Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/438-ae2cf602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「総理に聞く!」

 こんにちは、戸井田とおるです!
 いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 今日、15時からNHKで「総理に聞く!」と言う番組が生放送されていました。移動する車の中で聞いていました。麻生総理に日本商工会議所の岡村正氏とタレントのテリー伊藤氏が、夫々の立場で麻生総理に問いかけるのですが、両氏のするどい質問に対し、常に全体を見る視点で、ムキにならずに見事に事実を示し、答えられていました。民放の政権交代支援風を吹かせたような報道に良い牽制球になったのではないでしょうか?答弁やぶら下がり取材の切り貼りなんかと比較になりません。こうした番組が増えればテレビを視る人も増えるんだろうと思います。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/438-ae2cf602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
