Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/566-74853a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名誉ある自民党代議士に告ぐ!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

「本当に嫌んなっちまう!」

 自民党は審議拒否をしている。
 国民の気持ちを本当にわかっていないと思う。
 審議拒否などせずに、正々堂々と予算関連の質問をすべきだ。

 国民は、今の景気の先行きに限りない不安を抱いているのが分からないのだろうか?

 どんなにあがいて見ても、衆議院での安定過半数は民主党が握っている事は、変わらない。国民がそう判断したのだから、その中で努力すべき事だ。
 小沢幹事長の証人喚問や参考人質疑を求めても民主党が同意しなければどうにもならない。歯がゆい事は分かっているがどうしようもない。

 それが民主主義だ。

 民主党の中で、小沢幹事長の一連の事件に証人喚問や参考人質疑をしようと言う声が上がらない以上、谷垣総裁や大島幹事長が切歯扼腕しようとどうにもならない。

それがルールだ。

 国民は細かい国会のルールは知らないだろう。しかし、この流れはしっかり見ているのである。長崎の県知事選挙がそれを証明している。

 だからと言って、鬼の首を取ったかのように、予算の審議をボイコットして国民の支持を得られるだろうか?
 
 自民党は直ちに予算委員会に復帰して早く22年度予算の審議をすべきだ。

自民党が与党のとき野党が予算審議をボイコットしたら、「党利党略ばかりで国民の事を考えていないと。」言っていたではないか。

「名誉ある自民党議員諸君に告ぐ!早急に予算委員会に復帰せよ!」

国民は見ている!

戸井田とおる


*3月13日(土)14時~16時の「丸坊主サロン」で、50年日教組と戦ってきた反日教組の闘士「伊藤玲子女史」が講師です。是非お聞きください。


*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/566-74853a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。