Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/593-596ae77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同志の来姫

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!



※ 中山恭子先生にもご参加いただけるようになりました。


 コメント欄もいろいろとアドバイスなり、要望なり、ご批判等沢山頂いて感謝致しております。ただ、「丸坊主日記」の原則は、必ず「HN」を名乗ってコメントしていただく事になっております。意見交換するにも「HN」がないと不便が生じますので、宜しくお願いいたします。また、人の「HN」を無断使用?というか、成りすまし(確認は出来ませんが)使用は混乱の元になりますので、常識を守ってお願いいたします。

 ところで、昨日、馬渡龍治氏がかつての秘書氏を同行し、来姫されました。いろいろと長時間に亘って意見やら情報を交換する事が出来ました。皆、真剣にこの国の行く末を憂えてる事が良く分かりました。馬渡氏の元秘書氏も、今では秘書と言う立場ではなく、謂わば日本の行く末を憂う同志として、頑張っているとの事でした。日本郵政の問題の時も一緒に調査した事を思うとその時から、私も同志としてやってきたわけですから、その延長と言う感じで話が出来ました。
 
 新しい流れを作り出そうとする時は、皆公平に意見を述べることが重要であると改めて確認いたしました。少しづつ広がりと厚みを増してきたように感じております。
水間氏とも土屋氏とも電話で連絡するだけでなく、交通費はかかりますが、中山先生の事務所ででも顔を見ながら話す事が必要に感じています。その時には、「丸坊主日記」コメント欄のことも話題にしていきたいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします!

戸井田とおる



※ カンパ等のお金に関しては大切な事であると分かっています。近々に「政治資金管理団体」を立ち上げるようになると思います。それまでは、「中山成彬事務所」宛てに現金書留でお送り頂けたら幸いです。



水間条項と連携しています。


※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月17日(土)14:00~16:00
     ※日時が変更となっておりますお気をつけください。
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/593-596ae77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
