Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/458-2e6225ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辞任!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 民主党の小沢一郎代表が辞任の記者会見見ました!予算委員会の最中に携帯電話に第一報が入りました。5時に記者会見をするというニュースは、それぞれの議員にもあっという間に広がり、気が付いてみると民主党の委員席には人が居りませんでした。最後列に長老のWK議員一人が座っていました。新聞記者もいなくなり、こんなに閑散とした予算委員会久し振りです。しかし、何でこの時期に辞任なんでしょうか?民主党内の世論調査の結果でも出たのでしょうか?NHKの世論調査は内閣支持率5%アップと報道してました。ぐんぐん上昇して欲しいです。
 入管法の書き込みがありましたが、AM議員ともHT議員ともキチンと連携とって頑張っています。国費評議会出身のAK参議院議員が平頂山事件で日本国政府に謝罪を要求と言う記事を見て開いた口が塞がりません。鳩山幹事長の「日本は日本人だけのものではない」発言と言い、民主党は何を考えているんでしょう。改めて、前回の参議院選挙の負けは大きな重石となって日本を押し潰そうとしている!

戸井田とおる




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/458-2e6225ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
