Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/488-8b93d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心遣いに感謝!

こんにちは、戸井田とおるです!

 選挙の後始末に追われる毎日です。事務所は片付いたのですが、ご支援頂いた方々への御礼とお詫びの挨拶は、当分続くと思います。挨拶に行く先々で、「どう声掛けたらいいんか迷ってたんや。」と言われ、やっぱり来てよかったと思いました。

先日の夕方、挨拶回りから帰って、珈琲を飲みながら夕刊に目を通していると、ひょっこり知り合いのお坊さんが入ってこられ、「用事はないんやけど、気になって・・・。」と言うことで、小一時間ほど話し込まれていかれました。選挙の話から子育て、教育の話にとび、何か自分にやれないか考えておられるとの事でした。そこで、以前から私なりに考えていた事をお話しすると、「そのアイデア戴き!」と言って帰っていかれました。たぶん私のことを気に掛けて頂いていて、激励するつもりでお寄り頂いたのだと思うのですが、そのお心遣いに胸がいっぱいになりました。
しかし、私のアイデアも是非実現して欲しいと思います。準備委員会に私も呼んで頂くようになっていますので、詳細が決まれば、このブログでも発表させて頂きます。

戸井田とおる



楽天政治 LOVE JAPAN


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/488-8b93d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
