Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/505-f5c9b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱のこもったコメントに感謝!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております。 
 久し振りに熱のこもったやり取りに更新のタイミングを見つけるのに苦労しました。皆さん私のブログ上という事で、遠慮される事はありません。何度か申し上げてきたように、「アダルトサイトのリンク」や「営業上の宣伝」は削除しますがそれ以外は基本的にOKです。コメントの中に見られるように人のブログ上で議論していると言う謙虚な基本姿勢が読み取れるようなら、また、その時は感情で言い過ぎたとしても後のフォローがなされていれば良いと思っています。人間ですから感情的になる事も有るでしょう。愚痴りたくなる事もあるでしょう。時には功名心が芽生える事もあるでしょう。しかし、それは誰にでもあることです。ここで改めてお願いいたします。ハンドルネームはキチンと書いてください!お願いいたします。
 しかし、コメント欄を始めから通して読むと見えてくるものがありますね。「六本木の住民」さんや「神奈川県主婦」さんの感想はハッとさせられるものがありました。

 取り敢えず、今国会の「外国人地方参政権」の上程は回避されたようです。10・27請願受付国民集会の成果と言えるかもしれません。来年の通常国会が正念場になる事は間違いないでしょう。周到な準備をしておかなければなりません。我々が心しておかなければならないと思う事は、「皇室の安泰」と「国益」を守る事であります。如いては国民生活の向上に繋がるものと信じます。国民の先頭に立ってその重任に当たる人はその重責をしっかりと受け止めて頂きたいと思います。

 話は変わりますが、私は「鯨の竜田揚げ」が好きです。国産の黒毛和牛と比べようもありませんが、小学校の給食の献立の中では、ダントツの一番でした。当時の情景と共に口中に鯨の肉の味が蘇ってきます。日本中がまだまだ豊かさとは縁遠い時代でしたが、世の中にこんな美味しい物が有ったんだと本当に思いました。オランダのバルネケンデ首相に「私はクジラの肉が大嫌いだ」と捕鯨問題に絡み発言した日本人が居たそうですが、彼は「鯨の竜田揚げ」を学校給食で食べた事がないのだと思います。

戸井田とおる

※訂正 失礼しました。「六本木の住民」さんでしたね。ご指摘ありがとうございました。訂正してお詫びいたします。




楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/505-f5c9b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
