Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/582-51569568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟷螂の斧か…?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 また病気が出たのかと思いました。(以前、自分で言われてました。新党は俺の病気だって。)
 鳩山邦夫先生のことです。

 昨年、12月17日の「丸坊主日記」に書いたように邦夫先生には、自分の思いは伝えました。その後もじっと注目してました。しかし、年が明けて、通常国会が召集されて、予算委員会でも何の動きもありませんでした。それを確認して、1月23日の「丸坊主日記」を書きました。若干オブラートに包んでいますが、「自らの子供手当て問題」に自ら決着をつけて欲しかったわけです。当の役職を辞めたり、離党したぐらいで多くの国民は許しはしない。

 生意気と言われるでしょうが、この時点で心は離れました。

 私は、子分ではありません!

 今、永田町の動きがどうなっているのかわかりません。知りたいとも思いません。国民は、政治家達は、自分達のことしか考えてないようにしか思っていないでしょう。
 いま、本当に危機感を共有できる政治家がどれほどいるでしょうか。
心に響いてくる人が、いない訳ではありません。

土屋敬之氏のブログ「今日のつっちー」に三島由紀夫が飛び出した。
土屋氏は「三島由紀夫」が出だすと沸点は近い。

今は、まだ日記には書けませんが、準備を進めています。
今までにない、国民の立場にたった行動が必要です。

蟷螂の斧となるか。

おお化けするか…!(と信じている!)

戸井田とおる



※第5回「丸坊主サロン」の講師は「ジャーナリストの水間政憲氏」です!
  日時 4月10日(土)14:00~16:00
  場所 戸井田事務所2階会議室 (079-281-7700)
     姫路市本町68番地大手前ビル
  会費 2,000円
 *席に限りがありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/582-51569568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
