Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/598-24dd0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨石になる覚悟は出来ている!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!



<4・10日比谷野音追加情報>
※「元航空幕僚長・田母神俊雄氏」と「参議院議員 中川義雄氏」が来賓で来て頂ける事になりました。


 上京して、4・10「過去現在未来塾」発会式事務局の打ち合わせをした。
その時の中山塾長の話では、どうも平沼先生は、新党の立ち上げの準備をしているらしい。
(らしいと言うのは、一度も新党のきちんとした話を聞いていないからだ。

3月11日の夜、平沼先生を囲んで会食もした。参加メンバーのほとんどが意気消沈していたと思う。何故なら新党構想もメンバーについても話が出なかったからだ。何を聞いても言えないと言うだけで話してもらえなかった。連休前には立ち上げるような事は言っておられた。

 その後、平沼新党の立ち上げの捨石になっても良いといって、平沼先生と新党立ち上げに行動を共にしていたはずの一人が、平沼先生の子飼いと思われる代議士も新党には参加しないらしい(ふたを開けたら名前を連ねているのかも知れないが?)と知り、平沼新党は難しいと見限ったようだった。要するに彼は情報が入らない事に不満を持っていた。

 名もなく金もないと言えども、「祖国日本の危機」に馳せ参じたいと思っているのに、相手にしてもらえない事の不満とも言える。彼らは、私のところに来て経過をとうとうと話して行った。がっくり来ている様子が良く分かった。

 いま、自民党は50年を超える政治責任を取る事になり、下野して解党の危機に直面している。国民の支持は、離れたままで戻る気配は感じられない。そんな人達だけで「第二自民党」とも言われかねない新党を立ち上げてみても、国民の支持はない!断言してもいい。

 民主党も鳴り物入りでマスメディアの後押しで政権交代を実現し、政権政党として権勢を振るっている。鳩山総理は「あなた方自民党に言われたくない!」を連発しながら、半年が過ぎ、参議院選挙が目前で、お金の顔を見せさえすれば国民の支持が向くと錯覚して、誰が何を言おうと聞く耳を持たず、安定財源のない「子供手当て」という「ばら撒き」を実現した。まさに自分達の党利党略で政策をやろうとしている。国民は先刻お見通しだ!

 選挙の度に新人が当選して来るが、常に全体の20~30%が全くの新人議員だ。前回の衆議院選挙で選ばれた新人議員は33%(158人うち8人が参議院からの鞍替え)だ。参議院に至っては選挙毎に半数が新人議員である。

 158人も新人議員がいて、自分の意志で動いている議員が何人いるだろうか?

 民主党の「143人」は小沢幹事長の催眠術に罹ったままである。国民は、難しい事を言えと言っているのではない。

「鳩山総理!政治に携わるものが脱税をしてはいけません!」
「すぐ責任を取って辞めるべきです!」

「小澤幹事長!国会で証人喚問でも何でも潔く受けて、疑惑を晴らしなさい!」

ごく当たり前の事だ!簡単な事ではないか!何故そんな事が言えないのだ!
国民の誰もが思っていることではないか!

そんな事が言えなくて「代議士」と言えるか!
そう国民は思っている。

国民に隠れて「反日革命13法案」を成立させようとするなら
自民党は全員が辞職してでも、何故「解散」を求めない!

何故出来ないか?

答えは簡単だ!

日本国の事を考えていないからだ!
日本国の事より自分のことが大切に思っているからだ!

私は、国籍法の時でも「反対」を叫びながら退席した!
党内の議論でも一貫して反対の発言をした。十数人の同一行動を取った議員がいた。
留学生問題も、「反日教育をしている国の留学生」は受け入れるなと釘も指した。
しかし、多くの「長いものには巻かれる議員」が多すぎた。

皇室典範の改正(改悪)案の反対行動も大々的に展開した。
この時は、「紀子様御懐妊」のニュースに助けられた。

正直なところ、多数党の中の少数で流れに反して戦うには骨が折れる。
しかし、国民の支持があれば、勇気は百倍だ。

今こそ、日本国民の民意を結集する時が来た!
日本国のために、4・10日比谷野音に結集しよう!

私は、捨石になる覚悟は出来ている。
その意思のある「貴方」が日本を救う!

戸井田とおる



水間条項と連携しています。

※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月17日(土)14:00~16:00
     ※日時が変更となっておりますお気をつけください。
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/598-24dd0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。