@memenet.or.jp

★「前回更新の、緊急拡散《究極の要請:「重国籍法案」請願取り下げのお願いをしましょう!》をご覧になり、淡々と進めて頂きたく宜しくお願いいたします。
緊急拡散《究極の要請:「重国籍法案」請願取り下げのお願いをしましょう!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/d36d3e34b4f6574cbaabafd64587f04c

《注意:政局と日本解体法案審議》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/cb476d71e23b5cdfc18a85dca974bf7e

《朝日新聞の地方への影響力と外国人参政権問題!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/76a3ab365b1d0589ceaa4b3c78b661b1

拡散《Ⅱ:青ヶ島などは国籍法改正(二重三重国籍法案)でも中国のコントロール下にされる!》
ttp://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/d14dc3af2767cc2c64fa6c6e2ec332c3

拡散《Ⅰ:青ヶ島などは国籍法改正(二重・三重国籍法案)でも中国のコントロール下にされる!
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ae3c9909cef715c7aac9a8a0b88751ad


v-354 ◆◆◆西川京子先生に下記番組へ出演頂くように依頼をしましょう。◆◆◆
◆【たかじんのそこまで言って委員会】◆
ttp://www.ytv.co.jp/takajin/
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

◆ビートたけしのTVタックル◆ 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
ttps://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642

西川京子先生のhttp://www.nishikawa-kyoko.jp/のサイトもリンクしながら、
中川昭一さんからも絶大な信頼を寄せられていた、先生に↑に両方の番組に出演していただく為に要請しましょう。

v-354
水間条項さんよりー
■皆様方の親族・友人・知人に「過去現在未来塾」のバナーを国内外に周知していただき、一人でも多くの国民の目に触れてもらえば、劇的な変化を及ぼす可能性もあります。
ttp://i168.photobucket.com/albums/u187/suntrees/kakogenzaimirajyuku12.jpg

「バナーのリンク先は4月6日更新のページでお願いいたします。」↓
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

■「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧の拡散をお願いいたします。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html
  • 2010-05-12 20:01
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C74] (緊急拡散)戦河合さんからです。

これまた危険な法案が到来しました
ネット選挙解禁法案 (緊急拡散)
平成22年の参院選から適用されるこの法案には、以下の恐るべき条項が含まれている事が判明した。(もう本格的に言論弾圧が始まってます)
「ネットで政党や候補者の誹謗中傷を行う行為には、刑法の名誉棄損罪や公選法の虚偽表示罪などで罰則を科す。」
要するに実態は言論統制で ネットで民主党を非難すると、犯罪者扱いで罰を受ける法案です。
民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える
日本は本格的に中国や北朝鮮のような暗黒社会へ踏み出しました。ネット選挙解禁法案の条項にあるものは日本国民の「表現の自由」「知る権利」を奪う明確な憲法違反です。当サイトだけではなく全てのブログやニコニコ動画の存亡の危機を迎えています。人権侵害救済法案よりも厄介です。
放送法改正案(緊急拡散)
民主党案・改正放送法第174条1項
 総務大臣は、放送事業者(特定地上基幹放送事業者を除く。)が
この法律又はこの法律に基づく命令若しくは処分に違反したときは、三月以内の期間を定めて、放送の業務の停止を命ずることができる。
⇒ネットも「放送」、大臣命令でサーバー停止可能に
 なお、放送法改正案第185条には「放送事業者が総務大臣の命令に従わない場合、六月以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられる」という罰則規定もある
これはまじでヤバイと思います。これではネット配信会社に圧力をかければ、自分達に都合の悪い情報や記事を掲載できないように妨害することが容易に出来るようになってしまいます。
まさにネット上の言論を弾圧するために作られた法案です。インターネット選挙運動解禁法案とともに阻止しなくはなりません。

国民が知らない反日の実態より転載。

これらの法案も非常に危険です。
拡散お願いします。
  • 2010-05-12 20:05
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C75] 青山さんのアンカー

