Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/489-dbf98345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に苦しい時はこれから始まる。

こんにちは、戸井田とおるです!

 今日、前議員を対象にした「党再生会議」の意見交換会が党本部で開催されます。それに出席する為に上京しております。選挙の当落は候補者が全て一身に背負うものですが、選挙後の自民党におけるみっともない狼狽ぶりは党員として恥ずかしい限りです。こんな時は全てを受け入れて余分な事は言わず、粛々と政権移行に協力するべきでしょう。国民の多数が選んだ民主党が思い通りやって、上手く行けばそれで良し。もしそうでなければ、また我々にもチャンスが巡ってくるかもしれない。それが民意です!
 国民は自民党に先にチャンスを与えてくれたが、残念ながら小泉改革は民意に副わなかった!今度は民主党の番と言うならば、現職の先生方は、党の方針に従って批判すべきはし、国民のため協力すべきは協力していただきたい。そして、我々落選議員はじっと我慢するしかないのです。何れにせよ、まだ民主党政権は動きだしていない。本当に苦しい時はこれから始まります。党内でゴタついていたら一層苦しくなる、これまで何度「結党以来の危機」と言って来たでしょうか?尻に火がついて、その火が全身に廻ってもまだ気付かないようでは、我が党の未来は暗い。
今日、もし発言の機会がいただければ、そう申し上げようと思います。

戸井田 とおる



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/489-dbf98345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
