Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/425-13b62b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の動き!

 こんにちは、戸井田とおるです!
 いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 昨日は、最終の「のぞみ」で帰ってきたのですが、危うく乗り過ごすところでした。姫路で乗り過ごすと岡山の駅前で1番電車までホームで過ごす状態になるところでした。目が醒めたときアナウンスが「ひめじ~!ひめじ~!」言うのを聞いて、上着とコート、マフラー、ネクタイ、カバンを一纏めに抱えホームに飛び出し、かろうじてセーフでした。これからは、携帯電話のアラームをかけて乗ることにしよう!!


 皆さんのコメントにありますが、我々が危惧した通りの国籍法不正取得が、中国人によって実行されました。国籍議連の幹事長の責任で、早急に会合を招集します。警察庁にも報告して頂きます。その結果は、後日ご報告します。
昨日、歴史議連の役員会で、米国上下両院議員に『南京の実相』を発送することが正式に決定しました。日本の国会議員が監修した南京検証本を米国国会議員に送ったことだけで意義深いことになると自負しております。
また、コメント欄にあった「広島高三」さんの「歴史担当教師に『南京の実相』を、卒業祝いとして友人8人でプレゼントします」との、目からウロコのアイデアに感心しました。国内から南京の呪縛を解く非常に良い提案ですので、全国的に実行して頂けるようお願いします。

戸井田とおる




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/425-13b62b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
