Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/522-b8e9c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝耳に水

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 こっちこそ「寝耳に水」の話だ。鳩山総理の「故人献金」の話が出ていた頃、邦夫氏に何度も確認した。「兄弟なんだから、邦夫先生も貰っているんでしょ?」と聞いた時、「私は大丈夫です!」と自信満々に話していました。それ以上はこちらも詮索しませんでした。社会的常識から考えて、どちらにも公平にするのが人の親というものだとすると邦夫先生にも渡っていると考えるのが自然ですね。昨日の朝、O秘書に電話を入れると「私も知りません。分りません。」としか言わず、困惑した様子でした。私は、「脱税になると思うので、すっぱり辞職した方が良いと思います。」と言っておきました。誰が考えても「錯誤」で取り繕えるとは思えません。しかし、邦夫先生の自信満々な答え振りを思い返すと本当に知らなかったのかな?とも思えるし、月々1500万円の金額を考えると「そーんなことないでしょ!」となってしまう。どちらにしても、庶民には別世界の話だが、同じ法律が適用される世界であってほしい。邦夫先生には「過ちて改めず、是を過ちと謂う」(衛霊公第十五-30)を念頭によーく考えて判断して欲しいと思います。

戸井田とおる


* 水間条項の南京祭に参加しよう!
2位「南京事件」日本人48人の証言、3位「南京事件」の総括、ランク落ちパール判事の日本無罪論、皆さん頑張りましょう!


第2回「丸坊主サロン」
日時  12月12日(土) 14時~16時
場所  戸井田とおる事務所2F会議室
講師  阿比留瑠比 先生 (産経新聞記者首相官邸キャップ)
会費  2,000円
※注  会場が狭いので(150席程度)出席ご希望の方は、事前に電話か葉書にてご一報をお願いいたします。



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/522-b8e9c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。