Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/558-e2ff92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「建国記念日」ならぬ「建国記念の日」!




こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております。

 今日は、「建国記念日」ならぬ、「建国記念の日」であります。
「の」なしの気持ちでいて、いつか「の」を取りたいものです!
 夜明け前に起きて、「日の丸」を掲げる準備をして、播磨国総社に参拝、その足で「姫路護国神社」に参拝!家に戻って、「日の丸」を門前に掲げ、出勤しました。
 今日も、日の丸を掲げる家は一軒しか確認できませんでした。
 「残念」です。
 11時から、「姫路護国神社」建国祭の神事に参列してきました。
振り返ってみると、記憶にあるだけでも、2月11日に雨が降ったことはありません。
挨拶の最中に雨が降り出し、何か日本の現状を象徴するような天気でした。
何かのコマーシャルじゃないですが、「熱意があるだろう!」いった感じです。
まさに参列者の「熱意」で乗り切った「建国祭」でした。
「日の丸掲揚運動」地道に続けていこうと決意しました!
皆さんの地元の首長、議員方の家には「日の丸」は掲げられていましたか?
皆さんは「日の丸」を掲げましたか?
コメントをよろしくお願いいたします!

追伸 匿名のコメントは知らず知らずのうちに、過激になりがちです。HNをよろしくお願いいたします。

戸井田とおる



*水間条項との連携をしています。

※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/558-e2ff92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
