Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/606-e07cb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「過去現在未来塾」発足

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

じわじわと来る寒さは結構こたえました。
若干節々が痛み悪寒を覚えます。
皆さんどうでしたか?
心配してます。

 さて、物事は、全て順調なんて事はないということです!
ただ、昨日お集まり頂いた多くの皆さんには、14時から18時45分まで席を立たれず、「会場からの一言」も途中で断ち切る事になってしまった事にお詫び申し上げると共に、感謝の気持ちで胸は一杯になりました。

「本当に有難うございました。」

この度の事は、会場でも申し上げましたように、ボランティアの方に拠るインターネット中継を通じて、会場に来られなかった皆さんにも見て頂けるということが一つの救いに感じられます。
聞くところによると、動画サイトの実況中継のアクセスは数万ヒットと聞きました。会場に来られた方は、入れ替わりも含めて、約2000人でした。

問題点として、気づいた事は、

?「たちあがれ日本」との関係の曖昧さ。(正直に言って、私にも理解できてません)
?中山塾長と新党5人+後見人の関係が曖昧。(塾長に政策論議の声がかからなかった)
?土屋たかゆき都議や私と新党の皆さんとの温度差。

こうした事は、実行委員である我々が、払拭しておく責任があったと反省しております。

「たちあがれ日本」の綱領や党是と言える内容が我々には、入ってこなかった。
今日の新聞を見て、「靖国問題やご遺骨の収集」について全く触れていない事に保守政党としての疑念を感ぜざるを得ません。

「外国人地方参政権付与法」や「夫婦別姓問題」等は、若干浸透してきたように感じますが、1000万人移民推進や外国人住民基本法、その他革命13法案の浸透度は全くと言って良いほど国民レベルでは理解されていない。
会場からのご意見にもありましたが、こうした革命13法案の分かり易い周知徹底が早急に求められる。

政治活動をしていると、ガッカリさせられることは日常茶飯事だ。そんな事でへこたれていては危機にある日本を救う事なんて出来ない。体制を立て直して粘り強く進めていく。
引き続きご支援宜しくお願いいたします!

戸井田とおる





水間条項と連携しています。

※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月17日(土)14:00~16:00
     ※日時が変更となっておりますお気をつけください。
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/606-e07cb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
