Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/528-00915f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山邦夫先生に会いました。

こんにちは、戸井田とおるです!!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

鳩山邦夫先生に会いました。
「年明けの通常国会が召集されて、予算委員会が始まったらトップバッターで質問に立って、『全く知らなかったとは言え脱税は、政治家として許されない事なので責任とって、この質問が終わり次第衆議院議長に議員辞職願いを提出します。鳩山総理!あなたはどうされますか?』とやったら総理は逃げられないでしょう。」と申し上げました。不躾な意見でしたが、邦夫先生は黙って聞いてくれました。この後のやり取りはブログには書かないと言う事になりました。申し上げた事は書きますからと言いましたので書いておきます。
後輩の突然の提言にも黙って聞いて頂き感謝しております。私は庶民の目線で申し上げたつもりです。よい方向に行ってくれる事を願っています。

戸井田とおる





* 水間条項の南京祭に参加しよう!
デイリーランキング連続で2,3,4位ゲット。2位「南京事件」の総括、3位「南京事件」日本人48人の証言、4位パール判事の日本無罪論。皆さん頑張りましょう!



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/528-00915f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
