Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/534-384f897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます!


 新年あけましておめでとうございます。戸井田とおるです!
年末、バタバタしてしまい、なかなか更新の時間がとれずにブログをご覧の皆様にはご挨拶も申し上げる間もなく、年が明けてしまいました。申し訳ありませんでした。また、昨年は皆様に大変お世話になりながら、私の不徳の致すところで議席を守ることができませんでした。新たな年を迎えるにあたり、『真正保守』の気概を忘れることなく捲土重来すべく本年も頑張って参ります。変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます!

 暮れに年末警戒をして下さっている消防団の詰め所を挨拶に廻らせていただきました。その際、ある分団の詰め所で、外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、これらについて若い世代の方々にいろいろと問題点を尋ねられ、一時間ほど話し込んでしまいました。大体、景気の動向だったり、政局について聞かれることが多いのですが、若い世代に「保守」の考えが根付いていることをうれしく思いました。国家にとって一番大切なことは国家社会、国土を安全に保ち、伝統文化を守り伝えていくことです。その前提があってこその社会保障であり、自由や権利もその上に成り立ちます。今年は、一人でも多くの人に『真正保守』を語りかけ、そして『真正保守』の気概を持った方々との出会いを大切にする一年にして参りたいと思います。ブログもその一助となることを期して更新して参りますので、本年も「丸坊主日記」を宜しくお願いいたします。

戸井田とおる



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/534-384f897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