5月12日放送分の「アンカー」がアップされました。日本の危機管理がいかに深刻な状況にあるかが、具体的な例を挙げて、解説されています。

アンカー 口蹄疫
http://www.youtube.com/watch?v=GiETfQZ0_zE
アンカー ニュースDEズバリ_1
http://www.youtube.com/watch?v=W2zTquqThP4
アンカー ニュースDEズバリ_2
http://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk
アンカー ニュースDEズバリ_3
http://www.youtube.com/watch?v=CVWRNA0yd14
  • 2010-05-12 20:25
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C78] 消毒薬

鳥インフルエンザや口蹄疫の消毒薬であるバイエル社のビルコンSの備蓄ってどうなってたんでしょうか?
鳥インフルエンザの時に備蓄する事になってたはず。
備蓄してなかったのか?どこかに消えたのか?
バイエルの日本支社長呼んで事情を聞くべき。
  • 2010-05-12 21:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C79] 要請がんばります

5月13日午前九時までに「国会法改正案審議入り反対」要請を民主党松本剛明議員運営委員長にですか。了解しました。ところで重国籍反対要請文、シンプルにまとめてみました。よろしければお使い下さい。皆様、要請がんばりましょう。
「その一、くそばか議員への取り下げ要請」

要請書
成人の重国籍容認請願、複国籍容認請願、国籍選択制廃止請願の「取り下げ」を要請します。
理由
成人の重国籍容認は日本を危機に陥れるものです。仮に容認する法が成立したとして、x国の国籍と日本の国籍を持つ成人の重国籍者は日本の公職に就任したり参政権を行使できます。ここで重国籍者がx国の国益の為に動いたらどうするのですか。日本人としての権利をx国の為に濫用されたならば我らが日本は内部から重大なダメージを受けます。重国籍者が日本の国益だけに従うという保証はありません。日本に敵対する外国人が積極的に日本国籍を取得し重国籍者となり、彼らが「日本人の権利」を用いて日本社会内部から日本を攻撃する事は容易に想像できる事です。ところで、外国人地方参政権については既に多くの県議会が反対決議しました。ましてや重国籍容認なんぞ反対に決まっているでしょう。先生はそれらの県議会の意見から何も感じないのですか。日本の国会議員ならば日本国の為を考えて下さい。
 以上により、成人の重国籍容認請願、複国籍容認請願、国籍選択制廃止請願の「取り下げ」をお願いします。

「その二、法務委員、国対委員長、選対委員長、幹事長への要請文」

要請書
成人の重国籍容認には絶対反対です。成人の重国籍は絶対的に禁止としてください。
理由
成人の重国籍容認の動きがあります。成人の重国籍容認はわが国を危機に陥れるものです。仮に容認する法が成立したとして、x国の国籍と日本の国籍を持つ成人の重国籍者はわが国の公職に就任したり参政権を行使できます。ここで重国籍者がx国の国益の為に動くおそれがあります。日本人としての権利をx国の為に濫用されたならばわが国は内部から重大なダメージを負うでしょう。重国籍者がわが国の国益だけに従うという保証はありません。わが国に敵対する外国人が積極的に日本国籍を取得し重国籍者となり、彼らが「日本人の権利」を用いて日本社会内部からわが国を攻撃する事は容易に予想できる事です。韓国において既に重国籍が認められている事と中国において重国籍容認の動きがある事は大変重大です。その状況下、わが国において重国籍容認となれば何が待っているか、そこに「日本終了」があるのは明白です。ところで、外国人地方参政権については既に多くの県議会が反対決議しました。ましてや重国籍容認なんぞ反対に決まっています。また、国籍取得要件が諸外国のそれに比べ非常に軽い事が重国籍の危険に拍車をかけています。国籍法改悪は酷いものでした。容易に日本国籍が得られるなか、重国籍容認は狂気の沙汰です。強力な権利を持つ「韓国・日本」人や「中国・日本」人なる者が、急速に大量に、出現するからです。
 以上により、成人の重国籍を絶対禁止とする法を要請します。


