Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/611-9c74007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保守の正念場

こんにちは、戸井田とおるです! 元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

※「カチッ」とクリックを宜しくお願いいたします。


 新党乱立も良いけれど、新党結成するなら、しっかりとした理念の下に集まるようでないと先が思いやられる。
「たちあがれ日本」の時、4月2日に読売新聞が「与謝野・園田新党結成か?」と前触れ報道され、本来「平沼新党」として、報道されるはずのものが、「真性保守」→「第2自民党」的にイメージが作られてしまった。園田氏は「新党さきがけ」の発起人で保守というより、リベラルな人であることは、周知の事実である。
与謝野氏は、いみじくも(バリバリ保守)のK参議院議員が「与謝野なんかと同じ釜のめしを食えるか」と「たちあがれ日本」の立ち上げに参加しなかったという事を聞いて、妙に納得してしまった。それを受け入れた平沼代表は「真性保守新党」ではなく、「第二自民党」を容認したという事に他ならない。いま、求められている新政党は何度でも言うが、「真性保守新党」だ!

 真性保守政党が立ち上がられると困る勢力があるのか。平沼新党の立ち上がりを邪魔をしようと動き回る雰囲気が感じられた。山田杉並区長の「日本創新党」に、今度は「新党革新(桝添新党)」その他橋下大阪府知事が代表を務める「地方政党」を含めると新党が何なのか国民には既に整理が付かなくなっている。この段階で、真性保守新党を作らせまいとする勢力の目的は、半分以上達成している事になる。
「過去現在未来塾」は本塾の趣旨を掲げ続け、新党の立ち上げにまで足を踏み入れて欲しい。

「保守の正念場」が来ている。

戸井田とおる





水間条項と連携しています。

※第5回「丸坊主サロン」の講師は「万田酵素の会長松浦新吾郎氏」です!

    「醗酵を研究し尽くした松浦新吾郎氏の言葉に目から鱗の落ちる思いにさせられる」

  日時 5月15日(土)14:00~16:00

  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/611-9c74007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。