Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/564-38c1fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春懇親会


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 今日は、後援会の「新春懇親会」を開催いたしました。
 いつものことですが、当日になって急に心配になり、あれもやって置けばよかった、これもやって置けばよかったと後悔が湧き上がってくるのですが、お陰さまでホテルの4階5階の2会場共に満杯でほっと一息でした。
 今回のゲストは、参議院議員で元内閣総理大臣補佐官の中山恭子先生にお出で頂き、「拉致問題」のお話をして頂きました。始めにDVDを見て頂こうとスクリーンに映し出そうとするのですが、パソコンが急に言う事を聞かなくなり、冷や汗が出てきました。中山恭子先生が、急遽話でカバーして下さったので助かりました。途中でパソコンの機能が戻り、DVDが見られるようになったのですが、一時はどうなるのか担当の息子は頭が真っ白になっていたようです。
 恭子先生の優しそうな口調から繰り出される、常に拉致被害者の家族を思いながらも、国益を考えた凛とした言葉に参会者は聞き入っておられました。その証拠に、150個準備したブルーリボンバッチがあっという間に売切れてしまった。
 鳩山政権にはしっかりと拉致問題には取り組んで欲しいと思うが、横田めぐみさんの拉致実行犯の「シン・ガンス」死刑囚の早期釈放の嘆願書に後先を考えずに署名する大臣が幅を利かせているようでは、心許ないこと甚だしい。元「革マル」や「ブント」「社青同」の全共闘内閣に、何が期待できるだろうか?

国家解体法案なんとしてでも阻止しなければならない。

戸井田とおる


*3月13日(土)14時~16時の「丸坊主サロン」で、50年日教組と戦ってきた反日教組の闘士「伊藤玲子女史」が講師です。是非お聞きください。


*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/564-38c1fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。