では今から国会法のほうも要請しときます。
  • 2010-05-12 22:57
  • にやんころもち
  • URL
  • 編集

[C80] 口蹄疫

今日のチャンネル桜は口蹄疫一色。
これほどの失態を犯した政権を倒せないとしたら、そっちのほうが異常だ・・・

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=Fb4a8FLGNlo

【厳喜に訊け!】口蹄疫パンデミック!宮崎レポート [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw&feature=channel

【緊急特番】「口蹄疫問題」江藤拓衆議院議員に聞く [桜H22/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=o7alDTY5PhQ&feature=channel
  • 2010-05-12 23:55
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C81] No title

なんで名前がカラーなの? 色弱とかの人のことも考えて赤や緑を地の文のフォントに使うのはやめた方がいいよ。

口蹄疫ねー、クロイツフェルトヤコブ病の原因になり得る BSE (この騒動の時ってたしか農水大臣は、、、)とかに比べたら人への感染リスクはないんだから、別にそんなに問題ないんじゃないの? なんでそんなにマスゴミも不安を煽るのかね?

わ  け  わ  か  ら  ん
  • 2010-05-13 00:03
  • 大地
  • URL
  • 編集

[C82] こんなレスがありました。(拡散推奨)

今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治
家から打診。 各農家受け入れ拒否(韓国はまだ
口蹄疫蔓延中)それでも、某政治家ごり押し。

検体サンプルのDNAから韓国の口蹄疫と同じ物で
ある事が判明。しかしサンプル謎の紛失。
しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる。

韓国勢による消毒剤の買占めが行われる、

関東での牛肉不足・・・・小沢議員の息のかかった
東北の業者がありえないスピードで売り込み工作

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-05-13 00:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C84] 国会法改正法案反対要請しました

松本剛明議員はじめ各党に要請文を送りました。送信先をアップして下さった皆様、ありがとうございました。

しーたろうさんの文例を引用させていただき、下記のような文面で送りました。ご参考になれば幸いです。

「国会法改正案ならびにその審議入りに断固反対の要請をいたします。以下、詳細を記します。

【要請要旨】
本日、インターネット上のニュースにより、与党民主党が3月に了承した官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法改正案を5/13に提出するということを知りました。しかしながら、当改正案は議会制民主主義と民主主義を根本から崩壊させ、どのような悪法の成立をも招き、日本が独裁国家となる内容が含まれていると考えられます。このような近未来の日本に大いなる禍根を残す恐れのある当改正案には断固反対の要請をいたします。

【要請事項】
官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法改正案を取り下げ、審議入りしないこと。
【要請理由】
当国会法改正案は、官僚答弁の原則禁止を柱とし、
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
などの項目が盛り込まれている。これらを実行した場合、下記のような問題点が生じる。

(1)について:「余計な解釈する者は国会に出てくるな」という状況が生じる。
(2)について:「脱官僚を見せつつ、内閣の方針に従う人間を増やす」ということに繋がる。
(3)について:「余計な説明する者は国会に出てくるな」と解釈される恐れがある。
(4)について:「与党の支持母体などの意見を重視する/あるいはそれらの意見に左右される」状況が発生しかねない。

上記より、当改正案は重大な問題点と危険性を孕むものと考えます。万一、このような悪法が成立すれば、法令などの解釈を行うプロである官僚の答弁の機会を無くし、それに代わって素人同然の者が憲法解釈まで行うような事態が生じることになります。それは、とりもなおさず事実上の議会制民主主義の崩壊を意味し、多くの国民が反対の意を唱えている、外国人参政権法案、人権侵害救済法案、外国人住民基本法案などの悪法や、極端な場合には違憲法案ですら今後全て容易に成立する事を可能にする前提を築くことになります。また良識ある多くの国民が反対する法案をいとも容易に成立させることは、民主主義の崩壊にも繋がります。私ども国民は、我が国が独裁国家になることには断固反対いたします。これらをご考慮の上、現行の国会法を改悪することのなきよう、審議入りを取り下げていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

以上」

また、チャンネル桜でも国会法改正案の危険性について取り上げて解説していました。
http://www.youtube.com/watch?v=mAHvNhYHSCE&feature=youtube_gdata

なお、重国籍については引き続きメールなど送っていくつもりです。
  • 2010-05-13 01:38
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C85] 不思議!

