Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/561-2c604cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴かれる日教祖の違法献金

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!
 教員の選挙運動に捜査のメスが入った。札幌地検が、政治資金規正法違反の疑いで北海道教祖の事務所を捜索した旨のニュースが流れた。

 [引用開始] 「民主小林議員に違法献金か」「民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=の陣営が、昨年の衆院選のために北海道教職員組合(北教組)から違法に選挙資金を受け取った疑いがあるとして、札幌地検は15日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反容疑で、札幌市中央区の北教組事務所を家宅捜索した。
 関係者によると、北教組は委員長ら幹部2人が小林氏陣営の選対委員長を続けて務め、職員を派遣するなど、同氏の選挙に深く関与。資金面でも多額の選挙費用を違法に提供していた疑いが持たれている。」 [引用終わり]

 日教組の違法献金問題は、これまでも自民党内では取り上げられてきたが、この度司直の手が入ったからには、しっかりと解明して欲しいものだ!選挙が近づくと有無を言わさず強制的ともいえるカンパが集められると言う話は、昔からよく耳にする。いやいや応じていた校長先生や教頭先生、そして真面目な先生は、これで当分自粛するのではないかと、内心ほっとしているのではないか。しかし、赤旗を頭に立てた「はた坊」(昔、赤塚不二夫の漫画に「おそ松くん」というのがあって、その中に出てくるキャラです)のような左翼組合員はこんな事では、怯みはしないだろう。こんな教師に子供を人質に取られていると思うと恐ろしい。

 兵庫県も頭に赤旗をたてた教師が多いらしいが、PTAなどで噂に上るような、札付き教師は、それほどいるようには思えない。教員の政治活動は禁止されているのだから、屁理屈こねて暴れまわるのはいい加減に辞めてほしいものだ。

戸井田とおる




*3月13日(土)14時~16時の「丸坊主サロン」で、50年日教組と戦ってきた反日教組の闘士「伊藤玲子女史」が講師です。是非お聞きください。





*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/561-2c604cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。