Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/585-015b0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粛清

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

恐ろしい時代になったものだ!
産経新聞に「粛清」の文字が躍っていたので、てっきり北朝鮮の事かと思っていたら、
民主党の内部の話だった。

今頃、小沢幹事長の辞任を要求するのも、証文の出し遅れの感が否めないが、それでも、やっと言い出した。しかし、反応は鈍い。
鳩山総理の偽装献金問題はもう遥か昔の事と言った空気が民主党内には流れているようだ。

というより、昔の事にしたいという願望かもしれない。

一人が騒いでも、何時か潰される。
世の中の無関心が後押しをする。独裁の常道だ!

一声上げたら、絶対に後に引かない。
それが大切だ。

独裁のお手本が隣の北朝鮮にあるではないか。

失政の責任を取らされてデノミの失敗で朝鮮労働党の朴南基前計画財政部長が先週、平壌で銃殺された旨の報道がなされている。

独裁とは恐ろしいものである。

いきなり北朝鮮のような事になるなら、誰でも声を上げるだろう。

しかし、その兆しぐらいでは、声を上げる人は少ない。独裁者は、この僅かの躊躇に付けこんで来る。このまま、皆が頬かむりして過ごすとしたら、いつの間にか、常識はひっくり返り、独裁の道をまっしぐらに突き進む事になる。

民主党政権は革命政権なのだ。これまで、丸坊主日記でも警鐘を鳴らしてきたように、マニュフェストにも載っていない、反日13法案をじわじわと成立させ、日本人を真綿で包むが如く、締め上げようとしてくるだろう!

そうなったら遅いのである。

今のうちにその独裁の芽を摘んでおかなければならない!

戸井田とおる


※「丸坊主サロン」の日程が(4月10日)→(4月17日)に変更になりました。時間は同じです!

※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月17日(土)14:00~16:00
     ※日時が変更となっておりますお気をつけください。
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/585-015b0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。