Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/472-b01718c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義は我にあり。

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております!

 報道等でご承知の通り、この度厚生労働大臣政務官を辞任致しました。これまで、ご支援下さった皆様にお礼申し上げると共に急な事でお騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。今回の行動に対し、賛否様々なご意見をいただいておりますが、私は、政治に携わる者の主たる務めは国民の生命と財産を守ることだと思っております。郵政が抱えているのは日本国民が長年、汗をかいて貯蓄してきた莫大な財産であり、それを軽視した今回の決廓には納得がいきません。

 総理のこれまでの施策に不満があるわけでもありません、国・AGを預かる一議員として今回の麻生総理の決断には納得がいきません。諍いごとが起きたときは、決着が付かないとき「喧嘩両成敗」が世の習いです。どちらかに軍配を上げようとすれば、それなりに納得のいく理由が示され、世論が納得して決着がつくことになります。今回はどのように考えても、納得のいく理由が示されているとは思えないのです。今回の問題は、政務官と言う職を賭して意見申し上げるに足る重大な問題だと思っております。マスコミ、ネット、与野党から真偽がしっかりしたものから不確かな物まで様々な情報が流れていますが、私が知りうる情報から判断して、出した結果です。いずれにせよ、情報に流されることなく、様々な媒体のいろいろな情報に触れて、ゆっくり考えていただきたいと思います。また、コメントを通じて皆様のご指導をいただきたいと思います!

 ある人に言われました「戸井田さん!政治は究極のリアリズムだよ!」と、妥協の産物を目にし続けると確かにそう思う。しかし、たまには青臭いスパイスも必要だと思うのです。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/472-b01718c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。