Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/541-11ce110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京地検特捜部は本気か?

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 昨日、更新した時、小沢幹事長の事をもっと書こうかと思ったのですが、東京地検特捜部がキチンとやってくれるだろうと思いそれ以上書きませんでした。そしたら夕方のニュースで「陸山会事務所と鹿島建設本社に地検が強制捜査」との報道にやっぱり特捜はやる気なんだと思いました。「水間条項」と「丸坊主日記」につっどう皆さんの真摯な声が地検に届いて、特捜部に勇気を与えた事は、間違いないと思います。捜査の流れを見守りましょう。
 それと外国人地方参政権のほうですが、地元議員さんのブログのコメントを見て心配してましたが、(伊豆の住民)さんの今日のコメントを読んでほっとしました。また、(Unknown2010-01-14 01:04:20)さんのコメントも面白いですね。Unknownコメントを削除しようと思うのですが、ひょっとして関係者が重要情報を書き込んでくれる事を期待しながら、原則名無し禁止にしています。
陸山会問題に気をとられて肝心な「外国人地方参政権問題」が忘れられないように皆で注意していきましょう。「クチコミ」って案外威力があると思います。ある出版社の人が言ってました。
「一通の投書の影に同じ事を思っている人が100人いると思って投書を読んでいます。」
1日に2人そして、その2人がまた夫々2人にと言うようにクチコミを実践すると10日目には1,024人に伝わり、20日目には、1,048,576人に伝わり、30日目には、何と1,073,741,824人になります。民主党が強行しようとする「外国人地方参政権付与法」に対する我々の怒りがしっかり伝わるとあっという間に日本中を席巻する事もあながち夢ではありません。(伊豆の住民)さんのコメントが、ひょっとしたら東京都議選補欠選挙のある「兆し」を伝えてくれているのかもしれません。

戸井田とおる



※「外国人地方参政権」に対する反対の意志を拡散しよう!


鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/541-11ce110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。