国会法が強行採決されると大騒ぎされている方が欧州に一名いるようです。

会社を休んでまで周知をやれなどと檄を飛ばして、作成していた送り先が「都道府県知事」。その知事の中に、田中長野県、堂本千葉県、太田大阪府、橋本高知県、片山鳥取県などの古いリスト。

この不思議なブログが、なぜ丸坊主日記より政治ランキング上位なのか、ネットの政治民度はこの程度と思うと先が暗くなりました。
  • 2010-05-13 05:04
  • 真珠
  • URL
  • 編集

[C86] コメント おはようございます!

戸井田先生

ランキングのPingというのをFC2の規定の場所に加える必要があります。それをしないと自動更新になりません。ランキングサイトがまだトヨタの話しになっています。


真珠さん
あの方今日は、異様な行為をしていました。
経験に裏打ちされた水間さんの「冷静沈着」のコメントを転載したら、激怒して私のコメント欄にやってきて水間さんは神様じゃない、これは削除します。と言ってきました。

そしてどんどん異様に上がってます。不気味な気がしますが。


~~~~~~~~

コメント~~

「国会法改正案」について、メディアが殆ど国民に知らせないのはこれは犯罪に等しいと思えなりません。
国の存亡をかけるような法案が簡単に数人の議員で成立させて良いわけではありません。
こんなメールを送りました。

民主党松本剛明議員運営委員長殿

いつもお仕事ご苦労様でございます。

私はアメリカに住んでいますが、日本のことがとても心配です。
このまま、日本はどんどん弱体の道を辿っていくようで片時も気持ちが落ち着きません。

この度、「国会法改正案」に日本国民として断固反対です。
これは国民の声が届けられることなく大事な法案が極一部の民主党議員によって決められてしまうという危険な法案です。

これについて、メディアで殆ど報じられていませんので、殆どの人が知りません。このまま通ってしまっては、日本が終わりになってしまいます。

外国人参政権付与から重国籍法案、人権擁護法案など選択別夫婦別姓など含め日本を崩壊に導く法案など、8月の選挙の時に全く闇に隠れていた法案が通ってしまう事になります。

これによって反日教育を受けている中国、韓国がより日本にどんどん侵入してくる事になり中国人民解放軍の軍隊も日本に常駐するようになるでしょう。これがどんなに恐ろしいかはチベットやウィグル自治区での話しはご存知だと思います。

法輪功への弾圧はご存知ですか? 今度は彼らは同じように日本人弾圧をする可能性もあります。そんな相容れない中国共産党が侵略してくるような環境を作るべきではありません。

絶対に反対して頂きたくお願いします。日本の将来が安全であることが、今後日本で生きていかなくてはならいない子供達への大人としての責任です。

不安定な日本にしては日本を守る為に戦って亡くなった英霊にも申し訳の無い事だと思います。
法治国家で自由な国がまさにこの法案が通ってしまっては日本の危機です。自由でない赤化した国に突入してしまう事になります。

どうか、この法案に是非「反対」をして頂きたくお願い申しあげます。
~~~~

[C87] ↑

水間さん・・・・

いい加減にしましょうよ。
分からないと思ってるんですか?
>この不思議なブログが、なぜ丸坊主日記より政治ランキング上位なのか、ネットの政治民度はこの程度と思うと先が暗くなりました。

水間条項より上位ですものね!
先を越されたからって、みっともない・・・
  • 2010-05-13 05:34
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C88] No title

