Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/538-ff602745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勢いを持続!外国人参政権付与法反対!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております。

 ふと、紀伊國屋書店のデイリーランキングを覗いてみると「南京事件の総括」が一位を獲得していました。「鳩山首相南京訪問阻止祭り」は10日からのスタートだったと思いましたが、一日前からトップを獲る勢いに驚くばかりです。このままトップを走り続けて、一人でも多くの人に南京事件とは何だったのかを知っていただきたいと思います。
 それともうひとつ、水間条項にも書かれていましたが、1月24日に小笠原諸島・伊豆七島・大島を選挙区とする東京都議会議員島部選挙区補欠選挙が行われます。民主党は参議院選にむけて勢いをつけるため、早速、小沢幹事長が該当選挙区の首長を呼びつけて、選挙協力を依頼した。選挙は自民党公認候補三宅正彦氏と民主党公認候補の一騎打ちとなるようですが、もし、この選挙で民主党候補が勝つと参議院選に向けて民主党が勢いづくだけでなく、外国人参政権推進派にも勢いを与えることになります。
 というのも、対馬の例を見てもわかるように、他国による合法的な占領がジワジワと進んでおります。その合法的占領の仕上げが外国人参政権であり、島嶼部のような人口の少ない自治体にとってこの問題は他人事ではありません。この選挙で賢明な選択をして、この選挙を外国人参政権反対の意思表示として民主党政権に突き付けることで、推進派の足を止めることになると思います。当該選挙区に親戚、友人、知人がおられましたら、三宅氏を応援していただくようお声がけいただきますようお願い致します。
 自民党の党勢を鑑みると大変不利な戦いとなります、しかし、それをひっくり返し且つ大差をつけて勝つようなことになれば外国人参政権付与法案に「カウンターパンチ」を食らわせる事になると思います。この補欠選挙を日本防衛の戦いと位置づけて、ネットの威力を見せつけてやりましょう!
 この補欠選挙は、都議会議員の選出という意味合いはもちろんですが、外国人参政権付与法に反対投票の意味で三宅氏を応援して欲しいということです!

戸井田とおる


※補欠選挙は1月24日でした、訂正させていただきます。

鳩山首相南京訪問阻止祭り
 南京訪問阻止祭りにご参加下さい!


楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/538-ff602745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
