Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/514-007ae07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人参政権付与法案は韓国政府サイドの要請!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、こころより感謝致しております!

 水間政憲さんの情報では、請願書は約10万通に達したようです。国民の関心が尋常でない事が良く分かります。今日の「丸坊主日記」のコメント欄にも民主党の地方議員があ離党した旨の書き込みもありました。最も地方議員こそ身分関わる焦眉の急の問題なのですから当然です。マスコミで騒がれだした時には、時既に遅く万事休す一巻の終わりです。
 今日の産経新聞に「小澤幹事長『外国人参政権は韓国の要請』」と見出しに書かれ、記事には「民主党の小沢幹事長は16日の記者会見で永住外国人の地方参政権(選挙権)付与法案について『韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている。』と述べ、法案推進の理由に韓国側の要請があることを認めた。」と報じている。
 早く地方議員の皆さん方にも覚醒して頂き、もっと大きなうねりと言うか大津波を巻き起こしていかねばならないと思っております。「丸の内OL」さんでしたか?「東京国際フォーラム大ホール」なら参加する旨のコメントがありましたが、会場の都合もあるのでしょうが、せめて「日比谷公会堂」あたりは検討の余地はありそうですね!外国人参政権付与法案は日本人にとってプラスになる事があるのでしょうか?急がねばなりません!!!

戸井田とおる




第2回「丸坊主サロン」
日時  12月12日(土) 14時~16時
場所  戸井田とおる事務所2F会議室
講師  阿比留瑠比 先生 (産経新聞記者首相官邸キャップ)
会費  2,000円
※注  会場が狭いので(150席程度)出席ご希望の方は、事前に電話か葉書にてご一報をお願いいたします。



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/514-007ae07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。