失礼、私のコメントは、HN真珠さんに宛てたものです。

山河さん宛ではないので、誤解なさらないように。
  • 2010-05-13 05:39
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C89] 異様な行為だと思います。

なぜ、それくらいでムキになるんですか?
私も異様な行為だと思っています。
国会の動きや過程などは素人には判らない事ばかりです。
それを順を追って説明している水間さんのコメントをバッサリ削除してしまいました。

[C90] 窮鳩暴走

国民の大半が支持していない政権が暴走してる感がありますが、少なくとも法律の修正は参院選後に採決すべきかと・・・・
「民意を問え」を連呼してたのに、民意を問う前に強行採決するのは自己矛盾。
まぁ自己矛盾だらけの政権だから今更だが、国会は早めに閉じたほうがいい。
「窮鼠猫を咬む」ならぬ「窮鳩大暴走」なんて事にならないためにも。
国家公務員法改正案も、お子ちゃまが官僚の評価するなんて無茶苦茶な話のような気が・・・
  • 2010-05-13 06:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C92] No title

戸井田先生

せっかくFC2ブログに移転されたんですから、その機能を生かさない手はありませんよね?
># 2010-05-13 05:04
># 真珠 さんの IPアドレス 分かりますよね。

お時間がある時にでも調べてみてください。
携帯のアドレスだと思います・・・よくご存知の。
  • 2010-05-13 07:23
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C93] No title

>なぜ、それくらいでムキになるんですか?
>私も異様な行為だと思っています。

それは水間さんの回りがムキになって、異様な行為をし続けた結果が、徐々に水間さんに跳ね返って来ているということではないのでしょうか?

「水間さんの取り巻きは、水間さんと少しでも違う意見は認められないらしい」という風に思われるのは、保守として損だと思います。

http://d.hatena.ne.jp/SRTK/20090926/1253977090
  • 2010-05-13 07:31
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C94] 秋桜さん

何故そんなに知りたがるんですか?
それを戸井田先生に余計なお願いするをする意味が判りません。
先生は怪しいカキコミでない限りそのような面倒なことはしないと思います。
余計なお願いをして、先生に失礼だと思わないのですか?

[C95] 国会法反対しない出しました。

国会法反対要請を松本剛明委員長に出しました。

一時は混乱した情報もありましたが、確実なのは水間さんのところですね。

私も知事に出しても意味が無いと思っていました。

その方を擁護する秋桜さん。少し異常ですね。
  • 2010-05-13 07:44
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C96] 紫陽花様へ

>国会法反対要請を松本剛明委員長に出しました。

>一時は混乱した情報もありましたが、確実なのは水間さんのところですね。

すみません、紫陽花様、「国会法反対要請は松本委員長のところにだけ出しておけば大丈夫」というのは、水間さんの言葉以外で、何を見て確認が取れたのか、教えていただけますか?

心配性なので、裏が取れないと不安です。
  • 2010-05-13 07:54
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C97] お騒がせしてすみません

紫陽花さん
>国会法反対しない出しました。
タイトルを見た時、一瞬何のことかと思いましたよ。
私もフィーバーさんと同じ疑問を持ちました。是非お答えください。

山河さん
このまま黙っているつもりでしたが、こちらにまで水間さんの影が見え隠れするようですので、改めて水間さんに回答をお願いいたします。

>今日久し振りに拝見しましたら、懐かしいHNネームの方たちが
>深夜まで再登場されており、非常に驚きました。

>また、以前、戸井田先生と小生にコメント欄で質問され、
>回答を得られないと「最初からコメント欄を閉鎖しているは終わっている」などの
>暴言を残して去っていかれた方も戻っておいでです。

>その方は、戸井田先生の事務所へ直接電話をされたこともコメントしております。

>水間政憲 | 2010.04.28(水) 07:04
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-87.html#comment504

