Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/584-c0cc8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇夜の密会

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

「子供手当法案」も衆議院を通過してしまいました。
本当に溜め息が出ます。
「ふーっ!」
これで、「1000万人移民法」の布石が打てたと思っているのでしょう。
次は、「外国人住民基本法」で権利のオンパレード。
気がついたら、日本が日本でなくなっていて、日本人が日本人でないと言うことでしょう。
恐ろしいことです!

私も最近は、行動に注意しております。
昨晩は、先輩の叙勲の祝賀会に出席しました。
浮世離れしているとはいえ、世間の義理は欠くわけには参らず行ってきました。
会場に、政治家の諸先生がおられましたので、挨拶だけして、
帰ろうとすると日本を代表する科学者の西澤潤一先生がおられ、懐かしくお声かけすると
「今ね、大発明したんですよ!また落ち着いて話します。」と言うことで会場を後にしました。

会場を出て、向かう先は、「某所」闇に紛れて秘密の打ち合わせ。
思ったより早く着きすぎてしまい、待ちぼうけ。

待つこと十五分。

現れたのは、散髪に言って男前になった「水間政憲」さんでした。
本人には、直接言わなかったけど、てっぺんが、かなり見通しが良くなった感じです。
人のことは言えず、私もつむじのところが、自分じゃ見えないけど可成りきているようです。

水間氏も私も一つ違いですからね。

人生折り返しを過ぎると、残された人生、命がけの行動をせずして、何の人生かと思えてくるのです!

この日の打ち合わせは、みんな上機嫌で闇に消えていきました。

戸井田とおる


※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月17日(土)14:00~16:00
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/584-c0cc8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
