Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/521-bbb9a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャヴ!(deja vu!)

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

「南京祭り」は盛況のようですね。いきなり三つとも「ベスト10」の3.4.5位にランクされるなんて驚きですね。まさにネットの力のお陰です。今確認したら「南京の総括」が2位で「『南京事件』日本人48人の証言」が5位、「パール判事の日本無罪論」が7位でした。この調子で1週間「ベスト10」を維持するようでしたら凄い事になりますね。是非達成して欲しいと思います。

 ところで、今日の産経新聞に「日韓歴史共同研究」の事が記事になっていましたが、「日韓の溝より鮮明に」なんて見出しを目にすると初めから分かっていた事なのに・・・とつい思ってしまう。日本側は「近現代史に関しては、いくら議論しても日韓の歴史認識の溝は埋まらない。これ以上続けるのは税金の無駄遣いだ」との声も出ている。一方的な歴史認識を押し付けられて共同研究の成果なんて事にならない事を切に願っている。産経の記事によると「教科書小グループ」なるものが新設されたらしいが、韓国側の委員長が「共同教科書を作ることも可能ではないか」と語っているようだが、どうも嫌な予感がしてならない!河野官房長官談話の二の舞にならない事を願うのみだ。「事業仕分け」の議題に乗ってなかったのか?デジャヴ(deja vu)!!

戸井田とおる


* 水間条項の南京祭に参加しよう!


第2回「丸坊主サロン」
日時  12月12日(土) 14時~16時
場所  戸井田とおる事務所2F会議室
講師  阿比留瑠比 先生 (産経新聞記者首相官邸キャップ)
会費  2,000円
※注  会場が狭いので(150席程度)出席ご希望の方は、事前に電話か葉書にてご一報をお願いいたします。



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/521-bbb9a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。