この「暴言を吐いた人物」が私だと思っていらっしゃるようでしたので、同コメント欄で質問させていただきましたが、回答らしい回答はいただけませんでした。
ですので、再度質問いたします。

・「暴言を吐いた人物」とは、私のことを指すのでしょうか?
・もしそうでしたら、その根拠となる「「最初からコメント欄を閉鎖しているは終わっている」という、私のコメントをお示しください。でなければ、「根拠なきレッテル貼り」になってしまいますので。

それから
>直接電話で質問されても情報を明らかにできない場合が殆どですが、何故直接質問できる立場の方、公開質問されたのか甚だ疑問に思っております。

戸井田先生の事務所の電話番号は、非公開ではありませんので、しようと思えば誰でも電話出来るのではないですか?意味不明なんですが。

>また、「WE LOVE JAPAN!」のコメント欄の質問には、応えることを告知してあるにも拘わらず、丸坊主にする目的はなにか、非常に疑問です。

私が質問させていただきましたのは、
>戸井田先生と水間様にお尋ね致します (秋桜)
> 2010-02-03 17:41:25
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/b953c928123a7afff0453d8093667147#comment-list

この2月3日の時点で、
>「WE LOVE JAPAN!」のコメント欄の質問には、応えることを告知
は、なされておりませんでした。
「非常に疑問」なのは、私の方なのですが?
  • 2010-05-13 08:53
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C98] 暇ですね!

秋桜さんとフィーバーさん


貴方たち暇ですね。

貴方たちが丸坊主さんに貼り付いてる間に、各党の議員運営委員長にも出しました。水間さんは各党議員運営委員長にも触れてました。

今日午前9時までとなっていましたのでメールしていました。

人の揚げ足をとるコメントをするのは卑しく感じます。


秋桜さんは、ピンとはずれの呼び掛けされている方とお友達ですか?
  • 2010-05-13 09:22
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C100] 山河様へ

>あの方今日は、異様な行為をしていました。
>経験に裏打ちされた水間さんの「冷静沈着」のコメントを転載したら、激怒して私のコメント欄にやってきて水間さんは神様じゃない、これは削除します。と言ってきました。

>そしてどんどん異様に上がってます。不気味な気がしますが。

そのブログ主さんが仰る通り、「水間さんは神様じゃない」ので、間違えることだってあります。

秋桜さんのことを「暴言を吐いた人物」と思い込んでいらっしゃるのなら、それも確認すれば、すぐにわかる間違いですよね?

外国人地方参政権付与反対の請願の時も、他の団体は、確認をした上で、「FAXでは、『国会法に基づく請願』になりません」と注意していたのに、水間条項では、「FAXでOK」と書いてありました。

もしあのとき、山河さんが、「FAXではダメですよ」と注意しているブログのコメント欄に、経験に裏打ちされた水間さんの言葉だからと「FAXでも大丈夫です」とコピペして回っていたら、余計なお世話にしかならなかったでしょう。

今回の件も、私は心配性なので、裏付けが取れないならば、他の議員にも送っておいた方が安心できると思います。
  • 2010-05-13 09:50
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C101] 回答は?

紫陽花さん

肝心の回答はいただけないんでしょうか?
論点ずらしの手法は、左翼のやり方とそっくりですね。

今、総務委員会で尾立議員が口蹄疫問題について質問していらっしゃいます。
原口大臣の答弁に今になって「パンデミック」の言葉が・・・
発生直後に何の対策も打たなかったことが、ここまで被害を大きくしたのに、一体どの口が言うのかと呆れます。
  • 2010-05-13 10:00
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C102] 訂正します

委員会で質問に立っておられるのは、小里議員です。
鹿児島4区選出議員ですから、口蹄疫問題は余計に切実でしょうね・・・

小沢氏の新たな疑惑?
岩手めんこいテレビとの関係って・・・?
  • 2010-05-13 10:57
  • 秋桜
  • URL
  • 編集

[C103] 理解出来ないのですか?

秋桜さん


貴方たち戸井田先生のコメント欄を汚してませんか?

