Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/567-7fb89344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞やテレビで語られない、本当の話

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

4月の「丸坊主サロン」は棟梁の話が急遽キャンセルになり、水間さんに相談したところ、OKの返事を頂きました。決定ではありませんが、「歴史認識と日本の政治」と言った題で話して頂こうと思っています。
日時、場所は、

「4月10日(土)14:00~16:00」
「姫路市本町68大手前第1ビル2階」

です。

ところで、最近新聞の広告に「新聞やテレビで語られない、本当の話」と言ったコピーを目にしました。ほかでも聞いたような、目にしたような気が致します。
ならば、テレビや新聞に語られるのは、嘘なのかと思ってしまう。

嘘か本当かは、さておいて、

こうしたコピーが視聴者の耳目を引くと言う事は、国民が、マスメディアに疑念を持ち出してる証拠ではないか?
と思うのである。
この先、広告のコピーに注意を傾注しながら観察していきたいと思う。

水間さんの「丸坊主サロン」の副題に、

=メディアで語れない、本当の話=

と入れたほうがいいかもしれない。

戸井田とおる






*3月13日(土)14時~16時の「丸坊主サロン」で、50年日教組と戦ってきた反日教組の闘士「伊藤玲子女史」が講師です。是非お聞きください。


*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/567-7fb89344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
