Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/563-60d46cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄神祭

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 昨晩は、地元の「男山八幡神社」と「松原八幡神社」の厄神祭に厄払いに行ってきました。

 夜中の12時過ぎに行くのが一番ご利益があるとのことで、7時過ぎごろから仲間が集まって、一杯やりながら、時間を過ごし12時が過ぎたら揃って出かけるのが慣わしになっている。一杯やりながらと言うのがみそで、5時間も一緒にいると数限りない話題が飛び出し、情報交換の場にもなっている。私は、半ばごろから参入するのですが、それでも話題は尽きない。
 
「外国人参政権付与法」についても話題に上りましたが、思っていた以上に知っているようです。話の流れで、「強制連行」の話になり、団塊の世代ばかりでしたから、日教組の洗礼を浴びた世代ですから「強制徴用」も「強制連行」もごちゃ混ぜで「要するに本人の意思を無視して連れて来たんやろ」となってしまう。日教組の洗脳恐るべしと言った感が拭えません。
 
 吉田首相のマッカーサー元帥宛に出された書簡「在日朝鮮人に関する措置」の事を話しても狐につままれた顔をしてました。在日朝鮮人のほとんどが密航や自らの意志で来たと言ってもすぐには受け入れられないようでした。根気良く、機会ある度にしっかりと説明していかない事には、作られた間違いがまかり通る事になってしまう。恐ろしい事だ!

と言うわけで昨日は夜更かしをして、寝不足で6時の辻立ちをしたら体が自分のものではないような感じです。今日は早く寝よう。

戸井田とおる







*3月13日(土)14時~16時の「丸坊主サロン」で、50年日教組と戦ってきた反日教組の闘士「伊藤玲子女史」が講師です。是非お聞きください。





*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/563-60d46cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