議員運営委員会で審議とか採決の日程を決めることくらい、秋桜さんのような方が知らないとは驚きです。

時間がないから、民主党の議員運営委員長に出すことに意味があるのでしょう。

少し時間がある人は、各党議員運営委員長にもだすこともいいと思ってだしました。文脈から各党にだすことが理解出来ないのでしょうか。

都道府県知事と議員運営委員長のどちらが有効か。小中学生にでもわかることを、しつこく聞く貴方たちはかなり異常ですね。
  • 2010-05-13 11:20
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C104] 予想通りの展開

<普天間>鳩山首相 6月以降の交渉継続に初めて言及
5月13日10時37分配信 毎日新聞
鳩山由紀夫首相は13日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し「5月末の期限をつくったので、国民との約束の中でできる限りのことはするが、すべて果たされるかどうかもあり、6月以降も詰める必要があるところがあれば努力する」と述べた。自ら公言してきた「5月末決着」は困難との見方を表明すると同時に、6月以降も首相として自ら交渉を継続する意思を初めて示した。首相公邸前で記者団に語った。
首相は地元自治体、連立与党、米国の同意を得た上で5月末までに決着させるとしてきた。政府は既に5月末決着を断念しているが、首相自ら認めた。
平野博文官房長官が12日夜、鹿児島県徳之島町の町議と会談し、基地機能の一部移転への協力を求めたことについて、首相は「大変厳しいという話はうかがった。ただ、意見をうかがうのは大変大事で、これからも続けていく必要があるし、政府の考え方に理解を深めてもらえるよう努力したい」と語った。
  • 2010-05-13 11:59
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C105] アリゾナ州移民対策法

アメリカの新聞大手マクラッチーと調査会社イプソスによると、アメリカ国民の64%がアリゾナ州の移民対策法に賛成との事。
共和党支持者の80%、民主党支持者の64%、無党派層でも49%が賛成だそうです。
「日本はアメリカみたいな国にならないとダメだ」なんて、山岡マスオ国対委員長みたいな脳天気な自称政治家もいますが、アメリカのトレンドは変化してる。
「日本はアメリカみたいな国になっちゃダメだ」と国民が声を上げる事が大事。
  • 2010-05-13 12:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C106] 秋桜さんへ

>小沢氏の新たな疑惑?
岩手めんこいテレビとの関係って・・・?

小沢と岩手めんこいテレビの事は講談社「小沢一郎虚飾の支配者」に詳しく書いてありますよ。
著者はジャーナリストの松田賢弥。
小沢的手法とでも言いますか、非常に手の込んだ方法で株式取得してる、と松田氏は書いてます。
  • 2010-05-13 12:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C107] 保守化するアメリカ

ジョン・マケインですら落選運動が起きてる保守化するアメリカ。
不景気が影響してるんだろうけど、かつての「大覚醒運動」のようなうねりになりつつある。
大統領が黒人というのも無関係ではないだろう?
日本の脳天気なリベラル政権では日米関係は非常に難しい事になって行く。
そして、オバマの再選は難しいだろうから、共和党政権になると日米関係は危機的状況になるかも・・・・・・
日本の現行憲法や日米安保等々からして日本がアメリカと縁を切れるはずもなく、折り合いをつけてよろしくやっていくしかない。
そういう意味で、現在のお子ちゃま政権は障害になりつつある。
保守化したアメリカの矛先が日本に向かう事だけは回避しないと。
そのためには参院選で捩れを起こさせて政権を無力化する事。
  • 2010-05-13 14:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C108] こちらも・・

統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
研究者調査
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
ブログ韓流研究室もご覧下さい。

在日映画監督・崔洋一が
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは
 日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
と言っている.

