Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/608-1a1c7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸坊主サロンに水間氏デヴュー!

こんにちは、戸井田とおるです! 元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

「第5回丸坊主サロン」は大盛況のうちに終了致しました。

最近のサロンは、本当に興味があって聞きたくて来られる人が増えて、2時間があっという間に過ぎていきました。
当日、配られた長崎に落とされた原子爆弾は2つだったと思わせる。「特別緊急電報」の存在。
淡々と話す水間氏の語り口が、長崎に落とされた不発弾に対する解説が歴史の真実が何処にあるのか。近現代史に背を向けてしまったかのような日本の現状に、警鐘を鳴らすと共に、若者の心に火をつけたようであった。

誰にでも愛国心はある。その愛国心に火をつけさせないための、反日勢力の工作とそれを裏付ける資料を見ながら聞くと説得力が一層増してくる。

4月21日発売の「SAPIO」に発表される「朝日新聞『朝鮮版の研究』第9弾」に乞うご期待といったところです。

こうした資料を発掘する為に水間氏がされてるご苦労を傍で見て知っている身には、名前だけで講演料を稼ぐ人たちの言葉より、伝わってくる重みを感じざるを得ない。
日本の国益を常に考え、結婚もせず?(人に知られない為か、妻子がいるのか?真実は分からない)清貧な生活に耐え、女性にも気を許すことはない。

どこぞの、もてるはずのないのは、誰が見ても歴然としているのに、自分が持てて得いると錯覚して得いる、国家公安委員長。相手の女性が、隣国の諜報部員だったらどう責任を取られるのか?国民は口には出さない(国民は噂しているか?)が独身だから結婚すれば良いなんてのは、太平天国での話しだろう。

かつて、東西冷戦の華やかなりし頃、西ドイツの首相の一番信頼する秘書に、東ドイツのスパイが送り込まれていたと報道されて、吃驚仰天した事がある。

今の日本を取り巻く危機は、もっと切実だ。

パチンコの広告料ばかり当てにしている放送局の高給取りの諸君!
我々が真に見たいのは、「韓流ドラマ」ではない。
はっきり申し上げておこう。

鳩山総理大臣夫人!

公邸は自分の友達を呼んでパーティーをするためにあるのではない。貴方が率先して、諜報部員と間違われるような人を平気で官邸に呼ぼうとするから、風紀が乱れるのだ!

戸井田とおる



水間条項と連携しています。

※第5回「丸坊主サロン」の講師は「万田酵素の会長松浦新吾郎氏」です!

    「醗酵を研究し尽くした松浦新吾郎氏の言葉に目から鱗の落ちる思いにさせられる」

  日時 5月15日(土)14:00~16:00

  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/608-1a1c7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。