Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/513-904a2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回「丸坊主サロン」開催!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 第1回の「丸坊主サロン」も予定より多く集まっていただきました。こんな会合なら次回は友達にも声を掛けて連れて来ると言われた人が大勢おられました。講師の岡本明子先生には、姫路までお出で頂き感謝致しております。有難うございました!
 まだ小さな「丸坊主サロン」ですが、小さく生んで大きく育てようと思っております。第2回は産経新聞の首相官邸キャップの阿比瑠留比記者に政治の裏話を交えて「外国人参政権」についてお話いただきます。準備の都合もありますので、ご出席の方は事務所までご一報下さい!次回は事務所の二階では溢れてしまいかねませんね。心配です。
 しかし、こうした日本国の根幹に関わるような問題を少しでも興味を持って耳を傾けてくださる方がおられる事に意を強く致しました。月に一回のペースですが着実に積み重ねていきたいと思います。時機を見て水間政憲さんや伊藤玲子先生にもご出演願おうと思っております。

戸井田とおる



第2回「丸坊主サロン」
日時  12月12日(土) 14時~16時
場所  戸井田とおる事務所2F会議室
講師  阿比留瑠比 先生 (産経新聞記者首相官邸キャップ)
会費  2,000円




楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/513-904a2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