統一教会を日本に引き入れたのは、;岸信介、福田赳夫、児玉誉士夫、笹川良一らのアジア主義者の連中。
だから、自民党長期政権下でやりたい放題、活動できた。

別件でお邪魔しました。
  • 2010-05-13 16:12
  • イグサ
  • URL
  • 編集

[C109] 嘘に惑わされないようにして下さい。(水間さんより)

嘘に惑わされないようにして下さい。
山河さん並びに皆様へ!

昨年の「請願書」について「FAXは無効」などと、嘘のネガティヴキャンペーンを行っているものが居るようですので説明しておきます。

日本解体法案反対請願書は、昨年11月25に内閣府担当者二名立会のもと、郵送とFAXで届けられた98,635通はすべて正式に受理されました。

以上です。
水間政憲 |



あまりフィーバーさん達の手法の話しに乗らないで時間を他に使った方が良さそうです。時間が勿体ないです。

[C110] 自民党:自衛隊派遣で恒久法案提出へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100513k0000m010067000c.html


自民党は12日、外交、国防などの合同部会で、
自衛隊の海外派遣の一般的要件を定めた
「国際平和協力法案」をまとめた。
来週にも議員立法で国会に提出する。

日本の国は日本軍で守る当たり前の法案に
反対する、社民党や民主党など反日支那朝鮮
に支配された公明党など売国派には絶対認め
られない法案


田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-05-13 18:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C111] 山河様へ

>日本解体法案反対請願書は、昨年11月25に内閣府担当者二名立会のもと、郵送とFAXで届けられた98,635通はすべて正式に受理されました。

「国会法」
第9章 請 願
第79条 各議院に請願しようとする者は、議員の紹介により請願書を提出しなければならない。
http://www.houko.com/00/01/S22/079.HTM

水間さんは、議員ではなかった中山成彬氏の紹介で、提出していますから、「国会法に基づいた請願」は最初から募集していなかったわけですね? それで、提出先も議院ではなく、「内閣官房」とし、「FAXでもOK」としたのでしょうか?

他の団体は、「国会法に基づく請願」でないと、数をいくら集めても、議会が受理した請願として国会HPに掲載されず、ただのパフォーマンスで終わってしまう可能性があるからという理由で、正式の書式の請願を求めていたので、「FAXの是非」について、見解に違いが出たのでしょう。

水間さんが最初に、水間条項で、「私のところは、議院ではなく、内閣官房に提出するための『国会法に基づかない請願』を募集しています」と、明らかにしておけば、余計な誤解は防げたと思います。

それから、山河さん、水間さんに是非、「水間さんが勝手に麻生元総理の名前を使っている」という疑惑も早く晴らすように、説明をお願いしてください。

"水間さんのブログにhttp://bit.ly/cj3oiz http://bit.ly/cZYwro麻生さんの名前が出ていたので、本当だったら応援したいと思って、土曜日に筑豊事務所に、今日東京の事務所に電話しました。"

"全く関与していないし、麻生さんの行動は事務所で管理しているので、内密で応援している事もないって。水間さんが勝手に名前を使っているみたい。寄付も募っているけど大丈夫かな?"

"やはり水間さんと麻生さんは無関係とのこと。神社に参拝した事実はあるけど、水間さんは関係ないそうです。もちろん、「聖地」だけじゃなく、講演会や寄付も、一切関係ないんだって。私みたいに麻生さんの応援があるからと思っていた方、ご注意下さい。(この情報は人に流していいそうです。)"
http://www.togetter.com/li/14586
  • 2010-05-13 19:50
  • フィーバー
  • URL
  • 編集

[C156] No title

nikaidouとお知り合い?!

そうですか、創ですか(笑)
  • 2010-05-14 20:19
  • 読者
  • URL
  • 編集

[C226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] ついにきたか独裁法案

 今月入ってすぐに小沢一郎民主党幹事長が是非とも成立させたい法案とエントリーして注意喚起していたんだが、とうとうですか。 国会法などの改正案を提出へ NHKニュース via kwout 民主党、社民党、国民新党の与党3党は、官僚の国会での答弁禁止や、副大臣や政?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/623-0e5e9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
